2006年04月02日

トップはいつでもスラスラと(四コマ)

朝から体がいたい!
バキバキいう!

筋肉痛の理由も分からないのかわたし・・・。


ガンバリライヴ!第2部〜26話
トップはいつでもスラスラと

ガンバリライヴ(四コマ)第2部〜第26話
絵が見えないよ〜という方はこちら(▽1コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/2610hh3h5j.gif
2コマ目以降〜つづきはこちら!


ガンバリライヴ(四コマ)第2部〜第26話

(▽2〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/26200r1rkh.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/26300s1hs3.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/2640h3shse.gif

(※注)
村メロ…DSの「おいでよどうぶつの森」で
自分の村のメロディーを作曲できる機能

簡単なようでいてクリエイターにとっては
作曲センスが問われてしまう
うかつに手を出せない機能!

耳コピーという聞いた音を楽譜に変えてしまう
サウンドスタッフに
自分の村のメロディを頼むスタッフもいるとかいないとか…

今日の四コマはいかがでしたか?
皆さまの応援のおかげさまで昨日は11位でした

では、今日は何位かな?
&私も村メロ頼みたい━━━━ッ!!ってヒトは
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 怪盗1ゲター(豊本隆弘)   2006年04月03日 00:09
1番いただきます!
2. Posted by ゆみ☆   2006年04月03日 00:14
5 こんばんは
なぜか筋肉痛、なぜか痣、なぜか首回らず…。
三十路過ぎてから私にはやたらある現象なんですよ〜
お互い頑張りましょ
3. Posted by 豊本隆弘   2006年04月03日 00:27
やまちか社長、15連チャンでございます!
今何か通りかかりました?(怪盗1ゲターを捜している…)

今回の4コマは「さすが社長!」の一言です!
話をうま〜くごまかすなんて…僕にはまねできません!
4. Posted by ねーやん   2006年04月03日 00:51
5 こんばんわっ!
ありゃ〜。突然 筋肉痛!?
私は、今朝から肩こりがひどく歯茎が腫れているようです。
お互い三十路・・・。
頑張りましょう!
5. Posted by 笑顔整体の院長   2006年04月03日 01:33
筋肉痛の理由がわからないんですか^^;
何したんですか。。。

村メロなんてあるんですね。

絶対音感持ってる人はすごいですよねぇ。

高校の時の部活の先輩が、
携帯の着メロ、はやってる曲とか自分でつくってました^^;
すごすぎです。で、その先輩は今東京で音楽やってます^^;ぽちっ
6. Posted by 赤ちょうちん   2006年04月03日 01:51
みなさん

筋肉痛気になってます

おいらも気になります
7. Posted by ジャリ   2006年04月03日 02:15
実は寝違えたとか・・・(笑

4コマの3コマ目あたりから口調が営業用になってますね(笑
この切り替えの早さはすごいです
その切り替えの早さ、僕にください!
8. Posted by デュガちゃん♪   2006年04月03日 02:21
ちかちゃんこんばんにゃ〜
筋肉痛?何やったの?
ま・さ・か…不治の病ですか
Σ( ̄□ ̄;)
お体いたわってますか?

?が多いね、すまんです
m(__)m


昔々、携帯が4和音の頃までは自分でいろんな曲を入力してたなぁ…知らないアーティストの歌とかサッと入力して「これなんて曲?」てな具合いに…

ちかちゃんも村メロ自作してみては?聴いてあげるから(笑)
9. Posted by 沙羅パパ   2006年04月03日 02:24
5 謎の筋肉痛…若い頃の筋肉痛は大概、前日のスポーツ…テニスやらボーリングが原因でした。
三十を過ぎてからのは二、三日前に原因があるみたいです。身体の反応が鈍く成ってるんですかね。

生来音痴の僕は、某パソゲーの音ネタの謎解きが分からなくてフロッピーを友達(ゲーム音楽の打ち込みもやってたスタジオミュージシャン)の事務所に持ち込んで、謎を解かせたことがあります。
へ〜〜ゲームには作曲の才能も必要なんですね!
私もかつてプロミュージシャンだった頃、コンピュータがまだPCでなかった頃に、コンピュータ作曲が夢でしたね!アップルが出した頃、難しく、いまだに触ったことないですが、割と簡単らしいですね!
11. Posted by ファインリィ hiro4   2006年04月03日 06:58
会社の音楽スタッフがやまちか社長の村メロを作成している。このような理解で宜しいでしょうか。村にはそのような機能があるのですね。うちの社員の女の子も毎日やってます。
12. Posted by naka   2006年04月03日 08:34
実は、やまちかさんも村メロを頼んでいるのでは?
と思った、nakaです。

クライアントさん、
そんなに慌てなくても・・・。
13. Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年04月03日 09:12
あるゲーム会社さんとお付き合いがあったときに、ゲームソフトと作曲って組み合わせを聞き、あまりに結びつかなくて、ひっくりこけたことがありました。

その流れで、「すぎやまこういち」の名前がゲームの業界では浸透(当時の話ですが…)、特撮モノの作曲者としてか知らなかったもので、こりゃまた、おどろいて…。

どうもゲーム業界は、おどろきの連続です〜。
14. Posted by 抹茶   2006年04月03日 09:13
理由不明の筋肉痛ですか・・・
う〜ん・・・寝てる時に、自分では気付かない
間に激しく寝返りうってるとか・・・
2、3日前に、何か体力使う事やったとか・・・
筋肉痛に負けず頑張って下さい。
15. Posted by 日野光里   2006年04月03日 10:58
うちは娘と旦那が耳コピーの人です。
娘2歳のときにキラキラ星を
耳コピーで弾いているのを見て
ピアノを習わせ始めたのですよ。
彼女もがんがん村メロ製作中です。
私はとうとう娘が村に作った病院で
働かされています。
仕事はリンゴを5個食べること。
それだけでメールに給料が添付されてきます。
村内に医療保険制度を作ったりと
おもしろい奴です。ぐりぐりしてね♪
16. Posted by ひろちゃん   2006年04月03日 11:49
5 こんにちは!ちかちゃん。
もしかして、筋トレに影響??
寝ているときに知らず知らず、筋トレをしてたかもしれないね〜。
目指せ、マッスル・・・なわけないか。

なるほど・・サウンドを作ってもらうならやっぱりプロに頼んだ方がいいですもんね。
社内に優れた社員さんがいっぱいだから、宝物でしょ(笑)
17. Posted by おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡   2006年04月03日 11:58
5 村メロたのんでいいとね?!
いいとですかね?!
るんと遊びに行ってしまいそうな
衝動を抑え切れませんがな!!

ナイアより。
18. Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき   2006年04月03日 12:01
やまちかさんこんにちは!

3コマ目から機械のようになってますね。
私も動転すると機械の様になってしまうのですよ〜。いつも4コマ楽しみにしています。
ぽちぽちん♪
19. Posted by 中沢/那須塩原発ITサービス物語   2006年04月03日 12:11
いつも楽しく見させてもらっています>4コマ

しかし、今までに4コママンガを何回も
読み返すなんてしなかったのですが・・・
1度目は必ず笑える
2度目〜3度目くらいは、微妙な表現や
絵の描写に、なるほどね〜と発見がある。

いいですね。
20. Posted by 酒の席   2006年04月03日 12:26
お宅のYさん、社内の秘密だかなんだかわかりませんがFFとかいろいろ部外者にしゃべっていましたよ。
店内丸聞こえ。
21. Posted by 面喰いパスタ屋   2006年04月03日 13:12
やまちかさん(^O^)こんにちは。色々裏技が有るんですね。
22. Posted by ニガオエヤ・幸   2006年04月03日 15:17
ははっははは・・・失礼。
今回の4コマすごくおかしかったです。
しかし、すごくうまいですね、この絵。
私こういうのを描いてみたくて、まねしてみたんですけど・・・。
今度、ウチでも4コマ漫画描こうかな。。。?
23. Posted by しおのただと   2006年04月03日 16:51
おもしろい四コマ漫画ですね〜

うちの子供2人と嫁さんは「どうぶつの森」に
はまっていて、やらない僕だけ仲間はずれです。

いっぺんやってみたいけど、僕までDSが回ってこないのです・・・ 

しかし作曲までできるとは・・おそるべしDS!
24. Posted by 藍ちゃんのまま   2006年04月03日 16:57
わしちゃん凄くかわいいですね!風呂桶ですか?入ってるのは。
25. Posted by ママ   2006年04月03日 18:24
5 突然の筋肉痛とは、夜中につったとか・・・!?
三十路になると色々出てきます。
お互い身体をいたわりましょうね!
26. Posted by ITおやじ   2006年04月03日 18:39
村メロそんなものがあるんですね。
すっかりついていっていない自分が悲しいです。
27. Posted by さき姉   2006年04月03日 18:39
5 やまちかさま

きっと「時間差攻撃」ですよ、それは。

筋肉痛になるようなことをして、2〜3日後にやってきているのでは?

老化現象〜??

斯く言う私も、最近この現象が・・・
28. Posted by はせドン   2006年04月03日 19:34
筋肉痛はなぜでしょう?
分からないのが、すごい!(笑

村メロって高度なスキルなんですね。
作曲家みたいなのかな?
(分からなくてすみません)

とにかく、応援していきます、ポチッ!(笑
29. Posted by マカ屋あまちゃん   2006年04月03日 20:16
村メロ
マニアック
あ、でもハマりそうだな〜

耳コピーできる人いたらいいですね。
僕もギターを弾くので尊敬します
30. Posted by スマイルハートの社長   2006年04月03日 20:45
スマイルハートの社長です。

がはははは
楽しいですね。いつも。

応援クリック、ポチッと!

いつも忙しい中コメントありがとうございます。
31. Posted by 夕香   2006年04月03日 20:53
5 体張ってます                  よろしければ暇つぶしにのぞいてみて下さい                        http://blog.m.livedoor.jp/jinx_not_cry/index.cgi?sso=195e6415d690b577874c96377811d05f04a7c971
32. Posted by アンジェリーク 森本   2006年04月03日 21:04
こんばんは

DSやっていないので村メロわからないです
最近のものについていってない、森本。。

今日も社長応援ポチリーノ
33. Posted by ♪8歳年上の姉さん女房の部屋です♪   2006年04月03日 21:21
5 40歳をこえると・・・
きゃぁ〜!凄い事にぃぃぃいい〜〜!(^^;
34. Posted by にっしー   2006年04月03日 21:44
筋肉痛の理由はエイプリルフールのうそをついた罰じゃないですか^^;!?
35. Posted by AMB 岡部   2006年04月03日 22:08
こんばんは。
村メロなんてあるのですね!
うちにはPSPとGBAはあるんですがDSはありません(^^;

っていうか、4月1日にガンバリオフって嘘だったんですか!
休憩室って何かおかしいと思ったけど、本気にしてしまい、マジコメントしちゃったじゃないですか!何かくやし〜(^^;

参りましたm(__)m
36. Posted by ひまわり   2006年04月03日 23:42
こんばんは。
筋肉痛。
私もちょくちょく何かひきつれおこします。
バキバキはまだ元気ありますね。(笑)
お大事にね☆
37. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:28
>怪盗1ゲター(豊本隆弘)さん

こんにちは

>1番いただきます!

あいた〜
1、頂かれました!
1ゲットおめでとさ〜〜ん
38. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:29
>ゆみ☆さん

こんにちは

>なぜか筋肉痛、なぜか痣、
>なぜか首回らず…。
>三十路過ぎてから私にはやたらある現象なんですよ〜
>お互い頑張りましょ

あ〜〜同じだね〜
特に
なぜか痣・・・(汗
いつぶつけたのかわからない!
39. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:30
>豊本隆弘さん

こんにちは

>やまちか社長、
>15連チャンでございます!
>今何か通りかかりました?(怪盗1ゲターを捜している…)

あ、さっきあっちの方に
行きましたよ!(笑

>今回の4コマは「さすが社長!」の一言です!
>話をうま〜くごまかすなんて…僕にはまねできません!

うはは
ま〜それくらいしか
取り柄もないのですよ〜(汗
40. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:31
>ねーやんさん

こんにちは

>ありゃ〜。突然 筋肉痛!?
>私は、今朝から肩こりがひどく歯茎が腫れているようです。
>お互い三十路・・・。
>頑張りましょう!

あ〜
ねーやんさんもそうなのかぁ
やっぱりきますね
30代は・・・
おたがい頑張りましょう
41. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:33
>笑顔整体の院長さん

こんにちは

>筋肉痛の理由がわからないんですか^^;
>何したんですか。。。

分かりません
困ってます(笑)

>村メロなんてあるんですね。
>絶対音感持ってる人はすごいですよねぇ。

>高校の時の部活の先輩が、
>携帯の着メロ、
>はやってる曲とか自分でつくってました^^;
>すごすぎです。で、
>その先輩は今東京で音楽やってます^^;ぽちっ

おぉ〜すごいですね
音楽ってほんと才能ですよね
村メロや着メロを作ってる人は
すごいです。
ほんと
42. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:33
>赤ちょうちんさん

こんにちは

>みなさん
>筋肉痛気になってます
>おいらも気になります

今日の記事でも書きました。
謎のままです(笑)
43. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:34
>ジャリさん

こんにちは

>実は寝違えたとか・・・(笑

ありそ〜!
それかもしんない
ねぞう悪いし!

>4コマの3コマ目あたりから口調が営業用になってますね(笑
>この切り替えの早さはすごいです
>その切り替えの早さ、僕にください!

あげてもいいけど
希望者が多いので販売しています(笑
どう森価格で100ベルです
44. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:36
>デュガちゃん♪さん

こんにちは

>ちかちゃんこんばんにゃ〜
>筋肉痛?何やったの?
>ま・さ・か…不治の病ですかΣ( ̄□ ̄;)
>お体いたわってますか?

何やったのかわかんね〜
なぞなの
謎の中の謎・・・

>昔々、
>携帯が4和音の頃までは自分でいろんな曲を入力してたなぁ…
>知らないアーティストの歌とかサッと入力して「これなんて曲?」てな具合いに…
>ちかちゃんも村メロ自作してみては?聴いてあげるから(笑)

村メロは難しいなぁ
あっしにはまったく音感が無いことが
わかったよ(笑)
45. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:37
>沙羅パパさん

こんにちは

>謎の筋肉痛…若い頃の筋肉痛は大概、
>前日のスポーツ…テニスやらボーリングが原因でした。
>三十を過ぎてからのは二、
>三日前に原因があるみたいです。身体の反応が鈍く成ってるんですかね。

3日前!
だめだ・・・
思い出せない・・・(汗

>生来音痴の僕は、
>某パソゲーの音ネタの謎解きが分からなくて
>フロッピーを友達(ゲーム音楽の打ち込みもやってた
>スタジオミュージシャン)の事務所に持ち込んで、
>謎を解かせたことがあります。

すばらしい
わたしも音痴です。
生きにくい世の中です、お互い(笑
46. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:38
>新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシですさん

こんにちは

>へ〜〜ゲームには作曲の才能も必要なんですね!
>私もかつてプロミュージシャンだった頃、
>コンピュータがまだPCでなかった頃に、
>コンピュータ作曲が夢でしたね!アップルが出した頃、
>難しく、いまだに触ったことないですが、
>割と簡単らしいですね!

そうなんですよ〜
意外に重要なのです。
アップルはサウンドさんでも
信者が多いですよ〜
47. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:40
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは

>会社の音楽スタッフがやまちか社長の村メロを作成している。
>このような理解で宜しいでしょうか。
>村にはそのような機能があるのですね。
>うちの社員の女の子も毎日やってます。

はい。
そのような解釈で大丈夫です。
わたしはお願いしたことはありませんが
スタッフ間ではやってるみたい
何か頼もうかなぁ・・・(笑
森にはそんな機能がありますよ
48. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:41
>nakaさん

こんにちは

>実は、やまちかさんも村メロを頼んでいるのでは?
>と思った、nakaです。

うん。
頼んだことはないけど
いつかお願いしたいなぁ
と思ってる!

>クライアントさん、
>そんなに慌てなくても・・・。

うふふ。
ナイスリアクションよね(笑
49. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:42
>新・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

こんにちは

>あるゲーム会社さんとお付き合いがあったときに、
>ゲームソフトと作曲って組み合わせを聞き、
>あまりに結びつかなくて、
>ひっくりこけたことがありました。

そう、意外に知られてないのですよ。
まあ、人数的にも少ないですし・・・

>その流れで、
>「すぎやまこういち」の名前がゲームの業界では浸透(当時の話ですが…)、
>特撮モノの作曲者としてか知らなかったもので、
>こりゃまた、おどろいて…。

うわ〜!!!!
すごい!!そうだったの!?
今はじめて知ったわ!
特撮ものだったんだ・・・
さすが探偵
50. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:44
>抹茶さん

こんにちは

>理由不明の筋肉痛ですか・・・
>う〜ん・・・寝てる時に、
>自分では気付かない
>間に激しく寝返りうってるとか・・・

どうもこれじゃないかと・・・
覚えてないのだもの

>2、3日前に、
>何か体力使う事やったとか・・・
>筋肉痛に負けず頑張って下さい。

ありがとうございます
3日前が思い出せない・・・(´∀`;)
筋肉痛今日も続いてますが頑張ります
51. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:46
>日野光里さん

こんにちは

>うちは娘と旦那が耳コピーの人です。
>娘2歳のときにキラキラ星を
>耳コピーで弾いているのを見て
>ピアノを習わせ始めたのですよ。

おぉ素晴らしい

>彼女もがんがん村メロ製作中です。
>私はとうとう娘が村に作った病院で
>働かされています。
>仕事はリンゴを5個食べること。
>それだけでメールに給料が添付されてきます。
>村内に医療保険制度を作ったりと
>おもしろい奴です。ぐりぐりしてね♪


うはは・・・すごい!
なんでりんご食べたらお金
もらえるのかしら!
子供の遊びの発想力ってすごい!
準備してたら勝手に
ルールを作っちゃう・・・脱帽です!
女の子なので、なでなでにします
52. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:51
>ひろちゃんさん

こんにちは

>こんにちは!ちかちゃん。
>もしかして、
>筋トレに影響??
>寝ているときに知らず知らず、
>筋トレをしてたかもしれないね〜。
>目指せ、マッスル・・・なわけないか。

うはは
そりゃないねぇ
寝違えで筋トレしてんのかも

>なるほど・・サウンドを作ってもらうなら
>やっぱりプロに頼んだ方がいいですもんね
>社内に優れた社員さんがいっぱいだから、
>宝物でしょ(笑)

うん。
一番大事なもの。
成長して欲しい存在
53. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:52
>おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡さん

こんにちは

>村メロたのんでいいとね?!
>いいとですかね?!
>るんと遊びに行ってしまいそうな
>衝動を抑え切れませんがな!!
>ナイアより。

うはは(笑
何の曲頼まれちゃうのかしら
うちのスタッフが
知ってたらいいけど(笑
Wifi通信で普通に遊べそう
54. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:53
>タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねきさん

こんにちは

>3コマ目から機械のようになってますね。
>私も動転すると機械の様になってしまうのですよ〜。
>いつも4コマ楽しみにしています。

ふくまねきさんが
機械のようになるって信じられないなぁ
すごい!
55. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:54
>中沢/那須塩原発ITサービス物語さん

こんにちは

>しかし、今までに4コママンガを何回も
>読み返すなんてしなかったのですが・・・
>1度目は必ず笑える
>2度目〜3度目くらいは、
>微妙な表現や
>絵の描写に、なるほどね〜と発見がある。

ありがとうございます
4コマ担当も喜んでます。
最近絵がさらによくなって来てますし
わたしも楽しみです
56. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 00:59
>酒の席さん

こんにちは

>お宅のYさん、
>社内の秘密だかなんだかわかりませんが
>FFとかいろいろ部外者にしゃべっていましたよ。
>店内丸聞こえ。

あらら、ヨッシーね。
お酒飲むと声でかくなるから
うるさかったわよね、ごめんなさいねぇ(笑

でもFFはうちは関わってないから
別にお話するのは全然平気なの

社外で喋ってることは聞かれておっけーなの(笑
もしかして秘密だと思ってたのかしら?
期待させちゃって、ごめんなさいね(笑
57. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:00
>面喰いパスタ屋さん

こんにちは

>やまちかさん(^O^)こんにちは。色々裏技が有るんですね。

うはは
ありますよ
必殺技ですよ(笑
58. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:01
>ニガオエヤ・幸さん

こんにちは

>ははっははは・・・失礼。
>今回の4コマすごくおかしかったです。
>しかし、すごくうまいですね、
>この絵。
>私こういうのを描いてみたくて、
>まねしてみたんですけど・・・。
>今度、ウチでも4コマ漫画描こうかな。。。?

4コマ楽しみ!
ぜひぜひ!
そして相互トラバしましょう〜
59. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:02
>しおのただとさん

こんにちは
はじめまして

>おもしろい四コマ漫画ですね〜

ありがとうございます
担当も喜びます

>うちの子供2人と嫁さんは「どうぶつの森」に
>はまっていて、
>やらない僕だけ仲間はずれです。
>いっぺんやってみたいけど、
>僕までDSが回ってこないのです・・・ 

あらら、お父さんは辛いですね

>しかし作曲までできるとは・・おそるべしDS!

そうなんですよ
お休みのあいだに家族の村メロを
書き換えることもできますよ(笑
へんな曲に書き換えると怒られますが
60. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:03
>藍ちゃんのままさん

こんにちは

>わしちゃん凄くかわいいですね!風呂桶ですか?入ってるのは。

ありがとうございます
風呂桶です。
わしちゃんの名前は
本当はペコちゃんです
61. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:04
>ママさん

こんにちは

>突然の筋肉痛とは、
>夜中につったとか・・・!?
>三十路になると色々出てきます。
>お互い身体をいたわりましょうね!

全くですね。
わたしも困っております。
寝違えの可能性が高いです(笑
いっしょにがんばりましょうね
62. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:04
>ITおやじさん

こんにちは

>村メロそんなものがあるんですね。
>すっかりついていっていない自分が悲しいです。

そうなんですよ
でもついていってなくても
大丈夫ですよ、はい(笑
63. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:06
>さき姉さん

こんにちは

>やまちかさま
>きっと「時間差攻撃」ですよ、
>それは。
>筋肉痛になるようなことをして、
>2〜3日後にやってきているのでは?
>老化現象〜??
>斯く言う私も、
>最近この現象が・・・

ぎゃあぁぁ・・・(笑
そしてその時間差攻撃の攻撃の原因が
特定できないという
二重の老化現象に困ってます
64. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:07
>はせドンさん

こんにちは

>筋肉痛はなぜでしょう?
>分からないのが、すごい!(笑

ありがとうございます
なんか変な自信がつきそう

>村メロって高度なスキルなんですね。
>作曲家みたいなのかな?
>(分からなくてすみません)

そんな感じです
耳で聞いて楽譜を打ち込みます
すごいですよね(笑
65. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:08
>マカ屋あまちゃんさん

こんにちは

>村メロマニアック
>あ、でもハマりそうだな〜

うん
一度やるとはまっちゃうんだよね〜
曲完成するまで
時間かかっちゃう

>耳コピーできる人いたらいいですね。
>僕もギターを弾くので尊敬します

あまちゃんギター弾くんだ〜
聞いてみたいなぁ〜
66. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:09

>スマイルハートの社長さん

こんにちは

>スマイルハートの社長です。
>がはははは
>楽しいですね。いつも。

がはははって
もう!
スマハー社長ったら
67. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:09
>夕香さん

こんにちは

若いのに体はるなんて
たいへんねぇ
ご無理なさらずにね
68. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:10
>アンジェリーク 森本さん

こんにちは

>DSやっていないので村メロわからないです
>最近のものについていってない、
>森本。。

モリモート、大丈夫よ
村メロはそんなにメジャーじゃないわ
自信もって!
69. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:11
>♪8歳年上の姉さん女房の部屋です♪さん

はじめまして
こんにちは

>40歳をこえると・・・
>きゃぁ〜!凄い事にぃぃぃいい〜〜!(^^;

ぎゃぁぁ
おそろしぃぃ
なんか一瞬見えました。
こちらからもお邪魔しますね。
70. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:11
>にっしーさん

こんにちは

>筋肉痛の理由はエイプリルフールのうそをついた
>罰じゃないですか^^;!?

え〜ん
やっぱりそうかしら?
3日前・・・たしかに!
あ〜ん、ごめんなさい!
71. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:13
>AMB 岡部さん

こんにちは

>村メロなんてあるのですね!
>うちにはPSPとGBAはあるんですがDSはありません(^^;

その2機種もいいですが
DSはいいですよ〜
毎日遊んじゃうもの

>っていうか、
>4月1日にガンバリオフって嘘だったんですか!
>休憩室って何かおかしいと思ったけど、
>本気にしてしまい、
>マジコメントしちゃったじゃないですか!何かくやし〜(^^;
>参りましたm(__)m

ありがとうございます
そして来年もやりますので
ぜひだまされてくださいませ(笑
72. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 01:14
>ひまわりさん

こんにちは

>筋肉痛。
>私もちょくちょく何かひきつれおこします。
>バキバキはまだ元気ありますね。(笑)
>お大事にね☆

ありがとうございます
ばきばきはまだ元気ですね(笑
どうなるんだろう・・・
73. Posted by ダイスケ   2006年04月06日 23:34
5 うーどうぶつの森はやったことないですが
この4コマの意味は一応分かりました。


仕事でも、プライベートでも
サウンドスタッフさん大活躍ですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字