2006年03月01日

明日遅刻の理由って?

今日の朝礼の時

「明日11時に出社します」

「明日11時に出社します」


というスタッフ約2名。

何故?どちて?

続きはココ

その理由・・・それは!

明日発売の任天堂DSLite

を買いにいくため・・・!!


ってか

DSすでに持ってるから
発売日に買わんでもええやん!


とか

そのDSだって2台も持ってたやろ!

とか

突込みどころ満載

で大抵ここで、みなさん
なんじゃそりゃ〜!!

と思われるかも知れませんが

まぁ ガンバリオンでは
ゲームハードの発売日に起こる行事

ぐらいの認識なのですっ!

と、ここで お知らせ〜〜〜


またまたやまちかが、講演いたします

福岡市経済振興局主催
第10回 経営を語る会

〜創業者と経営者・専門家等が語り合う
          “2WAY MEETING”〜


開催日時 2006年3月8日(水)
場所 福岡市創業支援プラザ

『永く愛されるゲームを作る会社へ
     〜創業から現在そしてこれから〜』

お申し込みと詳しくはこちら


円座になって対談形式でお話をします
創業、起業に興味のある方、起業間もない方などが対象です
まだ起業して6年目ですが
起業創業と経営についてご相談やご質問に
分かることならお答えしますので、何でもお聞きくださいませ


それでは今日はここまで〜


今日は12位です

では、今日は何位かな?
応援してくださる方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Saki   2006年03月02日 00:29
明日DSLiteだけど、あたし予約忘れてたから
きっと買えないわ・・・
白しか買えないんだよね〜?
別にもともと白を買うつもりだったからいいけど。
講演がんばってね〜〜ちかこ先生!!
2. Posted by りえぞう   2006年03月02日 00:42
あ、やっぱみんな同じこと考えるのですね
私もヨドバシに並ぼうかなぁ〜と思っていたのですが、この就職活動真っ只中でDSを買ってしまうと、恐ろしいことになってしまうのではないかという懸念がありまして・・・
でも、明日じゃないと買えないだろうなぁ〜〜機会のがすと、いつ入荷かわかんないしなぁ〜〜〜むう。
3. Posted by te285884   2006年03月02日 00:58
こんちはぁ。

相変わらずブログの前半を首を
かしげながら読んでいます。

そんなことより、やまちかさんの
講演聞きたいな!!
やまちかさんの講演は、ユーモアありまじめ
トークありで面白そう!!

僕も今年は独立します。。
まだ我がブログでは宣言していませんが(苦笑)

やまちかさんの講演聴きたいです!
起業を間近に控えている私に教えてください。
ただし残念ながらその日は出張なり!残念無念です
5. Posted by 笑顔整体の院長   2006年03月02日 01:17
ゲーム会社ならではですねぇ^^;
なんだか光景が目に浮かびますね(笑)

ってやまちかさんまた講演するんですか!!
すごいですねぇ。
しかも水曜日じゃないですか!

うちお休みだからいこうかなぁ^^

今年はなんだか出ごとがやたらと入ってきます^^;

講演関係はどんどんまわりから。
2月だけかと思いきや、
3月も週末にひとつ行きますしねぇ^^;

せっかくの機会だから副院長といくと思います♪ぽちっ
6. Posted by まこと   2006年03月02日 01:22
DSの新しいやつ明日発売なんですね!!
すぐ売り切れそうですね〜
あたしは今もっているやつで我慢します☆

講演がんばってください!!
7. Posted by ucm   2006年03月02日 01:34
その講演、気になります!
8日は岐阜だな・・・私。
ダメジャン。笑

受けたいです。
がんばってくださいね。
8. Posted by ひまわり   2006年03月02日 03:34
こんばんは。
新しいDSが発売なんですね。
遅刻ももっとも♪
やまちかさん又講演なさるんですか。
近くだったら聞きに行くのに〜。
残念!
9. Posted by スガジー   2006年03月02日 06:19
5 d(@^∇゚)/ おはようございます♪
えぇ?!
御社はDS買うための遅刻はOKなのですか?
す、すごい・・・さすがはその業界の会社ですね!!!
講演頑張って下さいね。
本当は聞きにいきたいぐらいです。
もし東京でやるようなことがあれば教えて下さいまし!!
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪p(*^-^*)q

10. Posted by naka   2006年03月02日 07:23
そうやって沢山持つ人が居るから、
品切れになるんでしょ、と思ったnakaです。

あれ?
やまちかさんは買いに行かないんですね。


公園いってらっしゃい。
公演?
講演。
11. Posted by チャーチル   2006年03月02日 07:27
初めての書き込みです。
冬オリン、このブログを見て、どんどんと女の人たちが出てきているなと感じます。
女の人達が優秀になっているのに、男達がでてこないですね。同じ男として情けないです。
これからも応援しています。頑張ってください。
12. Posted by ファブリカcom専務   2006年03月02日 07:42
おはようございます!
今日発売なんですね。やっぱり店頭に皆さん並ぶのでしょうか?
インプレッションを期待しています!
13. Posted by すもも   2006年03月02日 07:49
4 DS、この前ゲオのゲームコーナー見たら売り切れでした( ・ο・)

売れてるんやなぁと思いました。

それにしても今や携帯でゲームが遊べる時代なんですよね〜(^_^ι)

むかし遊んだドラクエ1やらナムコやコナミの懐かしいゲームが携帯で遊べる…スゴい(^e^。)

やまちかさん、タオラーになる気!?注目を集めてイイかも…会社の宣伝にもなるかも(^▽^;)

あの変なファッションの人は何者!?って( ^ο^)=3
14. Posted by 中沢/那須塩原発ITサービス物語   2006年03月02日 08:35
やまちかさんの講演は・・・

4コママンガの変わりに
紙芝居を持参するのかな?
15. Posted by 実現男ヤング   2006年03月02日 10:24
経営を語る会是非参加したいです!
が福岡までは行けません(><)
楽しそうですね〜☆
16. Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年03月02日 10:29
DSの発売は、業界にとっちゃ一大事ですもんね〜。それくらいの意気込みっていうか、のめりこみがないと、いいゲームも作れないんじゃないかと・・・。

もちろんアタシなら「なに寝惚けたこと言ってんだよ!!仕事せい、仕事!!」と平気でいいそう〈汗。

東京に出張して、講演やってくださいよ。聞きに行きますから。聞いてて居眠りしちゃうかもしれませんが(笑)。さきにお断りしておきます。
17. Posted by 山田達也社長   2006年03月02日 10:30
講演会、頑張って下さいね。
応援しています。
18. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年03月02日 11:49
ご無沙汰しています><
講演会いきたいです^^
席が空いてるといいのですが…
ぽちっ
19. Posted by 面喰いパスタ屋   2006年03月02日 12:38
やまちかさん(^-^)こんにちは。
今、テレビで 昨日からニンテンドーDS 買うために行列している光景を レポートしてました。

ゲームに縁遠い 僕には不思議な事です。
20. Posted by アップヒル千葉   2006年03月02日 13:44
5 こんにちは!ゲームに疎い私にはビックリです
。朝から並ばれている光景にもビックリ。いろいろ勉強しないとな〜
21. Posted by 眞鍋かをりの売れ出した頃の見えてる件   2006年03月02日 14:23
5 眞鍋かをりの売れ出した頃の見えてる件
眞鍋かをりがチラッとパンチー見えてます。
これ生放送中のハプニング。でも
もっとハプニングがあったの知ってますか?
昔売れ出した頃の作品です。これは今となっては
失態
でしょう。でも興奮しますから見てください。
いい足です。いいアンヨです。足万歳!
22. Posted by cxlee   2006年03月02日 14:41
ククク・・・すばらしい
お仕事を愛している方たいなのですね〜(???)
ゲームに興味のない方とか、したことがない方とかいらっしゃるのでしょうか?
23. Posted by おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡   2006年03月02日 14:57
5 やまちかたん

いつも来訪&コメントありがとうでござるよ♪

あ、DS Lite明日かー
うちの次男坊るんも、そういえばこの間ジャスコでなんかいいよったよー。
買わされるんやろうか。

おっと、講演なんですね♪
リアルなやまちかたんにお会いしてみたいわ〜・・。
でも恥ずかしい・・・。
24. Posted by ゆみ☆   2006年03月02日 15:48
5 こんにちは
そうそう、それ欲しいんでした脳トレーニングせねば
やまちか社長の講演会聞いてみたいなぁ〜
いつか東京で飲み会演説でもオッケィですがうふふ
25. Posted by ひろちゃん   2006年03月02日 16:28
5 おそよう!ちかちゃん。
公園・・いや、公演ですか。すごいですね。
平日は仕事なので見にいけなくて残念です。
え?経営者じゃないのに来たいのかって!?
あはは、まだ一度もお会いしたことないんで。
でも、黙って見学してても気づかれますね。
もし、町で見かけたら、お気軽にヒザカックンしてくださいね。
26. Posted by 立石 マスオ   2006年03月02日 17:09
やまちか社長、こんにちわっ!!
講師をされるんですね〜。
慌てて今調整しようとしたんですが・・・
その日は広島にいる予定だぁ〜!!
残念〜!!

うっ、うっ、参加したかったですぅ。

応援して帰りますね〜。ぽちっとぉ。
27. Posted by MEGUMIをデビューさせてやった野田   2006年03月02日 17:20
5 MEGUMIをデビューさせてやった野田
野田だ!元イエローキャブの野田だ!頭を下げい!
MEGUMIがまだ品川のキャバクラで働いていた4年前
素人えろビデオに出ちゃったんだよーー。
というかワシが出したんだよーーー
ついでにワシの白いのもかけてやったんだよーーー
これでも見てしこりなさい
もちろん。ヒゲにかからないようにな(^J^)
28. Posted by 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネ亜」チャっピー   2006年03月02日 17:24
こんにちは。
コメントありがとうございます。


そんな出勤許されるんですか?
(ってフレックス制か・・・)
素晴らしい会社のようで羨ましいです!

ぽち!
29. Posted by 「刷りバカ日誌」@にわけん   2006年03月02日 17:41
こんにちはー!(*´∇`)ノ
円座になって対談形式での講演ですかー。
凄く親近感が湧きそうで斬新ですねー!
5 オラは究極のナマケモノ男さ〜、自称ナマケテ稼ぐ天才だと思ってる困った奴だけど、よろしくさ〜!運よく先月は20万円ほど稼げたけど、3月はどうなることやら???それにしても、なぜ明日は遅刻するのか?う〜む、オラが思うにナマケてみたくなったのかな〜笑。また遊びに来るさ〜!応援クリックもちなみにしましたよ。笑
31. Posted by 『毎日が宝物♪』つよし   2006年03月02日 18:40
『けっこう前向きサラリーマンの、
 毎日が宝物♪』 のつよしです!

ゲーム機人気はいまだ健在なんですね!
私用で普通に休める会社っていいですね。

1日の休みを渋ると、数週間のやる気の
減退がおまけについてくる、と言いますからな(私が言っているだけです!)。
32. Posted by apple   2006年03月02日 18:42
こんにちは!

公演頑張って下さい!応援しています!
33. Posted by 日野光里   2006年03月02日 18:54
ウチも今日は旦那を並ばせてゲットしました。
旦那が30番目でそこで売り切れだったので
ギリギリセーフでした。

平日の朝発売の激安品も並んで買ってもらいます。
ノーパソも7万円でゲットできました。
こんなときには役立つうちのニート旦那さま♪
34. Posted by 観じる日記   2006年03月02日 19:14
こんばんは、中村です。
講演されるのですね。
聞きたいです。

内容アップして下さい。
35. Posted by 魯山人   2006年03月02日 19:49
5 やまちかさん、こんばんは
はは
DS3機貰っちゃったー
1つは任天の友人から、1つは名物オヤジI氏から、1つはDS担当のいとこから・・・
My Blogに書こうと思ったけど、問題になりそうで・・・・
あっ講演、気張ってね
36. Posted by jyunko   2006年03月02日 20:16
明日は「ひなまつり」ですね〜
37. Posted by にっしー   2006年03月02日 20:24
3/8ですか・・・。おれも会議があっていけません(って行く気かよ)。一度は生やまちかさんを見てみたいな^^; 今回もがんばってくださいね
38. Posted by HAPPY魂ハワイ   2006年03月02日 20:41
楽しそうな会社の雰囲気がいいですね〜
やまちかさん、講演されるんですね
かっこいい〜
伝えるの遅くなりましたけど^^;
NO読みましたよ
福岡の美人社長!!
39. Posted by はせドン   2006年03月02日 21:10
講演多いですね〜。
人気者ですね。
いつか、聞いてみたいなあ〜。
私もガンバリオン、ポチッ!
40. Posted by マカ屋あまちゃん   2006年03月02日 21:17
やまちかの伝説さん、こんばんは

生山倉さん…要チェキ(死語)
41. Posted by りえぞう   2006年03月02日 21:19
今回2度目のカキコです。

朝起きて「あ、DS買わなきゃ」と思いつき、
アヴァンティバイトが10時からなので9時半のヨドバシなら行けるっっっ!と開店前にいったところ・・・

「本日、DSLiteのみ7時から販売いたしまして、売り切れました」


聞いてないよおおおおお〜・・・

ビックカメラにも人だかりでした・・・。
ぐは、いつ手に入るのやら・・・。
42. Posted by 若手税理士   2006年03月02日 21:26
講演行きたいな〜!!
大阪でしないんですか???
絶対行くねんねどな(笑)
43. Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】   2006年03月02日 21:29
こんにちは。
kimachiです。
わ〜講演会やられるのですね。しかも円座形式っていいですね。
直接質問もできるし、いいですね
応援
44. Posted by 臼井正己   2006年03月02日 21:32
4 迷惑だったら消してください。『スピード成功論』90部突破しました。明日から値上げしますので念のため御報告します。
5 こんばんは
講演なんてすごいなぁ〜人前で話をするってどんな感じでしょう?ドキドキ。
一度、講演風景を撮って見せてくださいね
46. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2006年03月02日 22:21
さすがゲーム関係の方はさすが即買いなんですね
私も買おうかな・・・でもはまったらますますブログの時間が無くなってしまいそうですね
47. Posted by あべべ   2006年03月02日 22:24
4 お忙しい中講演会ですか

現在学生ですが参加したいものです

頑張ってください
でもお体は大切に…
48. Posted by アンジェリーク 森本   2006年03月02日 22:25
こんばんは

今日は応援だけして帰ります
すみません
49. Posted by デュガちゃん♪   2006年03月02日 23:12
ちかちゃん、こんばんにゃ〜
新しいDS出たのか〜
欲しいけど、やる暇無いし宝の持ち腐れになるからなぁ…
どのみち市場に無いか
(^^;)


今日は早めに寝る予定
ちかちゃんも休養きちんと取らなきゃだよ!
んぢゃ、おやすみちゃ〜ん
50. Posted by 嫁さんは韓国人kei♪♪   2006年03月02日 23:19
やまちか社長こんにちは!!

だいぶのご無沙汰です。
しばらく具合が悪かったのです^^
やっぱり、ゲーム会社の社長さんでも、他社のはダダってわけにはいかないっすね。
講演の内容聞きたかったです。
それでは応援して帰ります。
51. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 14:53
>Sakiたん

こんにちは
そうそう3/2は白しかないみたい
他の色は3/11なんだって〜
講演がんばってくるね〜〜

飴の名前は「Finabeil Bonbons」
ってやつだった〜
フランス語なのかな?
読み方わからないな〜
52. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 14:54
>りえぞうたん

こんにちは
どうやら夜中から並んでいる
つわものも多かったみたですよ〜

>就職活動真っ只中でDSを買ってしまうと、
>恐ろしいことになってしまうのではないかという懸念がありまして・・・
>でも、明日じゃないと買えないだろうなぁ〜〜

しばらくしたら落ち着くと思いますよ〜
今は飢餓感があるので品切れになりがちですが

53. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 14:55
>te285884さん

こんにちは

>僕も今年は独立します。。
>まだ我がブログでは宣言していませんが(苦笑)

おぉ、独立ですね!
素晴らしい
一緒に頑張りましょう
応援しています
54. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 14:55
>新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシですさん

こんにちは
出張なのですね〜
いつもお疲れ様です
今は設立でお忙しいでしょうから
また次の機会にでもお会いしましょう
楽しみにしています
55. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 14:56
>笑顔整体の院長さん

こんにちは

>せっかくの機会だから副院長といくと思います

わ〜い、お忙しいのに
ありがとうございます!
楽しみにしてます
56. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 14:56
>まことさん

こんにちは
実際すぐ売り切れたみたいですね〜
わたしも今持ってるやつで我慢します
応援いつもありがとうございます!
57. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 14:56
>ucmさん

こんにちは
いつもありがとうございます!
お気持ちだけ頂戴しておきま〜す
58. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 14:57
>ひまわりさん

こんにちは
DSLiteやっぱり売り切れみたいですね〜
ホントに近くだったら
お会いしたいのに・・・
残念です
でもいつか機会があれば
59. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 14:57
>スガジーさん

こんにちは
そうなのですよ

>御社はDS買うための遅刻はOKなのですか?

それだけじゃなくて他のハードの
発売日でもオッケーです
裁量労働制なので〜
こちらこそいつもご丁寧なコメント
ありがとうございます!
60. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 14:58
>nakaさん

こんにちは
まったくそうですね〜
困った大人もいますね
(わたしも2台もってるので
大きな口はたたけませんが)

わたしはさすがに三台目なので
どうしようかと思ってます。
今のに愛着があるので
講演がんばりま〜す
61. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 14:59
>チャーチルさん

こんにちは
はじめまして、ありがとうございます!
いえいえ、性別は関係ないと思います。
やるか、やらないかの差ではないでしょうか〜
一緒にがんばりましょう
これからもよろしくお願い致します。
62. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 14:59
>ファブリカcom専務さん

こんにちは
はい、小さくて持ちやすく
軽くなっていますよ〜
またタッチペンも握り易くなってます。
バックライトがよくなったので
画面も明るくなってます!
63. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:00
>すももさん

こんにちは
そうですね〜DS、売り切れが続いてますね
携帯で昔のゲームが遊べるのは
とってもいいのですが
入力、操作がどうしても辛いです。
もう老眼かもしれません

タオラーかぁ・・・
ちょっとかわいいかも、とおもいはじめている
やまちかです
中尾あきらさんの「よりより」と同じ
インパクトを与えるかもしれないですね〜(笑)
64. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:00
>中沢/那須塩原発ITサービス物語さん
こんにちは

>講演は
>4コママンガの変わりに
>紙芝居を持参するのかな?

それいいかもしれないな〜(笑)
楽できそう!
65. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:01
>実現男ヤングさん

こんにちは
さすがに東京-福岡は遠いですね
いつかお会いしましょう〜
66. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:01
>新・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

こんにちは
そうですね〜

>業界にとっちゃ一大事です

講演、東京まで進出するかどうか
わかりませんが
「寝かさないわよ〜〜〜うふ
67. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:02
>山田達也社長さん

こんにちは
いつも応援ありがとうございます!
がんばってきます
68. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:02
>笑顔整体の副院長^^さん

こんにちは
わ〜是非是非お待ちしております〜
席は空いてると思います!
69. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:02
>面喰いパスタ屋さん

こんにちは。
そうですね!
かなりの行列だったみたいですね!
あそこまで並ぶのは
かなりのゲーマーではないでしょうか
70. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:03
>アップヒル千葉さん

こんにちは
朝から結構並んでるのが
ニュースになってるみたいですね!
しばらく品切れだったのも
相乗効果があるのかもしれませんね〜
71. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:22
>cxleeさん

こんにちは
そうなんですよ、
ガンバリオンスタッフは
みんなゲーム好きです
72. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:26
>おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡さん

ナイアたん、こんにちは
いえいえこちらこそです
わたしもリアルのナイアたんに
是非お会いしてみたいな〜〜〜
73. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:27
>ゆみ☆さん

こんにちは
DSは脳トレしたい方が多いようですね

>いつか東京で飲み会演説でもオッケィですが
うふふ

飲み会演説は言えないことを
言いそうでこわいです(笑)
74. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:30
>ひろちゃんさん

こんにちは
そうですね〜平日は皆さん辛いですよね
街で見かけたら必殺技の両足かっくんを
繰り広げますね〜
75. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:31
>立石 マスオさん

こんにちは
広島なんですね〜
残念です
相変わらずいつもお忙しいようで何よりです!
いつも応援ありがとうございます!
76. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:31
>「ネットで稼ぐ、超速ミリオネ亜」チャっピーさん

こんにちは。
いえいえいこちらこそ
コメントありがとうございます。
ガンバリオンは裁量労働なので
会社で行事や打ち合わせなど何かがある場合をのぞき
裁量に委ねています
77. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:32
>「刷りバカ日誌」@にわけんさん

こんにちは〜
そうなんです

>円座になって対談形式での講演ですかー。
>凄く親近感が湧きそうで斬新ですねー!

斬新ですよね
福岡市さんのご提案で何回か
されていらっしゃるようです!
78. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:33
>『激アツ魔法のブログ貯金箱』で稼ぐ究極のナマケモノ男さん

こんにちは
はい、応援ありがとうございます!
遅刻は一日だけでした〜
79. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:35
>『毎日が宝物♪』つよしさん

こんにちは
ガンバリオンの正社員は
裁量労働制なので、遅刻した分は
どっかで各自好きなときに
穴埋めしてやってるみたいです〜
80. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:35
>appleさん

こんにちは
いつも応援ありがとうございます!
81. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:36
>日野光里さん

こんにちは
おぉ!なんて素敵な旦那さまでしょうか
寒い中、並んでくださるなんて
ありがたい事でございます。
激安品とか欲しいなぁ
と思ってもなかなか並べませんから
ちょっとお昼のお買い物って
羨ましいですよね〜
82. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:36
>観じる日記さん

こんにちは
ありがとうございます!
内容のアップはできるかな〜?
83. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:37
>魯山人さん

こんにちは

>DS3機貰っちゃったー

ええぇ〜〜〜そりゃ凄い!
自分のブログに書いたら
確かにえらい騒ぎになりそうですね
大変です
でもここもある意味ピンポイントな
マニアも出入りしている様子ですので
ご注意くださいませ〜
いつも応援ありがとうございます
84. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:37
>jyunkoさん

そうですね〜
女の子のお祭りです
85. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:37
>にっしーさん

こんにちは
生やまちかですか
結構いつでも見れますよ〜
86. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:38
>HAPPY魂ハワイさん

こんにちは
NO!読んでくださったのですね
ありがとうございます!
励まされます。
ありがとうございます!
87. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:38
>はせドンさん

こんにちは
そうですね、最近講演多いですね。
演目が少ないので
どうしたものかと思案しています
ガンバリスイッチオンありがとうございます
88. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:39
>マカ屋あまちゃんさん

レジェンド・オブ・マカ屋あまちゃんさん
こんにちは

>生山倉さん…要チェキ(死語)

久しぶりにきいたなぁ(遠い目)
89. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:49
>りえぞうたん

お、二回目のカキコですね

そうそうだいたいどこも早くに
開店してたみたいだね〜
残念!
でも、もうしばらくしたら
買えるようになると思うよ〜
90. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:51
>若手税理士さん

こんにちは
大阪は年末でした〜残念!
いつか機会があれば〜
91. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:53
>【セレブへの道〜贅沢を普通に】さん

kimachiさん
こんにちは
円座形式はわたしもはじめてなので
すこしドキドキしてますが
より近い形でお話しできるので
いい感じになるのではと思ってます
92. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:54
>臼井正己さん

こんにちは
いえいえ迷惑じゃないですよ〜
こちらからもお邪魔させていただきますね
93. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:55
>ユキコ@お茶汲みOL、ベンチャーの女社長になる。さん

ユキコさん、こんにちは
大丈夫ユキコさんもそのうち依頼が
どんじゃかきますよ〜
講演風景か〜
今度アップしてみますね
94. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:56
>女社長の三十路の気持ちyuka@さん

yukaちゃん、こんにちは
ひさしぶり〜
そうなの、ゲームするとブログの
時間もなくなっちゃうから辛いよね〜
95. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:57
>あべべさん

こんにちは
いつも応援ありがとうございます!
はい、体に気をつけてがんばります!
一緒にがんばりましょ〜
96. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 15:58
>アンジェリーク 森本さん

こんにちは
応援ありがとうございます!
97. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 16:01
>デュガちゃん♪さん

こんにちは
DSはねやっぱりあっというまに
売り切れになっちゃったみたいね〜
うん
なるべくまとめて休むようにしてるよ〜
いつも応援ありがと〜
元気、いただいてます
98. Posted by ★やまちか   2006年03月03日 16:03
>嫁さんは韓国人kei♪♪さん

こんにちは
お体の具合が悪かったのですね
その後容態はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいませ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字