ガンバリオン社名の怪ゲームクリエイターになるには?書類選考・履歴書編

2006年04月27日

明日の予告

最近アップする時間が
マチマチなので
明日の記事の予告をしておきますね〜

更新は4月28日〜13:00頃

内容は
「求人応募の履歴書について」
書こうかなぁと思います。


飛ぶアッガイ〜コインでる?
写真はニュー・スーパーマリオブラザーズ
ガマンできずにウカレている図

▽アッガイ君を見れない方はこちら
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/8/e/8e826aac.jpg

※記事の内容と写真は一切関係ありません(^^;


応援してくださる方&
コインはでないの?〜と思った方は
人気blogランキングへぽちっとな
人気ブログランキングへ

yamachica at 23:00│Comments(42)TrackBack(0)││求人・就職 | その他

トラックバックURL

この記事へのコメント

5 コメントありがとうございました!!

アッガイ・・・なつかしい。。。(^^;
華麗にガンダムに撃破されてましたね〜、彼。


すんません、全然関係ない話題で(^^;
これからもよろしくお願いします!!
2. Posted by NRC岡崎   2006年04月27日 23:18
楽しみにしてますね〜!!
本日もお疲れ様でした
3. Posted by 山田達也社長   2006年04月27日 23:32
もしかしたら・・・

アッガイくんの・・・爪???が

ゴムゴムのー・・・・って

くるかも…よ…

明日…ジオン軍入隊規則が楽しみです。

金色のモビルスーツより…百式


4. Posted by 豊本隆弘   2006年04月28日 00:02
やまちか社長、46連ちゃんでございます!

アッガイ君…「スーパー・アッガイ・ブラザーズ」
と化してますね〜どうやって撮ったのかな〜と上下逆さに見たら「なるほど!」と思いました!
そうすると「あらよっと!」って声が聞こえてきそうです!
5. Posted by tak   2006年04月28日 00:26
アッガイ懐かしい
昔プラモデルで作りました。
ズゴックつーのもいたな(^^
6. Posted by 笑顔整体の院長   2006年04月28日 00:46
ニュー・スーパーマリオブラザーズなんてあるんですね^^;

いつの間にか新しいのがでてるんですねぇ。
7. Posted by 竹本   2006年04月28日 00:55
はじめまして。突然のコメントをお許しくださいませ。
私は、【金融・経済ブログランキング】システム担当の竹本と申します。

この度は、当社が運営しております【金融・経済ブログランキング】にご参加して
いただきたく投稿させていただいております。
ランキングサイトURL http://www.oshiete-blog.com/cgi/rank/html/index.html
まだ立ち上げたばかりなので、 比較的簡単にランキング上位へ表示されます。
また、細かい規約など一切無く、常識の範囲内ならば自由にご利用いただけます。

近い将来、ランキングにご登録いただきました、ブログサイト様をすべて
当社発行のメルマガ(「まぐまぐ」を予定しています。)にてご紹介していきます。

何卒、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

敬具
8. Posted by ジャリ   2006年04月28日 01:27
やまちかさん。 こんばんわ〜

アッガイタンいですね〜 流石です。
そのブロックは一体・・・? ちょっと欲しいかもです(笑 是非! 詳細を

マリオ出ますね〜。 是非欲しい一品です!
一ヶ月くらい先ですね・・・。
発売日が給料日前かぁ・・・。 辛いなぁ(笑
9. Posted by ユウ♂   2006年04月28日 02:03
5 お疲れ様&お晩です♪

「ジャブローに散る!」


でしたよね……? 背後からビームライフルで撃ち抜かれたアガーイタソが……

いまじゃアイドル……♪


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
10. Posted by ITおやじ   2006年04月28日 03:41
アッガイのくせに完全に浮かれてる・・・
ズゴックが怒りますよ。
11. Posted by 沙羅パパ   2006年04月28日 04:51
5 OH! ついに予告編まで始まるとは!

いよいよ本格的ですな(ナニが?)

アッガイ君に触発されて僕もなんぞガンダムキャラで面白写真をと、考えましたが……

悲しいかな我が家にはガンダムフィギュアはボールしか…

ゲームキャラはスライムと爆弾岩しか在りませんでした…。

手も足も出ません(T_T)
12. Posted by スマイルハートの社長です。   2006年04月28日 07:00
スマイルハートの社長です。

アッガイ君ってかわいいなあ

応援クリック、ポチッと!

いつも忙しい中コメントありがとうございます。
13. Posted by HAPPY魂ハワイ   2006年04月28日 08:53
次回の更新時刻や内容をお知らせするって
面白いですねー
やまちかさんって
ゲーム会社の社長さんだけあって
遊び心満点(満載)ですね
14. Posted by アンジェリーク森本   2006年04月28日 09:43
今日は応援にて失礼します
ポチリーノ
15. Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき   2006年04月28日 10:13
マリオ出てるんだ〜。
よし、買いにいこう。ぽちぽち〜ん
16. Posted by ひろちゃん   2006年04月28日 11:28
5 なはは。
あいかわらず、いいあ味をかもしだすアッガイたん。
もしかして、一家に一台の日がくるかもね。
むははは。
特技はかくれんぼだなぁ。
17. Posted by ichigeki   2006年04月28日 11:30
こんにちわ。
アッガイ君は相当身軽で何でもこなしますね。
まるで、ポンキッキのガチャピン状態ですね
18. Posted by Ash   2006年04月28日 17:54
おぉ! はてなボックス(笑)。

・・・って、これも会社の備品なんですか?(大笑)
19. Posted by naka   2006年04月28日 20:17
写真を上下反転してるんだな、
と一人冷めたコメントをしてみたり。
20. Posted by デュガちゃん♪   2006年04月29日 17:50
5 ついに皆勤賞が途切れてしまい男泣きの我輩です
(つДT)オィオィ…

でも、ちかちゃんのコメントがまだみたいなのでコソコソとカキコしてマッスル
(;゚Д゚)=3 ふーんっ


今回の写真はアイデア賞もんですなぁ( ̄∇ ̄ )
仕事に遊びに大活躍なMS達!見ててオモシロス

我が家にはガンダムさん達は沢山いらっしゃいますがカワイイ系(?)MSがいない…

やっぱMGアッガイたん飼おうかな…
21. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:33
>【日本最速!19歳現役東大生LLC社長☆Makoto!】さん

こんにちは

>コメントありがとうございました!!

いえいえんこちらこそ!

>アッガイ・・・なつかしい。。。(^^;
>華麗にガンダムに撃破されてましたね〜、
>彼。

そうなの可愛い奴なの!

>すんません、
>全然関係ない話題で(^^;
>これからもよろしくお願いします!!

こちらこそ宜しくです
こちらからもお邪魔させていただきますね
22. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:33
>NRC岡崎さん

こんにちは

>楽しみにしてますね〜!!
>本日もお疲れ様でした

ありがとうございます!
お疲れ様でした!
23. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:33
>山田達也社長さん

こんにちは

>もしかしたら・・・
>アッガイくんの・・・爪???が
>ゴムゴムのー・・・・って
>くるかも…よ…

いやん!
でも腕がのびるのよね〜
アッガイたん!!

>明日…ジオン軍入隊規則が楽しみです。
>金色のモビルスーツより…百式

そういやぁ
百式ってピカピカよねぇ
なんでなのかしら?
24. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:33
>豊本隆弘さん

こんにちは

>やまちか社長、
>46連ちゃんでございます!

>アッガイ君…「スーパー・アッガイ・ブラザーズ」
>と化してますね〜どうやって撮ったのかな〜と
>上下逆さに見たら「なるほど!」と思いました!

でしょでしょ〜〜ん
うちのスタッフが作ってました。
ヒマじゃないのに何やってんだか・・・
会社と家の往復の息抜きなのね、きっと(笑

>そうすると「あらよっと!」って声が聞こえてきそうです!

あ〜らよっと
といえば出前一丁!!
25. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:34
>takさん

こんにちは

>アッガイ懐かしい
>昔プラモデルで作りました。
>ズゴックつーのもいたな(^^

ズゴックいますよ〜
今、わたしの目の前に・・・
ここでもちょくちょく出てきますよ(笑
26. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:34
>笑顔整体の院長さん

こんにちは

>ニュー・スーパーマリオブラザーズなんてあるんですね^^;
>いつの間にか新しいのがでてるんですねぇ。

ですね〜
楽しみです!
マリオ好き〜〜〜☆
27. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:34
>竹本さん

こんにちは
金融と経済のリンク集なのですね
あとでお伺いしてみますね
28. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:34
>ジャリさん

こんにちは

>アッガイタンいですね〜 流石です。
>そのブロックは一体・・・? ちょっと欲しいかもです(笑
>是非! 詳細を

このブロックは200円位で玩具屋さんにで
販売されていたらしいですが
少し古いのでもう売ってないかもしれません。
実は貯金箱です。
(Hディレクター談)

>マリオ出ますね〜。 是非欲しい一品です!
>一ヶ月くらい先ですね・・・。
>発売日が給料日前かぁ・・・。 辛いなぁ(笑

あっしも給料出たらおこずかいで買います!
あ〜ん
楽しみ〜〜〜☆
29. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:35
>ユウ♂さん

こんにちは

>お疲れ様&お晩です♪
>「ジャブローに散る!」
>でしたよね……? 背後から
>ビームライフルで撃ち抜かれたアガーイタソが……
>いまじゃアイドル……♪
>。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

そうなんですよ〜
うちではアイドルです(´∀`)
アッガイタンキターとか書かれますからね〜(笑
30. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:35
>ITおやじさん

こんにちは

>アッガイのくせに完全に浮かれてる・・・
>ズゴックが怒りますよ。

ズゴッくんはこのとき
ガンダムと影に隠れていた模様です
31. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:35
>沙羅パパさん

こんにちは

>OH! ついに予告編まで始まるとは!
>いよいよ本格的ですな(ナニが?)

うほ!
就職シーズンに向けてアホな事ばかりじゃなくて
たまには役に立つ事を書かねばという
一種の気合宣言とでも申しましょうか・・・
自分への(笑

>アッガイ君に触発されて僕もなんぞ
>ガンダムキャラで面白写真をと、考えましたが……

面白写真は一度撮ると病みつきになるわ!!
ご注意あれ(笑)
なんでかしら!?

>悲しいかな我が家にはガンダムフィギュアはボールしか…
>ゲームキャラはスライムと爆弾岩しか在りませんでした…。
>手も足も出ません(T_T)

うまい!
丸いだけに手も足もでない!!
山田く〜ん、座布団2枚もってきて〜〜〜!!
32. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:36
>スマイルハートの社長です。さん

こんにちは

>スマイルハートの社長です。
>アッガイ君ってかわいいなあ
>応援クリック、
>ポチッと!
>いつも忙しい中コメントありがとうございます。

いえいえん
こちらこそ忙しいのにいつも
ありがとね〜〜
33. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:36
>HAPPY魂ハワイさん

こんにちは

>次回の更新時刻や内容をお知らせするって
>面白いですねー
>やまちかさんって
>ゲーム会社の社長さんだけあって
>遊び心満点(満載)ですね

ありがとうございます!
遊び心しかないと言う噂もちらほら・・・(笑
ゲーム屋さんですから
34. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:36
>アンジェリーク森本さん

こんにちは

>今日は応援にて失礼します
>ポチリーノ

応援ありがと〜モリモート
35. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:36
>タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねきさん

こんにちは

>マリオ出てるんだ〜。
>よし、
>買いにいこう。ぽちぽち〜ん

一ヵ月後ですよ〜〜
楽しみですね〜〜〜☆
36. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:36
>cxleeさん

こんにちは

>アッガイ君、
>そのまま飛べーーーーーーー!笑

飛べーーーー!!笑)
37. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:37
>17. Posted by
>ひろちゃんさん

こんにちは

>なはは。
>あいかわらず、
>いいあ味をかもしだすアッガイたん。
>もしかして、一家に一台の日がくるかもね。
>むははは。
>特技はかくれんぼだなぁ。

心なごますアッガイ君。
ご自宅に是非一機(笑
ってかんじなのかな〜
楽しみね〜〜
38. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:37
>ichigekiさん

こんにちは

>こんにちわ。
>アッガイ君は相当身軽で何でもこなしますね。
>まるで、
>ポンキッキのガチャピン状態ですね

そのうち宇宙にでたりとかさ〜
スノボーやったりとか(笑
ロッククライミングとか(笑
中の人は大変そうだな〜

ところでムックって5歳なんだって
39. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:37
>Ashさん

こんにちは

>おぉ! はてなボックス(笑)。
>・・・って、
>これも会社の備品なんですか?(大笑)

これは私物ですな(笑
Hディレクターの!!
40. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:37
>nakaさん

こんにちは

>写真を上下反転してるんだな、
>と一人冷めたコメントをしてみたり。

だよ〜〜ん(笑
爪が引っかかってできた芸当なのよ〜
41. Posted by ★やまちか   2006年05月01日 21:38
>デュガちゃん♪さん

こんにちは

>ついに皆勤賞が途切れてしまい男泣きの我輩です
>(つДT)オィオィ…

あいあい
もう泣かないの(´・ω・`)ノシ

>でも、
>ちかちゃんのコメントがまだみたいなのでコソコソとカキコしてマッスル
>(;゚Д゚)=3 ふーんっ

いいのよ〜
今一生懸命追っかけてるところなの〜
でもなかなか差が縮まらない・・・

>今回の写真はアイデア賞もんですなぁ( ̄∇ ̄ )
>仕事に遊びに大活躍なMS達!見ててオモシロス
>我が家にはガンダムさん達は
>沢山いらっしゃいますがカワイイ系(?)MSがいない…
>やっぱMGアッガイたん飼おうかな…

買う&そして飼うよろし!
生活に潤いがもたらされるわよ〜(笑
あと笑いとか!
なごみとか癒しとか(笑
42. Posted by ジャリ   2006年05月02日 15:01
ブロックの詳細ありがとうございます!
早速探してみま〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガンバリオン社名の怪ゲームクリエイターになるには?書類選考・履歴書編