ゲーム沢山と銀歯クラッシャーあなたのハートをピーックアーップ!!

2005年12月15日

社長業とは!?うなずきんに相談5

5514f473.jpg
見て見て〜
可愛いでしょ〜

これ

「うなずきん」

っていうんです(*^-^*)


昨日から私のデスクに鎮座して
社長の相談役となっております、この「うなずきん」

社長たるもの会社、経営について
迅速な判断が必要です。
でも中々答えが出ない、そんな全国の社長の味方、
それがこの
「うなずきん」なのです!!!

続きはココ

たとえばそう、
会社の明日を占う経営戦略、
「このプロジェクトは中止にした方がいいかね?」
と聞けば一発

「うなずく」

「首ふり」
をしてくれます!

会社の問題も社長の悩みも一挙解決。
まさに社長の味方!


・・・ま〜使い方は人それぞれあるとして
この「うなずきん」は
お話を聞くのが大好きで、話かけると

「1回or2回うなずいてくれる」
または
「1回or2回首を横に振って否定」

してくれるのです。


この「うなずきん」
可愛いけどですね、使い方を間違えるとですね


「うちのスタッフは秋葉系ですか?」
うなずく
「・・・たしかに」

「やまちかは素敵な人と結婚できますか?」
首をふる
「なんだと〜!!」

という超面白い事になるので
このパーティシーズンに超お薦めです。

じつはこれ、一昨日、出張に行った時に
バンダイの藤沢さんに
クリスマスプレゼントで頂いた物なのです
ありがとうございました


しかも!わざわざ用意して頂いていた
なんて・・・です

藤 沢 神です。


一緒に行ったヨッシーは
おなじく藤沢さんに頂いた「ゴジラ」でしばらく遊んでました
ゴジラと戯れるいい歳した男の写真を撮りたかったんですが。
拒否られたので

リクエストがあれば掲載しますので
リクエストがある方はどぞ!



ランキング応援いつもありがとうございます!
皆さんのおかげで20位あたりです

応援してくださる&うなずきんすげぇと思う人は
人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 18:32│Comments(23)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カクテル占い  [ 殿のBlog ]   2005年12月16日 04:02
いつもお世話になっている 「堺ではたらく番頭はんのブログ」から パクって来ました。いわゆる窃盗ですな・・・ 『カクテル占い』 生年月日と血液型を入力すれば自分がどのタイプ(カクテルに例えて)かわかります。 そして ○友達 ○仕事 ○恋人 と、それぞれ....
2. うなずきんというものを買ってみた  [ リップノブログ ]   2005年12月19日 19:54
何故か気になって、「うなずきん」というおもちゃを買ってみた。 確か、ぐるナイのゴチになりますのコーナーで、岡村がいじっていたヤツだと思う。 (アレは番組オリジナルだったが) まぁ、ぶっちゃけていえば、フラワーロック系のおもちゃで、音に反応してリアクシ...

この記事へのコメント

1. Posted by Saki   2005年12月15日 20:46
なになに!!?
どこで売ってるんだろう?
欲しいかも(>_<)
友達と集まった時なんて盛り上がりそうですね。
だるまみたいで縁起よさそうだし(^▽^)
2. Posted by やまちか   2005年12月15日 21:00
5 >sakiさん
そういえばどこで売ってるんでしょう?
ぐぐってみたら通販もあるみたいで
840円みたいですよ〜
3. Posted by スマイルハートの社長   2005年12月15日 21:01
5 あははは!すごい!
スマイルハートの社長です。
「うなずきん」思わずファンになってしまいました。
しかも、やまちか社長の側近にいきなり昇進しているところを見ると、顔に似合わず中々のやり手と見た。なーんて。


4. Posted by スマイルハートの社長   2005年12月15日 21:05
5 あははは!
スマイルハートの社長です。
「うなずきん」思わずファンになっちゃいました。
しかし、やまちか社長の側近にいきなり昇進しているところを見ると、顔に似合わず、中々「やり手」と見ました。なーんて。。

5. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2005年12月15日 22:39
ウナズキンかわいいですね^^
私の話も聞いて欲しいです♪
ぽちっ
6. Posted by yuka@   2005年12月15日 22:43
なんかほのぼのして癒されますね。
「うなずきん」みたいな男性、欲しいですね♪
7. Posted by やまちか   2005年12月15日 23:17
5 >スマイルハート社長さん
可愛いでしょう?
ぜひ入手して
昼は会社で仕事の相談役に
夜は晩酌の愚痴相手にして
可愛がってやってください^^
8. Posted by やまちか   2005年12月15日 23:18
>副院長さん
うなずきんは誰の話でも
きいてくれますよぅ
9. Posted by やまちか   2005年12月15日 23:20
>yuka@さん
そうですね・・・
きっとうなずきんがそうなんです
うぅ・・・
10. Posted by ITおやじ   2005年12月16日 08:58
す・すげぇー!!
ネーミングもいいですね。「うなずきん」やるなぁー
11. Posted by シュン   2005年12月16日 11:37
5 うなずきん…福岡ならインキューブで売っていますよ〜。

それにしても、カワイイですね…。
12. Posted by ちと   2005年12月16日 11:48
うなずきん。かわいい。かわいすぎる。
でも、おきあがりこぼし?
やまちかさん、こんにちは。
サプライズ力の赤城です。
サプライズ☆クラブへの参加おめでとうございます!
クラブ員はただ今、急増中です。
これから何百人ものメンバーになっていくから、
最初の方はすごいです!
いよいよあのイベントがスタートしましたよ〜♪

「うなずきん」とっても氣になります。
15. Posted by やまちか   2005年12月16日 13:26
>ITおやじさん
すごいでしょ〜
ぜひ一家にひとつ
入手して可愛がってくださいませ
16. Posted by やまちか   2005年12月16日 13:32
5 >シュンさん
情報、ありがとうございます!
みなさま
福岡ならインキューブだそうです!

17. Posted by やまちか   2005年12月16日 13:46
>ちとさん
おきあがりこぼしじゃないんですよぅ
あのほっかむりの
顔の中だけが動くの〜
かわいいよ〜
色んな色があるみたいだよ!
18. Posted by やまちか   2005年12月16日 13:49
>赤城 良さん
うなずきんは通販やインキューブで
売ってるみたいですよ〜
入手して相談相手や話相手に
最適ですよ〜

とっても癒されます!
19. Posted by オリーブ   2005年12月16日 16:05
なになに、840円ですか。
私もお話聞いてもらいたいわ〜
頑張れ福岡ベスト10目指してのぽちっ!
20. Posted by ネバギバ   2005年12月16日 19:32
うなずきんの笑顔に癒されそう。実物見てみたいですね!
21. Posted by やまちか   2005年12月16日 21:27
>オリーブさん
インキューブらしいですよ!
福岡応援ありがとうございます〜
22. Posted by やまちか   2005年12月16日 21:30
>ネバギバさん
癒されますよ!
ぜひお手にとって可愛がってあげてください。
ネバギバさんのおうちの子に
なりたがってるかも。
23. Posted by hime   2005年12月20日 12:16
キャワイイ(>_<)思わずウナズキンちゃんと
遊びたくなったしまいますね♪
24. Posted by やまちか   2005年12月20日 15:25
遊んでますよ〜
お宅にもおひとついかがですか(*^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲーム沢山と銀歯クラッシャーあなたのハートをピーックアーップ!!