2006年03月22日

波動拳かカメハメ波か

今日のアッガイたん4今日はこんなになってました

皆様の

アッガイたん萌えコール

にお答えして
臨時でお届けしております

波動拳?
カメハメ波?
どっちに見える?

応援のポチリ〜ノよろしくです
人気blogランキングへぽちっとな


yamachica at 18:45│Comments(50)TrackBack(0)││もぶろぐ その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 20代のうちに起業ブログ   2006年03月22日 19:53
カメハメ波に一票ですね。
応援のぽちっ★
2. Posted by 若手税理士   2006年03月22日 19:57
僕もカメハメ派に一票ですね^^
3. Posted by ねーやん   2006年03月22日 20:19
5 私もカメハメ波に一票です!
4. Posted by デュガちゃん♪   2006年03月22日 20:28
5 波動拳…
と言いたいとこだけど、かめはめ波に一票
5. Posted by はせドン   2006年03月22日 20:42
すみません、コメント遅れてました。(汗
ところで、すごい戦いですね。
僕は波動拳にしときましょう、ぽちっとな。
6. Posted by 山田達也社長   2006年03月22日 20:50
カメハメ波に一票です。

だとすると…デカイ…カメハメ波ですね

地球は…大丈夫か?

7. Posted by 豊本隆弘   2006年03月22日 21:11
やまちか社長、連チャンでどもです!
う〜ん、僕は波動拳に見えますね〜!
「好きな格闘ゲームは?」と聞かれたら迷わず、「ストリートファイター競轡蝓璽此廚箸△欧襪曚氷イですからね〜!ちなみに聞いてないでしょうがマイキャラは「キャミイ」です。
8. Posted by naka   2006年03月22日 21:15
かめはめ波に1票ですよ。
9. Posted by アンジェリーク 森本   2006年03月22日 21:29
こんばんは

私はカメハメ波と言いたい所ですが
波動拳で

ポチリーノ
10. Posted by ネバギバ   2006年03月22日 21:33
かめはめ波ですね。子供のころはかめはめ波のマネやってましたよー^^
11. Posted by 沙羅パパ   2006年03月22日 21:48
5 これはどう見てもカメハメ派ですね。アッガイ君、押され気味ですな。
            逆転を期待したいですね。
12. Posted by ☆SEIKO☆   2006年03月22日 22:15
布団が雨に!
ぽちりーの♪だけして帰ります。
13. Posted by ファインリィ hiro4   2006年03月22日 22:52
今日は海洋堂のほとんどのフィギュアを製作している会社の社長と商談。銀行の支店を買い取って本社にされ、商談室は金庫室です。
そこには目も眩む様なフィギュアが並んでいました。心は子供に戻りました。
アッガイ勉強続けます。
14. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:00
>20代のうちに起業ブログさん

こんばんは

>カメハメ波に一票ですね。
>応援のぽちっ★

ありがとうございます
15. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:00
>若手税理士さん

こんばんは

>僕もカメハメ派に一票ですね^^

お、まさしくカメハメ派になってますね
16. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:01
>ねーやんさん

こんばんは

>私もカメハメ波に一票です!

多いな〜カメハメ波
17. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:03

こんばんは

>波動拳…
>と言いたいとこだけど、
>かめはめ波に一票

おぉ
ここまでずっとカメハメ波だ〜
ありがと〜
18. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:04
>はせドンさん

こんばんは

>すみません、
>コメント遅れてました。

いえいえ
お気になさらずですよ〜〜ん

>僕は波動拳にしときましょう、
>ぽちっとな。

あい!
ありがとうございます
19. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:05
>山田達也社長さん

おぉ
山田社長も

>カメハメ波に一票です。

>だとすると…デカイ…カメハメ波ですね
>地球は…大丈夫か?

地球は多分大丈夫かもしれませんが
コロニーは大変かも〜(笑
20. Posted by 明太あまおう   2006年03月22日 23:06
カメハメ波に1票を…
21. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:07
>豊本隆弘さん

こんばんは
こちらこそ連チャンでどもです!

>う〜ん、
>僕は波動拳に見えますね〜!

は〜い
ありがとうございます

>ちなみに聞いてないでしょうがマイキャラは「キャミイ」です。

うひゃひゃ
キャミィたんね〜
わたしは春麗よ〜
どっちも可愛いよね
22. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:08
>nakaさん

こんばんは

>かめはめ波に1票ですよ。

は〜い
いつもありがと〜〜
23. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:09
>アンジェリーク 森本さん

こんばんは

>私はカメハメ波と言いたい所ですが
>波動拳で

おぉ今のところ少数派みたい

ポチリーノ、ありがと〜〜ん
24. Posted by NRC岡崎   2006年03月22日 23:10
やまちかさん、こんばんは!

花粉症落ち着いてきましたよ!(笑)
波動拳?カメハメ波?
どちらにも見えますね〜・・・
どっちだろう・・・

25. Posted by 笑顔整体の院長   2006年03月22日 23:10
おおお^^
なんだか臨場感あるポーズですねぇ。

カメハメ波か波動拳ですすか。。。

ここは波動拳に一票!ぽちっ
26. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:10
>ネバギバさん

こんばんは

>かめはめ波ですね。
>子供のころはかめはめ波のマネやってましたよー^^

お〜
たしかに近所の子がやってたな〜
あのつなぎ着てる子もいた気がする
27. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:11
>沙羅パパさん

こんばんは
さすが沙羅パパさん

>これはどう見てもカメハメ派ですね。

分かりますか?
私には分からないです(笑

>アッガイ君、
>押され気味ですな。
>逆転を期待したいですね。

明日、変わってるかなぁ
28. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:12
> ☆SEIKO☆さん

あらら

>布団が雨に!
>ぽちりーの♪だけして帰ります。

慌ててとりこめ〜ダ〜〜ッシュ
29. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:14
>ファインリィ hiro4さん
>   2006年03月22日 22:52

こんばんは
おぉいいなぁ

>海洋堂のほとんどのフィギュアを
>製作している会社の社長と商談。
>銀行の支店を買い取って本社にされ、
>商談室は金庫室です。

素敵ですね〜
わたしも海洋堂のフィギュアは
凄いなぁといつも感心してます
30. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:16
>NRC岡崎さん

こんばんは
花粉症、
落ち着いてよかったですね〜

>波動拳?カメハメ波?
>どちらにも見えますね〜・・・
>どっちだろう・・・

お、初のどっちか分からない派ですね(笑
31. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:18
>笑顔整体の院長さん

こんばんは

>カメハメ波か波動拳ですすか。。。
>ここは波動拳に一票!ぽちっ

波動拳ですね〜
ありがとうございます
32. Posted by マカ屋あまちゃん   2006年03月22日 23:19
もしやこの体勢は絶倫スクワットでは

そういえばウチに最初に来たゲームは
マイティボンジャック(マイボン)でした。
やまちかさん知ってるー?

これおもしろかった〜
しかもバリムズだった
33. Posted by Saki   2006年03月22日 23:23
あぁん、ちかこちゃん、
しばらく来れなくてごめんね
ちょっぴり体調崩してたけど、もうだいぶいいよー

あたしは波動拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>
に見える〜

あっは〜ポチリーノ浸透中!?
34. Posted by TYPE-J9   2006年03月22日 23:26
スト兇呂なりやった世代ですが、
やはりカメハメ波ですね。

ドラゴンボールは今でも人気ですからね。
35. Posted by ひまわり   2006年03月22日 23:39
こんばんは。
カメハメ波、に1票☆
36. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:42
>マカ屋あまちゃんさん

あまちゃ〜〜ん
こんばんは

>もしやこの体勢は絶倫スクワットでは
うひゃひゃ
そういう答えは
きっとあまちゃんだけだね〜
マイボンなつかしいねぇ
友達の家にあったし
昔マンガ連載してた気がする★


37. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:44
>Sakiたん

こんばんは〜
あら〜体調は大丈夫?
心配〜

>あたしは波動拳!

( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>

この絵文字可愛い
38. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:47
>Sakiたん

ポチリ〜ノ浸透中よ〜
39. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:48
>TYPE-J9さん

こんばんは
おぉカメハメ波ですね〜
あたしはてっきりTYPE-J9さんは
波動拳だろうなぁって思ってた
40. Posted by ★やまちか   2006年03月22日 23:51
>ひまわりさん

こんばんは

>カメハメ波、に1票☆

ありがとうございます
41. Posted by GoMWay   2006年03月23日 01:31
後ろに引いている右足の角度から推察するに
『かめはめ波』ではないかと。
いや〜、いい仕事してますね〜(ぉ

42. Posted by ★やまちか   2006年03月23日 01:52
>GoMWayさん

こんばんは
ありがとうございます

>後ろに引いている右足の角度から推察するに
>『かめはめ波』ではないかと。
>いや〜、いい仕事してますね〜(ぉ

うちの仕事人も喜ぶことでしょう(笑
43. Posted by ジャリ   2006年03月23日 01:54
これは・・・
カメハメ波っぽい気がする・・・。

死なないでアッガイタンー
44. Posted by ★やまちか   2006年03月23日 01:58
>ジャリたん

こんばんは〜

>カメハメ波っぽい気がする・・・。
>死なないでアッガイタンー

うふふ。大丈夫かなぁ・・・
アッガイたん
応援よろしくね〜

45. Posted by 臼井正己   2006年03月23日 06:57
5 どちらにも見えるんでしょうけど私はカメハメ波の方が馴染みがあります。
46. Posted by おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡   2006年03月23日 12:12
5 ガンダムの手が大きいような気がしますが
気のせいでしょうか?

うちのガンダムの手は、そんなに大きくないような。

47. Posted by ★やまちか   2006年03月23日 13:05
>臼井正己さん

こんにちは
>カメハメ波の方が馴染みがあります。

ありがとうございます!
今のところカメハメ波が優勢かな〜
48. Posted by ひろちゃん   2006年03月23日 13:21
5 すげええええええええええええええええええ!
カメハメ派だあああああああ。
名物がふえてよかったね〜。
唯一、社員さんとブロガーの接点だね。
49. Posted by ★やまちか   2006年03月23日 18:36
>おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん

ナイアたん
こんにちは
確かに少し大きめかも〜(´∀`)
50. Posted by ★やまちか   2006年03月23日 18:37
>ひろちゃん

こんにちは

>カメハメ派だあああああああ。
>名物がふえてよかったね〜。
>唯一、社員さんとブロガーの接点だね。

お!ひりちゃんはカメハメ波だね〜
りょうかい
名物といえばそうなりつつあるかも(笑
スタッフもブロガーさんとの接点が
増えて嬉しいかも☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字