ガンバリライヴ!第2部〜第6話出張道中

2006年02月06日

今週のバトン

うう・・・
昨日の皆さんの暖かいお言葉に励まされたやまちかです。

ありがとうございます!
皆さんのお陰でブログも頑張っております。

泣き言などを言ってる場合ではありませんでした。
今、自分が出来ることをやります!

今後とも応援よろしくお願いします

んでもって
ライブドアさんスコアの件は皆さん大変な経験を
されていらっしゃるみたいなので、経過は逐次ここで報告しますね。


さて今週のバトンです!

波乱万丈の人生、福岡の素敵なダンディ、ヒロシです!さんと

いつも楽しいコメントと、面白いブログで
やまちかを楽しませてくれるりえぞうたん

のお二方からバトンがまわってきましたよ〜(*^m^*)

恋愛関連のバトンだから
やまちか「おえ〜」な方は覗かないでね

続きを読む


?バトン

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 もっさり、もさもさ、柴犬のような人

●Q2.年下が好き?年上が好き?

 好きならどっちでも、年齢は気にしないです

●Q3.タイプの芸能人は?

 土方歳三(あぁッ!芸能人じゃないというつっこみが)

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

**してほしいこと

 目標をもって人生を生きて欲しい

**してほしくなぃこと

 いろんなマナーを破ること

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 全員の共通点として「尊敬できる人」でした。
 人間として尊敬できる人でないと、好意が持てません。

●Q6.よくはまってしまぅタイプは?

 5を前提とした仕事ができる人

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?

 ツンデレ。外ではツンツン、二人だけの時は、でれでれの甘えん坊将軍

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

**甘えるタイプ??

 甘えます。シュガーカットより甘いよ〜!覚悟しろぃ

**尽くす??

 いや、半々かな。TPOで
 
**嫉妬する??

 二人の間に信頼関係があれば「嫉妬はしない」

●Q9.最後にバトンを渡す相手を5〜10人で。

 好きなお方どぞ〜持って行って〜


色バトン

*自分を色に例えると?*

七色
いろんな色に変わるよ〜
イリュージョンよぅ

*自分を動物に例えると?*

白鳥
優雅に泳いでるように見えて実は
必死で水かきをしているのです(つ_T)

*自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画・何でも可)

サザエさんのカツオ
すぐ調子に乗って波平(うちのNo.2)に怒られる
 
*自分を食べ物に例えると?*

もち。
飲み込んで良いタイミングが難しい。
年寄りには毒

*自分を飲み物で例えると?*

コーラのびんに入っている「おかんが作った麺つゆ」
騙されて飲んでビックリ!
見た目で判断したら危険ですな・・・
   
*次に回す5人を色で例えると?*

好きに持って行ってくださ〜い


以上バトンでした〜


いつも応援ありがとうございます!今日は7位です
皆さまの応援のクリックのおかげです

では、今日は何位かな?
応援してくださる方は
人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 23:55│Comments(82)TrackBack(0)││その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Saki   2006年02月07日 00:11
わーーい!!1げっとかもしれない!!

バトン2こもおつかれさま
私も尊敬できるひとがいいなー。
そしてツンデレタイプも好き好き♪
2. Posted by ucm   2006年02月07日 00:14
二つもバトンやっちゃったんですね。笑
恋愛観がわかって、ほぉ〜、そういう人だったんだぁ。っておもしろかったです。

応援してます!!
3. Posted by 20代のうちに起業ブログ   2006年02月07日 00:21
ライブドアさんの件は大変でしたね私みたいな、弱小アクセス数のブログはあまり関係なかったのですが、やまちかさんはメジャーランクなので、被害が大きいですよね?
応援のぽちっ
4. Posted by 臼井正己   2006年02月07日 00:26
4 憎めない方ですね。今流行りのミリオネーゼだし。それにしてもブログ書いている女社長多いですね。
5. Posted by 笑顔整体の院長   2006年02月07日 00:31
好きになってくれる人、
ツンデレですか(笑)

ライブドアのランキングは気にしない!
コレに尽きますね^^;ぽちっ
6. Posted by te285884   2006年02月07日 01:06
こんにちは。

NO2の方を、波平と言ってしまう
やまちかさんステキです。

コーラ瓶の麺つゆも良いわぁ<笑>
7. Posted by 勇気   2006年02月07日 01:15
好きな人と二人っきりだったら
デレデレしたいですよねぇ〜
おじいちゃん・おばあちゃんになっても
ず〜〜と手を握り合っていたいもんです

眠気を我慢しながらポチっと
8. Posted by ひまわり   2006年02月07日 01:34
こんばんは。
2つもバトンお疲れ様でした。

>自分を動物に例えると?
白鳥。
優雅に泳いでるように見えて実は
必死で水かきをしているのです(つ_T)

これには思わず吹き出しました。
優雅でしょう〜!
って言うのかと思ったら、その下にまだついてたんだもの。
好きなキャラがカツオっていうのもおもしろい♪
9. Posted by りえぞう   2006年02月07日 01:36
わーい、お答えありがとうございました
なんだか私よりえらい若々しい回答だなあ、と^^;
恋愛バトンはなんだか恥ずかしいのでもっていきません
あっ、そういえばバレンタインデー間近。。。

もちはのびのび、ふよーん、なので、ある意味やまちかたんらしい感じがしてステキ

10. Posted by 女社長が病院と医師の仲人さん!?   2006年02月07日 01:45
こんばんわw maikoです
尊敬できない人はNGですよね〜^^
私もしましたが…人のを見るとなんだか親近感がわきます^^
やまちかさん
本当お疲れ様でした!
力が入っているお姿尊敬しちゃいます!
私もやまちかさんと同じオスの白鳥!優雅に泳いでるように見えて実は
必死で水かきをしているのです。
全く同じなんですよ!
嬉しいでした!
12. Posted by naka   2006年02月07日 03:27
5 こたつでうたた寝してしまった、
nakaでございます。

コーラ瓶の麺つゆって・・。
そんなに危険なんですか、やまちかさんは。
今まで騙されてたんですか、私は。

これからは気をつけないと。
13. Posted by ゆっぴ   2006年02月07日 05:50
やっぱし尊敬できない人は好きになれませんよねー('-^*)/
いつも夢に向かって頑張っている人を僕は尊敬しまーす(=^▽^=)
14. Posted by スガジー   2006年02月07日 06:34
5 ♪( ´▽`) おはようございます♪
ライブドアそろそろヤバくなってきたのでしょうか?
Livedoorメールも受信状態が悪くなっていて
変な現象が起きてます・・・orz
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(*´◇`*)ノ
15. Posted by ひろ@きゃはは   2006年02月07日 10:19
5 昨日は見れなかったんですね〜。すいません。俺の携帯では見れたみたいです。今回はどうでしょうか・・・。やまちかさんに惚れられた男性は幸せ者ですな。
http://www2.plala.or.jp/kuwatoro/webstar/imags/megatobideruhodoni.gif
16. Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年02月07日 10:53
柴犬っぽい顔をしてると言われることがあります・・・、あっ、やばい、ドキドキドキ・・・。

って、おいおい。41にもなってなにをやってのオレは。

もち、なんて結構粘っこいんですねぇ〜。
17. Posted by 観じる日記   2006年02月07日 11:34
さすが、やまちか社長

切り替え、早いですね。

バトン、2つお疲れ様です。

お互いに頑張りましょう。
いつもありがとうございます。
18. Posted by ウシ君   2006年02月07日 12:05
一度に二つもバトン、お疲れ様です

コーラのビンの麺つゆ、よくだまされますよね
一瞬、何じゃこりゃって思って
せめて、麺つゆってわかるような容器に入れてほしいですよね
19. Posted by ITおやじ   2006年02月07日 12:20
確かにやまちか社長はイリュージョンな感じがします(笑
20. Posted by デュガちゃん♪   2006年02月07日 12:52
ちかちゃんこんにちは〜
昼休みでマターリしてましたよ、えぇ…
(´ω`)

二つのバトンお疲れ様でした白鳥っすか…ちかちゃんらしくて面白かったダス
ドリフのコントに使われる、股間から首がニョキリと伸びてる奴とは…‥違いますよね、ゴメン
21. Posted by 社長で失敗した今生です   2006年02月07日 14:34
やまちかさんこんにちは ご自身を白鳥いいですね〜

「優雅に泳いでるように見えて実は必死で水かきをしているのです」
この言葉がいえるなんて素晴らしいですね。
社長業というのはまさしく会社を背負っていますから、世の中を
優雅にすいすいと泳いでいるようにみせるその姿を保つために人に
見せないでこつこつと努力する。できるようでなかなかそれが
できませんが、頑張っていますね。応援します。
22. Posted by cxlee   2006年02月07日 15:21
やまちかさんステキ
男性の好みに共通点が多く・・・楽しかったです。私も尊敬できる方で年齢は問いませんね。人として尊敬できれば・・・私のことは棚の一番上の置いといて・・・よしよし???
23. Posted by you-sk   2006年02月07日 15:30
土方歳三大好きなんですね・笑
前も記事に書いてありましたよね?
バトン一つもらっていきます♪
24. Posted by ゆきう   2006年02月07日 16:01
5 し・・新撰組ですか!w
しかしたしかに土方歳三はマナー違反しなそうですねb
バトン…とはいったい!?僕先週一個見逃しちゃってるのかな(汗)
25. Posted by つかさ:「ソリューション営業の道具箱」   2006年02月07日 16:05
オォー、ここにもバトンが・・・
最近、よくみますね。
私の手元にも一つあるんです。
やまちかさ〜ん こんばんは
そうか、そうか やまちかさんは
七色カメレオンと白鳥か
我が家でも、ペットボトルに入れてた
手作りワインとお醤油を間違えたことあったよ〜ん
27. Posted by はせドン   2006年02月07日 17:28
頭がきれますねえ〜。
ウイットに富みながら、読ませるというかさすがですね。
ただ、見ているようではそんなに切れ者には見えないのですが。(笑)
わかった!白鳥ではなく、鷹ですね。
「能ある鷹は爪を隠す」
励ますに応援、ぽちっ!
28. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2006年02月07日 18:14
やまちかさんと好みのタイプ結構かぶるかも
29. Posted by ファインリィ hiro4   2006年02月07日 18:24
年齢は関係なく、仕事に打ち込んで尊敬できる人。フムフム。納得です。
ちなみに食事の後片付けが趣味の人も
探せばいると思いますよ。
脳ゲーム、1ヶ月100万本!!
久々のメガヒットですね。
ガンバリオン、頑張って!期待大!
30. Posted by アンジェリーク 森本   2006年02月07日 18:26
バトンおつかれさまでした

やはり尊敬できる人がいいですね!
応援クリック
31. Posted by 明太あまおう   2006年02月07日 18:42
こんばんわ。お久しぶりです〜。
スコアの件ちょっと残念ですね。
早期解決祈ってます。
今回も2つバトンですか〜。さすがです。
土方歳三さんはカッコイイですね。
大河の山本さんもカッコ良かったですし。

>コーラのびんに入っている……
わぁ…こわ〜い(笑)
32. Posted by 若手税理士   2006年02月07日 20:01
オカンが作った麺つゆがコーラのビンに入ってるんですか!?
フタでけへんやん??

そういや昨年、麦茶と思って麺つゆ飲みました(笑)
33. Posted by jyunko   2006年02月07日 20:20
5 極上和牛たべませんか?
34. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年02月07日 21:12
私も麦茶と思ってだし汁を
飲んだことがあります^^;
ぽちっ
35. Posted by maruuru   2006年02月07日 21:14
5 こんばんは^^
尊敬できる人がいいですよね〜
やまちかさんの素顔をチラッと見れたようで嬉しいです
36. Posted by ロバビジ   2006年02月07日 21:21
優雅に泳いでいる白鳥

そうですね、「経営者は役者であれ」って
聞いたことありますね。
儲かっている、仕事は順調に進んでいる。
必死に頑張るからですよね。
ありがとうございます。
37. Posted by スマイルハートの社長   2006年02月07日 21:25
スマイルハートの社長です。
バトンお疲れ様でした

>コーラのびんに入っている「おかんが作った>麺つゆ」騙されて飲んでビックリ!
>見た目で判断したら危険

がはははは!おもろすぎ!
でも確かに。。。

応援クリック、ポチッと!
38. Posted by Mari   2006年02月07日 22:27
あっなんだか少し
元気になられたみたい。

よかった、よかった。
39. Posted by マカ屋あまちゃん   2006年02月07日 22:57
やまちかサーーーーーーン!
なんでバトンでなのさ!
やることよくわかんねーや。。

んで、恋愛のバトンの方は
やまてぃかファンクラブ会員としては
とても参考になりましたよ♪

やまてぃかさんらしさの中に、時折見せる
社長っぽい一面がたまらんとです

ランキングも
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
40. Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也   2006年02月07日 23:22
こんばんは!
熱き心の伝道師 関達也です。

ライブドアのポイントは、僕は4ヶ月間は、なにも急激な変化はなかったのですが、この前、2度に渡って一気に2,000ポイント以上、なくなりました。
その後、1,000ポイント以上復活してきましたが、すぐに激減しました。
それが2度ほど・・・
全総合9位まで上がっていたのですが、振り回されるのも疲れたという感じですね〜(^_^;)

応援クリック、ポチっと!
41. Posted by やまちか   2006年02月07日 23:35
5 >Sakiさん
こんばんは!
1ゲットおめ〜〜
元気になったかな〜〜?
あとでお邪魔するね〜
42. Posted by やまちか   2006年02月07日 23:36
>ucmさん
こんばんは!
はい、ふたつですよ〜
恋愛観は恥ずかしいですね〜
よかったらもってってください〜
応援ありがとうございます
43. Posted by やまちか   2006年02月07日 23:38
>20代のうちに起業ブログさん
こんばんは
うう、ありがとうございます
今日も頑張ります!
スコアはちゃんと計算して欲しいですよね
44. Posted by やまちか   2006年02月07日 23:39
こんばんは
ありがとうございます
さすが臼井さん
確かにブログ書いている女社長さん多いですね
45. Posted by やまちか   2006年02月07日 23:41
>笑顔整体の院長さん
こんばんは!

>ライブドアのランキングは気にしない!

そうですね。
でも次に同じ事にあった人の為に
経過を記していこうと思います
46. Posted by やまちか   2006年02月07日 23:42
>te285884さん
こんばんは
うちのNO2はまさしく波平です
コーラ瓶の麺つゆは
もしかして経験者ですか?
47. Posted by やまちか   2006年02月07日 23:43
>勇気さん
こんばんは!
お、勇気さんは二人っきりだったらデレデレ
タイプですか?
>おじいちゃん・おばあちゃんになっても
>ず〜〜と手を握り合っていたいもんです

いいですね〜
わたしもそれに一票
48. Posted by やまちか   2006年02月07日 23:55
>ひまわりさん
こんばんは
はい!今日は2つもバトンでしたよ〜

>好きなキャラがカツオっていうのもおもしろい♪

カツオ大好きです。
彼が活躍しない週はちょっとしょんぼりです
49. Posted by やまちか   2006年02月07日 23:57
>りえぞうたん
終わったわよ〜
ありゃ?若々しい回答だった?
恋愛バトンは、恥ずかしいよね〜
バレンタインデー、上げる人はいるのかな?
50. Posted by やまちか   2006年02月07日 23:59
>女社長が病院と医師の仲人さん!?さん
こんばんは!
maikoさんも尊敬できる人ですか?
同じタイプに惹かれるのかしら
ほんと、親近感ですね〜
51. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:01
>新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシですさん
こんばんは!
二つも大変だったですよぅ、ヒロシですさん
白鳥おなじですね〜
じゃあ白鳥の湖を踊る時はお相手は
ヒロシですさんが王子様ですね
52. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:04
>nakaさん
こんばんは!
こたつでうたた寝は、お風邪を召しますわよ〜
お気をつけて〜

>コーラ瓶の麺つゆって・・。
>そんなに危険なんですか、やまちかさんは。
>今まで騙されてたんですか、私は。
>これからは気をつけないと。

うはは(笑)・・・何を騙してたのかな〜
きをつけてくだされ。
飲む前に、においをくんくん嗅ぐと
良いかもしれませんね。
おかんに頼んで「麺つゆ」って書いてもらっときます
53. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:05
>ゆっぴさん
こんばんは!
お、同じだね〜やっぱ
尊敬できない人は好きになれないよね
>いつも夢に向かって頑張っている人を僕は尊敬しまーす(=^▽^=)
わたしも一緒!
お互い尊敬し合える関係、良いよね
54. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:07
>スガジーさん
こんばんは!(*´∀`*)
こちらこそいつもありがとうございます

>Livedoorメールも受信状態が悪くなっていて
>変な現象が起きてます・・・orz

同じですね〜
どうなってんだろ〜?
55. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:10
>ひろ@きゃははさん
こんばんは!
うははは(笑)よかった!今日は見れました〜
本当に目が飛び出ましたよ
相変わらず面白いですね〜

>やまちかさんに惚れられた男性は幸せ者ですな。

さ〜どうだろ〜
喧嘩になると「理路整然と反論」
しだして扱いにくいとか
いわれちゃったことあるからな〜
56. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:12
>新・元銀行員の探偵ライフ 中村さん
あら!
わたしの求める柴犬っぽい顔なんですね!

>あっ、やばい、ドキドキドキ・・・。

は〜い、なかちゃん大丈夫よ〜
こっちおいで〜

>って、おいおい。41にもなってなにをやってのオレは。

犬ごっこです。
57. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:13
>観じる日記さん
こちらこそ、いつも
ありがとうございます!
こちらからもお邪魔しますね。
58. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:14
>ウシ君さん
こんばんは!
コーラのビンの麺つゆこそ
オカンの放つ強力地雷ですよ。
家庭内に設置するスリルとドキドキ。
それがコーラのビンの麺つゆなのです。
59. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:15
>ITおやじさん
こんばんは!

>確かにやまちか社長はイリュージョンな感じがします(笑

ありがとうございます。
じぶんでもそう思います(笑)
60. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:17
>デュガちゃん♪さん
こんばんは!
昼休みでマターリ、お疲れ様です
白鳥の股間から首がニョキリと伸びてる奴って
どこに売ってるんだろ〜
一回つけてみたいな〜
61. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:23
>社長で失敗した今生ですさん
ありがとうございます。
社長だから、とか言われる事が多いですから

>社長業というのはまさしく会社を背負っていますから、世の中を
>優雅にすいすいと泳いでいるようにみせるその姿を保つために人に
>見せないでこつこつと努力する。

理解してくださる方がいらっしゃるだけでも
わたしの心は百人力です!
ありがとうございます
62. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:25
>cxleeさん
こんばんは!
お〜男性の好みに共通点が多かったですか?
うれしいな〜
人として尊敬しあえる間柄だといいですよね。
大丈夫ですよ〜
cxleeさんはかなりしっかりした方だとお見受けしました!
63. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:26
>you-skさん
ありがとうございます!
バトン持って行ってくださるんですね〜
あとでこちらからもお邪魔しますね。
土方歳三、大好きなんです。うふふ
64. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:29
>ゆきうさん
こんばんは!
新撰組の土方歳三のみ、です。のみ

>バトン…とはいったい!?

バトン先週に一回やってますよ〜。
これまた2周
アドレスはっときますね!
http://blog.ganbarion.co.jp/archives/50551710.html
65. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:30
>つかさ:「ソリューション営業の道具箱」さん
こんばんは!
宿題があるんですね〜
頑張ってまわしてくださいね〜
66. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:33
>成功するヒントやきっかけを語る夫婦の会話byオリーブさん
オリィ〜ブネェ〜サ〜ン
こんばんは

>七色カメレオンと白鳥か

あいそうです。
想像ずるとかなり謎です。
やっぱ、自作のものをペットボトルにいれると
間違えてしまうのは家庭のお約束ですね〜
67. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:35
>はせドンさん
こんばんは!

>ただ、見ているようではそんなに切れ者には見えないのですが。(笑)

うはは(笑)
そうですよ〜たしかに
切れ者と言われたことはありません(まじで)

でも
曲せ者と言われたことは多々ありです
68. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:36
>女社長の三十路の気持ちyuka@さん
ほほう、そうですか?
では土方でも・・・
69. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:38
>ファインリィ hiro4さん
こんばんは!

>年齢は関係なく、仕事に打ち込んで尊敬できる人。フムフム。納得です。
>ちなみに食事の後片付けが趣味の人も
>探せばいると思いますよ。

いたら紹介してください・・・(-_-;)
高望みですよねぇ・・・
70. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:39
>アンジェリーク 森本さん
こんばんは!
同じ尊敬できる人がいいですか?
応援ありがとうございます
71. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:41
>明太あまおうさん
こんばんは
わ〜い、久しぶりです!
コメントありがとうございます
嬉しいです

>土方歳三さんはカッコイイですね。
>大河の山本さんもカッコ良かったですし。

わ〜い、うれし〜そうですよね!
もう今日は安らかに眠れます

>>コーラのびんに入っている……
>わぁ…こわ〜い(笑)

飲む前に、匂いかげば大丈夫だから・・・(笑)
くさいけど(笑)
72. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:43
>若手税理士さん
こんばんは!

>そういや昨年、麦茶と思って麺つゆ飲みました(笑)

ここにもオカントラップにかかってしまった
税理士が・・・
「若手税理士に、敬礼!!」
73. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:44
>jyunkoさん

>極上和牛たべませんか?

無料なら・・・たべたいです(´∀`)
74. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:45
>笑顔整体の副院長^^さん
こんばんは!

>私も麦茶と思ってだし汁を飲んだことがあります^^;

む!ここにも、オカントラップに
かかった副院長が!
「副院長に、敬礼!!」
75. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:46
>maruuruさん
こんばんは
お、maruruさんも尊敬できる人がいいですか!
おなじですね〜
ますます、親近感です

>やまちかさんの素顔をチラッと見れたようで嬉しいです

いつもスッピンですよ!
テクスチャー無し!
76. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:48
>ロバビジさん
こんばんは!

>儲かっている、仕事は順調に進んでいる。
>必死に頑張るからですよね。

そうですね〜
儲かって無くてもどうであっても
社長ですから・・・
女優なんて事はとても言えませんが
ピエロくらいで
いつもありがとうございます
77. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:49
>スマイルハートの社長さん
こんばんは!
>>コーラのびんに入っている「おかんが作った>麺つゆ」騙されて飲んでビックリ!
>>見た目で判断したら危険

>がはははは!おもろすぎ!
>でも確かに。。。

確かにってなに〜って
自分で言ってるから文句言えないですね〜
スマハー社長のが知りたかったかも
応援ありがとうございます
78. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:50
>Mariさん
あ、本当にありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ないです。
復活してますので!
こちらからもお邪魔しますね
79. Posted by やまちか   2006年02月08日 00:57
>マカ屋あまちゃんさん
あ〜〜まちゃ〜〜〜ん

>なんでバトンでなのさ!

あっしもよくわかんね〜や・・・うふふ

>やまてぃかさんらしさの中に、時折見せる
>社長っぽい一面がたまらんとです

いや〜〜〜〜ん逆ですわ〜
社長の中にあっしらしさが、のぞいてるのですよ・・・

>ランキングも
>く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

おう!がんばりますよ〜
復活は無理でもライブドアとの折衝報告をしますよん

とりあえず
             
80. Posted by やまちか   2006年02月08日 01:01
>真の成功☆熱き心の伝道師 関達也さん
なるほど・・・
そういう事があったんですね〜
参考になります。
報告はここで続けていきたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます
81. Posted by デュガちゃん   2006年02月08日 01:11
股間白鳥コスチューム(正式名称不明)は…
私の記憶が確かなら…雑貨屋のBULLDOGのパーティーグッズコーナーに売ってたよ以外と高値だったような気がします
買ったら、ちかちゃん自ら装着して画像Upよろ〜(笑)
82. Posted by やまちか   2006年02月08日 17:33
>デュガちゃんさん
情報ありがと〜
買おうかな〜
1回はめてみたいんだよな〜あれ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガンバリライヴ!第2部〜第6話出張道中