2006年01月26日

やまちか、ラジオに出る

今日の福岡は快晴ぽかぽか、い〜お天気〜
今日は福岡市の百道(ももち)におりますよぅ

・・・何故いるのか?

今日はラジオのゲストに呼ばれて、ここにおるわけです。

RKBラジオ番組
「福岡カルチャー倶楽部」のゲストなのです

司会の神埼公一郎さんとは以前の
わかもの創業支援フォーラムin九州でパネリストで参加させて頂いた際にお世話になっておりました

放送予定日は
2月5日(日)22:30−23:00  RKBラジオ
福岡:1278kHz/北九州:1197kHz/大牟田・行橋:1062kHz
でございます

内容は「起業してガンバル!」というテーマ
皆さん宜しかったら是非聞いて見てくださいませ♪

続きはここ


いや〜実はやまちか、テレビは4回くらいあるんですが
ラジオは初めてだったので、やたら緊張しましたよ
一応前回の放送を3回も聞いては来たんですけど・・・

って言い訳だぁぁ・・・


いや〜もうここでマジでカミングアウトしちゃうと

取材とか!
講演とか!
出演とか!

ほんとは!ほんとは!


はずかしーの!

はずかしがり屋さんなんだもん。

ハズカシが売るほどあるんだもん!


っていうか、これって

かなり「社長」としてはやばいよね


しかも・・・30過ぎて「だもん」とか言ってる時点で
かなりアイタタ感が・・・


わたしの気持ちとしてはホント、誰にも教えたくないんです。

見られるのがはずかしいんです。

・・・照れちゃうんです

なんか。普段がお調子者なので。


で、今まで、会社のためだから・・・って
じつはずっと我慢してきて

あ、なんかちょっと書いたらすっきりしたかも


でも社長として、良い仕事するためには
ちゃんと克服しなきゃ!いけませんよね?!・・・わたし

その為には、もしかして経験あるのみ?
うひゃ〜


もっと、ガンバリ・スイッチ・オン!
まずはこのハズカシを克服して
さらに良い仕事ができるようになろうと思います


いつも応援ありがとうございます!
おかげさまで13位です
皆さまの応援の
クリックのおかげです

今日は何位かな?
応援してくださる方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by te285884   2006年01月27日 01:07
こんばんは。

年齢は関係ないですよ!!

素敵な年の重ね方だと思いますよ。
内面が若い方が、魅力的だと僕は思います
2. Posted by Saki   2006年01月27日 01:08
やまちかたん、めっちゃ可愛い♪
そんなシャイだとは思わなかったーー
あたしも相当シャイだから親近感!
社長さんだから、なんでもどうどうとされてるんだろうなーと思ってたけど
照れちゃうもんなんだね〜
あーーー!可愛い!!
ときめいた!!
福岡にはいないから、ラジオ聴けないのは残念だけど
がんばってね♪応援してる!!
3. Posted by 笑顔整体の院長   2006年01月27日 01:34
ラジオですか^^
楽しみにしてますね♪

ラジオって緊張しますよねぇ。

笑顔整体で出たときは生放送で、
ぶっつけ本番みたいで何がなんだかって感じでしたね(笑)ぽちっ
4. Posted by 孤独な狼 アキヒロ   2006年01月27日 01:49
福岡なら、聞けるのですが・・・
がんばってください
5. Posted by なべしき   2006年01月27日 02:44
こんばんは。
お?実ははずかしがり屋さんだったんですね。
良いじゃないですか、可愛らしくて。数をこなせば慣れてくるかも知れないし。

かくいう私は入社面接で住所を言うのに、噛みまくった男です・・・。緊張しない人はうらやましいです。

6. Posted by スガジー   2006年01月27日 05:28
5 |x・`)チラッ おはようございます♪
すごい!
ラジオ出演ですかー。
でも、33歳なんて、全然若いですよー。
若手と呼ばれてる芸人だって、
ほとんどが30前後ですよ♪
やまちかさん、歌手の誰かに似てるって
言われませんか????
いつもありがとうございます。
ヽ(´┏∀┓`)ノ ポチットシタアルヨ♪
7. Posted by hiro4   2006年01月27日 06:25
取材大いに受けて受けて、アピールしちゃってください。福岡の勢いは留まる事を知らない凄さを感じますね。今年はホークス優勝期待大でしょう。やまちかさんは、アドリブ派?
8. Posted by naka   2006年01月27日 08:11
5 どうも、
ヤッターマンの主題歌がずっと
頭の中で鳴り響いている、nakaです。

ラジオですか。
どんな内容なのか、
またもや気になります。

それでも、
福岡まで行って聞くのは
やっぱり、おっくうです。

全国ネットでお願いしますよ。
無理ですか・・。
9. Posted by デュガえもん/ガバヤバス   2006年01月27日 09:27
5 おぉ〜ラヂヲですか!
どんな内容なんだろ?聞き逃さないようにしないと…
φ(.. )メモメモ♪
そして!社長の御声を録音し、幾度も聞き返さねばなるまいて!
(;゚Д゚)=3ムハァ
楽しみにしとくね〜♪

人前で話したりするのは緊張するよね、そんな中で噛んだりした時にゃ『あぁ〜いっそ殺して!』みたいに…‥・
それは言い過ぎか?
('-'*)エヘ
社長なんだから場数を踏んで克服しないとね!てか、すでに割と慣れてらっしゃいませんか…
10. Posted by 魯山人   2006年01月27日 10:27
5 やまちかさん、おはようさんです。
キャーーーーーーーーーーーーー!
恥ずかしいやなんて・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ちょっくん可愛いぞ!
オイラにもそないな繊細なところがあったらもっともっと人間味が増すのになぁ〜。
11. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2006年01月27日 11:20
ちょっと、ちょっとやまちかさん
RKBといえばいつも私がいる局ではないですか
言って下されば顔出したのに
昨日も私局にいましたよ
も〜ぅ、プンプン
土曜日の新年会でお仕置きです
12. Posted by やまちか   2006年01月27日 11:22
>te285884さん
おはよ〜ございます〜
年齢は関係ない・・・(´∀`)
わ〜いうれし〜
13. Posted by やまちか   2006年01月27日 11:24
>Sakiたん
まさか可愛いと言われるとは・・・
余計恥ずかしいッ
またハズカシが売るほどできちゃった〜よ
うわ〜〜ん
そうそうそんなわたしは
Sakiたんの女の子らしさに
いつもときめいているわよ〜
14. Posted by やまちか   2006年01月27日 11:25
>院長先生へ
やり直しが効かないってのが
もう背中に脂汗が・・・
15. Posted by やまちか   2006年01月27日 11:26
>孤独な狼 アキヒロさん
ありがとうございます。
地方なので福岡地方の方だけに
なってしまします。
申し訳ありません
16. Posted by やまちか   2006年01月27日 11:27
>なべしきさん
そうですね〜
緊張しない人は羨ましいですね
面接に来た人とか緊張してると
がんばれ〜って心の中で思いますからね!
17. Posted by やまちか   2006年01月27日 11:31
>スガジーさん
おはよ〜ございます!
>やまちかさん、歌手の誰かに似てるって
言われませんか????

ん〜〜〜〜言われませんね〜
昔は女優さんに似てるとか言われましたが
昔の話ですから・・・
いまは強いて言うならチップとディールの
ディールに似ていると思います。

ヽ(´┏∀┓`)ノ ポチットアリガトアルヨ
18. Posted by やまちか   2006年01月27日 11:33
>hiro4さん
最近萌え〜が気になるhiro4さん
おはよ〜ございます!
福岡はガンバリますよ!ええ。
そうそうわたしは
「アドリブをしたものの噛みまくり派」です。
19. Posted by やまちか   2006年01月27日 11:37
>nakaさん
あー!わたしの頭にもヤッターマンがエンドレスでー!
どうしてくれるんですか?!
うつっちゃったよ〜 え〜ん
仕方無い、ここは
「住宅情報タウンズ」の曲で
で相殺するとします。
>福岡にいくのはおっくうです。
確かにまさしくそうです。
いつもながら切れ味の良いコメントに
惚れ惚れしております。うっとり
20. Posted by やまちか   2006年01月27日 11:44
>デュガえもん/ガバヤバスさん
ぎゃーーーーーーーーッ
何をするのさーーー!はずかしーーーー
も〜何度も聞き返すの禁止!ったら禁止!!
きんしーーーーーーー聞き返したら
━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・グハァ
ってお仕置きですよッ
恥ずかしいんだもん!
ムハァ( ゚Д゚)=3も禁止じゃーーーーー!

って昨日何度ももういっそ・・・
と思ったことか。っていうか
何回噛んだか多すぎて、もう憶えてないよ!
慣れてはきてるから昔ほど緊張はしないんだけど、照れとハズカシさはず〜っとあるのよぅ。
ハズカシ〜みたいな。
21. Posted by やまちか   2006年01月27日 11:45
>魯山人さん
いやいやハズカシさも度が越すと
上の人のように暴行を受けるので
程よいのが一番ですわよ、ええ。ええ。
22. Posted by やまちか   2006年01月27日 11:47
>女社長の三十路の気持ちyuka@さん
そんな!お仕置きだなんて!
ムハァ( ゚Д゚)=3
これはyuka@さんのファンに高値で売ろう。
お仕置きされる権利!
誰か福岡ブロガー新年会に行く方、
いりませんか〜〜
23. Posted by ishida   2006年01月27日 12:05
東京では聴けないですよね・・・。
でもこれからはiPodで聴けるようになるかも、と密かに思っております。

やまちかさんとyuka@さんとの掛け合い、とっても楽しいです(笑)。
24. Posted by おむすび   2006年01月27日 12:09
ラジオ出演おめでとうございます。

RKBラジオなつかしいです。
大昔、クイズであたってRKBラジオのタオルを持っていました。

今は離れているので聞けないのが残念です。
25. Posted by ひろ@驚きの3倍   2006年01月27日 12:38
5 うわ・・めちゃくちゃキュートでかわいい!
女の子って感とっても素敵ですな。
ちゃんとレスにも返事くれて、いい人柄がよくわかりますね〜。
是非ラジオは聞きたいとおもいま〜〜す。テレビ出演見たかったなぁ。
オフ会とかあれば、参加したいですよ〜。
26. Posted by jyunko   2006年01月27日 14:47
5 春が早く来ますように
27. Posted by Mari   2006年01月27日 15:02
やまちか様

コメントありがとうございました。
ラジオより
テレビの方が緊張しませんか?
そうそう、
場数をふんでるうちに
平気になって
そのうち楽しめるようになりますよ、きっと。
28. Posted by 観じる日記   2006年01月27日 15:20
私からは羨ましいですよ。
テレビやラジオに
出たくても
出れない人たくんさん居ますし。
会社にとっては、凄い
プラスですよね。
頑張って下さい。
29. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年01月27日 15:35
いつもコメント&ぽちっと
ありがとうございます。
私もラジオは出たことがあります^^
とても緊張しました^^;
でもパーソナリティーのかたが
何とかしてくださって
きっとやまちかさんなら大丈夫ですよ^^
ぽちっ
30. Posted by 人間革命   2006年01月27日 15:52
コメントありがとうございます。私も今の状況はかなりきついですが、今いる環境で勝つを胸にがんばっていきます。お体だけは気をつけてください。
31. Posted by 勇気   2006年01月27日 16:15
熊本は聴けるのかな・・・無理かな・・・(>_<)
何に対してもそうですが 努力してる姿ってのはどんな人でも輝いてカッコイイですよね♪
32. Posted by デュガえもん/ガバヤバス   2006年01月27日 16:21
5 ハズカシ━━━━━!!
なんてのはナイスな笑顔でごまかしときゃ大丈夫!

と、恥ずかしい格好で何度も人前に立った俺が言う…
(´□`)


お仕置きが恐くてやまちかの声で
ムハァ( ゚Д゚)=3
できるか〜!

と、言ってみる…
33. Posted by やまちか   2006年01月27日 16:26
>ishidaさん
東京ではRKBラジオきけませんが
yuka@さんとの掛け合いはいつでも
見れますよ〜!(笑)
お仕置きの権利買いますか?(爆)
34. Posted by やまちか   2006年01月27日 16:27
>おむすびさん
こんにちは!
おお、昔福岡にいらした事が
あったんですね!
なんかさらに親近感〜
35. Posted by やまちか   2006年01月27日 16:30
>ひろ@驚きの3倍さん
や〜〜ん!ありがと〜〜
でも年齢的にはもう、女の子感ではなくて
オバ感なのですわよ〜〜〜
おほほほほーーー
オフ会楽しそうだねー
やまちかさん こんにちは〜
いろいろ、ご活躍ですね^^
では、新年会でyuka@さんから
お仕置きされている、可愛い(*´∇`*)
やまちかさんを、拝見することを
楽しみにしていま〜す。
が、しかし・・・
お仕置きされる権利はパスですぅ( ^ 0 ^ )/~~~~
37. Posted by やまちか   2006年01月27日 16:38
>jyunkoさん
そうですね〜早く春こないかな・・・(泣)
38. Posted by 朝倉千恵子のスタッフです   2006年01月27日 16:38
はじめて書き込みいたします。
朝倉千恵子という女性起業家のスタッフをしております松岡と申します。
ガンバリオン様のブログ、面白いです。
ヲタク用語、身を乗り出して読んでしまいました。
また遊びに来ます!
39. Posted by cxlee   2006年01月27日 16:45
ただただ聞けないのが残念〜
40. Posted by やまちか   2006年01月27日 16:50
>Mariさま
テレビは編集が入るんですが、
ラジオはそうじゃないみたい・・・
恐ろしいって感じなのですよぅ。
でもこれから精進します。はい。
41. Posted by やまちか   2006年01月27日 16:51
>観じる日記さん
はい!会社のためには素晴らしい宣伝
ですからね!
恥ずかしがってないで
頑張らないと・・・!
42. Posted by やまちか   2006年01月27日 16:52
>笑顔整体の副院長さん
そうですね、パーソナリティさん
素晴らしいです!
よくあんなに話せるもんだ・・・
と感動して帰りました。
当たり前かもしれませんが
活舌も素晴らしいかったです!
43. Posted by やまちか   2006年01月27日 16:55
>人間革命さん
キツい状況って生きてれば何度か
ありますよね
わたしも昨年がそんな年でした・・・
人間革命さんも今が山場です、きっと。
頑張ってくださいね
44. Posted by やまちか   2006年01月27日 16:56
>勇気さん
熊本は無理かもしれません。
ごめんなさい!
そう、いつでも生きてる間は努力ですね。
わたしもガンバリます!
勇気さんも頑張ってくださいね
45. Posted by やまちか   2006年01月27日 16:59
>デュガえもん/ガバヤバスさんへ
な・ん・だ・とーーーー
ゴゴゴゴゴ・・・・

もう確定。
お仕置き確定だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もちろん、月にかわって(爆)
46. Posted by やまちか   2006年01月27日 17:02
>オリーブさん
こんにちは!
あれま〜・・・やっぱりわたしが
yuka@さんに
お仕置きされちゃいますか〜(´・ω・`)
でもヒロシさんあたりが喜んでムハァ( ゚Д゚)=3と
買いそうな予感(`・ω・´)
よし、今から売りにいってこよ〜!!
47. Posted by やまちか   2006年01月27日 17:04
>朝倉千恵子のスタッフですの松岡さん
お仕事お疲れさまです。
もしかしてお仕事でコメントを
記載されているのでしょうか?
だとしたら本当にお疲れさまです。
あとでブログの方も拝見させていただきますね!
48. Posted by やまちか   2006年01月27日 17:05
>cxleeさん
恥ずかしがりやのわたし的には
よかったかも・・・なんて嘘です。
社長としてはここは是非とも全国区に
したいところです!はい
49. Posted by ひろ@可愛い社長様への詳細   2006年01月27日 17:12
俺が高校生時代に遮断器にラリアットを食らったお話です。
学校帰りに自転車で踏み切りを渡ろうとした時に、カンカンカンカン!
うは〜〜ヤバス〜〜で慌てて渡ろうとして、デザイン道具を落としますた。
拾って踏み切りを出ようとしてたら、電車の運転手が、フォ〜〜〜ンと汽笛を・・・・
ああ〜怒ってる〜〜で、あわてた俺はそのまま必死に自転車をこぎますた。
そう・・・閉まった遮断器に向かって・・・・
突進〜〜〜〜〜!
遮断器の棒で、スタンハンセンばりの首にラリアットを食らい、そのまま後ろにガッシャ〜〜ン。
振り返って見た電車の運転手の爆笑顔は忘れられません・・・あはは!
50. Posted by はせドン   2006年01月27日 17:22
わあ、すごいコメント数だ!(驚き)
すごい、人気者ですね。
それで、照れ屋なんて信じられません!

照れ屋なんだけど、見てほしいって感じかな!
ランキングもがんばってください!ぷちっと!
51. Posted by アップル川越街道新座店   2006年01月27日 17:25
はじめまして。
読者登録頂きましてありがとうございました。

わざわざコメントいただきまして恐縮です。

今後とも宜しくお願いします!
52. Posted by maruuru   2006年01月27日 19:06
5 テレビ出演すごいです〜☆聴きたい!!!
私も地元の新聞の取材を受けた時、恥ずかしくてレロレロでした・・・情けないT_T
53. Posted by tak   2006年01月27日 20:00
(((=_=)))ブルブル
54. Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年01月27日 20:20
東京ですと、残念ながら、RKBは聞けませんねぇ・・・。
子供の頃、アンテナ作って、夜、九州の放送聴けた!!なんてよろこんでましたけど・・・。

照れ屋さんほど、反対の態度を取るんでしょうね。

わたしは、素です。っておいおい。
55. Posted by 吉田@RKBラジオ   2006年01月27日 20:25
昨日は、お忙しい中ありがとうございました!
「福岡カルチャー倶楽部」ディレクターの吉田です。

短い時間とはいえ、社長にいろいろとおききしたので、かなりアドリブをお願いする形になってしまいました。収録をしながら、30分で止めるのはもったいないなぁと思ってました。

それと、番組は福岡でしか聴けないので他の地域でブログをご覧になっている皆様には申し訳ないです…。ただ、ラジオは夜の時間帯はエリアを越えて電波が届くことがあるので、うまくいけば聴くことのできる地域があるかもしれません。

ちなみに、ラジオの番組でも編集のある番組はあるのですが、いろいろな都合があって、この番組は編集なしでやっています。
逆に言うと、社長の素の表情が出ているので、それで勘弁してください(そうはいかないかもしれないですが…)

また、ブログ拝見します。
これからもよろしくお願いいたします。
56. Posted by 白鷹   2006年01月27日 20:46
「だもん」か、鮎原こずえ以来耳にしてないな(^▽^ケケケ
57. Posted by デュガえもん/ガバヤバス   2006年01月27日 21:11
Σ( ̄□ ̄;)
そのお仕置き甘んじて受けさせていただきます!

荒木先生バリに『ゴゴゴゴゴ……』を背後に纏い、セーラー戦士風なハジケた衣装でおいで下さいませ!こころよりお待ち申し上げます。
m(__)m

…悪ノリが過ぎますね、スミマセン
(つ-T)

お詫びに室戸沖の海洋深層水を素潜りで採ってきます。。。
58. Posted by おむすび   2006年01月27日 21:29
すごいコメントの数ですね。
すばらしい。

RKBラジオは鹿児島で聞いていたんですよ。
でも今年のお正月は早良区をうろうろしていました。
ざうおに行ったり、ボーリングしたり。
やっぱり福岡はラーメンが最高です。
59. Posted by まこと   2006年01月27日 21:35
ラジオ出たんですね。すご〜い。あたしはインターネットラジオをやってます。すっごくどうしようもない話ししかしてないですがよかったら暇つぶしに聞いてください!
60. Posted by ネットビジネス界のファンタジスタ FANTA-NANA   2006年01月27日 21:46
ラジオですか!?すごいですね。最近は、ポッドキャストとかもはやっていますし、耳から入るものって、とても重要だと感じました。
がんばってくださいね。
それから、読者登録ありがとうございました☆
61. Posted by 土の香りのソフト屋さん   2006年01月27日 21:49
こんばんは。
すごいですねぇラジオ出演。
きっとやまちかさんは大物なんですよね。
あやかりたいですねぇ。
62. Posted by 若手税理士   2006年01月27日 22:29
ラジオ出演おめでとうございます!
でも大阪では聞けないですね。
テンション高そうな内容お聞きしたかったです。

それにしてもTV出演も4回もされててすごいですね!
僕は昨年TVに2回出演しましたが、かなり緊張してしまいましたね(汗)

いつの日か二人とも全国区に!^^
63. Posted by 若手税理士   2006年01月27日 22:30
あっそれから、更新前の足跡かなり嬉しかったですよ!
64. Posted by 立石   2006年01月27日 23:16
いつもありがとうございますぅ〜!!
やまちかさんは福岡なんですね。山口県だから近いじゃないですかぁ〜。でもラジオは聴けません・・・チョッピリ残念です。。。

生声を聴いてみたかったなぁ。。。

応援して帰ります。ぽちっとぉ。
65. Posted by TYPE-J9   2006年01月27日 23:56
おお!今度はラジオですか〜。

う〜ん、ちゃんと社長をしているんですね(笑)

レベルファイブの日野さんを
超えちゃって下さい♪
66. Posted by LifeTrackBack   2006年01月28日 00:05
こんばんは。
ラジオ出演スゴイと思ったら、

>いや〜実はやまちか、テレビは4回くらいあるんですが

こっちのほうに、さらに驚きました!
67. Posted by アップヒル千葉   2006年01月28日 07:11
5 1個コメント戻りま〜す!ラジオ出演ですか!すごいですね。聞いてみたいです!テレビ出演もあるんですね。すごい!いつも有難うございます。
68. Posted by やまちか   2006年01月28日 14:24
>ひろ@さんへ
踏み切りでラリアットってそんな事が・・・
申し訳ないですが、笑ってしまいましたよ(笑)
でも事故にならなくてよかったです!
踏み切りがハンセンばりの
ラリアットを繰り出すのを知ってるのは
ひろ@さん!なかなかいませんよ〜
是非ひろめてください
69. Posted by やまちか   2006年01月28日 14:41
>はせドンさん
こんにちは!照れ屋ですよ〜
ブログのコメント数が多いのは
とっても嬉しい反面やっぱ照れますね〜
てれてれ
70. Posted by やまちか   2006年01月28日 15:12
アップル川越街道新座店さん
いえいえこちらこそ読者登録いただきまして
ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいしますね
71. Posted by やまちか   2006年01月28日 15:15
>maruuruさん
こんにちは!わかる!わかる!
レロレロって感じですよね。
ツンデレならぬレロデレですよ。
ほんと
72. Posted by やまちか   2006年01月28日 15:16
>takさん
お?震えてますが風邪ですか?
(´∀`)おだいじに〜
73. Posted by やまちか   2006年01月28日 15:28
>新・元銀行員の探偵ライフ 中村さん
東京だとやっぱり辛いみたいです
照れ屋さんほど反対の態度・・・
そうですね、反対の態度で
ごまかしてるのかも、です。
74. Posted by やまちか   2006年01月28日 15:31
>吉田@RKBラジオさん
おとといはお疲れ様でした。
そしてご迷惑おかけしました
なんかもう緊張して何はなしてるのか
わかんないよ!
やばいよ、おい!
って感じで何を話したのか覚えてない始末。
編集があるから大丈夫だろ〜って
思ってたので冷や汗でした
あはは・・・(泣く所)
これに懲りずにまた何かありましたら
喜んで出させていただきますので
よろしくお願いいたします。
75. Posted by やまちか   2006年01月28日 15:32
>白鷹さん
なつかすぃ〜鮎原こずえ!
死ぬほど再放送掛かりまくってたから
見てましたよ!
76. Posted by やまちか   2006年01月28日 15:43
>デュガえもん/ガバヤバスさん
ぎゃーーーー
またはずかしい事をかきましたね!
もう放置プレイのお仕置きに変更とします。
ぷんすか!
77. Posted by やまちか   2006年01月28日 15:45
>おむすびさん
おおRKBさんは鹿児島まで届きますか1
恐るべしRKB!
福岡はラーメンもいいですがモツ鍋と
水炊きもお薦めですよ〜
水炊き好きじゃなかったんですが
博多のは美味しくて好きになりました
78. Posted by やまちか   2006年01月28日 15:48
>まことさん
インターネットラジオ!
すごいですね〜尊敬します!
わたしは恥ずかしくて、とてもとても
今度是非聞かせていただきますね!
ってきき方から調べます
79. Posted by やまちか   2006年01月28日 15:54
>ネットビジネス界のファンタジスタFANTA-NANAさん
こちらこそありがとうございました!
耳から入るものは確かに無意識な分
重要ですよね☆
ありがとうございます!
80. Posted by やまちか   2006年01月28日 16:21
>土の香りのソフト屋さん
いやいや小心者ですよ〜
でも身長は167センチもあるので
ある意味大物ですよ〜
81. Posted by やまちか   2006年01月28日 16:23
>若手税理士さん
テンションは低かったと思います。
これ、編集しないんだ・・・
と気づいた瞬間脂汗が流れましたからね・・・
そうですね!
いつの日か一緒に全国区に!

82. Posted by やまちか   2006年01月28日 16:25
>立石さん
こんにちは!山口だったら
もしかしたら入るかもしれません
応援のぽちありがと〜です!
83. Posted by やまちか   2006年01月28日 16:27
>TYPE-J9さん
こんにちは!
そうです社長業も行っているのです
レベル5の日野さんですか!?
頑張りたいと思います
84. Posted by やまちか   2006年01月28日 16:29
>LifeTrackBackさん
いや〜ある意味ラジオの方が緊張しますよ〜
テレビは編集してくれるから
失敗してもいいから!
編集しないラジオ・・・
生番組のテレビ・・・
あぁ恐ろしい。
生でやってるプロの方々はすごいですね
85. Posted by やまちか   2006年01月28日 16:31
>アップヒル千葉さん
ありがとうございます!
聞いてみたいって、プロの千葉社長に
お聞かせできるものでは・・・トホホ。
86. Posted by Jeffrey Allison   2006年01月29日 02:49
2 A very friendly site. Have a nice day! to Give Girl you should be very Industrious: http://hitchhikers.movies.go.com/ , Lazy Circle becomes Bad Chips in final <a href="http://harrypotter.warnerbros.com/">when Grass Roll Table Create</a> , Girl will Pair unconditionally <a href="http://www.thedayaftertomorrow.com/" rel="itsok">Superb Pair becomes Central Pair in final</a>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字