きたいニャンコ悪役商会

2006年04月06日

ドブス写真が世に出回るの巻

思わず、ぎゃ〜

と自分でも絶叫ものの、
あたくしの超ドブス写真が
今週4/7号「シティリビング福岡版」に掲載中!

正直・・・過去最悪の(´∀`)かも知れん(泣


まぁ、いいや・・・(泣


ってかこの掲載にあたって、

読者からのリクエスト

が編集部にあったようです

どなた様か知りませんが
リクエスト
ありがとうございます


でもせっかくリクエストしてもらったのに
とても変な(´∀`)で本当にすいません(汗

続きはここ


つか、最近取材で思うのは

カメラマンによって写真がえらく変わる!

これは間違いない事実!

やっぱりカメラマンが同行してる雑誌とかだと
仕上がりもとても綺麗です!


まぁ、その前に素材をなんとかしろや
っつ〜話ですね。ええ。・・・スイマセン(´・ω・`)


でもこれがほんとにカメラマンの腕ひとつなんですよ
アバンティの写真なんて、
「27歳の頃の写真と思ってる人がいる」
くらいの綺麗な写り。

なのに
今回の写真は

「どう見ても痛々しい40代前半の若作りな人」

って、それぐらい違う・・・


素材は同じなのに、なんでやねん!

って、それはカメラマンが、いるか、いないかの差
カメラマンって偉大です、ほんと


皆さまの応援のおかげで昨日は10位でした

今日は何位かな?ってヒトは
人気blogランキングをチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ITギャル   2006年04月07日 00:03
はじめまして、こんばんは。
やまちかさんのヨンコマに惚れました(*^^*)とっってもお上手ですね!!

シティリビング見たいです笑

これからもよろしくお願いします!
2. Posted by 国際結婚 中国 社長日記   2006年04月07日 00:20
5 山倉社長、

社長ブログランキングから遊びに来ました。

いろいろなマスメディアに取材撮影され、山倉
社長、すばらしいです。

シティリビング見たいです!

仕事頑張ってくださいませ。

吉岡

3. Posted by 笑顔整体の院長   2006年04月07日 00:28
そんなに写真違うんですね^^;

ちょっとした違いが恐ろしいことになるんですね。

カメラマン必須ですかね(笑

ぽちっ
写真って難しいですよね^^;

僕も毎日苦戦しています><
5. Posted by 豊本隆弘   2006年04月07日 00:43
やまちか社長、偉業まであと少しパート2の19連チャンでございます!
カメラって撮るのが難しいって思います、カメラ付き携帯でもつい手がぶれて何の写真かわからないというオチがよくあります。カメラマンの方ってカメラ付き携帯でも撮影にこだわるんでしょうかね?
6. Posted by ジャリ   2006年04月07日 00:44
やまちかさん。こんばんわ〜

今回の取材にはカメラマンが同行してなかったのですか? どのくらい違うのか見てみたいです(笑 

確かにカメラマンの腕次第で写真は変わりますね〜
飲み会での写真などでも人によって写り方が大分違いますね・・・
カメラって単純そうで難しいです。
7. Posted by 抹茶   2006年04月07日 00:44
写真、ホント難しいですね。
確かに、カメラマンによっても違うし、
カメラマンとの相性、その場の雰囲気、
自分の体調・気分によって全然違いますからね。
8. Posted by te285884   2006年04月07日 01:04
こんにちはぁ。

僕は写真で笑顔がいつも引きつってます。
人生でかっこ良く映ってるの数枚程度です。

今年30歳なのにですよ。。

アバンティの写真は、本当にいい感じ。
題名 「お洒落大好き今風 女社長」
9. Posted by ひろちゃん   2006年04月07日 01:22
5 な〜にをおっしゃいますか(笑)
実際に会った俺が、美人だったとここで、ちゃんといいますよ。
写真写りはあてにならないよね。
ホリが深くて、ハーフのような、素敵なおね〜たまです。
10. Posted by 赤ちょうちん   2006年04月07日 01:31
そうかなぁ

社長素敵です

何よりピカピカに輝いてる

輝いてる人

おいちゃんも光るぞぉ 汗

おっと

おいちゃんも輝くぞぉ 笑
11. Posted by さき姉   2006年04月07日 01:46
お疲れがでたのよ、きっと。
いえ、きっと頭の中身が見えたのよ。
おばさま化しつつある脳みそを、錬レンズは正直に再現したのであーる。
なーんてごめんなさ〜い
12. Posted by りえぞう   2006年04月07日 01:48
うひょ、こっそりアヴァにリンクはっていただいてありがとございます
これで、やまちかたん効果でアクセス数アーップ!
13. Posted by たけすぃ   2006年04月07日 02:04
ガンバリオンって携帯サイト?
5 取材記者が撮る写真ってへたくそですよね!
私も経験があります!
でもやまちかさんって写真が毎回違うってのは、色んな表情をする子供のようだと思うのですが違うかな(笑)
私のブログの記事で一緒に写した福岡ブロガー交流会の写真は、本物そのものそっくりに写ってますよ!とても美人で憂いのある女性に、しかも若々しく。
皆さん!
私の過去ブログを見るべし!タイトルは「福岡ブロガー交流会」
15. Posted by 沙羅パパ   2006年04月07日 02:47
5 取材とかの写真写りは運ですよ運。
それにホラ、写真を先に見た人が、会った時に…「実物の方がずっと、若くておきれいじゃないですか」
と、言ってもらえる楽しみが在るじゃないですか。
16. Posted by GoMWay   2006年04月07日 04:15
 こんばんわ、です。

 1派遣先が新聞社なため同業他社の新聞を見ることができます。
 で、西スポもあり、無事(!? やまちか社長のご尊顔を拝見いたしました(笑
 リアルタイムで見たらリアクションも違うのでしょーが、こちらのブログを見た後に調べました(苦笑

 写真写りは……いろんな要素が重なったんでしょうね。
 
 2先日携帯の話が出てたようですが、ガンバリオンでのキャリアの比率ってどんなものなんでしょうか?
 ズバリ5択!! ・DoCoMo ・au
・ボーダフォン ・WillCom ・持ってない

 私……ようやく注目してもらえるようになったWCユーザーです
17. Posted by ファインリィ hiro4   2006年04月07日 05:31
アバンティのやまちか社長拝顔でき、感動です。シティリビングの少し大人びたお顔も見たいですね。写真の難しさは最近痛感しています。プロは凄いなあと見るたびに思います。
当然、勉強しますよ!
18. Posted by ゆみ☆   2006年04月07日 06:59
5 おはようございます
おおっ!シティリビングにも登場
しかし写真はかわりますね〜。昔ビーイングに出たとき、あんなに沢山写真撮ったのに一番ブサイクなのが使われてショックだった〜
19. Posted by 明太あまおう   2006年04月07日 07:08
おはようございます、やまちかさん。
写真は変わりますよね。
友人もその道を目指しているのですが、やはり
腕もありますし、良さを知る必要があるみたいですね。
瞬間を捕えるものですからせっかくですから、
その時の最高の姿をとって頂けたら嬉しいですよね。
20. Posted by 花田 好久(行政書士エンタテイメント!!)   2006年04月07日 07:42
 ドブス写真などと・・ご謙遜を(笑)!!

 でも、やまちかさんは実物の方がお若く見えますよね♪

 
21. Posted by ポリエモン   2006年04月07日 07:42
おはよー('-'*)エヘ
22. Posted by ロバビジ   2006年04月07日 08:36
私は写真が大嫌いです。
自分はこんな顔じゃない
いつもそう感じています(汗)
23. Posted by 四恵菜   2006年04月07日 09:25
やまちかさん(^O^)こんにちは          ブログの引っ越しとともに改名しました。四恵菜〈シエナ〉といいます。               写真のやまちかさんタイプです。(微笑)                 これからも宜しくおねがいします。o(^-^)o
24. Posted by naka   2006年04月07日 10:18
「どう見ても痛々しい40代前半の若作りな人」
そうじゃないの?と思った、nakaです。

げんこつ飛んでくる前に逃げないと・・。
25. Posted by ニガオエヤ・幸   2006年04月07日 11:40
おはようございます!

もうおっしゃるとおりと思います!!
似顔絵もそうですが、描く人によって全然かわってきます!
もちろん写真の出来にも左右はされますが、、、
でも、気持ちのこもった似顔絵描きの絵は、描かれた人を幸せにもできると信じております。
写真家もいっしょですよね?

今日も一日ガンバリオン!!
26. Posted by はせドン   2006年04月07日 11:49
お怒りのようですね。

たしかに、全く自分を知らないカメラマンがパッときて写してもダメかもしれませんね。

写真集なんかも、かなり会話を交わしながらとってもからね。

アバンティの写真はたしかに素敵ですね。
この際、「シティリビング」買い占めては。(笑

すみません、かわいそうなのでポチッとしてきます!
27. Posted by おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡   2006年04月07日 12:03
5 まだ観てない!!シティリヴィング!!
みないほうがいいのかしら?!
どうなのかしら?!

アヴァンティのやまちかたん、可愛いわ♪

今日も応援応援!!
28. Posted by バツイチ女のひとり言   2006年04月07日 12:20
ほんとですね。プロじゃやなくても上手なひとが撮るとすごく嬉しくなる写真になります。
29. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年04月07日 12:50
そんなに違うんですね^^;
でもどの写真より実物が一番綺麗ですから!!
ぽちっ
30. Posted by 姫社長   2006年04月07日 14:19
こんにちは。

ホント写真選ばせて〜って感じですよね。
角度や照明によっても差はあると思いますが、
やはり、それも含めてカメラマンさんの腕ですかね
に、してもアバンティさんの写真は10年位前かしら
31. Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき   2006年04月07日 14:35
こんにちは、やまちかさん!

シティリビング読んでみよ、と思った私です。また、そういう記事に限って反応がよかったりするのが泣けるんですよね。
フリーペーパーで、山積にされてるのを見ると、ほんとうになんちゅうこっちゃ・・・ですね(~_~;)ぽちぽち
32. Posted by すもも   2006年04月07日 14:49
ま、まぁまぁヾ(^_^ι)

そう興奮せずに落ち着いて落ち着いて(^_^;)

でも分かる(=・ω・)ノ

ホント、写真うつりって振り幅が大きいとよね。

自分のイメージと実際が違い過ぎる事ある(・_・ι)

まぁオイラの場合、素材が悪いっちゃけどね(ー∀ー;)
33. Posted by 藍ちゃんのまま   2006年04月07日 14:50
今週4/7号「シティリビング福岡版」に掲載中!
とっても興味がありますが、見る機会がありません。見たいです。
34. Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年04月07日 14:51
>まぁ、その前に素材をなんとかしろや
っつ〜話ですね。ええ。

ホラ、アンコウなんて見た目不気味だけど、簡単な鍋でも美味しくいただけるし、べつに一流料亭でなくても…、ってなんかドツボに…。

>なのに今回の写真は
>どう見ても痛々しい40代前半の若作り

人によってはね、叶姉妹をこう見る人もいるわけで〜、って。まぁ、見方もいろいろっていうか、蓼食う虫も好き好きっていうか…、言えば言うほどドツボというか…。でも「痛々しさ」加減に興味ありっす(笑。
35. Posted by 魯山人   2006年04月07日 15:22
5 やまちかさん、ご無沙汰ぁー!
ようやく復帰です。
サンプル数は少ないけど、どれ見てもお美しおすぇ
36. Posted by 山田達也社長   2006年04月07日 15:27
ホントですね…わたしも新聞の取材のとき写真撮られたんですが、プロのカメラマンはスゴイですね。

アバンティの写真…素敵ですね
(やまちかさん…もとがいいからですよ)

カメラマンとやまちかさんに…応援クリック


37. Posted by まこと   2006年04月07日 15:32
ドブスなんて
写真写り悪い方は実物がいけてるんですよ
38. Posted by イヴォンヌ   2006年04月07日 16:16
本当に写真が良く撮れてないとショックですよね。

でもだいじょうぶですよ。
本物の方がずっといい!って後で会ったときに言われた方がいいですよ。
39. Posted by 日野光里   2006年04月07日 16:45
ご本人さまはアヴァンティ掲載のように、
お美しいですよ♪
今日は北九州のアヴァンティの方と
夜桜見物です。
40. Posted by ☆SEIKO☆   2006年04月07日 17:13
「載せるならきれいに撮ってくれー!」というのはわかります
『女社長』と『美人女社長』はどえらい違いですもの
アバンティのお写真、ステキ
41. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:27
>ITギャルさん

はじめまして、こんにちは

>やまちかさんのヨンコマに惚れました(*^^*)とっってもお上手ですね!!

ありがとうございます!
これはスタッフが書いてるの

>シティリビング見たいです笑

いや〜ドブスすぎて目がつぶれるよ!
危険、危険!(笑
42. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:29
>国際結婚 中国 社長日記さん

こんにちは

>社長ブログランキングから遊びに来ました。

わ〜い
ありがとうございます!

>いろいろなマスメディアに取材撮影され、
>山倉社長、すばらしいです。

皆様の応援のおかげです
ありがとうございます!

>シティリビング見たいです!
>仕事頑張ってくださいませ。

吉岡さんありがとうございます!
でも危険です。
ドブスすぎて目が潰れます(笑
43. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:30
>笑顔整体の院長さん

こんにちは

>そんなに写真違うんですね^^;
>ちょっとした違いが恐ろしいことになるんですね。
>カメラマン必須ですかね(笑

必須です
必須!!もうほんと
素材があれだから少しでもマシに写りたい
44. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:30
>飲食店で教えてくれないナイショのレシピ@こばやんさん

こんにちは

>写真って難しいですよね^^;
>僕も毎日苦戦しています><

いつも綺麗にお料理の写真とられてますよね
素晴らしいです
45. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:31
>豊本隆弘さん

こんにちは

>偉業まであと少しパート2の19連チャンでございます!

お〜今日もありがと〜
偉業が着々と進行してるわ!

>カメラって撮るのが難しいって思います、
>カメラ付き携帯でもつい手がぶれて
>何の写真かわからないというオチがよくあります。
>カメラマンの方ってカメラ付き携帯でも撮影にこだわるんでしょうかね?

どうなんだろ〜
わたしの知ってる
某ゲーム会社
デジカメ社長
携帯のカメラのほかに
2個くらい持ってたわ、デジカメ!
46. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:31
>ジャリさん

こんにちは

>今回の取材にはカメラマンが同行してなかったのですか? 
>どのくらい違うのか見てみたいです(笑 

おぉ〜
怖いもの見たさですね!
目が潰れますよ!

>確かにカメラマンの腕次第で写真は変わりますね〜
>飲み会での写真などでも人によって写り方が大分違いますね・・・
>カメラって単純そうで難しいです。

ほんと違いますね〜
カメラマンって凄いと思いましたよ、ええ。
47. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:31
>抹茶さん

こんにちは

>写真、ホント難しいですね。
>確かに、カメラマンによっても違うし、
>カメラマンとの相性、
>その場の雰囲気、
>自分の体調・気分によって全然違いますからね。

ホント難しいですね〜
なんでだろ〜?
やっぱプロってすごいんだなぁって
思いましたよ!
48. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:32
>te285884さん

こんにちは

>僕は写真で笑顔がいつも引きつってます。
>人生でかっこ良く映ってるの数枚程度です。
>今年30歳なのにですよ。。

あらま
わたしもひきつってるよ〜
いっつも
今回のはね〜
上から写してるからえらい事になってるよ

>アバンティの写真は、
>本当にいい感じ。
>題名 「お洒落大好き今風 女社長」

お洒落が「お酒大好き」に見えたです
病んでるなぁ
49. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:32
>ひろちゃんさん

こんにちは

>な〜にをおっしゃいますか(笑)
>実際に会った俺が、美人だったとここで、
>ちゃんといいますよ。

ひろちゃんはファンクラブ会員だったよね〜
ありがと〜(´∀`)
でも今回のは凄いわよ
たまげたわ!

>写真写りはあてにならないよね。
>ホリが深くて、ハーフのような、
>素敵なおね〜たまです。

そうなのか・・・
お国はどこ?
とか聞かれて福岡ですっていうと
両親は日本人?
とかって聞かれた事が数回あるわ
でもどっから見ても日本人だけどなぁ
50. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:33
>赤ちょうちんさん

こんにちは

>そうかなぁ
>社長素敵です
>何よりピカピカに輝いてる
>輝いてる人
>おいちゃんも光るぞぉ 汗
>おっと
>おいちゃんも輝くぞぉ 笑

お!光ってますね!
汗で?
ちがいますよ
赤ちょうちんさんは背中が光ってますよ!
なので背中で泣かせていただきますよ、はい
51. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:33
>さき姉さん

こんにちは

>お疲れがでたのよ、きっと。
>いえ、
>きっと頭の中身が見えたのよ。
>おばさま化しつつある脳みそを、
>錬レンズは正直に再現したのであーる。
>なーんてごめんなさ〜い

ぎゃ〜〜
そうだったのか!
たしかに心は50歳くらいかもしれんのぉ
うおっほっほ(笑
52. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:33
>りえぞうさん

こんにちは

>うひょ、
>こっそりアヴァにリンクはっていただいてありがとございます
>これで、
>やまちかたん効果でアクセス数アーップ!

ありがと〜〜ん
記事とっても気に入ってるから
リンク張りまくらせてもらってるわ!
りえぞうたん
ありがとね〜
53. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:34
>たけすぃさん

こんにちは

>ガンバリオンって携帯サイト?

ん〜会社のHPは携帯サイトでは見られません。
携帯サイトは運営しておりません。
ガンバリオンは
家庭用ゲームのソフト開発をしています。
プレイステーション2とかゲームキューブとか
NintendoDSとかのソフトです。
詳しくはガンバリオンHPをご覧くださいませ。
http://www.ganbarion.co.jp/
54. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:34
>新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシですさん

こんにちは

>取材記者が撮る写真ってへたくそですよね!
>私も経験があります!

そうですね〜
やっぱりプロが綺麗ですね。

>でもやまちかさんって写真が毎回違うってのは、
>色んな表情をする子供のようだと思うのですが違うかな(笑)

あ〜それはありますね。
いつも違う表情ですね〜
あれ子どもだったのか(汗

>私のブログの記事で一緒に写した福岡ブロガー交流会の写真は、
>本物そのものそっくりに写ってますよ!とても美人で憂いのある女性に、
>しかも若々しく。
>皆さん!
>私の過去ブログを見るべし!タイトルは「福岡ブロガー交流会」

うはは(笑)
美しいかどうかは置いといて
福岡ブロガーが沢山でてるので
是非見に言ってください(笑
55. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:34
>沙羅パパさんさん

こんにちは

>取材とかの写真写りは運ですよ運。
>それにホラ、写真を先に見た人が、
>会った時に…「実物の方がずっと、
>若くておきれいじゃないですか」
>と、
>言ってもらえる楽しみが在るじゃないですか。

ぬほほほほ(笑
そっかぁ
運かぁ!
そういうのを楽しみにしておきます(笑
ポジティブシンキングですねぃ
56. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:35
>GoMWayさん

こんにちは

> 1派遣先が新聞社なため同業他社の新聞を見ることができます。
>で、西スポもあり、無事(!? やまちか社長のご尊顔を拝見いたしました(笑

ぎゃー恥ずかしい(汗
見ちゃいましたか・・・(汗

> リアルタイムで見たらリアクションも違うのでしょーが、
>こちらのブログを見た後に調べました(苦笑

ありがとうございます!
わざわざすいません。

> 2先日携帯の話が出てたようですが、
>ガンバリオンでのキャリアの比率ってどんなものなんでしょうか?
> ズバリ5択!! ・DoCoMo ・au
>・ボーダフォン ・WillCom ・持ってない
> 私……ようやく注目してもらえるようになったWCユーザーです

わっかりました。
さっそく社内のデータ集計しますね〜☆
のんびりお待ちくださいね〜
57. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:35
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは

>アバンティのやまちか社長拝顔でき、
>感動です。シティリビングの少し大人びたお顔も見たいですね。
>写真の難しさは最近痛感しています。プロは凄いなあと見るたびに思います。
>当然、勉強しますよ!

そうですよね〜
さすがプロですよ・・・痛感してます
大人びたっつうか痛い人になってます、ええ
58. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:35
>ゆみ☆さん

こんにちは

>おおっ!シティリビングにも登場
>しかし写真はかわりますね〜。昔ビーイングに出たとき、
>あんなに沢山写真撮ったのに一番ブサイクなのが使われてショックだった〜

あ〜確かに。
なんでやねんって思うときがある!
59. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:36
>明太あまおうさん

こんにちは

>やまちかさん。
>写真は変わりますよね。
>友人もその道を目指しているのですが、やはり
>腕もありますし、良さを知る必要があるみたいですね。
>瞬間を捕えるものですからせっかくですから、
>その時の最高の姿をとって頂けたら嬉しいですよね。

そうですね〜
写真家ってやっぱり写真家なんだなぁと
思いましたよ
素人とは違うんだなぁって・・・
まぁある意味素人が撮った方が
ありのままの自分かもしれないっすけど(笑
60. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:36
>花田 好久(行政書士エンタテイメント!!)さん

こんにちは

> ドブス写真などと・・ご謙遜を(笑)!!
> でも、
>やまちかさんは実物の方がお若く見えますよね♪

いやいやいや
あの写真は凄いですよ
自分で腰が抜けそうになった・・・
61. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:36
>ポリエモンさん

こんにちは

>おはよー('-'*)エヘ

おはよー(´∀`)エヘ
62. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:37
>ロバビジさん

こんにちは

>私は写真が大嫌いです。
>自分はこんな顔じゃない
>いつもそう感じています(汗)

うはは
そうなんだ〜
そこまでは無いけど
たまに
なんであえてこの瞬間なんだ・・・!
という写真に出くわします
63. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:37
>四恵菜さん

はじめまして、こんにちは

>ブログの引っ越しとともに改名しました。四恵菜〈シエナ〉といいます。      >写真のやまちかさんタイプです。(微笑)
>これからも宜しくおねがいします。o(^-^)o

四恵菜ちゃんね〜
よろしく!
ブログの写真はね〜全然違うって評判なの
それでも良かったかなぁ?
よろしくね
64. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:39
>nakaさん

こんにちは

>「どう見ても痛々しい40代前半の若作りな人」
>そうじゃないの?と思った、
>nakaです。
>げんこつ飛んでくる前に逃げないと・・。

あらん(笑
げんこつじゃすまないわよッ
メテオよ!メテオ!
パンチじゃなくて
星☆が飛んでくるわよ(笑
65. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:39
>ニガオエヤ・幸さん

こんにちは

>もうおっしゃるとおりと思います!!
>似顔絵もそうですが、
>描く人によって全然かわってきます!
>もちろん写真の出来にも左右はされますが、、、
>でも、気持ちのこもった似顔絵描きの絵は、
>描かれた人を幸せにもできると信じております。
>写真家もいっしょですよね?

幸さんの似顔絵は心がこもってますね
きっとそうなんでしょうね
腕もありますが情熱や、
気持ちも大きいかも知れませんね
66. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:41
>はせドンさん

こんにちは

>お怒りのようですね。
>たしかに、
>全く自分を知らないカメラマンがパッときて写してもダメかもしれませんね。


>写真集なんかも、
>かなり会話を交わしながらとってもからね。
>アバンティの写真はたしかに素敵ですね。
>この際、「シティリビング」買い占めては。(笑

買い占めたいけど
それができない!
早く来週になって欲しい!熱望

>すみません、
>かわいそうなのでポチッとしてきます!

ううありがと〜はせドンさん!
これでぽちりがもらえたのなら
ドブス写真でも良かったかもしれん・・・
67. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:41
>おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡さん

こんにちは

>まだ観てない!!シティリヴィング!!
>みないほうがいいのかしら?!
>どうなのかしら?!

見て大笑いしてやってください
きっとそのほうが浮かばれます・・・はい(笑
68. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:42
>バツイチ女のひとり言さん

こんにちは

>ほんとですね。プロじゃやなくても
>上手なひとが撮るとすごく嬉しくなる写真になります。

ですね〜
上手な人に撮られると嬉しいですね
69. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:42
>笑顔整体の副院長^^さん

こんにちは

>そんなに違うんですね^^;
>でもどの写真より実物が一番綺麗ですから!!
>ぽちっ

まぁ見て笑ってやってください
それで笑顔になれるのなら!
70. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:43
>姫社長さん

こんにちは

>ホント写真選ばせて〜って感じですよね。
>角度や照明によっても差はあると思いますが、
>やはり、それも含めてカメラマンさんの腕ですかね
>にしてもアバンティさんの写真は10年位前かしら

おぉ10年・・・すごい
アヴァンティのはカメラさんの腕ですよ!
あれは!!
素晴らしい
素材より200%は良いですから!
71. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:43
>タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねきさん

こんにちは

>シティリビング読んでみよ、
>と思った私です。また、
>そういう記事に限って反応がよかったりするのが泣けるんですよね。
>フリーペーパーで、
>山積にされてるのを見ると、
>ほんとうになんちゅうこっちゃ・・・ですね(~_~;)ぽちぽち

はい、是非
そして笑ってください(笑
違うところでお役にたてそうです!
72. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:44
>すももさん

こんにちは

>ま、まぁまぁヾ(^_^ι)
>そう興奮せずに落ち着いて落ち着いて(^_^;)

ふぅ(´・ω・`)=3

>でも分かる(=・ω・)ノ
>ホント、
>写真うつりって振り幅が大きいとよね。
>自分のイメージと実際が違い過ぎる事ある(・_・ι)

イメージっていうよりも
他の雑誌との違いかなぁ・・・
なんでこっちはこんなに綺麗なのに
こっちはこうなの!的な

>まぁオイラの場合、
>素材が悪いっちゃけどね(ー∀ー;)

まぁわたしも色々いえた素材じゃないですが(笑
73. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:44
>藍ちゃんのままさん

こんにちは

>今週4/7号「シティリビング福岡版」に掲載中!
>とっても興味がありますが、
>見る機会がありません。見たいです。

すいません
そんな訳で福岡限定です。
ごめんね(泣
74. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:46
>新・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

こんにちは

>ホラ、
>アンコウなんて見た目不気味だけど、
>簡単な鍋でも美味しくいただけるし、
>べつに一流料亭でなくても…、
>ってなんかドツボに…。

アンコウかよッ!

>>なのに今回の写真は
>>どう見ても痛々しい40代前半の若作り

>人によってはね、
>叶姉妹をこう見る人もいるわけで〜、
>って。まぁ、
>見方もいろいろっていうか、
>蓼食う虫も好き好きっていうか…、
>言えば言うほどドツボというか…。でも「痛々しさ」加減に興味ありっす(笑。

痛々しさはすごいよ〜
もう!人間を上から撮影したら
魚眼レンズみたいにうつるけど、それ。
上から撮ってるの・・・(笑)
75. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:46
>魯山人さん

こんにちは

>やまちかさん、
>ご無沙汰ぁー!
>ようやく復帰です。
>サンプル数は少ないけど、
>どれ見てもお美しおすぇ

うわ!
超ごぶさた!
あとで遊びにいくわ!
76. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:52
>山田達也社長さん

こんにちは

>ホントですね…わたしも新聞の取材のとき写真撮られたんですが、
>プロのカメラマンはスゴイですね。

そうなんだ!
山田社長すごい!

>アバンティの写真…素敵ですね
>(やまちかさん…もとがいいからですよ)

いや!
あれはカメラさんの腕!
200%以上よく見える!
素晴らしいです
77. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 17:54
>まことさん

こんにちは

>ドブスなんて
>写真写り悪い方は実物がいけてるんですよ

いやいやいや
すごいんだよ、ほんと〜(笑
78. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 18:06
>叶美香ヘアヌード解禁!その奇跡のボディーをさん

こんにちは

もってるってば
79. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 18:07
>イヴォンヌさん

こんにちは

>本当に写真が良く撮れてないとショックですよね。
>でもだいじょうぶですよ。
>本物の方がずっといい!って後で会ったときに言われた方がいいですよ。

うぅ
ありがとうございます!
少し元気になりましたよ!ええ!
80. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 18:08
>日野光里さん

こんにちは

>今日は北九州のアヴァンティの方と
>夜桜見物です。

アヴァンティさんと夜桜かぁ
いいなぁ
わたしも日野さんと飲みにいきたい!
81. Posted by ★やまちか   2006年04月07日 18:09
> ☆SEIKO☆さん

こんにちは

>「載せるならきれいに撮ってくれー!」というのはわかります
>『女社長』と『美人女社長』はどえらい違いですもの

ですよね〜
まぁ元があれなんで良いんですが(笑
あれだからこそ少しでもよく
写りたいですねぇ
82. Posted by 中川隆政   2006年04月07日 18:32
こんばんわ。
私もブログの写真何度も取り直して、どうにかまともなの選びました。
写真って難しいですよね。
83. Posted by 白鷹。   2006年04月07日 18:45
やまちかさん、社長のビュジュアルでくる
仕事なんか、良くないから気にしなくていいよ、内面充足の仕事こそ肝要ですよ!
84. Posted by ステキに観じる   2006年04月07日 19:07
こんばんは、中村です。

写真拝見させて頂きました。

あらためて、凄いと感じました。
私も頑張ります。

ありがとうございました。
85. Posted by マカ屋あまちゃん   2006年04月07日 20:06
やまちかちゃんがどんなに
ドブスって言っても、ファンクラブは
認めないナリよ〜

しかしリクエストがかかるとは
隠れやまちかさんがたくさんいる
証拠ですね
86. Posted by 中沢/那須塩原発ITサービス物語   2006年04月07日 20:11
アバンティ・・・
お〜、かっこいい!かわいい!

あの、できれば
シティリビング福岡版
の方も見たいな・・・

まあ、アップしないでしょうね。
87. Posted by yukiko@リセット   2006年04月07日 21:13
5 こんばんは
やまちかさん、すごーいっ!
でも、どれ見ても美人さんだ
88. Posted by 20代のうちに起業ブログ   2006年04月07日 21:31
こんばんわ。それ見てみたいですねぇ〜全国デビューが楽しみです。
89. Posted by izm   2006年04月07日 21:42
こんばんは♪
いや〜ん!!やまちかさんは、どうとられても美しいですよ、きっと・・・
90. Posted by デュガちゃん♪   2006年04月07日 21:58
5 あぶねぇ…皆勤賞が途切れるとこやった
(-_-;)


えと、ちかちゃん綺麗だよ
('-'*)エヘ
91. Posted by ゆっぴ   2006年04月07日 22:43
見たいよ〜☆
自分でブスって行ってる人ほど美人なんだよなぁ〜(≧ε≦)/
画像載せてほしかったなぁ〜*笑
92. Posted by スガジー   2006年04月07日 22:47
5 ( ゜▽゜)/ こんばんは!
えぇ??
見たいなぁ。シティリビング・・・
でも、リクエストされたなんてスゴイですね♪
いつもありがとうございます!
ぽちっと♪ (´∀`)
93. Posted by AMB 岡部   2006年04月07日 23:44
こんばんは。

そんなに写真違うんですか!

「シティリビング福岡版」

見てみたいなあ〜♪
94. Posted by ひまわり   2006年04月08日 00:02
こんばんは
地がおきれいから、大丈夫ですよ。
本人が思うだけかも・・・♪
95. Posted by 若手税理士   2006年04月08日 00:05
実物を拝んでないので分からないな〜。

しかも、女性って自分が気に入る写真と、男受けする写真と違うことない??
96. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:10
>白鷹。さん

こんにちは

>社長のビュジュアルでくる
>仕事なんか、良くないから気にしなくていいよ、
>内面充足の仕事こそ肝要ですよ!

ありがと〜ん
さすがに見かけで仕事は来ないですね〜
内面も磨きたいですね
外も綺麗にしていたいものです
97. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:10
>ステキに観じるさん

こんにちは

>写真拝見させて頂きました。
>あらためて、
>凄いと感じました。
>私も頑張ります。

ありがとうございます
一緒にがんばりましょ〜
98. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:13
>マカ屋あまちゃんさん

こんにちは

>やまちかちゃんがどんなに
>ドブスって言っても、
>ファンクラブは
>認めないナリよ〜

いや、すごいよ〜
自分でも誰かと思ったさ(笑

>しかしリクエストがかかるとは
>隠れやまちかさんがたくさんいる証拠ですね

ん〜誰だろう・・・?
ありがたいですねぇ
99. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:15
>中沢/那須塩原発ITサービス物語さん

こんにちは

>アバンティ・・・
>お〜、かっこいい!かわいい!

ありがと〜〜

>あの、できれば
>シティリビング福岡版
>の方も見たいな・・・
>まあ、アップしないでしょうね。

アップしたら泣きます(つωT)
まじで
100. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:16
>yukiko@リセットさん

こんにちは

>こんばんは
>やまちかさん、
>すごーいっ!
>でも、どれ見ても美人さんだ

ありがと〜
でも今回のはすごかったんだよ〜
ドブスぶりが(笑
101. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:16
>20代のうちに起業ブログさん

こんにちは

>こんばんわ。
>それ見てみたいですねぇ〜全国デビューが楽しみです。

こればっかりは勘弁
ひどいんだよ〜(つωT)
102. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:17
>izmさん

こんにちは

>こんばんは♪
>いや〜ん!!やまちかさんは、
>どうとられても美しいですよ、
>きっと・・・。

いやいや
すごいですよ〜
びっくりしますよ(笑
103. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:18
>デュガちゃん♪さん

こんにちは

>あぶねぇ…皆勤賞が途切れるとこやった(-_-;)

にひひ
よかったね〜
ありがと〜

>えと、
>ちかちゃん綺麗だよ('-'*)エヘ

誉めてもなにもでらんよ〜
104. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:19
>ゆっぴさん

こんにちは

>見たいよ〜☆
>自分でブスって行ってる人ほど美人なんだよなぁ〜(≧ε≦)/
>画像載せてほしかったなぁ〜*笑

いや〜
今回のは秘蔵
絶対に出せないよ〜
105. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:20
>スガジーさん

こんにちは

>えぇ??
>見たいなぁ。シティリビング・・・

ひどい顔だよ〜
ほんと(つωT)

>でも、
>リクエストされたなんてスゴイですね♪

どなたか知りませんが
ありがたいことです
106. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:21
>AMB 岡部さん

こんにちは

>そんなに写真違うんですか!
>「シティリビング福岡版」
>見てみたいなあ〜♪

すごいですよ〜
ネタにしてあげようかな(笑
107. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:22
>ひまわりさん

こんにちは

>こんばんは
>地がおきれいから、
>大丈夫ですよ。
>本人が思うだけかも・・・♪

いやいや
もうね〜
ひどい(笑
過去最悪なの
108. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:23
>若手税理士さん

こんにちは

>実物を拝んでないので分からないな〜。
>しかも、女性って自分が気に入る写真と、
>男受けする写真と違うことない??

うんわかる〜!
そういうのあるよね
今回のはね我ながら
吐きそうになるよ(笑
とほほ
109. Posted by ★やまちか   2006年04月08日 20:23
>■□■□叶CLUB〜これが真の美しさ〜□■□■さん

こんにちは

も〜買ったってば

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きたいニャンコ悪役商会