ディレクターたるもの(四コマ)パリ一日目 ボンソワール

2006年04月10日

パリに行く

今セントレアにいます!
初めて来ましたよ

国際空港にて

関空や成田に比べて乗り継ぎが楽でよい!

何をしに行くのかっ!というと
取材とあと、ヨーロッパの会社さんと打ち合わせです

帰って来るのは一週間後、日曜日です

では行ってきまーす


応援してくださる方
&セントレアってすでにヨーロッパっぽい(^^;
と思った方は
人気blogランキングへぽちっとな人気ブログランキングへ

yamachica at 23:50│Comments(64)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豊本隆弘   2006年04月11日 00:02
やまちか社長、23連チャンでございます!
パリですか!?気をつけて行ってらっしゃいませ!
2. Posted by さき   2006年04月11日 00:05
おーーーー
まじ???
いいないいな〜〜〜〜
お仕事だけじゃなく観光もちゃんとできる??
気をつけてね
3. Posted by Kei   2006年04月11日 00:18
いってらっしゃ〜い!
さすが世界のガンバリオン。(^^

セントレアかぁ。
地元なのに行ったことないですわ。
帰国の際に言っていただければ飛行機の窓を開けて名物の手羽先を差し入れしますわ。
4. Posted by ゆみ☆   2006年04月11日 00:28
5 こんばんは
パリですかぁ!なんだかすごいわぁ。ワールドワイドですね。気をつけていってきてくださいね〜
5. Posted by ねーやん   2006年04月11日 00:35
5 こんばんわっ!
かっこいい!!気をつけていってらっしゃ〜い!
6. Posted by 笑顔整体の院長   2006年04月11日 00:42
パリですか!!
うらやましい限りです^^

帰りは1週間後なんですね。
お気をつけて〜。ぽちっ
へ〜〜凄いな!
セントレア島?
なんかホントヨーロッパみたい!
何で名古屋まで取材受けに行きなはると?
乗り継ぎ?1週間も日本に居ない?
お土産楽しみにしてます!
8. Posted by te285884   2006年04月11日 01:17
素晴らしい・・・。

ついでにワールドカップ開催まで、取材と称してヨーロッパの会社さんと打ち合わせしては
どうですか??

そんなこと言い出した暁には、またNO2
の方に激怒されるでしょうけど(笑)
9. Posted by 赤ちょうちん   2006年04月11日 01:52
パリですかぁ

お疲れ様です

お気をつけて頑張ってきて下さい!!
10. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年04月11日 01:55
お気をつけていってらっしゃい^^
お土産話期待してます^^
ぽちっ
11. Posted by ママ   2006年04月11日 02:00
5 羨ましぃ〜!!
楽しんで来て下さいね!!
12. Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】   2006年04月11日 02:08
こんばんは。
kimachiです。


え〜ヨーロッパですか!
世界のガンバリオン行ってらっ
しゃいませ!(^^)!
お土産....話期待しています!

応援完了
13. Posted by ジャリ   2006年04月11日 03:07
こんばんわ〜。

外国ですかー。 パリですかー。
エッフェル塔に刺さらないように気をつけてくださいねー(笑

外国は怖いですよー。
無事に帰ってこれることをお祈りしています。

でわ、一週間後〜?
14. Posted by 沙羅パパ   2006年04月11日 05:40
5 海外出張、お疲れ様でございます。
華の都、パリ…。

欧州文化の中心である。パリ。ヨーロッパが地中海文明から初めて独立した都市であるパリ。

僕が初めてパリの地を踏んだのは、三十年以上前の話しです。

やまちか社長がパリからどんなお土産を持って帰って来るのか楽しみです。

昔は
15. Posted by 人間革命   2006年04月11日 05:56
お久しぶりです。海外進出ですか?すごいですね。俺も負けないようがんばります。体には気をつけてください。
16. Posted by ファインリィ hiro4   2006年04月11日 07:09
遂にヨーロッパ進出!おめでとうございます。
スポーツ系のゲームなんでしょうか。
セントレア、コンパクトで乗り換えが楽ですね。飲食も美味しい店が沢山あって、行くだけで楽しい空港です。温泉も良いみたいですよ。
お土産話し、写真楽しみにしています!
多分パリのホテルで更新されるでしょうね。
お腹こわさないよう気をつけて行ってらっしゃい!
17. Posted by naka   2006年04月11日 08:33
中部国際空港と思ったワタシ。
18. Posted by naka   2006年04月11日 08:35
横文字反対。
19. Posted by 抹茶   2006年04月11日 09:27
おぉぉ、パリかぁ〜
仕事の合間に、チョッピリ観光出来るのかな?
土産話、楽しみにしていま〜す
20. Posted by ステキに観じる   2006年04月11日 10:13
おはようございます。

良いですね。

気をつけて行ってきて下さい。
21. Posted by ひろちゃん   2006年04月11日 10:54
5 うわぁ〜〜。
ちかちゃん言ってたね。
気をつけて行ってらっしゃい!
日ごろのバタバタな毎日を少しでも忘れられたらいいね。
仕事でいくんだろうけど、楽しんできてね。
22. Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年04月11日 11:35
パリですか??

仕事も観光も楽しまれてくださいませぇ〜、マドマゼール。
23. Posted by デュガちゃん♪   2006年04月11日 12:53
5 パリ

フランス

ワインの産地

羨ましす


お気をつけて〜〜
(つωT)/~~
24. Posted by つかさ:「ソリューション営業の道具箱」   2006年04月11日 15:02
いってらっしゃ〜い!
お気をつけて〜。
飛行機落ちないようにね〜〜〜。(笑
25. Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき   2006年04月11日 15:29
やまちかさんこんにちは!

むむむ!パリですか!パリジェンヌですか!
みっちりとフランスの風を感じてきてくださいね〜。ぼんぼやーじゅ!ぽちり。
26. Posted by 姫社長   2006年04月11日 16:43
こんにちは。

パリですか!
ん?今日はエイプリルフールじゃないわよね
気をつけて行って来て下さいね。
おみやげ話、楽しみにしてます
27. Posted by 山田達也社長   2006年04月11日 17:20
パリですか…いいなー

やまちかさんが…パリジェンヌに
パリ・ファッション…いいですね

帰られたらお土産話…聞かせて下さいね

パリジェンヌやまちか様に…応援クリック

28. Posted by HAPPY魂ハワイ   2006年04月11日 17:52
やまちかさん、行ってらっしゃーい
うらやましいな〜
おみやげ話楽しみにしています
やまちかさん、こんにちは。
サプライズ力の赤城です。

いつもブログへのコメントありがとうございます。
今まで、なかなか更新が出来ずにいましたが、
ようやく、ブログも復活しました!

しかも、今回は、スペシャルなサプライズも
ご用意していますよ。

今後もよろしくお願いします☆
30. Posted by ロバビジ   2006年04月11日 21:45
ウラヤマシイー

氣をつけて行ってらっしゃい。
31. Posted by はせドン   2006年04月11日 22:23
パリですか…、世界的ですね。

でも、なんかオチがありそう。

この前、『がんばりおふ』でだまされてから疑心暗鬼です。(笑

お気をつけて!
32. Posted by 明太あまおう   2006年04月11日 22:43
こんばんは、やまちかさん。
海外とは、気を付けて下さいね。
疲れもでるでしょうから体調には気を付けて下さいね。
33. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:02
>豊本隆弘さん

こんにちは

>やまちか社長、
>23連チャンでございます!
>パリですか!?気をつけて行ってらっしゃいませ!

いってきま〜〜す
23連ちゃんありがと〜ん☆
34. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:02
>さきさん

こんにちは

>おーーーー
>まじ???
>いいないいな〜〜〜〜
>お仕事だけじゃなく観光もちゃんとできる??
>気をつけてね

ありがと〜
さきたん!
観光は一日だけになりそう(´∀`)
お仕事だからねぇ
でもできるだけみてくるよ〜
35. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:03
>Keiさん

こんにちは

>いってらっしゃ〜い!
>さすが世界のガンバリオン。(^^

いってきま〜〜す(´∀`)

>セントレアかぁ。
>地元なのに行ったことないですわ。
>帰国の際に言っていただければ
>飛行機の窓を開けて名物の手羽先を差し入れしますわ。

うぉ!
それは見たい気がする(笑
窓をあけるところ
手場先、ういろう・・・美味しいし!
名古屋大好き〜〜☆
36. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:03
>ゆみ☆さん

こんにちは

>こんばんは
>パリですかぁ!なんだかすごいわぁ。
>ワールドワイドですね。気をつけていってきてくださいね〜

あ〜〜い
ありがと〜ございま〜〜す
いってきま〜〜す
37. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:04
>ねーやんさん

こんにちは

>こんばんわっ!
>かっこいい!!気をつけていってらっしゃ〜い!

ありがとうございます
いってきま〜〜す
38. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:04
>笑顔整体の院長さん

こんにちは

>パリですか!!
>うらやましい限りです^^
>帰りは1週間後なんですね。
>お気をつけて〜。ぽちっ

ありがと〜ございます〜
いってきま〜す
39. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:04
>新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシですさん

こんにちは

>へ〜〜凄いな!
>セントレア島?
>なんかホントヨーロッパみたい!
>何で名古屋まで取材受けに行きなはると?
>乗り継ぎ?1週間も日本に居ない?
>お土産楽しみにしてます!

うはは(笑
ちゃうちゃう(笑
もしかして、希望のお土産はういろうかしら(笑
40. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:05
>te285884さん

こんにちは

>素晴らしい・・・。
>ついでにワールドカップ開催まで、
>取材と称してヨーロッパの会社さんと打ち合わせしては
>どうですか??

あ!それいいなぁ
そうしたいなぁ

>そんなこと言い出した暁には、
>またNO2
>の方に激怒されるでしょうけど(笑)

激怒ですむかしら・・・
恐ろしい・・・
仕事終わったら帰ります。はい・・・
41. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:05
>赤ちょうちんさん

こんにちは

>パリですかぁ
>お疲れ様です
>お気をつけて頑張ってきて下さい!!

ありがとうございます
いってきま〜す
42. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:05
>笑顔整体の副院長^^さん

こんにちは

>お気をつけていってらっしゃい^^
>お土産話期待してます^^
>ぽちっ

ありがとで〜す
副院長さん(´∀`)
43. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:05
>ママさん

こんにちは

>羨ましぃ〜!!
>楽しんで来て下さいね!!

は〜い
楽しんできます!
少しだけでも・・・(笑
44. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:06
>【セレブへの道〜贅沢を普通に】さん

こんにちは、kimachiさん

>え〜ヨーロッパですか!
>世界のガンバリオン行ってらっ
>しゃいませ!(^^)!
>お土産....話期待しています!
>応援完了

応援もありがと〜
お土産話ではなくてお土産ブログになりますが
よろしくで〜す(笑
45. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:06
>ジャリさん

こんにちは

>外国ですかー。 パリですかー。
>エッフェル塔に刺さらないように気をつけてくださいねー(笑
>外国は怖いですよー。
>無事に帰ってこれることをお祈りしています。

お〜そりゃ気をつけないと!
刺さったら痛そうじゃぁ(笑

>でわ、
>一週間後〜?

うんにゃよ〜
ブログは更新するね〜
もう根性で(笑
46. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:07
>沙羅パパさん

こんにちは

>海外出張、お疲れ様でございます。
>華の都、パリ…。
>欧州文化の中心である。パリ。
>ヨーロッパが地中海文明から初めて独立した都市であるパリ。

おぉ!素晴らしい知識!
わたしは大航海時代で知ったクチです(汗

>僕が初めてパリの地を踏んだのは、
>三十年以上前の話しです。
>やまちか社長がパリから
>どんなお土産を持って帰って来るのか楽しみです。

ん〜何がいいんでしょうか?
悩み中です。
普通に空港でなんか買うくらいしか
時間なさそうですねぇ
お勧めってありますか?

>昔は

昔は?昔は?
ああぁ〜気になる!!
こ、これが・・・じらしプレイ?
47. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:07
>人間革命さん

こんにちは

>お久しぶりです。海外進出ですか?すごいですね。
>俺も負けないようがんばります。体には気をつけてください。

わ!久しぶりです☆
あとで遊びにいきますよ〜
48. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:07
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは

>遂にヨーロッパ進出!おめでとうございます。
>スポーツ系のゲームなんでしょうか。

うはは(笑
それは内緒なのです(´∀`)
確かにヨーロッパはスポーツゲームが盛んですね〜

>セントレア、コンパクトで乗り換えが楽ですね。
>飲食も美味しい店が沢山あって、
>行くだけで楽しい空港です。温泉も良いみたいですよ。

そう!とっても楽でした!
温泉入りたいですね〜
帰りに入れたらいいなぁ☆

>お土産話し、
>写真楽しみにしています!
>多分パリのホテルで更新されるでしょうね。
>お腹こわさないよう気をつけて行ってらっしゃい!

ありがとございます〜
お察しのとおりお腹がちょっと危険です(笑
49. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:08
>nakaさん

こんにちは

>中部国際空港と思ったワタシ。

おぅそういえば
そうだったね〜
50. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:08
>nakaさん

こんにちは

>横文字反対。

あらん、そうなのね。
一般的に通じ易いので
あえてセントレアにしました。
あ、でも南セントレア市には反対ね
51. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:09
>抹茶さん

こんにちは

>おぉぉ、パリかぁ〜
>仕事の合間に、
>チョッピリ観光出来るのかな?
>土産話、楽しみにしていま〜す

ちょっぴり観光できました
でも今から仕事だけの日々に・・・(つωT)
52. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:09
>ステキに観じるさん

こんにちは

>おはようございます。
>良いですね。
>気をつけて行ってきて下さい。

ありがとうございます
いってきま〜〜す
53. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:10
>ひろちゃんさん

こんにちは

>うわぁ〜〜。
>ちかちゃん言ってたね。
>気をつけて行ってらっしゃい!
>日ごろのバタバタな毎日を少しでも忘れられたらいいね。
>仕事でいくんだろうけど、
>楽しんできてね。

ひろちゃん、ありがと〜
仕事も楽しんでいってきま〜す
ルーブル美術館に
いきたかったんだけど・・・(笑
54. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:11
>新・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

こんにちは

>パリですか??
>仕事も観光も楽しまれてくださいませぇ〜、
>マドマゼール。

そうです!パリです
ありがと〜ございます
55. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:12
>デュガちゃん♪さん

こんにちは

>パリ
>↓
>フランス
>↓
>ワインの産地
>↓
>羨ましす

ワインかぁ
味があんまりわかんないのよね〜
なんでかしら?
濃いとか渋いとか甘いとか
わかんないな〜
もうお酒は一生分飲んじゃったのねぇ

>お気をつけて〜〜(つωT)/~~

ありがとデュガちゃん!
気をつけるよ〜
56. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:12
>つかさ:「ソリューション営業の道具箱」さん

こんにちは

>いってらっしゃ〜い!
>お気をつけて〜。
>飛行機落ちないようにね〜〜〜。(笑

おぅ
それは飛行機が飛ぶことを
皆が信じてたらだいじょうぶ!
57. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:13
>タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねきさん

こんにちは

>やまちかさんこんにちは!
>むむむ!パリですか!パリジェンヌですか!
>みっちりとフランスの風を感じてきてくださいね〜。ぼんぼやーじゅ!ぽちり。

ふくまねきさん
フランスの風は寒いっす〜
いってきま〜す
58. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:13
>姫社長さん

こんにちは

>パリですか!
>ん?今日はエイプリルフールじゃないわよね
>気をつけて行って来て下さいね。
>おみやげ話、
>楽しみにしてます

うはは(笑
エイプリルフールのネタがここに!
さすがに社外の方にエイプリルフールの日以外で
嘘ついたりしませんよー・・・うはは(笑
59. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:13
>山田達也社長さん

こんにちは

>パリですか…いいなー
>やまちかさんが…パリジェンヌに…
>パリ・ファッション…いいですね

パリジェンヌ・・・
綺麗な人ばっかりですよ〜
男性も女性も!
鼻たかいし!皆おしゃれだし!

>帰られたらお土産話…聞かせて下さいね
>パリジェンヌやまちか様に…応援クリック

はい!
ブログで日々更新しますので
よろしくです(´∀`)
60. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:13
>HAPPY魂ハワイさん

こんにちは

>やまちかさん、
>行ってらっしゃーい
>うらやましいな〜
>おみやげ話楽しみにしています

ハワイちゃん
ひさしぶり〜〜
ありがとん!
いってきま〜〜す
61. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:14
>サプライズ力であなたはもっと上手くいく!! by 赤城 良さん

こんにちは

>今まで、
>なかなか更新が出来ずにいましたが、
>ようやく、
>ブログも復活しました!

おひさしぶりです!
復活おめでと〜〜ん

>しかも、
>今回は、スペシャルなサプライズも
>ご用意していますよ。

あいあ〜い
あとでお邪魔しますね〜〜
62. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:14
>ロバビジさん

こんにちは

>ウラヤマシイー
>氣をつけて行ってらっしゃい。

あんがと〜
気をつけていってきま〜〜す!
63. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:14
>はせドンさん

こんにちは

>パリですか…、
>世界的ですね。
>でも、なんかオチがありそう。
>この前、
>『がんばりおふ』でだまされてから疑心暗鬼です。(笑

いやん(笑
さすがに本当よッ!
信じてはせドンたん!
狼少年の気分満喫!
64. Posted by ★やまちか   2006年04月13日 06:15
>明太あまおうさん

こんにちは

>こんばんは、
>やまちかさん。
>海外とは、
>気を付けて下さいね。
>疲れもでるでしょうから体調には気を付けて下さいね。

明太あまおうさん
ありがと〜
十分注意して行って来ま〜す
しっかしお腹の調子が悪いです
何か食べたかな〜
ちなみに今こちらの時間は23時です(*_*)
おやすみなさ〜〜い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ディレクターたるもの(四コマ)パリ一日目 ボンソワール