ニャンコ悪役商会ディレクターたるもの(四コマ)

2006年04月08日

外出時はひと声かけて(四コマ)

土曜、日曜は4コマの日

ゲーム会社の秘密の日常?!を4コマでつづる!


ガンバリライヴ!第2部〜第27話
外出時はひと声かけて

ガンバリライヴ(四コマ)第2部〜第27話
絵が見えないよ〜という方はこちら(▽1コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/2710sdaa2a.gif
2コマ目以降〜つづきはこちら!

ガンバリライヴ(四コマ)第2部〜第27話

(▽2〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/27204b6k43.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/2730nsisff.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/2740kslxha.gif


いやだなぁ
私が外出を怒るワケないじゃな〜〜〜い
む・し・ろ
絶好のパシリチャンス


個人的愛読書のモーニ○グとか
小腹を満たすたべものとか
頼んじゃいますよ〜

いいじゃん
会社の前のコンビで済むしさ〜

だめ?

うはははは・・・


応援してくださる方
じゃあオマエが行け!
もしくは
たいやきって売ってるの?と思った方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中沢/那須塩原発ITサービス物語   2006年04月09日 00:42
タイヤキは白餡ですか

・・・え?コンビニで売っていたっけ?

そう思ったら、ぽちっと しなさいと
書いてあった。あら、想定済みの疑問だった
わけですね。


ぽち!
2. Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年04月09日 00:47
脂とり紙ってのが実感こもってますねぇ・・・。必需品なんっすか?気になるなぁ・笑。

>外出時はひとこえかけて

地元警察署の防犯スローガン・・・
「外出時は、ひとこえかけて、カギかけて。」

ガンバリオンさんも励行ください。
3. Posted by Kei   2006年04月09日 00:58
彼が真っ白な灰になってるのは色々買って来いといわれたわりに手のひらに乗ってるお金が少ないからではないですよね?(笑)
4. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2006年04月09日 01:06
やまちかさんこんばんは
ねえねえ、この前言ってたの知り合いのディレクターに聞いて見てるんだけど、なんていうのだっけ?
案の定忘れちゃって・・
業務連絡みたいになってごめんなさい
5. Posted by 抹茶   2006年04月09日 01:29
たいやき系は黒餡が好きです。
甘い物大好きなので、ケーキバイキング
行った時には、全種類食べましたよ。
あと、毎回じゃないけど、外食時パフェが
あるとこだと、ついつい頼んでしまいます。
6. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年04月09日 02:14
たい焼きはどこでかっているのですか?
白あんもおいしいですが黒で粒餡がすきな私です
ぽちっ
7. Posted by 笑顔整体の院長   2006年04月09日 02:30
絶好のパシリチャンスですか^^;

思いっきり使われてますね(笑

確かに上の階とかにいると、
なかなか降りたくないですよねぇ。ぽちっ
8. Posted by ジャリ   2006年04月09日 03:12
やまちかさん。 こんばんわー☆

今回の4コマの社員さんの慌てようが面白かったです(笑い

コンビニでたいやき売ってるんですか〜
見たことないですね〜
パシってしまうくらいですから外出も近いところなんですね〜。 主にどういう時にするんでしょう? 洗濯とか?(笑い
9. Posted by デュガちゃん♪   2006年04月09日 03:28
5 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
アッガイたんが4コマにでてるぅ

これでさらに人気up間違いなしメヂャー街道まっしぐらだね


つか、パシリに渡すお金はメモ紙に“\1000”と手書きして、品物&現金のオツリをも要求するのが、某高校のしきたりではなかったぢゃろか?

え?知らない?
そんな事言うと、空き瓶集めて購買部に走らせるよ(笑
10. Posted by 20代のうちに起業ブログ   2006年04月09日 03:58
おはようございます。
たい焼き売ってるかぁ?という想定内の疑問にひっかかりましたので、ポチリ★
やまちかさん
優しいね〜
鯛焼き買うのにお小遣い上げるんでしゅか?
12. Posted by 沙羅パパ   2006年04月09日 04:54
5 立場が上であろうが、下であろうが、立ってる者は親でも使うのが、世の習いですよね。

僕は昔、在席した会社で、「なんか口淋しいから、噛るモンを買って来てよ」
と、頼んだら、
「トイレットペーパーの芯で良いですか?」
と言われました。

わしゃ砂ネズミかい!?
そもそもトレペの芯だけ売ってる分けないやろ!

愛読書がモーニングってとこが渋いです。
13. Posted by 豊本隆弘   2006年04月09日 07:23
やまちか社長、21エモンならぬ21連チャンでございます!
今回の4コマはツボでした!
鯛焼きは白アンですか〜、

ふと白アンで思い出したのは歴史上の人物を4コママンガで学ぶという本の一つです。
伊藤博文が政治の案を他の大臣と考えるという時に、「もっといい案はないか?」と迷っていると大臣の一人がまんじゅうを差し出したんです。
「なんだこれは?」と伊藤が聞くと「案だけに、まんじゅうの中のあん」と言いました。
すると伊藤はまんじゅうを開いて怒りました、
「私は白アンが好きなんだ、白アンのまんじゅう持って来い!」と。
まんじゅうの中は赤いアンだったんです。

このマンガを書いたのは「つるセコハゲ丸」の
のむらしんぼ先生です
14. Posted by きのこ   2006年04月09日 09:13
こんにちは

私の中は完璧なやまちかさん
こんなところで人間臭くて
いいですね。
15. Posted by ステキに観じる   2006年04月09日 09:49
おはようございます。

パシリですか?
発想ですね。
私も真似しようっと。
16. Posted by naka   2006年04月09日 10:10
●ーニング。
微妙に読んでみたい、nakaです。

私にも1冊、お願いします。
あと、ス●リッツも。
17. Posted by ただと   2006年04月09日 10:21
はっはっは〜!おもしろいな〜

モーニング僕も大好きです。島耕作を読みたいためにです!京都の油とり紙はいかがっすか〜?
18. Posted by ファインリィ hiro4   2006年04月09日 10:56
モーニングは『ピアノの森』があるので時々買って読みます。ビッグコミック系とモーニングだけは読みます。自宅は家人のコレクションの漫画喫茶化していて、楽しい!
19. Posted by ゆみ☆   2006年04月09日 13:09
5 やまちかさ〜ん☆こんにちは
これ、私は頼まれる側なような・・・。
それも、なぜか取引先から頼まれる・・・。
「今近くなのでこれからうかがいます」
「あ、それなら○○(タバコの銘柄)買ってきて〜」
どうなんでしょうかね・・・。
社長にだったら全然いいんだけどね・・。
20. Posted by つかさ:「ソリューション営業の道具箱」   2006年04月09日 13:39
自分のことは、自分でやらされてます(汗、汗)
21. Posted by なべしき   2006年04月09日 14:04
こんにちは。

社長に頼まれては断れませんね^^
上下関係とは別に気軽にお願いができる
雰囲気って良いですね。

私は以前仕事で会社に泊まった時、深夜
先輩に肉まんを買ってくるように頼まれた
ことがあるんですが・・・。
ビルのセキュリティでドアが開かなくて。
会社に入れた時には真冬の寒さで肉まんは
暖める前の状態になってましたよ・・・。

白あんのたいやき、美味しそうですね。
22. Posted by cxlee   2006年04月09日 15:11
それでいいんです!(笑)助け合い(?)
自分のときはそご早でいなくなったりして〜♪
23. Posted by 姫社長   2006年04月09日 16:03
こんにちは。

わかる!わかる
使えるもの(人)は、使わせて頂かないと
ところで、もう脂取り紙、使い切っちゃたの
24. Posted by 日野光里の娘   2006年04月09日 16:10
こんちわー。娘です。
やまちかさん鯛焼き好きなの?
わたしアンは嫌い・・・。
特に白アンはとても喰えん
最近はアンだけ食べれるようになったけど、
あんまりたべません。それと
ブログ作っちゃいました
見てくださいね
25. Posted by 日野光里   2006年04月09日 17:14
あちきも餡子は白餡派!
蜂楽饅頭もいつも白餡っす。
モーニ○グなんですね。
うちはアフタ○ーン派です。
「蟲師」と「ラブやん」がオススメ!!
26. Posted by 山田達也社長   2006年04月09日 17:37
こんにちは。

・・・スタッフをパシリに・・・

スゴイですね・・・(私も今度使うかな)

今日は…そのスタッフに応援クリックです。
27. Posted by はせドン   2006年04月09日 17:57
パシリですか、さすが姉御!

犠牲者は数知れず。

ご愁傷様です。(笑
28. Posted by ママ   2006年04月09日 18:13
5 やまちかさんは鯛焼き白あん派なんですね!
29. Posted by 明太あまおう   2006年04月09日 18:36
こんばんは、やまちかさん。
たい焼きは良いですよね。でももちろん
忘れてはならないのが『博多通りもん』ですよね?
もちろんスタッフも忘れたときは
二○煎餅をもって来るんですよね(地方ネタ)
30. Posted by 今生です   2006年04月09日 20:41
私はたい焼きは黒のつぶあんですね。生まれて初めて
食べたのが麻布十番のあの鯛焼きでした。その時の
味は忘れることが出来ません。しかし食べ過ぎて一時
嫌いになりましたが、今は懐かしい味のひとつです。
31. Posted by ☆SEIKO☆   2006年04月09日 20:42
こんばんわ。

白あんの鯛焼きなんてコンビニで売ってるのですか!?
だったらごまあんとかも置いてほしいです。

甘い物がたべたーい。
32. Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】   2006年04月09日 21:29
やまちかさ〜ん!
こんにちは。
kimachiです。

しばらくブログの更新ができず、またコメントへ訪問できなくてすみませんでした。
やっと復活しましたので、またよろしくお願いいたします。

油とり紙って(笑)

応援ぽちぽち
33. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:01
>中沢/那須塩原発ITサービス物語さん

こんにちは

>タイヤキは白餡ですか
>・・・え?コンビニで売っていたっけ?

売ってるんですよ
これが!
でも白餡があるかどうかは
わかんないっす!
餡は白が好きです(笑

>そう思ったら、
>ぽちっと しなさいと
>書いてあった。あら、
>想定済みの疑問だった
>わけですね。

そうです〜(笑
34. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:02
>新・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

こんにちは

>脂とり紙ってのが実感こもってますねぇ・・・。
>必需品なんっすか?気になるなぁ・笑。

必需ですよ!
油でまくり

>>外出時はひとこえかけて

>地元警察署の防犯スローガン・・・
>「外出時は、ひとこえかけて、カギかけて。」
>ガンバリオンさんも励行ください。

まったくです!
おやつ頼むので(笑)
35. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:02
>Keiさん

こんにちは

>彼が真っ白な灰になってるのは色々買って来いといわれたわりに
>手のひらに乗ってるお金が少ないからではないですよね?(笑)

そんなことはさすがに
ないですねぇ(笑
なるほど!
そういう手もありましたね〜
36. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:03
>女社長の三十路の気持ちyuka@さん

こんにちは

>やまちかさんこんばんは
>ねえねえ、
>この前言ってたの知り合いのディレクターに聞いて見てるんだけど、
>なんていうのだっけ?
>案の定忘れちゃって・・
>業務連絡みたいになってごめんなさい

いやん
ありがとゆかちゃん
そっちに書きにいくからね
37. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:04
>抹茶さん

こんにちは

>たいやき系は黒餡が好きです。
>甘い物大好きなので、
>ケーキバイキング
>行った時には、全種類食べましたよ。

すごい
ケーキのバイキングはいつも完敗ですよ
負けます
二回も往復したらもうおなかいっぱいです(つωT)

>あと、
>毎回じゃないけど、
>外食時パフェが
>あるとこだと、ついつい頼んでしまいます。

ぎゃ〜
すごい
私も昔はそうだったわ
今はすっかり・・・
いやねぇ、歳ねぇ
38. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:04
>笑顔整体の副院長^^さん

こんにちは

>たい焼きはどこでかっているのですか?
>白あんもおいしいですが黒で粒餡がすきな私です
>ぽちっ

目の前のロー○ンというコンビ二ですよ〜
39. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:04
>笑顔整体の院長さん

こんにちは

>絶好のパシリチャンスですか^^;
>思いっきり使われてますね(笑
>確かに上の階とかにいると、
>なかなか降りたくないですよねぇ。ぽちっ

そうなんですよね〜
降りる事がなくてつい・・・
40. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:05
>ジャリさん

こんにちは

>やまちかさん。 こんばんわー☆
>今回の4コマの社員さんの慌てようが面白かったです(笑い

そうでしょ〜
あんなに慌てなくてもっておもうけど
あの3コマ目の
わたしの頭からでてる湯気は
なんなのかしらねぇ?

>コンビニでたいやき売ってるんですか〜
>見たことないですね〜
>パシってしまうくらいですから外出も近いところなんですね〜。
>主にどういう時にするんでしょう? 洗濯とか?(笑い

そうよ!
某ディレクターの土日の外出は洗濯よ!
すごいわね〜
41. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:06
>デュガちゃん♪さん

こんにちは

>あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
>アッガイたんが4コマにでてるぅ
>これでさらに人気up間違いなしメヂャー街道まっしぐらだね

そうかぁ
アッガイたんまっしぐら
になりますように

>つか、
>パシリに渡すお金はメモ紙に“\1000”と手書きして、
>品物&現金のオツリをも要求するのが、
>某高校のしきたりではなかったぢゃろか?

うはは
そうだったんだ〜
うちの科では無かったなぁ
M科の伝統?

>え?知らない?
>そんな事言うと、
>空き瓶集めて購買部に走らせるよ(笑

あ〜
あのレスカ飲みたくなっちゃったよ(笑
42. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:06
>20代のうちに起業ブログさん

こんにちは

>おはようございます。
>たい焼き売ってるかぁ?という想定内の疑問にひっかかりましたので、

毎度ありがとうございます
売ってるんですよこれが
43. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:07
>新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシですさん

こんにちは

>やまちかさん
>優しいね〜
>鯛焼き買うのにお小遣い上げるんでしゅか?

まっさか〜〜(笑)
44. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:08
>沙羅パパさん

こんにちは


>立場が上であろうが、
>下であろうが、
>立ってる者は親でも使うのが、世の習いですよね。

まさしくそれですね〜
コンビニにいくと言ったら最後ですよ
ええ。

>「なんか口淋しいから、
>噛るモンを買って来てよ」
>と、頼んだら、
>「トイレットペーパーの芯で良いですか?」
>と言われました。

うひゃひゃ(笑
そんなん齧るかい!
って話ですよね、ええ

>愛読書がモーニングってとこが渋いです。

ありがとうございます
もう10年以上読んでおります、はい(笑
45. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:08
>豊本隆弘さん

こんにちは

>やまちか社長、
>21エモンならぬ21連チャンでございます!

21エモンなつかし〜〜〜

>「なんだこれは?」と伊藤が聞くと「案だけに、
>まんじゅうの中のあん」と言いました。
>すると伊藤はまんじゅうを開いて怒りました、
>「私は白アンが好きなんだ、
>白アンのまんじゅう持って来い!」と。
>まんじゅうの中は赤いアンだったんです。

>このマンガを書いたのは「つるセコハゲ丸」の
>のむらしんぼ先生です

うはは(笑
この4コマで歴史の何が学べるのか
ちょっと興味があるわ〜
読んでみたい・・・
伊藤博文が白餡好きなのはよく分かったわん
46. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:09
>きのこさん

こんにちは

>私の中は完璧なやまちかさん
>こんなところで人間臭くて
>いいですね。

いやもう人間つ〜か
サルに近いですね
サルくさいです。はい
47. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:10
>ステキに観じるさん

こんにちは

>パシリですか?
>発想ですね。
>私も真似しようっと。

うひゃひゃ
まねしてください(笑)
48. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:10
>nakaさん

こんにちは

>●ーニング。
>微妙に読んでみたい、
>nakaです。

あらん、そうなのね!
面白いわよ〜

>私にも1冊、
>お願いします。
>あと、ス●リッツも。

社内でスピリッツ読んでる人はいないな〜
でもPLUTO〜プルートゥ〜は
わたしも読んでるわ〜
単行本で!
49. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:11
>ただとさん

こんにちは

>はっはっは〜!おもしろいな〜
>モーニング僕も大好きです。
>島耕作を読みたいためにです!京都の油とり紙はいかがっすか〜?

島耕作おもしろいですよね〜
インド編も面白いです
京都はよーじやさんの油とり紙が良く取れますね〜
50. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:11
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは

>モーニングは『ピアノの森』があるので時々買って読みます。
>ビッグコミック系とモーニングだけは読みます。
>自宅は家人のコレクションの漫画喫茶化していて、
>楽しい!

なんて素敵なお家でしょうか!
遊びにいきたい〜
51. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:12
>ゆみ☆さん

こんにちは

>これ、私は頼まれる側なような・・・。
>それも、なぜか取引先から頼まれる・・・。
>「今近くなのでこれからうかがいます」
>「あ、それなら○○(タバコの銘柄)買ってきて〜」
>どうなんでしょうかね・・・。
>社長にだったら全然いいんだけどね・・。

すごいな〜
取引先から頼まれる・・・って
わたしもそういえば
次にいくところが・・・(笑
52. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:13
>つかさ:「ソリューション営業の道具箱」さん

こんにちは

>自分のことは、
>自分でやらされてます(汗、汗)

あらん
わたしも基本はそうよ〜
自分でやらされるわ〜
パシリを頼むけど
逆に自分が出る時は
パシリもさせられるわよ〜
53. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:13
>なべしきさん

こんにちは

>社長に頼まれては断れませんね^^
>上下関係とは別に気軽にお願いができる
>雰囲気って良いですね。

そうなの
だから逆にパシリにされることも
あるのよ(汗

>私は以前仕事で会社に泊まった時、
>深夜先輩に肉まんを買ってくるように頼まれた
>ことがあるんですが・・・。
>ビルのセキュリティでドアが開かなくて。
>会社に入れた時には真冬の寒さで肉まんは
>暖める前の状態になってましたよ・・・。

あらん
冷たい肉まん・・・
レンジでチンしてあっためないとね〜

>白あんのたいやき、
>美味しそうですね。

うまいわよ〜
コンビニは無いけど
タイヤキ専門店には
カスタードクリームとかもあるみたい
54. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:14
>cxleeさん

こんにちは

>それでいいんです!(笑)助け合い(?)
>自分のときはそご早でいなくなったりして〜♪

そうできたらどんなにいいか
この間は
博多駅に行く、つったら
ヨドバシにパシらされたわ〜
55. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:15
>姫社長さん

こんにちは

>わかる!わかる
>使えるもの(人)は、
>使わせて頂かないと
>ところで、もう脂取り紙、
>使い切っちゃたの

あ〜よーじやの
桜の油とり紙ありがとね〜
さすがにまだあるわよ〜(汗
56. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:16
>日野光里の娘さん

こんにちは

>こんちわー。娘です。
>やまちかさん鯛焼き好きなの?
>わたしアンは嫌い・・・。
>特に白アンはとても喰えん
>最近はアンだけ食べれるようになったけど、

娘ちゃんは白アン苦手なのね〜
わかったわん

>あんまりたべません。それと
>ブログ作っちゃいました
>見てくださいね

お!
あとで遊びにいくわね〜
さすが光里ちゃんの娘ちゃんね
57. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:16
>日野光里さん

こんにちは

>あちきも餡子は白餡派!
>蜂楽饅頭もいつも白餡っす。

お〜おんなじだ〜
やっぱり〜
そんな気がしてたよ!

>モーニ○グなんですね。
>うちはアフタ○ーン派です。
>「蟲師」と「ラブやん」がオススメ!!

そうなの〜
「ラブやん」は単行本で2巻まで読んだよ〜
面白いよね(笑
蟲師もスタッフが持ってるから
読んでみるわん
58. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:17
>山田達也社長さん

こんにちは

>・・・スタッフをパシリに・・・
>スゴイですね・・・(私も今度使うかな)
>今日は…そのスタッフに応援クリックです。

そうなのです
でも逆に外出するとなれば
パシらされる・・・
それがサダメです・・・
59. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:17
>はせドンさん

こんにちは

>パシリですか、
>さすが姉御!
>犠牲者は数知れず。
>ご愁傷様です。(笑

そうなのよ〜
外出するとなると急いで欲しいものを探す!
これ鉄則
60. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:18
>ママさん

こんにちは

>やまちかさんは鯛焼き白あん派なんですね!

そうで〜す
白あん派です
61. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:19
>明太あまおうさん

こんにちは

>たい焼きは良いですよね。でももちろん
>忘れてはならないのが『博多通りもん』ですよね?
>もちろんスタッフも忘れたときは
>二○煎餅をもって来るんですよね(地方ネタ)

博多とおりもん、
芋餡が美味いよね〜〜〜大好き!
にわか煎餅なつかしぃ〜〜
最近食べてないわ〜〜
地元だからかしら?
62. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:19
>今生ですさん

こんにちは

>私はたい焼きは黒のつぶあんですね。生まれて初めて
>食べたのが麻布十番のあの鯛焼きでした。その時の
>味は忘れることが出来ません。しかし食べ過ぎて一時
>嫌いになりましたが、
>今は懐かしい味のひとつです。

食べ過ぎたんかい!(笑)
嫌いになったんかい!(笑)
と突っ込みどころ満載で
面白かったです
ざぶとん2枚!
63. Posted by ★やまちか   2006年04月09日 22:20
> ☆SEIKO☆さん

こんにちは

>白あんの鯛焼きなんてコンビニで売ってるのですか!?
>だったらごまあんとかも置いてほしいです。
>甘い物がたべたーい。

コンビニは黒だけです〜
残念ながら
ちょっぴり違っててごめんなさい

甘いものが食べたいって
ちょっとお疲れ気味?
だいじょうぶ?
64. Posted by naka   2006年04月09日 22:22
えぇと、あの・・。
PLUTOはビッグコミックオリジナルのほうですよ。

浦沢直樹さんの連載でビッグコミックスピリッツなのは、
20世紀少年ですから・・。
65. Posted by AMB 岡部   2006年04月09日 22:47
こんばんは。

>絶好のパシリチャンス

これ!いえてますね〜

>外出時はひと声かけて

これ使えますね!でも間食が増えそうでヤバイかな(笑
66. Posted by ひろちゃん   2006年04月09日 23:00
5 ちかちゃんこんばんわ。
遅くなっちゃった。

油取り紙・・・あの飲み会を思い出しちゃった。
あれから買ってるの?
ちかちゃんはもっと食べて、脂肪をつけましょう。痩せてるから、倒れそう。
67. Posted by スマイルハートの社長   2006年04月09日 23:03
スマイルハートの社長です。

がはははは
面白いね!

たいやきかあ。
この前倉敷でめちゃめちゃうまい
たいやき見つけたよ。

また案内するわ

応援クリック、ポチッと!

いつも忙しい中コメントありがとうございます。
68. Posted by ファインリィ hiro4   2006年04月09日 23:19
2回目投稿です。モーニングに触発されて、我家の本棚公開しました。本の名前わかりますか?
69. Posted by ねーやん   2006年04月09日 23:35
5 こんばんわっ!
あっはっはっ!さすがは、やまちかさん
私もたい焼き大好き人間。
近くに売ってないから、冷凍食品半額に日に冷凍たい焼きを買って食べるくらい
70. Posted by ひまわり   2006年04月09日 23:37
こんばんは。
社員さん、びびってますよ。
脂とり紙・・・エチケットですか〜?
71. Posted by おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡   2006年04月10日 11:26
5 ほうほう!!
コンビニにたい焼き!!
どこのコンビニ?!
セブン?!

ってそっちかい!!
72. Posted by デュガちゃん♪   2006年04月10日 13:32
5 再び参上

鯛焼きは…黒餡派だったが、最近はカスタードに浮気中
('-'*)

つか、白餡も好きなんで ALL OKであります!


モーニングは、お酒大好きな我輩のバイブル『神の雫』が連載されとりますが、掲載されたワインの懸賞にダメ元で応募したら当たりました!
Σ( ̄□ ̄;)

何時飲もうか迷っとりやす…
73. Posted by ダイスケ   2006年04月10日 22:34
5 あはは!
頼む商品がすごく具体的なのがステキです(^^

てかあぶらとりがみ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニャンコ悪役商会ディレクターたるもの(四コマ)