ガンバリライヴ!第2部〜第14&15話ガンバリプロファイル〜このデータは何だ!(その2)

2006年03月05日

ガンバリライヴ!第2部〜第16話

今朝の西日本新聞
まだ読んでおりませんがガンバリオンの記事は
どんなだったんだろう・・・

明日、出張前に会社に寄るので
読もうと思ってます


今日も人気の4コマ
ゲーム業界の全ての管理者に送る?・・・

ガンバリオンの管理者の苦悩とは!?


管理者の苦悩
ガンバリライヴ(四コマ)第2部〜第16話
絵が見えないよ〜という方はこちら(▽1コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/piha5s4a6gaq.gif
2コマ目以降〜つづきはこちら!

ガンバリライヴ(四コマ)第2部〜第16話

(▽2〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/4dddhsmnndal.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/gaggpa3a3a1f.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/ga8a3llg1a23.gif

*冷蔵庫管理者
ガンバリオンでは新人さんが仕事と社内の事を覚える為に
1年間、本業と関連の薄い色々な管理を分担して行っています。
そのひとつに冷蔵庫管理という冷蔵庫の秩序(^^;を
守る仕事があります。
・・・過去に食べ物を腐らせる輩が続出したからですね。


これね〜去年の夏頃の話。

マスターアップで休みをとった時の事でした。
ヨーグルトの差し入れを頂いたものの、
休み直前だったのですっかり食べるのを忘れてたのですね〜
ホント、休み中に
「ヨーグルト食べていいですか?」
なんて電話掛かってきたら、確かに逆効果ですね。
でもその時の彼はかなり切羽詰っていた、と
休み明けに聞きました。
・・・ごめんね


いつも応援ありがとうございます!今日は9位です
皆さまの応援のクリックのおかげです

では、今日は何位かな?
応援してくださる方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. やる?コラーゲンで太く逞しく。  [ マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ ]   2006年03月06日 21:22
今日もお越しいただきありがとうございます。 ↓ワンクリック応援ご協力お願いします

この記事へのコメント

1. Posted by 中沢/那須塩原発ITサービス物語   2006年03月06日 00:02
マンガを見ていると、
社長さんの他にも
美人さんが沢山いそうですね

・・・と、オヤジらしい発言をしてみる。
2. Posted by te285884   2006年03月06日 00:28
こんにちは!

弊社でも、冷蔵庫に一年前の飲み物が入ってたりします。

何かの実験でしょうか!?(笑)その実験中の方には申し訳ないですが、その手の怪しげドリンクは僕が勝手に捨てます〜

3. Posted by マカ屋あまちゃん   2006年03月06日 00:43
ケケケ…
西日本新聞に載ってた山倉さん、
夜だけどおはヨーグルト

メディアに露出する機会が多いのは
成功の証ですね

新人くんにとってはヨーグルトひとつでも
一大事なんですよ。
4. Posted by デュガちゃん♪   2006年03月06日 00:47
5 ヨーグルト好きです

生物ですのでお早めにお召し上がり下さいませm(__)m

つか、ちかちゃんヨーグルト食われた程度で怒ったりするの
有能なガンバリスタッフがあれ程までに苦悩するなんて…さては前科ありか?
Σ(〇д〇;)
恐〜っ(笑)


今日もポチッゾナ
5. Posted by ucm   2006年03月06日 00:52
新聞の記事、今見たら、載ってました。
見過ごすところでした。笑

冷蔵庫管理は大切ですね。私は、腐らすほうなんで。
6. Posted by Saki   2006年03月06日 00:57
食べ物の恨みは恐ろしいもんね?
でも真面目な方ね〜〜〜〜
可愛いかも

でもさーちかこちゃんが
「食ったやつ誰だー?」って
マジギレしたら面白かったのにw
ネタとしたら最高ww
なるほどいろいろと役割分担させて責任を持たせ、育てられているんですね!
細かい気配り恐れ入ります!
8. Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】   2006年03月06日 01:27
こんにちは。
kimachiです〜。

冷蔵庫管理ってのあるのですね
いろいろ考えてますね。

ヨーグルトで休みに電話かかってきたら、
ですね。

応援
9. Posted by 笑顔整体の院長   2006年03月06日 01:36
新聞とってないから見れないです〜^^;

面白い役割分担ですね。

でも彼が悩んでたのが目に浮かぶようです^^;ぽちっ
10. Posted by あべべ   2006年03月06日 02:30
明日学校に行くんで西日本新聞読みます!!

あと、
いつもは立ち読みだけで済ませるのに
今月はno!買いました
「や、やまちかさん
と叫んじゃいましたよ本屋で…

学生の活動で鹿児島大学なんかにお呼び出来ないビッグな方なんだなって思っちゃいましたぁ(笑)
11. Posted by スガジー   2006年03月06日 06:09
5 (^○^)/ おはようございます♪
にゃるほどぉ〜♪
これは笑い話なのでOKですね!
でも、仕事で部下がこういった状況に置かれるのはよくないですよね。
弊社では、上司があまりにすぐ怒るものだから、
言いたいことも、報告したいことも、
とにかく言うべきか否かを迷って時間かかってる職場が散見されます。
気軽にホウレンソウできないとムダが生じて困りますね。
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪( ´∀`)
12. Posted by たかまさ   2006年03月06日 08:16
5 史上初の人脈づくりセミナー開催。
13. Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年03月06日 09:57
へー、そういう管理者がいるんですねぇ。本業に関連が薄いことをやるのも、大事なことですよね。うん。

で、そのヨーグルトの件、なぜ切羽詰ったか…。探偵的に分析。

じつは社長が期限切れのヨーグルトを「むしゃむしゃ」旨そうに食べているところを、何度も目撃していたから。そして、社長が三度の飯より期限切れのヨーグルト好き(すなわち、適度に発酵している味を好む)であることを公言していたから。などが考えられます。

本当に、電話して確認しなくてよかったんですかぁ(笑)。
14. Posted by 赤ちょうちん   2006年03月06日 11:20
おいらだったらどうしたんだろう??
きっと、勝手に食べちゃうんだろうなぁ
切羽詰まる事はまったく無いだろうねぇ


15. Posted by りえぞう   2006年03月06日 12:24
私ならば食べちゃって、それからコンビニにダッシュし、新しいヨーグルトを買ってきて、「社長用」とふせんをつけますね

ぐはー、5日は大阪だったので西日本新聞手に入らず・・・無念。
16. Posted by おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡   2006年03月06日 12:45
5 応援クリックぽっちーん!!!

おもしろーい
かわいー!!
賞味期限切れのヨーグルトで悩むのね!!
・・
うちなんかしょっちゅう
期限切れの食品喰ってます・・・。

はじ・・。
17. Posted by ひろちゃん   2006年03月06日 13:05
5 ちかちゃんこんにちわ!
わけましたよ。ヨーグルトで悩むのもおもしろいけど、食べ物の恨みは恐ろしいからね〜。
社員さんの反応を見ていると、ちかちゃんの恐さがわかりました(笑)
うそですよ。優しくて可愛い女性です
18. Posted by アップヒル千葉   2006年03月06日 13:23
5 こちらも応援ポチッ!面白い分担されていますね〜先日、ヨーグルトにあたりました。最悪。もう大嫌い!もう一生食べません・・子供ジミタコヤジより★
19. Posted by 「刷りバカ日誌」@にわけん   2006年03月06日 14:05
こんにちはー!(*´∇`)ノ
冷蔵庫管理者!重要ですよねー!笑
それにしても、電話してこなくって良かったですねー!
してたら確実に逆効果でしたねー!
20. Posted by ファインリィ hiro4   2006年03月06日 14:18
あらゆる物をネタにするやまちか社長、ガンバリオン恐るべし!大阪も負けてられません!
21. Posted by 山田達也社長   2006年03月06日 14:37
冷蔵庫管理者ってのがあるんですね。
新人さんに仕事と社内の事を知ってもらうにはいいことかも知れませんね。一つの責任感の芽生えにもなりますかな…
22. Posted by cxlee   2006年03月06日 14:51
あまり使わない冷蔵庫の引き出しのひとつ・・・あっ覗いてみないと・・・怖い・・・
23. Posted by 細木数子(鬼の形相)大塚愛   2006年03月06日 14:57
5 細木数子(鬼の形相)大塚愛
細木鬼子よっ!弟捕まったわよ!なによアンタ!踏み潰すわよちょっと風呂入ってたわよ!みるんじゃないわよ!
ちょっとあんたね!大塚愛!出たわよ!ゆるぎない証拠!完全よ!
見たいわね?見なさい!男数人に手満で潮吹きよ!
ふん!ちんちんおっ立ててんじゃないわよ!
ちゃんと私の舐めなさい!いいわね!2時間舐めなさい!
つべこべ言うとちん玉握り潰すわよ!いいわね!
24. Posted by ☆SEIKO☆   2006年03月06日 16:09
冷蔵庫の奥で使いかけの豆腐が腐っていたときはこわかったですねー、泣。
冷蔵庫管理責任者さん、私にこそ必要です。
25. Posted by 20代のうちに起業ブログ   2006年03月06日 17:30
こんにちは。
期限切れのヨーグルトで電話してきたら、びっくりですね。
期限切れでも知らないで1ヶ月位過ぎたもの良く食べちゃいます
26. Posted by 井上和香のお水時代の青春日記   2006年03月06日 18:21
5 井上和香のお水時代の青春日記
井上和香の六本木キゃバ嬢時代の隠し撮影!
ちょっとじゃじゃーん!これは完全に具見えてるにゃん!
まさかこんな接客プレイですかぁぁ?血首のサイズは以外に普通
でもパンてィーがきわどいです!きわどい若!
早目にご覧下さい。早急に消します
追っ手には手裏剣で威嚇しときますから(^_^)
27. Posted by 観じる日記   2006年03月06日 18:31
こんばんは、中村です。
切羽詰って、ヨーグルトですか?
すいごすぎです。
仕事に関係ないことって大切ですね。

ありがとうございます。
28. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年03月06日 19:51
ヨーグルトですか^^:
食べ物の恨みは怖いですからね^^
私も気にするたちです
ぽちっ
29. Posted by はせドン   2006年03月06日 20:02
面白い話ですね。
でも、とても純情でいい子だと思います。
ほのぼのしていいですね。
30. Posted by トモカ   2006年03月06日 20:05
はじめまして

以前、私のblogへコメントをいただきありがとうございました。

たかがヨーグルト、されどヨーグルト。
そんな感じですね。

応援クリック。ぽちっ
31. Posted by 若手税理士   2006年03月06日 20:29
1ヶ月前に食中毒になったのを思い出しました^^;
あの後のヨーグルトの美味しかったこと^^

それにしてもかわいい社員ですね。
記事になるということは有望なのかな!?
5 こんばんは
ちゃんと一言、言ってくれるのはいいですよね〜元スタッフ・ミツウラさんは事後報告でした・・
33. Posted by jyunko   2006年03月06日 21:49
イタリアの「オルゾ」とは日本でいう「麦茶」で〜すお肌にイイそうで〜すぜひ
34. Posted by 日野光里   2006年03月06日 22:06
あ〜西日本新聞をとっていないから
見そびれてしまいました〜。
ヨーグルト、発酵はしてるけど腐敗は
嫌ですよね。
35. Posted by にっしー   2006年03月06日 22:22
これって実話なんですかね!? いい雰囲気の職場ですね うらやましい・・・。でも、賞味期限には注意してくださいね!!
36. Posted by Akihiro   2006年03月06日 22:35
社長がヨーグルト大好きだったらどうしよう〜
37. Posted by naka   2006年03月06日 22:40
5 賞味期限切れは1日ぐらいだと気にしないけど、
2日過ぎると怖い、nakaです。

冷蔵庫の中のもの、
たまにだめにしてしまいます。
ごめんなさい。
38. Posted by なべしき   2006年03月06日 22:40
こんばんは。

ヨーグルト一つで悩むなんて、きっと
心優しい青年なのでしょう(笑)
頑張れ!冷蔵庫管理者!!
ガンバリオンの食の平和を守るのだっ!

冷蔵庫管理者私の職場にもいます。
夏季休暇前になると「冷蔵庫空っぽ
命令」が発動されます。


39. Posted by 『毎日が宝物♪』つよし   2006年03月06日 23:25
『けっこう前向きサラリーマンの、
 毎日が宝物♪』 のつよしです!

私の部署でも、お土産のまんじゅうなどが
しばらく出張でいない人の机で古くなる
様を見て、「もったいないよね」とかぶつぶついいながら食べる人いますよ。
40. Posted by v(^^)v   2006年03月06日 23:51
\(^O^)/やり〜〜!

プログ達人(☆o☆)

登場よv(^^)v!

今回 人気プログランキング第1位に輝きました。

皆さま(*^3^)/〜☆ありがとうございます。

熱き応援メッセージたくさん頂戴しました。

いままで以上のお付き合いをよろしくお願いいたします。

1000万突破記念祭

さぁあなた様も参加よ!

スタッフ一同より
41. Posted by ファインリィ hiro4   2006年03月06日 23:56
ガンバリオンパワー炸裂です。
4コマ漫画、単行本化いよいよ準備して欲しいですね。
42. Posted by TYPE-J9   2006年03月07日 01:26
はっはっはっ。
私の会社でもま〜〜〜〜〜ったく
同じ事がしょっちゅう起こります

賞味期限が切れてたら問答無用で
捨てられてしまうのですが(^^;
43. Posted by naka   2006年03月07日 07:23
ここのコメント返しはまだ・・?ですね。

質問への回答ありがとうございます。

何度でもいいんですか。
わかりました。

とにかく、
準備ができたら1度受けます。
期待しないで待っていてください。
44. Posted by ダイスケ   2006年03月07日 08:32
5 あーでもなんか冷蔵庫の中身が腐るっての
分かる気がします〜。
買い置きしておいたら、いつの間にか食べるの忘れたりしてますよね。
45. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:04
>中沢/那須塩原発ITサービス物語さん

こんにちは
む!ナイス発言ですね
少ないながらも女性スタッフが
おりますが魅力的&個性的な子ばかりですよ
46. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:04
>te285884さん

こんにちは

>弊社でも、冷蔵庫に一年前の飲み物が入ってたりします。

うちもこういった事が相次ぎましたので
冷蔵庫管理を導入してみました
47. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:05
>マカ屋あまちゃんさん

あまちゃ〜〜ん
おはよ〜ぐると
おぉ西日本新聞をごらんになられましたか!
ありがとうございます
なんか70枚くらい写真とったのに
あれ一枚か...
と少し寂しかったやまちかです
ヨーグルトひとつでも
一大事なんですね〜
反省しました。
すこし。うひひ
48. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:05
>デュガちゃん♪さん

こんにちは

おまり怒らないんだけどな〜
注意はするけど
新人君だから、心配のポイントがずれてるかも
しれません。。。
休みにヨーグルトくらいで電話されたら、
・・・さすがに怒るかも
前科はないよ(笑)
今日もポチッゾナありがとう
49. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:06
>ucmさん

こんにちは
ありがとうございます。
結構小さかったからうちのスタッフですら
見過ごすところだったみたいです
おなじくわたしも腐らすほうです。
50. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:06
>Sakiたん

こんにちは
そうそう、真面目なんですよ
融通が効かないというか
ずれてるというか・・・うはは

>でもさーちかこちゃんが
>「食ったやつ誰だー?」って
>マジギレしたら面白かったのにw
>ネタとしたら最高ww

あ〜それよかったかも
ネタ的に。
会社出勤して話聞いたときは
あまりの有り得なさに驚くばかりで
思い浮かばなかったよぅ
51. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:07
>新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシですさん

こんにちは

いえいえ一応技術以外にも
会社がやってる事を少しでも経験させて
おかないと
この業界で、腕しかないこまったチャンに
なったら本人達も困りますから・・・
勉強です
52. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:07
>【セレブへの道〜贅沢を普通に】さん

kimachiさん
こんにちは。

>ヨーグルトで休みに電話かかってきたら、
>ですね。

はい、さすがに、と思っちゃいますが
新人君にはその
社会通念が無かったのでしょうね
これから勉強していくと思います
応援ありがとうございます。
53. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:07
>笑顔整体の院長さん

こんにちは

>でも彼が悩んでたのが目に浮かぶようです^^;ぽちっ

そうそう、悪いことをしちゃいました。
今後は長期の休み前は冷蔵庫を見ようと思いました。
応援ありがとうございます
54. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:08
>10. Posted by
>あべべさん

こんにちは
no!お買いあげ、ありがとうございます

>「や、やまちかさん」
>と叫んじゃいましたよ本屋で…

叫んじゃいましたか、
それはさぞかし注目されたのでは
ないでしょうか?

>学生の活動で鹿児島大学なんかにお呼び出来ない

いえいえ呼んで下さい
九州大学の学園祭にも学生さんの企画で
お呼ばれしましたよ〜
55. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:08
>スガジーさん

こんにちは
そうですね
報告に迷うことがあってはいけませんね
上司もまず最後まで話をきいて
あげることが大事ですね
しかしそう思うと
その冷蔵庫管理者はなぜにヨーグルトについて
あんなに迷ったのか
気になりますね
56. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:09
>たかまささん

こんにちは
はじめまして
57. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:09
>新・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

こんにちは
本物の探偵さんの推理となると
信憑性が高いですが
どれもはずれみたいです

>本当に、電話して確認しなくてよかったんですかぁ(笑)。

はい、されてたら逆効果でした
58. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:09
>赤ちょうちんさん

こんにちは
うんうん。食べてくれたほうが
嬉しいですね!
腐らせると凹んじゃいます
私が食べて上げれば良かったんですけど
不可抗力で・・・
59. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:10
>りえぞうさん

こんにちは

>私ならば食べちゃって、それからコンビニにダッシュし、
>新しいヨーグルトを買ってきて、「社長用」とふせんをつけますね

おおさすがでございますな
わたしもそこまでは思い浮かびませんでしたよ〜
聴いた瞬間
「食べてよかったのに」
と言ってしまいました・・・
管理者ちゃんがんばれ

新聞はまぁ記事も小さめだったから・・・
60. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:10
>おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡さん

ナイアたん
こんにちは
応援クリックありがと〜

>うちなんかしょっちゅう
>期限切れの食品喰ってます・・・。

いやいや、わたしも1日なら許容範囲と思っちゃう人です
だってもったいないですものね〜
61. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:11
>ひろちゃんさん

こんにちは
自分では怖いとは思ってないんだけど
その話を休暇明けに聞いたときには
社長ってつくだけで
怖がられるんだなぁ
と感慨深く思ったものです
62. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:11
>アップヒル千葉さん

こんにちは
応援ぽちありがとうございます
あらら〜
乳製品があたると
洒落になりませんからね
お気をつけくださいませね
コヤジちゃま
63. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:12
>「刷りバカ日誌」@にわけんさん

にわけんさん
こんにちは

>それにしても、電話してこなくって良かったですねー!
>してたら確実に逆効果でしたねー!

ですね〜
きてたら8代先まで語り継ぐかもしれません
64. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:13
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは
ガンバリオンは発表できる
ゲームソフトが無いため
現在ネタ切れで困っております
大阪は元来が面白いから良いですよ〜
65. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:13
>山田達也社長さん

こんにちは
>新人さんに仕事と社内の事を
>知ってもらうにはいいことかも知れませんね。
>一つの責任感の芽生えにもなりますかな…

そうなんです
まさしくこれを狙っています。
一年後に次の新人への引継ぎも勉強になりますしね
66. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:13
>cxleeさん

こんにちは
やまちか家にも冷蔵庫に処分しなくては
いけない物体があります
いつも応援ありがとうございます
67. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:14
>☆SEIKO☆さん

こんばんは

>冷蔵庫の奥で使いかけの豆腐が腐っていたときはこわかったですねー、泣。

おおぅ
予期せぬ物体Xに成り果てていた時は
びっくりしますよね
ガンバリオンもその経験から管理者が生まれました
68. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:14
>20代のうちに起業ブログさん

こんにちは

>期限切れでも知らないで1ヶ月位過ぎたもの良く食べちゃいます

ギャーおなか壊さないように
ご注意くださいね〜
69. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:15
>観じる日記さん

いつもありがとうございます
どんなしょうもない記事でも
中村さんの真面目なコメントは
すばらしいです
ありがとうございます。
70. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:15
>笑顔整体の副院長^^さん

こんばんは
副院長さんは気にされる方なのですね!
私は結構無頓着です
うはは
71. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:15
>はせドンさん

こんにちは
>でも、とても純情でいい子だと思います。

はいもう、それが取り得です。
純粋なんですね
72. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:16
>トモカさん

こんにちは
はじめまして
いえいえ、こちらこそです。
応援ありがとうございます
73. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:16
>若手税理士さん

こんにちは
食中毒ですか、辛かったでしょう。
食中毒の記憶は簡単に消せませんからね。
私など牡蠣にあたってからというもの
しばらく大好きだった生牡蠣が
食べられませんでした

>それにしてもかわいい社員ですね。

はい、可愛いのが取り得です。
ほかにもありますが。
74. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:17
>ユキコ@お茶汲みOL、ベンチャーの女社長になる。さん

ユキコ社長こんにちは
おぉレジェンド・オブ・ミツウラ
その話を読んでから面接って大事だよな
と思ったものです。
75. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:17
>jyunkoさん

こんにちは
お肌にいいのか〜
飲んでみたいかも
76. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:18
>日野光里さん

こんにちは
たしかに発酵と腐敗は違いますね〜
腐敗する前に食べたいです
77. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:18
>にっしーさん

こんにちは
実話です。100%再現です。
違うのは女の子の髪形くらいです。
(その場にいなかったのでわからないですが)
後日談によるとそのようです。
78. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:18
>Akihiroさん

こんにちは
>社長がヨーグルト大好きだったらどうしよう〜

まさしくそうだったようですね
すまんことをしたと思っております
79. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:19
>nakaさん

こんにちは
あ、私も一緒ですよ〜

>賞味期限切れは1日ぐらいだと気にしないけど、
>2日過ぎると怖い、nakaです。

2日はなぜか怖いですよね
なんでだろ〜

>冷蔵庫の中のもの、
>たまにだめにしてしまいます。
>ごめんなさい。

わたしも心の中でお百姓さんや
作ってくれた方や食べ物の命に
「食べて君の命を有効にしてあげられませんでした、ごめんね」
と言いますよ〜
80. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:19
>なべしきさん

こんにちは
>頑張れ!冷蔵庫管理者!!
>ガンバリオンの食の平和を守るのだっ!

うふふ
彼もこの一言でやる気?がわくかも知れません。
ありがとうございます

>冷蔵庫管理者私の職場にもいます。
>夏季休暇前になると「冷蔵庫空っぽ命令」が発動されます。

どこも同じですね。
冷蔵庫管理者は大事です
81. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:20
>『毎日が宝物♪』つよしさん

つよしさん、こんにちは

おぉそれはいい事です。
腐らせるより食べたほうが饅頭も
饅頭冥利に尽きるってもんです
82. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:20
>v(^^)vさん

こんにちは
おぉ
はじめまして
何か分かりませんがおめでとうございます
83. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:21
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは

>ガンバリオンパワー炸裂です。
>4コマ漫画、単行本化いよいよ準備して欲しいですね。

単行本ですか
恥ずかしいですね
社長キャラがいかがなものかと思うのですが
社員からはそう見えているのでしょう・・・
84. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:22
>TYPE-J9さん

こんにちは
おぉ
やはりゲーム会社には
賞味期限を破りまくる
ツワモノが大量におりますか!

>賞味期限が切れてたら問答無用で
>捨てられてしまうのですが(^^;

基本はそうなんですが
管理者がそのヨーグルトが
社長のだってことで
悩んだみたいですね
85. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:23
>nakaさん

コメント遅くなってごめんなさいね。

>とにかく、
>準備ができたら1度受けます。
>期待しないで待っていてください。

いや、
めっさ
期待してます
86. Posted by ★やまちか   2006年03月08日 00:24
>ダイスケさん

こんにちは

そうですね〜
自分で買ったのではなかったので
すっかり忘れてました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガンバリライヴ!第2部〜第14&15話ガンバリプロファイル〜このデータは何だ!(その2)