2006年04月30日

GWといえば(四コマ)

任天堂の新ハードの正式名称が発表されました

名称は

「Wii」(ウィー)

なんともお洒落さんじゃぁ、ありませんか?
スタッフの一部では

「スタン・ハンセン、なつかし〜」

の声も・・・(´∀`)
一部の年寄りだけですが(笑

ガンバリライヴ!第2部〜第32話
GWといえば

ガンバリライヴ(四コマ)第2部〜第32話
絵が見えないよ〜という方はこちら(▽1コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3210aikenm.gif.gif
2コマ目以降〜つづきはこちら!

ガンバリライヴ(四コマ)第2部〜第32話

(▽2〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3220s2hsmn.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3231sosyyr.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3240smalbx.gif

※注〜ここでいうゲームショーとは
 E3(エレクトリック・エンターテインメント・エキスポ)
 5/9からアメリカで開催される世界最大のゲーム見本市です。


応援してくださる方
&ウィーといえばスタン・ハンセン?の方
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NRC岡崎   2006年04月30日 14:55
やまちかさん、こんにちは!
ふふふっ1番乗りですよ・・・(笑)
スタン・ハンセンには思い出が!
私が小学校に時、群馬でプロレス
巡業があって客席にいた幼い私は
スタン・ハンセンに対戦相手の
レスラーを投げつけられて撃沈
されましよ・・・
2. Posted by 沙羅パパ   2006年04月30日 14:55
ウィー…ですかぁ、売れると良いですよね。
携帯機では勝ってるけど、据え置きの家庭用機ではずっとソニーさんに、水を開けられてますからね。

個人的には国内のメーカーさんにハードホルダーがもう一社ぐらいは欲しいと思ってる小生でございます。
そうだ! やまちか社長、ガンバリオンの最終目的はハードホルダーになるってのは駄目ですか?

3DOやピピンやサターンや光速船やピュータや………

………前言撤回。これからも面白いソフトを創ってください。
3. Posted by naka   2006年04月30日 15:02
「レボリューション」のほうが合ってる、
ような気がするんですけどね。

やまちかさん、
「※注」の説明がありませんよ。
4. Posted by ユウ♂   2006年04月30日 15:21
5 お疲れ様です♪

スタン・ハンセンの


あの


指ですが、ヘビメタさんのLiveでは定番です♪

スタン・ハンセンがヘビメタさんだとは言いませんが……w
5. Posted by 山田達也社長   2006年04月30日 15:35
こんにちは。マッテマシタ4コマ。

GW・・・私的には2コマ目がいいですね。

けっして…オタクではありませんよ

しかし、スタン・ハンセン懐かしい…

ハンセンのウエスタン・ラリアットに応援クリック
6. Posted by 笑顔整体の院長   2006年04月30日 15:56
3つ目無理やりですね(笑)

でも定着しそうなんですね^^;

それだけゲームショー前は忙しいということですね。ぽちっ
7. Posted by ☆SEIKO☆   2006年04月30日 16:17
連休中はゲーム界のイベントが多いのですね。
お休みなしですか。
がんばって下さい。
8. Posted by ゆみ☆   2006年04月30日 16:38
5 こんにちは☆GWは確かに忙しい業界なんでしょうね。今CMもゲーム関係が多いなぁと最近やまちかさんを思い出しながら感じてます
やまちかさん こんにちは。
今日の4コママンガも、
ひねりが効いていますね〜
ゲーム作りにはきっと
欠かせない要素なんですね。
いつもながら、感心してます
10. Posted by はせドン   2006年04月30日 17:30
スタン・ハンセン、なつかしい〜。(笑

やはり、年齢を感じる。

ウィ〜!いいじゃん!(笑
11. Posted by やな社長   2006年04月30日 17:38
やまちかさんのところはいつもこんな感じなんですね。
やっぱり楽しそうな職場!!
12. Posted by 福島@2代目しゃちょー   2006年04月30日 18:03
5 初めてコメントします。

以前よりちょくちょく覗いていまして
特にこの四コマは大好きで
全部読みました(笑)

今日ついに「スタンハンセン」で
コメントせずにはいられなくなりました。

読者申請しておきました。

今後ともよろしくです。

追伸:ちなみに私はデフォでアンチ
   かけています(笑)
13. Posted by 豊本隆弘   2006年04月30日 21:27
やまちか社長、ミニ四駆(49)の49連チャンでございます!

ウィー…良いネーミングですね〜、何かの略なのでしょうか…?ファミ通で詳細チェックです!

GW…僕は我が家でゴロ寝してそうです…

E3…毎年ファミ通で情報が載ってますが、そのうち生で観に行きたいです!しかし一般の方は入場禁止なんですよね…。今年もE3サプライズがあるのでしょうか…?
14. Posted by Kei   2006年04月30日 21:35
『応援してくださる方
&ウィーといえばスタン・ハンセン?の方』

あっ、やべっ!
思わず後半のほうの文章に反応して速攻で押してしまった(笑)

はいはい、わたしも『一部の年寄り』です(笑)
15. Posted by ねーやん   2006年04月30日 22:07
5 こんばんわっ!
GWはお忙しいのでしょうね。
頑張ってくださね。
16. Posted by ひまわり   2006年04月30日 22:32
こんばんは。
GWはゲームショー直前。
空前のあわただしさ!!!

いつかなりますよね〜♪
17. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年04月30日 22:44
あんまり定着させてはならない
G、Wですね^^:
みなさん忙しそうですね^^
ぽちっ
18. Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】   2006年04月30日 22:54
こんにちは。
kimachiです♪

GWはいかがお過ごしですか?
って忙しいのですね。

頑張ってください!!

応援完了
19. Posted by ファインリィ hiro4   2006年04月30日 23:11
やまちか社長はE3視察行かないんですか?
ゲームソフトはやっぱり日本でしょうね。
テトリスに注目しています。
20. Posted by ちかやん   2006年05月01日 00:26
E3もWiiもうちのblogでも先日ネタにしました(笑)
もちろんスタン・ハンセンなのでばっちり投票。
お忙しいでしょうがおからだにお気をつけて頑張ってくださいー。
21. Posted by 勇気   2006年05月01日 01:02
やまちかさん メッチャお久しぶりです
今まさに「ドキュメント発見伝」熊本での放送ですもちろん録画してます
動くやまちかさんを楽しんで拝見してます(笑
ペコ様も出演で
楽しく見てまぁ〜〜す
22. Posted by 湯沢原   2006年05月01日 01:16
ガソダムウイソグの絵が素晴らしいことになってて、しばらく素敵時空を彷徨いました。

GWっつったら、やっぱりGreat Wall。上海でしょう!
つか、忙しい盛りなんですね。がんばれ〜。
23. Posted by デュガちゃん♪   2006年05月01日 01:38
5 プロレスネタ…
キタ━━( ´∀`)゚Д゚)・∀・)´Д`)━━ッ!!

笑われる程に三沢光晴に似ている我輩がきますたよえぇ

スタン・ハンセン大好きですねぇ
つかプロレスと言えばマクガイアブラザーズでしょう

タイガー・ジェット・シン&上田馬之助の最凶タッグもよかですなぁ

大木金太郎や星野勘太郎も捨て難し…


古すぎますか…
Σ( ̄□ ̄;)

ブッチャー、ブロディ、アンドレ…etc
ネタは尽きない我輩ゾナ

散々書きますたが本題から踏み外しっぱなしで消え行く我輩です
('-'*)エヘ
でもヤッパ最後に、
ウィィィィィィィィ…


ポチッは忘れてませんぜ姐御(笑
24. Posted by ITギャル   2006年05月01日 02:19
あははっ。
おもしろいですねw
略語ってたまに人によって認識が違ったりしますよね。
私は尊敬する藤子不二雄先生が、SFを少し不思議の略で使っていたので、サイエンスフィクションというよりはそっちを思い出しますね、いつも。
25. Posted by ジャリ   2006年05月01日 02:59
こんばんわです〜。

ウィー・・・。 いくら位するんですかねぇ?
PS3よりは安いですかねぇ?(笑

3コマ目・・・。 ありそうですね〜
E3行きたい・・・。 学校で行けるんですが、お金がめちゃかかるのでいけません  残念です。

4コマ目を見る限り今忙しい時期なんですね!?
お仕事頑張ってくださ〜い(^0^)/
26. Posted by ぽりえもん   2006年05月01日 07:27
こめんとさんきゅー いつもお疲れさま姫さま
27. Posted by さき姉   2006年05月01日 10:37
5 おつかれさまですっ
うちの会社はG.Wは

開けてるけど、ひまです。


既存のお客様の打ち合わせだけは山盛りありますが・・・
よって、私も3連休〜

ちなみにうちの息子はガンダムにはまっています!
28. Posted by ひろちゃん   2006年05月01日 10:47
5 おはよう!ちかちゃん!
俺と知識がにてる・・
じゃあ、ハルク・ホーガン
知ってるよね。
いちば〜〜ん 俺、大好きでした。

あ、テレビのCM(4日放送分)見ましたよ。
ちかちゃんだ〜〜。
あははは。
楽しみにしてるよ〜。
29. Posted by 赤ちょうちん   2006年05月01日 11:28
5 スタン・ハンセン

懐かしい・・・

次は

歳感じるぅ〜

ちょいやばですねぇ 汗

30. Posted by 抹茶   2006年05月01日 12:33
スタンハンセン懐かしい・・・
あの頃は、リアルタイムでプロレス楽しんで
ましたが、
今は、ほぽ見ることなくりましたね。
ガンダムウィング見たことありませんが、
確か主人公はヒイロ?でしたよね。
(実はスーパーロボット大戦ブレイ経験ありです。)
31. Posted by Ash   2006年05月02日 03:00
新ハード発表されましたね〜。

しかし、こういったネーミングは
何から決めるのでしょうかね〜。
・・・やっぱり、往年のプロレスファン?

GW と言えば、個人的には
「激混みウィーク」の略と認識しています…(爆)。
32. Posted by 日野光里   2006年05月03日 01:18
GW、早速娘を実家送りにしてきました。
きっちり仕事を入れられているので、
鬼のいぬ間にがんばります。
(仕事してると膝に乗ってきたり、
イスと私の背中の間に入り込んでくる娘)
GWは「ガンバレ、ワタシ」の略ね。
33. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:43
>NRC岡崎さん

こんにちは

>ふふふっ1番乗りですよ・・・(笑)
>スタン・ハンセンには思い出が!
>私が小学校に時、群馬でプロレス
>巡業があって客席にいた幼い私は
>スタン・ハンセンに対戦相手の
>レスラーを投げつけられて撃沈されましよ・・・

わ〜大丈夫だったのですか!?
あれっていつもお客さんはどうなってるのか
とてもきになってましたよ!
まさか実際喰らった人がいるとは・・・
34. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:44
>沙羅パパさん

こんにちは

>ウィー…ですかぁ、
>売れると良いですよね。

ですね〜
Wiiちゃんは期待ですね〜
おもしろ〜い遊びが出来そうですもの
楽しみです

>個人的には国内のメーカーさんに
>ハードホルダーがもう一社ぐらいは欲しいと思ってる小生でございます。
>そうだ! やまちか社長、
>ガンバリオンの最終目的はハードホルダーになるってのは駄目ですか?

うっわ〜
それはすごいですね〜
どうなのわかんないけど時代にあわせて
変わっていくと思ってます

>3DOやピピンやサターンや光速船やピュータや………
>………前言撤回。これからも面白いソフトを創ってください。

うっは〜
なつかし〜
そんなハードもありましたねぇ(遠い目)
35. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:44
>nakaさん

こんにちは

>「レボリューション」のほうが合ってる、
>ような気がするんですけどね。

たしかに
もう馴染んでたから変えるのは
メンドクサイ気もするけど(笑

>やまちかさん、
>「※注」の説明がありませんよ。

あら!
忘れてた!
ありがとね〜
36. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:45
>ユウ♂さん

こんにちは


>お疲れ様です♪
>スタン・ハンセンの
>あの指ですが、
>ヘビメタさんのLiveでは定番です♪

へぇ〜へぇ〜(10へぇ)
なんか意味があるんですかねぇ?
あの指に

>スタン・ハンセンがヘビメタさんだとは言いませんが……w

それはそれで結構
おもしろい気がするわ!!(笑
37. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:45
>山田達也社長さん

こんにちは


>GW・・・私的には2コマ目がいいですね。
>けっして…オタクではありませんよ

いや、かなりのガンダムおたくと見た!!

>しかし、
>スタン・ハンセン懐かしい…
>ハンセンのウエスタン・ラリアットに応援クリック

あいた〜
嬉しいラリアット
くらっちゃいましたよ〜(笑
38. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:45
>笑顔整体の院長さん

こんにちは

>3つ目無理やりですね(笑)
>でも定着しそうなんですね^^;
>それだけゲームショー前は忙しいということですね。ぽちっ

ですね〜
出展するとなると大騒ぎですよ
ありの巣に水入れたような騒ぎ
39. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:45
> ☆SEIKO☆さん

こんにちは

>連休中はゲーム界のイベントが多いのですね。
>お休みなしですか。
>がんばって下さい。

出展するかどうかで
微妙に変わるみたいですね〜
40. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:46
>ゆみ☆さん

こんにちは

>こんにちは☆GWは確かに忙しい業界なんでしょうね。
>今CMもゲーム関係が多いなぁと
>最近やまちかさんを思い出しながら感じてます

わ〜
ありがとうございます
身近に感じてもらえると嬉しいです
41. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:46
>成功するヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブさん

こんにちは

>やまちかさん こんにちは。
>今日の4コママンガも、
>ひねりが効いていますね〜

ありがとうございます
最近4コマネタ師の腕前が
あがってる気がしてます。

>ゲーム作りにはきっと
>欠かせない要素なんですね。
>いつもながら、感心してます

ありがとうございます
楽しんでもらえるブログにしたいですね
42. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:46
>はせドンさん

こんにちは

>スタン・ハンセン、
>なつかしい〜。(笑

なつかし〜ですよね(笑
年齢限定ですが

>やはり、年齢を感じる。
>ウィ〜!いいじゃん!(笑

いいでしょ〜
ウィ〜!
43. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:47
>やな社長さん

こんにちは

>やまちかさんのところはいつもこんな感じなんですね。
>やっぱり楽しそうな職場!!

ありがとうございます
辛い事や苦しい事も乗り越えますよ〜
44. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:47
>福島@2代目しゃちょーさん

こんにちは

>初めてコメントします。
>以前よりちょくちょく覗いていまして
>特にこの四コマは大好きで
>全部読みました(笑)

ありがとうございます
4コマファンがいてとても嬉しいです

>今日ついに「スタンハンセン」で
>コメントせずにはいられなくなりました。
>読者申請しておきました。
>今後ともよろしくです。

読者申請ありがとうございます!!
こちらからもお邪魔しますね

>追伸:ちなみに私はデフォでアンチ
>   かけています(笑)

わたしもデフォでアンチがかかってます(´∀`)
45. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:48
>豊本隆弘さん

こんにちは

>やまちか社長、
>ミニ四駆(49)の49連チャンでございます!

うれ「しく」(49)思ってます(´∀`)

>ウィー…良いネーミングですね〜、
>何かの略なのでしょうか…?ファミ通で詳細チェックです!

ですね〜
いつのファミ通かしら?
今日のにのってるかな〜

>GW…僕は我が家でゴロ寝してそうです…

それが一番ですよ〜
博多なんてどんたくで外に出れませんからね^^

>E3…毎年ファミ通で情報が載ってますが、
>そのうち生で観に行きたいです!
>しかし一般の方は入場禁止なんですよね…。
>今年もE3サプライズがあるのでしょうか…?

E3のサプライズありそうですね〜
楽しみですよ!!
46. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:48
>Keiさん

こんにちは

>『応援してくださる方
>&ウィーといえばスタン・ハンセン?の方』

>あっ、やべっ!
>思わず後半のほうの文章に反応して速攻で押してしまった(笑)

はい!ひっかかった〜
まいどありがとごやんす!!

>はいはい、
>わたしも『一部の年寄り』です(笑)

もちろんあっしも一部の年寄りよ〜ん
47. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:48
>ねーやんさん

こんにちは

>こんばんわっ!
>GWはお忙しいのでしょうね。
>頑張ってくださね。

ありがとうございます
開発スタッフは忙しそうです
48. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:49
>ひまわりさん

こんにちは

>GWはゲームショー直前。
>空前のあわただしさ!!!
>いつかなりますよね〜♪

ですね〜
ゲームショーは見るだけがいい・・・(笑
49. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:49
>笑顔整体の副院長^^さん

こんにちは

>あんまり定着させてはならない
>G、Wですね^^:
>みなさん忙しそうですね^^
>ぽちっ

ですね〜
開発スタッフがんばれ〜
50. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:49
>【セレブへの道〜贅沢を普通に】さん

こんにちは

>GWはいかがお過ごしですか?
>って忙しいのですね。
>頑張ってください!!
>応援完了

応援ありがと〜
がんばります
51. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:49
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは

>やまちか社長はE3視察行かないんですか?
>ゲームソフトはやっぱり日本でしょうね。
>テトリスに注目しています。

うふふ
テトリス買いましたよ〜
楽しいテトリス(´∀`)
52. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:50
>ちかやんさん

こんにちは

>E3もWiiもうちのblogでも先日ネタにしました(笑)
>もちろんスタン・ハンセンなのでばっちり投票。
>お忙しいでしょうがおからだにお気をつけて頑張ってくださいー。

ありがと〜ございます
多いなぁ
スタン・ハンセン!!
53. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:50
>勇気さん

こんにちは

>やまちかさん メッチャお久しぶりです
>今まさに「ドキュメント発見伝」熊本での放送ですもちろん録画してます

ぎゃ〜
恥ずかしい〜〜〜

>動くやまちかさんを楽しんで拝見してます(笑
>ペコ様も出演で
>楽しく見てまぁ〜〜す

ペコ様かわいく映ってるかしら???
54. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:50
>湯沢原さん

こんにちは

>ガソダムウイソグの絵が素晴らしいことになってて、
>しばらく素敵時空を彷徨いました。

この絵が本物に近いのかどうかすら
指摘されるまでさっぱりでした(´∀`)

>GWっつったら、
>やっぱりGreat Wall。上海でしょう!
>つか、忙しい盛りなんですね。がんばれ〜。

ですね〜
昔はショーといえば東京ゲームショーだけ
だったんですが(´∀`)
増えましたね〜
55. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:51
>デュガちゃん♪さん

こんにちは

>プロレスネタ…
>キタ━━( ´∀`)゚Д゚)・∀・)´Д`)━━ッ!!
>笑われる程に三沢光晴に似ている我輩がきますたよえぇ

タイガーマスクの人だったらしいじゃない?
似てるの??(・・・検索中)
・・・確かに似てるわ(笑

>ブッチャー、ブロディ、アンドレ…etc
>ネタは尽きない我輩ゾナ

あ〜ブッチャーいたねぇ(´∀`)
懐かしい〜

>散々書きますたが本題から
>踏み外しっぱなしで消え行く我輩です('-'*)エヘ
>でもヤッパ最後に、
>ウィィィィィィィィ…

そうそう今日から年寄りはウィィですよ、ウィィ
もうレボリューションじゃないのよ〜(笑

>あポチッは忘れてませんぜ姐御(笑

ポチありがとん
56. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:52
>ITギャルさん

こんにちは

>あははっ。おもしろいですねw
>略語ってたまに人によって認識が違ったりしますよね。
>私は尊敬する藤子不二雄先生が、
>SFを少し不思議の略で使っていたので、
>サイエンスフィクションというよりはそっちを思い出しますね、
>いつも。

ITギャルさんおひさしぶり〜〜
藤子不二雄先生のSFって
そうだったんですね〜知らなかった〜〜!
10へぇ。
57. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:54
>ジャリさん

こんにちは

>ウィー・・・。 いくら位するんですかねぇ?
>PS3よりは安いですかねぇ?(笑

安かったらいいねぇ
一個人としてすぐに欲しいざぁます(´∀`)

>3コマ目・・・。 ありそうですね〜
>E3行きたい・・・。 学校で行けるんですが、
>お金がめちゃかかるのでいけません
>残念です。

高いよね〜
この時期ツアーでも高いのよ〜
つか
社会人になってからでも十分だから
安心しなはれ
同じ行くなら学生のうちに行くよりも
業界人になってから行く方が
何十倍も得るものがあるわよ

>4コマ目を見る限り今忙しい時期なんですね!?
>お仕事頑張ってくださ〜い(^0^)/

そうなのよ〜
一部の開発スタッフだけだけど(笑
58. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:54
>ぽりえもんさん

こんにちは
>こめんとさんきゅー いつもお疲れさま姫さま

いえいえん
姫様じゃないのよぅ
59. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:55
>さき姉さん

こんにちは

>おつかれさまですっ
>うちの会社はG.Wは
>開けてるけど、ひまです。

さすがに新規のものは無いですよね〜

>既存のお客様の打ち合わせだけは山盛りありますが・・・
>よって、私も3連休〜
>ちなみにうちの息子はガンダムにはまっています!

男の子はロボット好きですよね〜
常に世界の悪とかと
戦ってますからね〜
そこがかわいい!!
60. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:56
>ひろちゃんさん

こんにちは

>おはよう!ちかちゃん!
>俺と知識がにてる・・
>じゃあ、ハルク・ホーガン
>知ってるよね。
>いちば〜〜ん 俺、大好きでした。

あ〜なつかし〜
いちば〜〜ん(´∀`)

>あ、テレビのCM(4日放送分)見ましたよ。
>ちかちゃんだ〜〜。
>あははは。
>楽しみにしてるよ〜。

そのCM結局見れずじまいだったわ〜
見たかった〜〜
61. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:56
>赤ちょうちんさん

こんにちは

>スタン・ハンセン
>懐かしい・・・
>次は
>歳感じるぅ〜
>ちょいやばですねぇ 汗

そうなのよね〜
若い子は知らないのよ
驚きよね〜〜
62. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:56
>抹茶さん

こんにちは

>スタンハンセン懐かしい・・・
>あの頃は、
>リアルタイムでプロレス楽しんでましたが、

ですね〜
テレビで結構やってましたよね〜
なんでやらなくなったんだろう??

>今は、
>ほぽ見ることなくりましたね。
>ガンダムウィング見たことありませんが、
>確か主人公はヒイロ?でしたよね。
>(実はスーパーロボット大戦ブレイ経験ありです。)

わ〜ごめん
ウイングはさっぱり知らないのよ〜(汗
63. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:57
>Ashさん

こんにちは

>新ハード発表されましたね〜。
>しかし、こういったネーミングは
>何から決めるのでしょうかね〜。
>・・・やっぱり、
>往年のプロレスファン?

だったりして??
こんど聞いてみたら教えてもらえるかしら??

>GW と言えば、個人的には
>「激混みウィーク」の略と認識しています…(爆)。

うまい!
確かにどこに行っても混んでるのよね〜
64. Posted by ★やまちか   2006年05月05日 13:57
>日野光里さん

こんにちは

>GW、早速娘を実家送りにしてきました。
>きっちり仕事を入れられているので、

わ〜い!うれしい!
わたしもおばあちゃんの家は大好きでした(´∀`)

>鬼のいぬ間にがんばります。
>(仕事してると膝に乗ってきたり、
>イスと私の背中の間に入り込んでくる娘)
>GWは「ガンバレ、ワタシ」の略ね。

まだまだ甘えたい盛りなんでしょうねぇ
わたしも小さい頃はお母さんにまとわりつくのが
好きでしたねぇ
早くお仕事終わらせて
また娘ちゃまとラブラブして
くださいませね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字