心もソフトランディング(四コマ)パリ五日目・帰国日

2006年04月17日

帰国第一声(四コマ)

ゲーム業界の実態が分かる!?
今回で30話を迎えた四コマ
ガンバリライヴ!

昨日に引き続き帰国ネタです

ガンバリライヴ!第2部〜30話
帰国第一声

ガンバリライヴ(四コマ)第2部〜第30話
絵が見えないよ〜という方はこちら(▽1コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3010rffeps.gif
2コマ目以降〜つづきはこちら!

ガンバリライヴ(四コマ)第2部〜第30話

(▽2〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3020ds0sva.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3030saeb7a.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3040mv0alb.gif

ホント、
うちのスタッフはシャイだから

「さびしかった」

と言わずにわざわざ
こんな言い回しをするのよ〜

アッガイタンだって
さびしそうだったじゃない!?


応援してくださる方
&聞き飽きたって何回言われたの?と思った方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デュガちゃん♪   2006年04月17日 10:14
5 いや、素直な気持ちがストレートに言葉に…




あ、なんかゴゴゴゴゴ…って聞こえてきた(笑
2. Posted by ちと   2006年04月17日 10:28
 おかえりぴょ〜ん。
日本に帰ってきて,一番最初に何食ったのさ?
3. Posted by 新・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年04月17日 10:35
社長、お疲れさんでございます。

パリ滞在と東京ブログオフの会が重なり残念でした。いつかお会いできますことを〜。

ってガンバリオン本社の雰囲気・社風は、社長の気質によって、かたちづくられているのが漫画でよく分かりました・笑。

ますますどういう方か、お話してみたいなぁ。
4. Posted by 豊本隆弘   2006年04月17日 10:55
やまちか社長、33連チャンでございます!
僕がガンバリオンの社員だったら寂しいですよ〜!

話は変わって、パリに行っていた時にも「TiLS.」をワクワクしてくれて大変カンゲキでした!帰国後もご声援、よろしくお願いします!あ、現在は帰国直後ですので無理をなさらず…
5. Posted by cxlee   2006年04月17日 11:10
お帰りなさ〜い♪
アッガイ君たちがしっかり守ってようです・・・???笑
6. Posted by 赤ちょうちん   2006年04月17日 11:29
出張お疲れ様です

おいちゃんの会社も

社長が出張の時

人間の サガ カイワ見ますねぇ

おいちゃんは殆ど会社にいないから

ようわかりますねぇ

面白くて〜

意地悪いおいちゃんでーす


7. Posted by 沙羅パパ   2006年04月17日 11:38
5 やまちかさん、お帰りなさい(^O^)
やっぱ、何時も居る人がいないのって、なんか寂しいと言うか、勝手が違うんですよね。

静かだったって事は、つまり寂しかったってことですよ。
8. Posted by 中沢/那須塩原発ITサービス物語   2006年04月17日 11:48
社員の皆さんは
寂しかったのでしょうね

とってもいい会社ですね
9. Posted by 日野光里   2006年04月17日 12:06
お・か・え・り・な・さ〜い♪
ご無事でなによりです。
帰国後、どっと疲れた出るかもしれないから、
ムリをしないようにご自愛くださいませ。
10. Posted by 山田達也社長   2006年04月17日 12:07
お帰りなさい。

ひさびさの日本は…どうですか?

時差ボケとかないですか

ホント…お疲れ様でした。
11. Posted by ファインリィ hiro4   2006年04月17日 12:12
本当に平穏で静かな業務が出来た事でしょう。
今日から怒涛の仕事を再開ですね。
お土産話、楽しみです。
12. Posted by 笑顔整体の院長   2006年04月17日 12:35
お帰りなさ〜い^^

社員さんたちいつもそのパターンなんですね(笑)

無事に帰ってきて何よりです♪ぽちっ
13. Posted by まこと   2006年04月17日 13:26
5 おひさしぶりです(*^^*)
ちょっとごぶさたな間に海外に行かれてたんですねお疲れ様です
そしておかえりなさい
14. Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】   2006年04月17日 13:58
こんにちは。
kimachiです♪

おかえりなさ〜〜〜い♪
お土産...

時差ぼけは大丈夫ですか??
無理をしないよう頑張ってくださいね。

応援完了です。
15. Posted by おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡   2006年04月17日 14:19
5 応援ぽち(笑。

さびしかったって、いえないんだね〜(笑。

いえよ!素直になれ!吐くんだ!!

16. Posted by ひまわり   2006年04月17日 16:30
こんにちは。
あはは、つい本音が・・・
いえいえ、やっぱシャイだから「しずか」しか言えないんですねぇ〜。(笑)
17. Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき   2006年04月17日 16:31
やまちかさんこんにちは〜

お帰りなさ〜い!

ふふふ〜。やまちかさん、ほんとは社員さんに言ってほしいんでしょ〜。
そんで、こりゃブログのネタになるな、って思ってるんでしょ〜(~_~;)ぽちぽち!
18. Posted by すもも   2006年04月17日 17:51
おかえりんしゃい(・∀・)/

パリのテイストをまとった、ニューやまちかさん(^_^;)

休む間もなくて社長業って大変ですね(^_^ι)

にゃんこも寂しがってたやろうね(^e^。)

とりあえず、お疲れさまσ(o^-^)o
19. Posted by にっしー   2006年04月17日 17:52
お帰りなさ〜い! 社員のみなさんはホントシャイなんですね^^; お土産をせまられたりはしませんでしたか!? 雰囲気のよさが伝わってきますよ!!
20. Posted by にわけん@「刷りバカ日誌」   2006年04月17日 18:00
こんにちはー!(*´∀`*)ノ
ここのトコロ、
バタバタしててご無沙汰しちゃってましたー。汗

って!
やまちか社長、海外出張なさってたんですねー!
おかえりなさーい!お疲れ様でしたー!
アッガイたん…?
ぐはっ! ホントだー!超爆
21. Posted by 姫社長   2006年04月17日 19:24
こんばんは。

本音が言える・・もとい!!
本音が言えない。シャイな皆様(^o^;
本当に仲の良い会社ですよね♪
私も、そんな会社作り目指しま〜す\(^O^)/
22. Posted by マカ屋あまちゃん   2006年04月17日 19:43
やまちかサンおかえり〜

久々家に帰るとほっとするんでしょうね。
まあゆっくり日本のにでもつかってください
23. Posted by 暴れん坊所長の母   2006年04月17日 19:50
お帰りなさい

お疲れ様でした
社員さん、嬉しかったでしょうね
24. Posted by リバーランドの店長   2006年04月17日 19:54
5 コメントありがとうございます。

ホームページ拝見しました!
めちゃめちゃメジャーなキャラのゲームを作ってらっしゃるんですね!!かなりすごいです!
これからも社長さんのブログ読んでいろんな事を学ばせていただきます。
25. Posted by 若手税理士   2006年04月17日 20:03
おかえりなさ〜い!
無事帰国で何よりです^^

また土産話し期待してますよ!
26. Posted by はせドン   2006年04月17日 20:11
社長がいなくても問題ない会社、理想的です。

でも、社長は少し寂しいよね。(笑

みんな照れていえないかも。

また、よろしくお願いします。
27. Posted by ユウ♂   2006年04月17日 21:00
5 お疲れ様&お晩です♪

拙の”即興”blogにコメントありがとうございます。

ほのぼのした会社ですね〜♪ 居心地良さそう♪ シャチョサンが居なくても機能するってことは社員のみなさんのスペックが高い証拠だし♪

苛烈なアニメ業界で生き残れ!
Fight!!
28. Posted by 20代のうちに起業ブログ   2006年04月17日 21:02
こんばんわ。
皆さんシャイなんですね。
やまちかさんが居なくても問題無いとは素晴らしい統率力ですね。
29. Posted by 花田 好久(行政書士エンタテイメント!!)   2006年04月17日 21:10
 やまちかさん、こんばんは。
 
 帰国早々のコメントどうもありがとうございました!

 スタッフの方はみなさんシャイなんですねw
 
 この数ヶ月ブログを読んでいて、ガンバリオンの社風がつかめてきた気がします(笑)
30. Posted by 魯山人   2006年04月17日 21:37
5 やまちかはん、こんばんは
そして、お疲れはんどす
『日本ってええ国やなぁ!やっぱし俺の生まれた国や!』長期海外出張から帰国するたびに思うんやけど、やまちかはんはどない?
31. Posted by スマイルハートの社長   2006年04月17日 22:21
スマイルハートの社長です。

お帰り。
お疲れ様でした。
またパリの話聞きたいなあ

応援クリック、ポチッと!

忙しい中コメントありがとうございます
32. Posted by Kei   2006年04月17日 22:29
おかえりなさいませ、お嬢様(笑)

2コマ目の雰囲気、とてもいい感じですなぁ。(^^

しかし・・・

1コマ目、なぜアッガイタンがそこに?
2コマ目、真ん中やや上にいる物体は?

い、いったい・・・何体いるんだ?(^^;

ちなみに先日ホビーショップで巨大アッガイタンのプラモ発見!
ここのブログのせいで思わず手を出しそうになっちまったじゃないっすか。(^^;
33. Posted by 抹茶   2006年04月17日 22:40
静か過ぎて、寂しかったです(T^T)
と続くのかも・・・それが分かってて、
やまちかさん、(〃∇〃) 照れくさい
から、機先を制したんじゃ・・・
社長が元気ハツラツだと、会社自体も活気出ていいですね
34. Posted by AMB 岡部   2006年04月17日 22:47
こんんばんは。
お帰りなさい♪
4コマサイコーですね〜
不覚にも笑ってしまいました(笑
35. Posted by アンジェリーク森本   2006年04月17日 23:08
こんばんは

やまちか社長、今日はポチリーノで
失礼します
36. Posted by ひろちゃん   2006年04月17日 23:25
5 ちかちゃん

最近忙しくて、コメントできなかったよ。
俺は寂しかったじょ(笑)
やまちかさ〜ん お帰りなさい ウルウル
さびしかったぁ〜
って 私シャイじゃないのかなぁ〜
何はともあれ ご無事でよかったです。
ゆっくりとに でもつかってくださいね
38. Posted by ジャリ   2006年04月17日 23:47
やまちかさん。 こんばんわ〜

帰って早々お仕事ですか〜。 大変ですね

社員の皆さんきっとアレですよ! アレ!
ツンデレですよ(笑
そのうちデレがきますよ〜

でわ、お体にお気をつけて〜。
39. Posted by te285884   2006年04月18日 00:58
お帰りなさいませ!!アッガイタン 基
やまちかさん

僕も会社でムードメーカー??(うるさい)
のでいないと静かといわれます。
40. Posted by ママ   2006年04月18日 01:38
5 やまちかさんお帰りなさい!!
社長が居なくて、静かでいいと言われるのはどことも同じ。
絶対鬼の居ぬ間を楽しんでたハズ!!
41. Posted by ねーやん   2006年04月18日 02:08
5 こんばんわっ!
従業員さんともいい関係だから
そんな話が出来るのでは無いでしょうか?
いいなぁ〜。そんな関係作りたい。
(人を採用する事があれば・・・
やまちかさん

お疲れ様でした!
お帰りなさい!
長期飛行機旅行お疲れ様(笑)
社員さん本当にシャイなの?
やまちかさんの最後の4コマの目がちょっと怖そう(笑)
43. Posted by バツイチ女のひとり言   2006年04月18日 04:07
お帰りなさい
44. Posted by スガジー   2006年04月18日 07:06
5 (=´▽`=) おはようございます♪
やまちかさん、お久しぶりです!
長期のご出張だったんですね!
お疲れ様でした。
戻ってからの仕事がたくさんたまってて
(メールとかすごそう・・・)
大変だったのでは?
これからもまたよろしくお願いしますね!
いつもありがとうございます。
∬´ー`∬ ぽちっと♪♪
45. Posted by Saki   2006年04月18日 08:26
おはお〜〜〜〜
これから更新は10時なのかな?
ポチっとだけして
あとでまたくるね〜〜〜〜
46. Posted by naka   2006年04月18日 18:27
そういえば、海外には行ったことがなかった、
純国産の、nakaでございます。

やまちかさんって、うるさ・・賑やかなんですね。
47. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:42
>デュガちゃん♪さん

こんにちは

>いや、
>素直な気持ちがストレートに言葉に…
>あ、
>なんかゴゴゴゴゴ…って聞こえてきた(笑

ぬほほほほ(笑)
久留米まで聞こえたかしら?
スタンド発動させるところだったわよ〜
48. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:43
>ちとさん

こんにちは

> おかえりぴょ〜ん。
>日本に帰ってきて,一番最初に何食ったのさ?

刺身たべたよ〜
美味かった〜
49. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:43
>新・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

こんにちは

>社長、
>お疲れさんでございます。
>パリ滞在と東京ブログオフの会が重なり残念でした。
>いつかお会いできますことを〜。

ですよね〜
ほんと行きたかったわ〜
次こそは出張をあわせて行きますよ!
ええ!

>ってガンバリオン本社の雰囲気・社風は、
>社長の気質によって、
>かたちづくられているのが漫画でよく分かりました・笑。
>ますますどういう方か、
>お話してみたいなぁ。

4コマのとおりですよ(笑
うはは(笑
50. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:43
>豊本隆弘さん

こんにちは

>やまちか社長、
>33連チャンでございます!
>僕がガンバリオンの社員だったら寂しいですよ〜!

でしょでしょ〜
うちの子ったらシャイなのよね〜(笑
でも結構毎回言われてるから慣れたかもだわ!

>話は変わって、
>パリに行っていた時にも「TiLS.」を
>ワクワクしてくれて大変カンゲキでした!帰国後もご声援、
>よろしくお願いします!あ、
>現在は帰国直後ですので無理をなさらず…

いえいえん。
まとめて読ませて頂いてますよ〜
次の展開楽しみです☆
51. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:43
>cxleeさん

こんにちは

>お帰りなさ〜い♪
>アッガイ君たちがしっかり守ってようです・・・???笑

留守番もできて偉い子たちです
うはは(笑
52. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:43
>赤ちょうちんさん

こんにちは

>出張お疲れ様です
>おいちゃんの会社も
>社長が出張の時
>人間の サガ カイワ見ますねぇ
>おいちゃんは殆ど会社にいないから
>ようわかりますねぇ
>面白くて〜
>意地悪いおいちゃんでーす

おぉそうなのね〜
そういえばわたしの出張の時は
社内はどうなってんだろ〜
気になりますね〜
53. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:43
>沙羅パパさん

こんにちは

>やまちかさん、
>お帰りなさい(^O^)
>やっぱ、何時も居る人がいないのって、
>なんか寂しいと言うか、
>勝手が違うんですよね。
>静かだったって事は、
>つまり寂しかったってことですよ。

そうですね〜
わたしもスタッフが出張だったりすると
とても寂しいです。
なんだかんだで会社が好きですね〜
54. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:43
>中沢/那須塩原発ITサービス物語さん

こんにちは

>社員の皆さんは
>寂しかったのでしょうね
>とってもいい会社ですね

ありがとうございます!
まぁ古株ばっかりですが・・・
やっぱり新しい人からは敬遠されますね〜
社長だから(笑
55. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:44
>日野光里さん

こんにちは

>お・か・え・り・な・さ〜い♪
>ご無事でなによりです。
>帰国後、どっと疲れた出るかもしれないから、
>ムリをしないようにご自愛くださいませ。

今日になって耐えられなくなって
遅刻しました・・・
さすがに体が疲れてたみたいです
布団から起きられないのって
はじめてでした(汗
56. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:44
>山田達也社長さん

こんにちは

>お帰りなさい。
>ひさびさの日本は…どうですか?
>時差ボケとかないですか
>ホント…お疲れ様でした。

ただいま〜〜
ありがとうございます!
時差ぼけは無かったです!
よかった〜〜♪
57. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:44
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは

>本当に平穏で静かな業務が出来た事でしょう。
>今日から怒涛の仕事を再開ですね。
>お土産話、楽しみです。

仕事が山ほど溜まっててびっくりしました。
しばらく辛いですね!
58. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:44
>笑顔整体の院長さん

こんにちは

>お帰りなさ〜い^^
>社員さんたちいつもそのパターンなんですね(笑)
>無事に帰ってきて何よりです♪ぽちっ

いつもそうですね〜
だいたい決まった人達なんですよ!
どういうことなのかしら(笑
59. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:44
>まことさん

こんにちは

>おひさしぶりです(*^^*)
>ちょっとごぶさたな間に海外に行かれてたんですねお疲れ様です
>そしておかえりなさい

ただいま〜
まことちゃん
アドレスからたどって行けないわ〜
こんど教えてね〜
60. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:44
>【セレブへの道〜贅沢を普通に】さん

こんにちは

>kimachiです♪
>おかえりなさ〜〜〜い♪
>お土産...

お土産はしょうもない菓子でした。
近々アップしますね〜(笑

>時差ぼけは大丈夫ですか??
>無理をしないよう頑張ってくださいね。
>応援完了です。

応援ありがと〜
時差ぼけは大丈夫でした!
無理しないように気をつけます!
61. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:44
>おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡さん

こんにちは


>応援ぽち(笑。
>さびしかったって、
>いえないんだね〜(笑。
>いえよ!素直になれ!吐くんだ!!

ぬほほほほ(笑
まったくですよ!
そう言えば良いのに・・・(笑
シャイなのかもしれませんね〜
62. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:45
>(*^-’)さん

こんにちは
はいは〜い
DSの脳トレ持ってるからいいです
63. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:45
>ひまわりさん

こんにちは

>こんにちは。
>あはは、
>つい本音が・・・
>いえいえ、
>やっぱシャイだから「しずか」しか言えないんですねぇ〜。(笑)

うはは(笑
ひまわりさんまで・・・
そうなんですよ
きっとシャイなんです、はい(笑
64. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:45
>タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねきさん

こんにちは

>お帰りなさ〜い!

ただいまで〜す

>ふふふ〜。やまちかさん、
>ほんとは社員さんに言ってほしいんでしょ〜。
>そんで、
>こりゃブログのネタになるな、
>って思ってるんでしょ〜(~_~;)ぽちぽち!

言って欲しいですよ〜
嘘でも(笑
わたしはみんなが会議でいなくなるだけで
寂しいから〜ホントよん
65. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:45
>叶美香ヘアヌードがアップされてるサイトさん

こんにちは
あいあい、わかったから
66. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:45
>すももさん

こんにちは

>おかえりんしゃい(・∀・)/

ただいまです!

>パリのテイストをまとった、
>ニューやまちかさん(^_^;)
>休む間もなくて社長業って大変ですね(^_^ι)

どんなテイストなんだろうか?
「イヤミ」みたいになってるのかしら
おほほほほ(笑

>にゃんこも寂しがってたやろうね(^e^。)
>とりあえず、
>お疲れさまσ(o^-^)o

そうなの
ペコちゃんって名前なんだけど
すりすり地獄だったわ〜
やっぱり寂しかったみたい・・・
可愛いやつ!
67. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:45
>にっしーさん

こんにちは

>お帰りなさ〜い! 社員のみなさんはホントシャイなんですね^^;
>お土産をせまられたりはしませんでしたか!?
>雰囲気のよさが伝わってきますよ!!

海外のお土産はいつも
「まともな菓子」

「そうでない菓子」
と決まってます。

そうでない菓子はなかなか消費されません。
68. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:45
>にわけん@「刷りバカ日誌」さん

こんにちは

>バタバタしててご無沙汰しちゃってましたー。汗

いえいえん。
こちらこそ〜

>って!
>海外出張なさってたんですねー!
>おかえりなさーい!お疲れ様でしたー!
>アッガイたん…?
>ぐはっ! ホントだー!超爆

そうなので〜す
お疲れです
一週間はバタバタしそ〜ですよ。
アッガイたんもお留守番でしたよ〜
69. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:46
>Sakiさん

こんにちは

>ちかちゃんおつかれさま
>もう30話なんだ〜?はやいな〜〜〜
>さびしかったって言えないのは
>悪ふざけできるほど仲のいい証拠よね

そうだね〜
そう言えば良いのに!
いい歳したおっさんなのにさ〜!
あっしもおばだから、べつにいいのにさ〜(笑
70. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:46
>姫社長さん

こんにちは

>本音が言える・・もとい!!
>本音が言えない。シャイな皆様(^o^;
>本当に仲の良い会社ですよね♪
>私も、そんな会社作り目指しま〜す\(^O^)/

姫ちゃんならだいじょうぶよ〜
素敵な会社にもうなってるでしょ?
あっしの会社は男臭いよ〜
びっくりよ〜
71. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:46
>マカ屋あまちゃんさん

こんにちは

>やまちかサンおかえり〜
>久々家に帰るとほっとするんでしょうね。
>まあゆっくり日本のにでもつかってください

お風呂ね〜
入るわ〜
温泉の元を入れるわよ〜!
72. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:46
>暴れん坊所長の母さん

こんにちは

>お帰りなさい
>お疲れ様でした
>社員さん、嬉しかったでしょうね

だといいなぁ
精進します(笑
73. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:46
>リバーランドの店長さん

こんにちは

>コメントありがとうございます。
>ホームページ拝見しました!
>めちゃめちゃメジャーなキャラのゲームを
>作ってらっしゃるんですね!!かなりすごいです!
>これからも社長さんのブログ読んでいろんな事を学ばせていただきます。

ありがとうございます!
っても
仕事のことはほとんど書いてない!
ってか
まだ書けない!
のですよ〜
なのでアホなことで茶をにごしております
すいません・・・
74. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:46
>若手税理士さん

こんにちは

>おかえりなさ〜い!
>無事帰国で何よりです^^
>また土産話し期待してますよ!

ありがとで〜す
ぼちぼちあげていきますね〜〜
75. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:46
>はせドンさん

こんにちは

>社長がいなくても問題ない会社、
>理想的です。
>でも、社長は少し寂しいよね。(笑

寂しいですね〜
特に何も無かったみたいだし・・・
まぁ理想っていえばそうなんでしょうが・・・

>みんな照れていえないかも。
>また、よろしくお願いします。

だといいなぁ(笑
精進したいです!
76. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:46
>ユウ♂さん

こんにちは

>お疲れ様&お晩です♪
>拙の”即興”blogにコメントありがとうございます。

いえいえん
こちらこそです
これからもよろしくねん

>ほのぼのした会社ですね〜♪ 居心地良さそう♪ 
>シャチョサンが居なくても機能するってことは社員のみなさんの
>スペックが高い証拠だし♪
>苛烈なアニメ業界で生き残れ!
>Fight!!

ゲーム業界なんですがまぁ近いので
同じっちゃ同じでしょうか(笑
スタッフ全員のスペックがそれ位になるように
したいところです。

77. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:47
>20代のうちに起業ブログさん

こんにちは

>こんばんわ。
>皆さんシャイなんですね。
>やまちかさんが居なくても問題無いとは素晴らしい統率力ですね。

問題無かったみたいですね〜
少し寂しいですね〜
78. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:47
>花田 好久(行政書士エンタテイメント!!)さん

こんにちは

> 帰国早々のコメントどうもありがとうございました!
> スタッフの方はみなさんシャイなんですねw
> この数ヶ月ブログを読んでいて、
>ガンバリオンの社風がつかめてきた気がします(笑)

ありがとうございます!
みんないい歳したおっさんなのに
シャイなのよね〜
若い子はまだわかるけど
心は少年なのね〜きっと
79. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:47
>魯山人さん

こんにちは

>そして、お疲れはんどす
>『日本ってええ国やなぁ!やっぱし俺の生まれた国や!』
>長期海外出張から帰国するたびに思うんやけど、
>やまちかはんはどない?

思う思う!
とくにご飯はそう思う!
暮らし易い国だなぁってそう思います。
80. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:47
>スマイルハートの社長さん

こんにちは

>スマイルハートの社長です。

>お帰り。
>お疲れ様でした。
>またパリの話聞きたいなあ
>応援クリック、
>ポチッと!
>忙しい中コメントありがとうございます

こちらこそありがと〜
また機会がれば!
81. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:47
>Keiさん

こんにちは

>おかえりなさいませ、
>お嬢様(笑)

ありがとで〜す(笑

>2コマ目の雰囲気、
>とてもいい感じですなぁ。(^^

着いたのが日曜夜で
1回家に帰ったのでこれはちょっと
フィクションかなぁ

>しかし・・・
>1コマ目、
>なぜアッガイタンがそこに?
>2コマ目、
>真ん中やや上にいる物体は?
>い、いったい・・・何体いるんだ?(^^;

うはは(笑
よく気が付きましたね〜
隠し絵ですよ(嘘

>ちなみに先日ホビーショップで
>巨大アッガイタンのプラモ発見!
>ここのブログのせいで思わず
>手を出しそうになっちまったじゃないっすか。(^^;

そのまま買ってしまう事希望。
超希望(笑
82. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:47
>抹茶さん

こんにちは

>静か過ぎて、
>寂しかったです(T^T)
>と続くのかも・・・それが分かってて、
>やまちかさん、
>(〃∇〃) 照れくさい
>から、機先を制したんじゃ・・・

いや(笑
過去何度も何度も聞いているので
それは無いです!
日報にまで
「社長がいなかったから静かだった」
とか書く始末ですよ
どないやねん!

>社長が元気ハツラツだと、
>会社自体も活気出ていいですね

ですね〜
ひとりでウルサイんでしょうねぇ
みんな開発だから静かなんですよ、うち。
83. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:47
>AMB 岡部さん

こんにちは

>お帰りなさい♪
>4コマサイコーですね〜
>不覚にも笑ってしまいました(笑

ありがとうございます!
不覚にも笑ってください。
4コマ冥利に尽きる事でしょう!
84. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:48
>39. Posted by
>アンジェリーク森本さん

こんにちは

>やまちか社長、
>今日はポチリーノで
>失礼します

いつもポチリ〜ノありがと〜
85. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:48
>ひろちゃんさん

こんにちは

>ちかちゃん
>最近忙しくて、
>コメントできなかったよ。
>俺は寂しかったじょ(笑)

そっか〜
ごめんね〜
わたしもひろちゃんのコメントが
なくて寂しかったわ〜
86. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:48
>成功するヒントやきっかけを語る夫婦の会話 by オリーブさん

こんにちは

>やまちかさ〜ん お帰りなさい ウルウル
>さびしかったぁ〜
>って 私シャイじゃないのかなぁ〜
>何はともあれ ご無事でよかったです。
>ゆっくりとに でもつかってくださいね

は〜い
お風呂つからせていただきま〜す
ありがとうございます!
87. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:48
>ジャリさん

こんにちは

>やまちかさん。 こんばんわ〜
>帰って早々お仕事ですか〜。 大変ですね

ですよ!仕事です。
さすがに体が辛いです(汗

>社員の皆さんきっとアレですよ! アレ!
>ツンデレですよ(笑
>そのうちデレがきますよ〜

うはは(笑)
いつくるんだ!
いつ〜〜〜?
来た事ないよぅ

>でわ、お体にお気をつけて〜。

は〜い
ジャリたんもね!
88. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:48
>te285884さん

こんにちは

>お帰りなさいませ!!アッガイタン 基
>やまちかさん
>僕も会社でムードメーカー??(うるさい)
>のでいないと静かといわれます。

同じね〜
静かっていうのは
ある意味勲章かもしれないわ!(笑
静かで良かったとか言われそうよ・・・
89. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:48
>ママさん

こんにちは
>やまちかさんお帰りなさい!!
>社長が居なくて、
>静かでいいと言われるのはどことも同じ。
>絶対鬼の居ぬ間を楽しんでたハズ!!

ぬほほほほ(笑
鬼の居ぬ間に何してたのかいな(笑
まぁうちの子たちは
呑気にやってたんでしょうね〜
90. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:48
>ねーやんさん

こんにちは

>こんばんわっ!
>従業員さんともいい関係だから
>そんな話が出来るのでは無いでしょうか?
>いいなぁ〜。そんな関係作りたい。
>(人を採用する事があれば・・・)

そうですね〜
さすがに新人さんたちは緊張してるみたいで
中々ですね〜
古株の人はわたしが同じ平社員の頃からの
付き合いなのでお互い
全然遠慮しないですが・・・
難しいですねぇ
91. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:49
>新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシですさん

こんにちは

>お疲れ様でした!
>お帰りなさい!
>長期飛行機旅行お疲れ様(笑)
>社員さん本当にシャイなの?
>やまちかさんの最後の4コマの目がちょっと怖そう(笑)

ぬほほほほ(笑
もうね〜前の会社から入れると
9年も言われつづけてるからね〜
・・・さすがに
92. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:49
>バツイチ女のひとり言さん

こんにちは

>お帰りなさい

ただいま〜〜
93. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:49
>スガジーさん

こんにちは

>(=´▽`=) おはようございます♪
>やまちかさん、
>お久しぶりです!
>長期のご出張だったんですね!
>お疲れ様でした。
>戻ってからの仕事がたくさんたまってて
>(メールとかすごそう・・・)
>大変だったのでは?
>これからもまたよろしくお願いしますね!
>いつもありがとうございます。
>∬´ー`∬ ぽちっと♪♪

応援ありがと〜
仕事もたくさんたまってたわ〜
バリバリ片付けないと!
94. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:49
>Sakiさん

こんにちは

>おはお〜〜〜〜
>これから更新は10時なのかな?
>ポチっとだけして
>あとでまたくるね〜〜〜〜

ありがと〜
そうなの10時に更新に試験的にしてるところ
まだ本決定じゃないけど・・・
夜中はライブドア重いから・・・
95. Posted by ★やまちか   2006年04月20日 18:49
>nakaさん

こんにちは

>そういえば、
>海外には行ったことがなかった、
>純国産の、nakaでございます。

海外は若いうちに行っとくと
ほんと勉強になるよ〜
お薦め!

>やまちかさんって、
>うるさ・・賑やかなんですね。

そうねぇ、どっちかっていうと・・・
どっちもねぇ( ゚Д゚)=3

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心もソフトランディング(四コマ)パリ五日目・帰国日