トップはいつでもスラスラと(四コマ)お楽しみの4/3

2006年04月03日

本と新聞に紹介されたよ〜

はて?

筋肉痛の理由がワカラナイ・・・(´・ω・`)=3

はて?
いつ体を動かしたのか、自分??
思い出せない処まで来てしまったのでしょうか・・・
もしかしたら


・・・脳みそまで筋肉かもしれません。


そんなわたしのブログが

なんと!

本で紹介されちゃいました〜パチパチ

その本とは
こちら!

やりなおしたい30歳以上のための就職読本―データとブログでシゴトがわかる!


ゲーム業界とは?
という事でちょろっとですが紹介されました〜

あい、えがったね

続きはこっちよ〜〜

そして今日4/3の
「西日本スポーツ」
にカラーの顔写真入りで掲載されています(´∀`;)
というかこの記事の時点で、すでに昨日か・・・

つか
掲載されるのあっしも知らなかったさ・・・(汗

偶然、スタッフが読んで知ったのです。。。
・・・凄いですねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
びっくりしました


皆さまの応援のおかげで昨日は10位でした

今日は何位かな?ってヒトは
人気blogランキングをチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デュガちゃん♪   2006年04月04日 00:21
ちかちゃ〜ん(o ̄∇ ̄o)ノシ
身体だいじょぶ?

知らないトコでメディアに露出してるって事は…
知・名・度・up・の・予・感

素直にオメデトス

今日もポチッゾナ━━ッ
2. Posted by ひろちゃん   2006年04月04日 00:33
5 今日はありがとうございました。とても楽しかったよ〜。
相変わらずな、無口でごめんね〜(笑)
話を聞くのが好きなので(笑)(笑)
相変わらず、お美しいくせに、ギャグ満載で(笑)(笑)(笑)
油とり紙…かなり油吸い込んでたね(笑)(笑)(笑)(笑)
3. Posted by ゆみ☆   2006年04月04日 00:33
5 こんばんは☆
筋肉痛は・・??
結局なんだろう??

ところで、どんどんメディア露出ですね〜。
やまちかさん、東京進出も近い!!
4. Posted by デュガちゃん♪   2006年04月04日 00:34
5 キタ━━\(゚∀゚)/━━━ッ!!壱ゲト━━━━ッ

祝杯ヂャァァァァァァァァ!
さあ呑め!
やれ呑め!!
とにかく呑め━━━━!!!

明 か 連 だ
日 ら 休 し


ゆ る り と い く ゾ ナ
( ̄▽ ̄ )
5. Posted by 20代のうちに起業ブログ   2006年04月04日 00:52
いやいやおめでとうございます。
今度はガンバリオフとは違って本当なんですねパチパチ
応援のぽちっ!!
6. Posted by NRC岡崎   2006年04月04日 00:54
こんばんは!

祝筋肉痛!
あ!?違った・・・(笑)
祝マスコミデビューおめでとう!!
ガンバリオンの成長においてメディア
戦略は必要だと思うので頑張ってね!
応援してますぞ〜
7. Posted by Saki   2006年04月04日 00:56
え?勝手に載せていいもんなの?
一言いってくれればいいのにね〜〜〜?
てかその記事みた〜〜〜い
スキャンできないのん?

本もみたいわ〜〜
立ち読みしてく

あたしもたまにナゾの筋肉痛になるよw
8. Posted by 豊本隆弘   2006年04月04日 01:05
やまちか社長、16連チャンでございます!
筋肉痛大丈夫ですか!?心配です…。

話は変わりまして、「ジャンプスーパースターズ」ですが…実は僕、マガジン派なんです…
9. Posted by なべしき   2006年04月04日 01:07
こんばんは〜。

謎の筋肉痛は大丈夫ですか?
たまに朝起きると腰が痛くなってて、
シャンプーするのに体が曲がらず
悶絶シャンプーを体験します。

メディアへの露出がふえて知名度が
上がるのは喜ばしいですね!
でも本人が知らないうちに記事に
なってるはちょっとイヤですね。
掲載の連絡くらいしても良い気が
します。
本はぜひ読んでみたいです。
10. Posted by te285884   2006年04月04日 01:09
こんにちは。

ご本人が知らないうちに、マスコミに
出ているなんて素晴らしい。。

小生も、マスコミに出る予定です。
妄想ですが・・(笑)

でもイメージは出来ています
11. Posted by 笑顔整体の院長   2006年04月04日 01:41
本に紹介に、
西日本スポーツにまででてたんですか!!
なんだかすごいですねぇ^^;

でも筋肉痛の原因は不明なんですね(笑
ぽちっ
12. Posted by 元モデル主宰の結婚相談所中島あゆみ   2006年04月04日 01:50
5 30歳やり直したい。私もその一人です。
13. Posted by 沙羅パパ   2006年04月04日 02:07
5 筋肉痛の原因、不明のままですか、判ったら判ったでそれは、それで、恐かったりして…。

社長のキャラがメディアに露出するのは、善いことだと想いますよ。
やまちかさんのブログを読んでガンバリオンに悪い印象を持つ人は、居ないはずですから。

中小企業に於いて社長のキャラは組織のイメージを、時に因っては会社の指向性をそのまま反映するものなのですから…。
14. Posted by ジャリ   2006年04月04日 03:46
本に載るなんてすごいですね!
更に新聞 しかもカラーなんですね! 

本人知らないって、なんかすごいですね〜
ちなみに内容はどんなものだったのでしょうか・・・。 すっごい気になるな〜

ス キャ ン ! ス キャ ン !(笑
15. Posted by GoMWay   2006年04月04日 04:10
こんばんはです

>四月馬鹿
 ガンバリオンでは起業でしたが、福岡でNPO法人をやってる友人のところでは解散でした。
 近いうちに参加する予定だったので、本気で悲鳴を上げてしまいました(汗
 スクロールして『嘘です』の文字が見えたときの安堵感といったらもぅ(涙

16. Posted by スガジー   2006年04月04日 06:40
5 \(*^▽^*)/ おはようございます♪
新会社設立・・・
本当かと思っちゃいましたよ!
マジで電報打っちゃうとこでした。
やられたーーーーw
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪♪♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
17. Posted by ファインリィ hiro4   2006年04月04日 06:43
西日本新聞記事、アップを切望します。
写真付きの記事が連絡無しで掲載されるなんて珍しいですね。取材はどなたが受けたのでしょうか。
18. Posted by 姫社長   2006年04月04日 07:55
こんにちは。

昨日は本当にありがとです

メチャ会えて嬉しかったよぅ。

あれ?私も筋肉痛・・・

なにか、戦ったですっけ?

あっ、使用済み、あぶら取り紙、わすれた
19. Posted by 赤ちょうちん   2006年04月04日 09:57
どんどん

有名になっていきますねぇ

ってもう有名かぁ

大変な事増えますねぇ

買い物でのバーゲンやコンビニでの買い物 笑

ぁあ〜すでにしていないかぁ

こうして、コメント書けてるおいらって

幸せ者だね





20. Posted by 抹茶   2006年04月04日 10:01
*【祝】* W登載〜♪
新聞は、今日事務所行った時に見てみますね。
本も、帰りに本屋覗いてみます。
21. Posted by naka   2006年04月04日 10:22
30歳以上・・?
30歳以上。
30歳以上!

ふぅ・・。
私が読んでも仕方のないものです。
22. Posted by cxlee   2006年04月04日 10:57
おーーーーーーーーーーーーー!!!
がっばっていると、いろんなところでちゃんと評価してくれるものですよね〜!!!
筋肉痛はなぜ?(笑)
23. Posted by ステキに観じる   2006年04月04日 13:02
お久しぶりです。中村です。

本に、新聞掲載凄いですね。
私も頑張ります。

また、宜しくお願いします。
24. Posted by さき姉   2006年04月04日 13:30
一言断ってくれたらいいのにねぇ〜
芸能人じゃないっていうの!

肖像権侵害や〜

な〜んてね
25. Posted by 小林雄樹(こばやん)   2006年04月04日 13:48
本に紹介されるなんてすごいです!!

僕も3月やられていた分ここから加速しますね♪
26. Posted by にわけん@「刷りバカ日誌」   2006年04月04日 14:14
こんにちはー!(*´∇`)ノ
ここのトコロちょっとご無沙汰しちゃってましたー。汗
新聞と本で掲載!
おめでとうございますー!
スゴイですねっ♪
27. Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき   2006年04月04日 14:34
やまちかさんこんにちは!

おお、本に新聞に、どんどん告知できるって幸せなことだと思います。
それだけみんなが幸せになる可能性がひろがるってことですものね〜♪
ぽちぽちです。
やまちかさん
いよいよスポーツ業界に進出か?
ホークスを買収?
という記事かも知れませんね。凄い世界のがんばりおん益々元気ですね!
嬉しいですね”
29. Posted by おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡   2006年04月04日 15:15
5 新聞に載ったとね!!
すばらしかたいね!!
いいことですがねー!!
応援!!
30. Posted by ☆SEIKO☆   2006年04月04日 15:36
こんにちはー
すごい、メディア進出とかって超あこがれご活躍かっこよいです
あたしもあやかりたいっ
31. Posted by バツイチ女のひとり言   2006年04月04日 16:41
すごいですねー。うらやましいです。わたしも早くそうなりたい(笑
32. Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年04月04日 16:48
西日本の著名人として、台頭中っすねぇ〜。

西日本スポーツは何面ですか、芸能面っすか?そしたら、芸名はゴージャス・やまティカ、ってのはどうっすか?

あるいは競馬面での予想とか…。ならば、競馬評論家「ウマちか社長」とか…。

と東京で、ひとり遊んでいるアタシでした(汗。
33. Posted by 山田達也社長   2006年04月04日 17:33
こんにちは。
スゴイですね。顔入りなんて…
是非見たいですね…

それと…筋肉痛大丈夫ですか?
足の裏にシップ貼るといいですよ…
それと、後はお風呂で、マッサージかな…

34. Posted by 大介   2006年04月04日 17:34
5 おめでとーーーー!!!!!
35. Posted by 日野光里   2006年04月04日 17:42
すばらしいっ!!
本は探して立ち読みしよっと。
36. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:48
>デュガちゃん♪さん

こんにちは

>ちかちゃ〜ん(o ̄∇ ̄o)ノシ
>身体だいじょぶ?

うん大丈夫!
ありがと〜〜(*^m^*)

>知らないトコでメディアに露出してるって事は…
>知・名・度・up・の・予・感
>素直にオメデトス

ありがと〜〜ん
嬉しいなぁ
わたしよりも会社の知名度が上がるのが
嬉しいかな(笑
37. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:49
>ひろちゃんさん

こんにちは

>相変わらずな、無口でごめんね〜(笑)
>話を聞くのが好きなので(笑)(笑)

うん。
たまには聞いてみたいわ〜いろいろと

>相変わらず、お美しいくせに、ギャグ満載で(笑)(笑)(笑)

お世辞が上手ねぇ
あと、ギャグなんて言ってたかしら?
憶えてないわ〜(´∀`)

>油とり紙…かなり油吸い込んでたね(笑)(笑)(笑)(笑)

おう!さすがようじや!
よく取れるたよね〜☆ビックリ
38. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:49
>ゆみ☆さん

こんにちは

>こんばんは☆
>筋肉痛は・・??
>結局なんだろう??

わかんな〜い
なんでだろう?

>ところで、どんどんメディア露出ですね〜。
>やまちかさん、
>東京進出も近い!!

ありがとうございます!
全国区めざしてがんばろ〜
39. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:49
>デュガちゃん♪さん

こんにちは

>キタ━━\(゚∀゚)/━━━ッ!!壱ゲト━━━━ッ

1ゲットおめでっと〜

>祝杯ヂャァァァァァァァァ!
>さあ呑め!やれ呑め!!
>とにかく呑め━━━━!!!

>明 か 連 だ
> 日 ら 休 し
>ゆ る り と い く ゾ ナ
>( ̄▽ ̄ )

そっか〜連休かぁ☆
いいなぁ
のんびりできるね
40. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:50
>20代のうちに起業ブログさん

こんにちは

>いやいやおめでとうございます。
>今度はガンバリオフとは違って本当なんですねパチパチ
>応援のぽちっ!!

ホントよ〜
嘘じゃないの!信じて〜〜(笑
41. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:50
>NRC岡崎さん

こんにちは

>祝筋肉痛!
>あ!?違った・・・(笑)

>祝マスコミデビューおめでとう!!
>ガンバリオンの成長においてメディア
>戦略は必要だと思うので頑張ってね!応援してますぞ〜

わ〜い
ありがと〜
応援して頂いてうれしゅうございます。
42. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:50
>Sakiたん

こんにちは

>え?勝手に載せていいもんなの?
>一言いってくれればいいのにね〜〜〜?
>てかその記事みた〜〜〜い
>スキャンできないのん?

あのね〜
TNCってテレビ局の番宣で写真とったの。
それで番宣で記事になったみたい。
スキャンは厳しいかなぁ

>本もみたいわ〜〜
>立ち読みしてく!

ありがと〜
ほんのちょこっとだよ〜

>あたしもたまにナゾの筋肉痛になるよw

よかった〜
わたしだけじゃないんだ〜
43. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:51
>豊本隆弘さん

こんにちは

>やまちか社長、
>16連チャンでございます!
>筋肉痛大丈夫ですか!?心配です…。

16連ちゃんおめ!
毎日ありがと〜
嬉しいなぁ

>話は変わりまして、
>「ジャンプスーパースターズ」ですが…実は僕、
>マガジン派なんです…

なんてこったい!
マガジン派でしたか!
ジャンプはいいぞぉ〜おもしろいよぉ〜(笑
と、念を送ってみる
44. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:51
>なべしきさん

こんにちは

>謎の筋肉痛は大丈夫ですか?
>たまに朝起きると腰が痛くなってて、
>シャンプーするのに体が曲がらず
>悶絶シャンプーを体験します。

ぎゃー
聞くだけで痛そうだわ!
なべしきさん、大丈夫?
ところで「悶絶シャンプー」っていい響きだね!

>メディアへの露出がふえて知名度が
>上がるのは喜ばしいですね!
>でも本人が知らないうちに記事に
>なってるはちょっとイヤですね。
>掲載の連絡くらいしても良い気がします。

うん。
なんかあのね〜
TNCってテレビ局の番宣で写真とったの。
それで番宣で記事になったみたいね。
だからこっちまで話が来なかったんだろうね〜
基本的に「新聞」って文字校正来ないからなぁ〜

>本はぜひ読んでみたいです。

本は少し載ってるだけみたい。
紹介って感じかな
45. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:52
>te285884さん

こんにちは

>ご本人が知らないうちに、
>マスコミに
>出ているなんて素晴らしい。。

うん、でもびっくりしたよ〜
驚き。

>小生も、マスコミに出る予定です。
>妄想ですが・・(笑)
>でもイメージは出来ています

素晴らしい!
イメージがあるなんて素敵ねぇ
あっしは全く想定してなかったから
正直挙動不審だわ(笑
46. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:52
>笑顔整体の院長さん

こんにちは

>本に紹介に、
>西日本スポーツにまででてたんですか!!
>なんだかすごいですねぇ^^;

うん
びっくりしましたよ〜

>でも筋肉痛の原因は不明なんですね(笑

そうなの
いっちょ揉んで貰おうかなぁ
47. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:53
>元モデル主宰の結婚相談所中島あゆみさん

こんにちは

>30歳やり直したい。私もその一人です。

あら!
そんな!
あゆみさんは素敵ですよぅ
憧れですよ
48. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:54
>13. Posted by
>沙羅パパさん

こんにちは

>筋肉痛の原因、不明のままですか、
>判ったら判ったでそれは、
>それで、恐かったりして…。

うん。怖いわ〜

>社長のキャラがメディアに露出するのは、
>善いことだと想いますよ。
>やまちかさんのブログを読んでガンバリオンに悪い印象を持つ人は、
>居ないはずですから。

やったー
嬉しいなぁ
ありがとうございます!

>中小企業に於いて社長のキャラは組織のイメージを、
>時に因っては会社の指向性をそのまま反映するものなのですから…。

そうですよね
会社の社長でこうあらなきゃ!
とか
こうしなきゃ!
とか
思いますもの。
他の社長さんのブログ見てると
なんかこんなで良いのかしら?って
たまに不安になっちゃうわ
49. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:54
>ジャリさん

こんにちは

>本に載るなんてすごいですね!
>更に新聞 しかもカラーなんですね! 
>本人知らないって、
>なんかすごいですね〜
>ちなみに内容はどんなものだったのでしょうか・・・。 すっごい気になるな〜

あのね〜
TNCってテレビ局の番組に出る事になって。
1回きりだけど。
(詳細はもうしばらくしてお知らせしますね)
それで春の新番組だったから番宣で写真とったの。
それで番宣で記事になったみたい。

>ス キャ ン ! ス キャ ン !(笑

スキャンは厳しいかなぁ(汗
ごめんね、ホント。
50. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:55
>GoMWayさん

こんにちは

>四月馬鹿
> ガンバリオンでは起業でしたが、
>福岡でNPO法人をやってる友人のところでは解散でした。
> 近いうちに参加する予定だったので、
>本気で悲鳴を上げてしまいました(汗
> スクロールして『嘘です』の文字が見えたときの安堵感といったらもぅ(涙

あらら、可哀相に・・・
4月馬鹿するなんて、ひどいわねぇ(笑
ってわたしが言ったらだめねぇ
GoMWayさんは
ほんと素直な人なのね
51. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:55
>スガジーさん

こんにちは

>\(*^▽^*)/ おはようございます♪
>新会社設立・・・
>本当かと思っちゃいましたよ!
>マジで電報打っちゃうとこでした。
>やられたーーーーw

ぎゃー送られてたらビックリ、つ〜か
冷や汗出てたわ
よかった
送られなくて・・・
ありがとうございます!
52. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:55
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは

>西日本新聞記事、アップを切望します。
>写真付きの記事が連絡無しで掲載されるなんて珍しいですね。
>取材はどなたが受けたのでしょうか。

あのね〜
TNCってテレビ局の番組に出る事になって。
1回きりだけど。
(詳細はもうしばらくしてお知らせしますね)
それで春の新番組だったから番宣で写真とったの。
それで番宣で記事になったみたい。

なので写真を撮ったのは番組のスタッフで
あっしはその写真がどう使われるのか
イマイチピンと来てなかったのですね〜
うはは(笑
53. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:56
>姫社長さん

こんにちは


>昨日は本当にありがとです
>メチャ会えて嬉しかったよぅ。

あ〜わたしも嬉しかったわ!
またいろいろお話したいわ〜

>あれ?私も筋肉痛・・・
>なにか、
>戦ったですっけ?

カマキリ人か、水泳じゃない?(笑

>あっ、使用済み、あぶら取り紙、わすれた

姫様、忘れてよし!
GJ!(´∀`)b
54. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:56
>赤ちょうちんさん

こんにちは

>どんどん有名になっていきますねぇ
>ってもう有名かぁ

いえいえん、まだまだです(´∀`)

>買い物でのバーゲンやコンビニでの買い物 笑
>ぁあ〜すでにしていないかぁ

コンビニは高いから行かないよぅ
あそこは裕福な人が行くところ。
あっしはいつも主婦の店サニーだよう。
バーゲンはお金無いから
服買わないから行かないのよ・・・
1年ぶりに洋服屋さんに行ったよ
サイズ変わって着る服無くなったから・・・
そんな生活(´∀`)

>こうして、コメント書けてるおいらって
>幸せ者だね

赤ちょうちんさんの
コメントっていつもなごめるね〜大好き
55. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:57
>抹茶さん

こんにちは

>*【祝】* W登載〜♪
>新聞は、
>今日事務所行った時に見てみますね。
>本も、帰りに本屋覗いてみます。

わざわざありがと〜
でも本はちょろっとしか出てないよ〜
56. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:57
>nakaさん

こんにちは

>30歳以上・・?
>30歳以上。
>30歳以上!
>ふぅ・・。
>私が読んでも仕方のないものです。

まったくだねぇ
若さっていいなぁ
57. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:57
>cxleeさん

こんにちは

>おーーーーーーーーーーーーー!!!
>がっばっていると、
>いろんなところでちゃんと評価してくれるものですよね〜!!!
>筋肉痛はなぜ?(笑)

分かんない。
謎の筋肉痛。
今日は少しよくなったよ〜
58. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:57
>ステキに観じるさん

こんにちは

>お久しぶりです。中村です。

おひさしぶりです!

>本に、新聞掲載凄いですね。
>私も頑張ります。
>また、宜しくお願いします。

一緒に頑張りましょうね
またよろしくお願いします
59. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:58
>さき姉さん

こんにちは

>一言断ってくれたらいいのにねぇ〜
>芸能人じゃないっていうの!
>肖像権侵害や〜
>な〜んてね

うひひ
そうだねぇ
だいたい新聞って文字校正も来ないから
結構びっくりする事多いよ〜
60. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:58
>小林雄樹(こばやん)さん

こんにちは

>本に紹介されるなんてすごいです!!
>僕も3月やられていた分ここから加速しますね♪

よっしゃ!
一緒にがんばりましょ〜
新年度だし!
新しい出発ですね
61. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:58
>にわけん@「刷りバカ日誌」さん

こんにちは

>こんにちはー!(*´∇`)ノ
>ここのトコロちょっとご無沙汰しちゃってましたー。汗

あ〜ひさしぶりです!

>新聞と本で掲載!
>おめでとうございますー!スゴイですねっ♪

ありがとうございます!
がんばりますよ!
62. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:58
>タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねきさん

こんにちは

>おお、本に新聞に、
>どんどん告知できるって幸せなことだと思います。
>それだけみんなが幸せになる可能性がひろがるってことですものね〜♪

ふくまねきさん
ありがとうございます!
告知はありがたいですね。
周囲の方に感謝の日々です
63. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:59
>新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシですさん

こんにちは

>やまちかさん
>いよいよスポーツ業界に進出か?
>ホークスを買収?
>という記事かも知れませんね。凄い世界のがんばりおん益々元気ですね!
>嬉しいですね”

ホークスってあーた
さすがにそれは無いなぁ(笑
とりあえずありがとうございます!
64. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:59
>おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡さん

こんにちは

>新聞に載ったとね!!
>すばらしかたいね!!
>いいことですがねー!!応援!!

ナイアたん九州Verね!
かわいいわ!
かわいいわ!ナイアたん
65. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:59
> ☆SEIKO☆さん

こんにちは

>こんにちはー
>すごい、メディア進出とかって超あこがれご活躍かっこよいです
>あたしもあやかりたいっ

憧れる?
そうかな〜恥ずかしいよぅ
自分の出てるVって見た事ないよ
ラジオも聞けない・・・恥ずかしい(汗
66. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 17:59
>バツイチ女のひとり言さん

こんにちは

>すごいですねー。うらやましいです。わたしも早くそうなりたい(笑

ありがとうございます!
あっしも応援してます!
67. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 18:00
>新・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

こんにちは

>西日本の著名人として、
>台頭中っすねぇ〜。

台頭というとゲームメーカー「タイトー」を
思い出してしまうどうにもゲームおたくです。

>西日本スポーツは何面ですか、
>芸能面っすか?そしたら、
>芸名はゴージャス・やまティカ、
>ってのはどうっすか?

あら、芸名つけられちゃったよ
うん(´∀`)それでいこー!

>あるいは競馬面での予想とか…。ならば、
>競馬評論家「ウマちか社長」とか…。

うはは
ウマちか(笑
こっちがいいや!

>と東京で、ひとり遊んでいるアタシでした(汗。

探偵さん!遊んでないで調査!
ってもしかしたら「はりこみ中?」
さすが探偵・・・ドキドキ
68. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 18:00
>叶美香ヘアヌード解禁!その奇跡のボディーをさん

もう買ったよ!
だからうちには宣伝に来なくてよし!
69. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 18:01
>山田達也社長さん

こんにちは
足の裏シップに
マッサージですね!
は〜い!
ありがとうございます!
やっときます!
70. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 18:02
>大介さん

ありがと〜
71. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 18:03
>日野光里さん

あ〜ん
ありがと〜
小さいけど掲載されてるの〜
72. Posted by 抹茶   2006年04月04日 18:03
事務所、4月3日夕刊しかなかったです。_| ̄|○
本屋も、経済とかエッセイ等置いてるとこ
見てみたけど、見付けられず・・・
探す、場所間違ってるのかな〜?
73. Posted by ★やまちか   2006年04月04日 18:18
>抹茶さん

あ〜残念!
本は売り場のどこにあるのかしら?
今担当に聞いてみたけど
大型の書店にしか配本されてないみたい。
また聞いてみるわね〜
74. Posted by 若手税理士   2006年04月04日 18:53
なんか有名街道まっしぐらですね!
そのうち、資本金1億円も夢じゃないかも!?
(まだ言ってる…笑)
75. Posted by ロバビジ   2006年04月04日 21:00
西日本スポーツってこちらの東京スポーツですかね、すごいですね。
そんな有名人にこんな内容のないコメント書いてよいのでしょうか。
身体氣を付けてください。
76. Posted by イヴォンヌ   2006年04月04日 21:02
おめでとうございます!

すごいですね。本と新聞で掲載なんて!

これからも楽しみですね。
77. Posted by はせドン   2006年04月04日 21:02
あ〜、コメントの最後までくるの大変。(笑

すっかり有名人ですね。

でも、素朴さがいいんでしょうね。

ずっとそのままでいてほしいですね。
78. Posted by アンジェリーク 森本   2006年04月04日 21:47
こんばんはー

本と新聞ですか
大活躍で素晴らしいです!

今日も応援ポチリーノ
79. Posted by yukiko@お茶汲みOL、ベンチャーの女社長になる。   2006年04月04日 22:03
5 こんばんは
西日本新聞記事、アップで紹介しちゃってください

オフ会、楽しそうですね〜私もいつかみなさんにお会いしたいです
80. Posted by ひまわり   2006年04月04日 22:18
こんばんは。
う〜ん、すごいですね!
雑誌と新聞。
本人が知らないうちに載っているところが又すごい。
どんどん有名になっていきますね。
応援してますよ〜^^
81. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2006年04月04日 22:34
やまちかちん
昨日は楽しかったね〜
幹事お疲れ様でした。
今度は二人でしっぽり行きましょう
82. Posted by    2006年04月04日 23:54
やまちかさん こんばんわ〜
お久しブリです〜〜〜
ブログはよく読みにきてました〜〜〜
で 本に掲載されたと聞いて 「おめでとうございます〜」 やっぱり頑張ってる方は違うのですわ正しく言うと 頑張り続けてる方は 
やはり継続は力なり=力は継続なり
なのですね〜

83. Posted by ★やまちか   2006年04月05日 19:28
>若手税理士さん

こんにちは

>なんか有名街道まっしぐらですね!
>そのうち、資本金1億円も夢じゃないかも!?
>(まだ言ってる…笑)

ぎゃーさすがに有名街道は!
さすがに一億円はッ!
とおいなぁ
84. Posted by ★やまちか   2006年04月05日 19:29
>ロバビジさん

こんにちは

>西日本スポーツってこちらの東京スポーツですかね、
>すごいですね。
>そんな有名人にこんな内容のないコメント書いてよいのでしょうか。
>身体氣を付けてください。

ありがとうございます!
どんなコメントでもありがたいです。
からだには気をつけます
85. Posted by ★やまちか   2006年04月05日 19:29
>イヴォンヌさん

こんにちは

>おめでとうございます!
>すごいですね。本と新聞で掲載なんて!
>これからも楽しみですね。

ありがとうございます
これからもじゃんじゃんバリバリやりますよ〜
86. Posted by ★やまちか   2006年04月05日 19:29
>はせドンさん

こんにちは

>あ〜、コメントの最後までくるの大変。(笑
>すっかり有名人ですね。
>でも、素朴さがいいんでしょうね。
>ずっとそのままでいてほしいですね。

ありがとうございます!
素朴・・・
たぶんずっと大丈夫でありますように。
87. Posted by ★やまちか   2006年04月05日 19:29
>アンジェリーク 森本さん

こんにちは

>本と新聞ですか
>大活躍で素晴らしいです!
>今日も応援ポチリーノ

モリモートありがと〜
ポチリーノうれしいわ〜〜
88. Posted by ★やまちか   2006年04月05日 19:29
>yukiko@お茶汲みOL、
>ベンチャーの女社長になる。さん

こんにちは

>こんばんは
>西日本新聞記事、アップで紹介しちゃってください
>オフ会、楽しそうですね〜
>私もいつかみなさんにお会いしたいです

新聞はさすがにアップできないの
ごめんね
あ〜ん、わたしもユキコ社長に
お会いしたいな〜
89. Posted by ★やまちか   2006年04月05日 19:30
>ひまわりさん

こんにちは

>こんばんは。
>う〜ん、
>すごいですね!雑誌と新聞。
>本人が知らないうちに載っているところが又すごい。
>どんどん有名になっていきますね。
>応援してますよ〜^^

ありがと〜ございます。
今日もうんしょと頑張りますよ(笑
90. Posted by ★やまちか   2006年04月05日 19:30
>女社長の三十路の気持ちyuka@さん

こんにちは

>やまちかちん
>昨日は楽しかったね〜
>幹事お疲れ様でした。
>今度は二人でしっぽり行きましょう

うん
楽しかったね〜
ふたりでのみに行こうね〜
91. Posted by ★やまちか   2006年04月05日 19:30
>景さん

こんにちは

>やまちかさん こんばんわ〜
>お久しブリです〜〜〜
>ブログはよく読みにきてました〜〜〜
>で 本に掲載されたと聞いて 「おめでとうございます〜」
> やっぱり頑張ってる方は違うのですわ正しく言うと 頑張り続けてる方は 
>やはり継続は力なり=力は継続なりなのですね〜

ありがとうございます!
継続は・・・でしょうか
そのお言葉を頂くだけで
ブログの更新にも力が入ります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トップはいつでもスラスラと(四コマ)お楽しみの4/3