2006年05月28日

匿名リサーチ200GX(四コマ)


毎週日曜日は四コマの日!

今回は初?のパロディネタ!

社内に実在するある特殊な能力をもったスタッフのお話です。
あなたの会社や身近にもいませんか??

ガンバリライヴ!第2部〜第36話
匿名リサーチ200GX

ガンバリライヴ(四コマ)第2部〜第36話
絵が見えないよ〜という方はこちら(▽1コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3610jj1yua.gif
2コマ目以降〜つづきはこちら!



ガンバリライヴ(四コマ)第2部〜第36話

(▽2〜4コマ目のURL)

http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3620aaq1m3.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/363159soao.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3640ns40h3.gif

もうぶっちゃけ言うと、うちのNo.2のヨッシーなのよ〜
原因も仮説1が妥当だと思います!ハイ!
ヨッシーの前だとパソコンはさっきまでの不調はどこへやら
途端にいい子になってちゃんと動きだすの

この現状は社内でも数名の目撃者・体験者がいて
ヨッシー本人も
「そういう事が多いですね〜
 まぁ、日頃の行いがイイからでしょう」
と言ってます。

いや〜日頃の行いはどうだか置いておいても
パソコンに恐れられてるか、愛されているかのどっちかだと思う。

さすが
「社長、俺が先に逝ったら棺には家のPCのHDを入れてくれ」
と言うだけの事はあるわ!!
全くどんだけパソコン好きやねん!!


応援してくださる方
&機械をすぐに壊す人と頂上対決を!と思った方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豊本隆弘   2006年05月28日 13:15
やまちか社長、77連チャンでございます!

今回の4コマは…パロディですか〜、おもしろいです!

そういえばグ○○ルのイメージ検索で「ガンバリオン」で検索したのですが、社長の写真と同様にヨッシーさんの写真が出てきました!
2. Posted by 抹茶   2006年05月28日 13:43
すばらしいぃ〜
おいらのPCも調子良い状態とはいえないので、
ヨッシーさんの前に持っていたら良いかも
ボチボチ、マザーボードから組み替えようかと・・・AMD⇒ペンティアム系
結構パソオタかも知れません。
3. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年05月28日 14:11
パソコンにも意志があるんでしょうね^^;
ぽちっ
4. Posted by ユウ♂   2006年05月28日 14:30
5 お疲れ様です♪

PCにも意思がある……だから物は大切に……という考え方は、エコロジーの根幹を成す思想……


ガンバリオン

って、地球に優しい会社なんですね♪



(-ω-`;)<……なんか違う……?
5. Posted by デュガちゃん♪   2006年05月28日 14:52
5 社長きっとY氏のPCのHDには、棺に入れなきゃだめな程に決して他人にバレてはならぬ重大な秘密が…
Σ( ̄□ ̄;)

と、余計な勘繰りをしてしまったひねくれオヤヂです
Y氏よ、誠に申し訳ない…海より深く反省します
m(__)m
つか、金属は入れちゃダメだったような…
(;゚Д゚)


4コマのFile.發“にごろ”ってのがやたらと気になる今日この頃…
さすがゲーム会社さじ加減が絶妙
( ̄∇ ̄ )ホ━━━…


ちなみに我輩、9割以上の確率で野良ヌコを振り向かせる鳴き真似が出来ますが…
これといって何の役にも立ちません
どうせ逃げるし(笑
ε=ヽ( ゚∀゚)/ まて〜ぃ!!
6. Posted by cxlee   2006年05月28日 15:04
こんにちは〜♪
すご〜い、ハンドパワーなしですか〜?笑
気で直す男なのね!!!笑
7. Posted by 世界の真ん中@平野   2006年05月28日 15:33
その真逆の人もいますよね・・・。
メカに触るたびに、フリーズさせたり、故障させたりする人・・・
みんなと同じことをしてるのに、その人だけなぜか・・・
っていう人(不思議と年配女性に多いんですけど(笑))
う〜ん、不思議だ・・・。
8. Posted by はせドン   2006年05月28日 16:24
それはすごい!

それだけで、世界一の億万長者になるかも。

みんな、ほしがるだろうなあ〜。
でも一人しかいないか!(笑
9. Posted by にっしー   2006年05月28日 16:24
人間味を持ったPCなんですね^^; でも、こういうことありますよね!! 調子悪くなっちゃたりして、他に人を呼ぶとちゃんと動き出すみたいな・・・。そこでお決まりの一言が!! 「機械も人を選ぶんだよね^^;」 ・・・おれ嫌われ者ですか!?
10. Posted by すもも   2006年05月28日 17:34
うぉっ!

やまちかさん!

4コマ漫画の画面表示が改善されてる!(・o・ ))(( ・o・)

携帯から漫画のURLをクリックすると絵が出るまで時間がかかってたっちゃけど、見事に速くなってる!

おぉ〜(ノ゚ο゚)ノ

さすがゲーム会社だ〜(^e^。)

11. Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】   2006年05月28日 18:19
こんにちは。
kimachiです♪

なんかすごい仮説ですね(^^ゞ
PCにも意地があるんですね。

応援完了です
12. Posted by 235   2006年05月28日 18:29
PCに限らずたいていの家電製品を壊します
幼少の時からなので、家族からも
「あんたからは怪電波が出てる!」と恐れられていましたよー。
つい先日も、朝起きたら携帯が壊れてました
103もPCとAV機器愛好家ですよ!
「ただいま」で鞄も下ろさずPCの電源ON
PCのケース内に意味もなく輝く七色の電飾
 (開けないと光っているところが見えません)
「初回出荷分じゃなきゃ嫌だ!」というこだわり

この職種はみんなそうなんですかね‥‥(笑)
13. Posted by 沙羅パパ   2006年05月28日 18:48
5 私治す人
僕壊す人(ふ、古っ)

なんか雨男と晴れ女みたいな話ですね。

会社のサーバーとか調子悪くて、メーカーの修理屋さんを呼ぶと、なんでも無いなんて事ありませんか?

応援完了!
14. Posted by クリエイター志望   2006年05月28日 18:59
突然ですが、ゲーム会社に自作のゲームや企画を売り込むということは可能でしょうか?
御社では、ゲーム企画の売り込み、持ち込みには対応なさっているでしょうか?
教えて下さいm(__)m

追伸。
4コマ面白すぎますw
15. Posted by naka   2006年05月28日 19:09
つまり、
そのヨッシーさんは癒し系、と。

ちなみに、
テレビが壊れた時叩いたら直る、
なんてことはありませんからぁ、残念。
16. Posted by 笑顔整体の院長   2006年05月28日 19:24
俺が先に逝ったら棺には家のPCのHDを入れてくれって^^;

すごいですねぇ(笑)

パソコンもそのオーラにたじたじなんでしょうね^^;ぽちっ
17. Posted by 雅な青さん   2006年05月28日 19:53
やまちかさんの周りには、信じられない能力(ちから)をお持ちの方がおられんやね!
恐るべし、やまちか!
あやかりたいどす。。。
18. Posted by ファインリィ hiro4   2006年05月28日 21:15
最後の関西弁は誰の影響でしょうか?私はほとんど使わないので、やっぱり青さん?!
私も最近はPCが愛おしくなってきました。
棺には入れませんが・・・。
19. Posted by 山田達也社長   2006年05月28日 21:34
PCくんの意思とヨッシーさんのサイコミュが融合して無限のエネルギーが生み出されているのでは・・・(あくまでも仮説ですが)

アナハイムに勤めたかった山田技師の仮説でした

ファンネルとやまちか様に応援クリック
20. Posted by Saki   2006年05月28日 23:18
すごいね?
PCある家には
一家に一人ヨッシーさんが欲しいわ〜

うちのPC、意味わかんない壊れ方するの
いつも必死こいて直してます。。。

あたしもヨッシーさんのような能力がほしいわ〜
やまちかさん こんばんは〜☆
いやいや、ヨッシーさんには
なにやら、オーラを感じますね〜
きっと、パソコンだけじゃなくて
人にも効果ありそうな気がします
22. Posted by ひまわり   2006年05月28日 23:49
こんばんは。
PCたちはヨッシーさんを、
こよなく愛しているんですね^^;
23. Posted by ジャリ   2006年05月29日 00:49
やまちかさん こんばんわー!

そういう人いますね〜
僕の周りにも一人!
その人の乗る車のオーディオが直るのですよw

普段は調子悪いのですがその人が乗ると綺麗に聞こえるんですよね〜
僕は直接聞いてないですけど(笑
24. Posted by NRC岡崎   2006年05月29日 00:54
やまちかさん、こんばんは!
今度ウチのボケPC見てもらおう
かな〜!!(笑)

25. Posted by 藍ちゃんのまま   2006年05月29日 11:50
家の電化製品も電気屋さんがくると調子良くなります。感じる物があるのかしら???。
26. Posted by 鶴ひげ   2006年05月29日 12:29
こんにちは〜!
棺おけにPCのHD・・・。
すごい(汗)僕も同じようになるのかな〜(笑)
27. Posted by 赤ちょうちん   2006年05月29日 12:46
5 ご無沙汰してます ペコ 汗

そう言う事ありますよねぇ

おいちゃんPCには弱く

よくPC動かなくなるんですが

よく知ってる人の前だと

なーんも無かったようーに動いちゃんですよね



さらにおいちゃんPC嫌いに・・・汗
28. Posted by やな社長   2006年05月29日 13:54
それはすごいですね
うちのパソコンも直してもらわなきゃ
29. Posted by 姫社長   2006年05月29日 18:43
こんばんは。

1社に1名欲しい人材だわ
PCは、わがままだからねぇ。
やっとこ何とかブログも慣れて来ましたわ
30. Posted by Ash   2006年05月29日 19:46
逆に、触れてもいないのに壊す人も
結構いますよね〜(爆)。

>「社長、俺が先に逝ったら棺には家のPCのHDを入れてくれ」

これ多分ですけど…。
見られたくないデータが大量に入って・・・(爆)。
31. Posted by ★やまちか   2006年06月03日 10:29
>クリエイター志望さん

こんにちは、クリエイター志望さん

>突然ですが、
>ゲーム会社に自作のゲームや企画を売り込むということは可能でしょうか?
>御社では、
>ゲーム企画の売り込み、
>持ち込みには対応なさっているでしょうか?
>教えて下さいm(__)m

もうしわけありませんが、
ガンバリオンでは
企画単位の売り込み・持込への対応は、
現在行っておりません。

外部一般からの企画は、
入社希望の方の応募作品の形態に限り
対応しています。

>追伸。
>4コマ面白すぎますw

ありがとうございます。
4コマはまだまだ続きますので
毎週日曜日をお楽しみに!
32. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:17
>豊本隆弘さん

こんにちは、豊本隆弘さん

>やまちか社長、
>77連チャンでございます!

77連チャンありがと〜〜〜

>今回の4コマは…パロディですか〜、
>おもしろいです!

元ネタの番組は
一旦放送終了したそうですけど
たまに特番でやってますよね♪

あっしは結構好きでした

>そういえばグ○○ルのイメージ検索で
>「ガンバリオン」で検索したのですが、
>社長の写真と同様にヨッシーさんの写真が出てきました!

ヨッシーは何故か
メディアに写真を使われる率が
高いのですよ(^^;
33. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:18
>抹茶さん

こんにちは、抹茶さん

>すばらしいぃ〜
>おいらのPCも調子良い状態とはいえないので、
>ヨッシーさんの前に持っていたら良いかも

その時だけは
調子が良くなりますよ!きっと(^^

>ボチボチ、
>マザーボードから組み替えようかと・・・AMD⇒ペンティアム系
>結構パソオタかも知れません。

ぬほほほほ
パソコンを“部品の集まり”と
捉えているかどうかで
マニアックさがうかがえますな(笑
34. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:19
>笑顔整体の副院長^^さん

こんにちは、笑顔整体の副院長^^さん


>パソコンにも意志があるんでしょうね^^;
>ぽちっ

やはり、自分の生命を脅かすものには
反応をするのではないかと(笑)
35. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:19
>ユウ♂さん

こんにちは、ユウ♂さん

>PCにも意思がある……だから物は大切に……という考え方は、
>エコロジーの根幹を成す思想……

>ガンバリオン

>って、
>地球に優しい会社なんですね♪

>(-ω-`;)<……なんか違う……?

ぬほほほほ(笑
大体あっているのに
最終的になんか違うわね(笑)
軌道がビミョ〜にズレてるかしら?
36. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:22
>デュガちゃん♪さん

こんにちは、デュガちゃん♪

>社長きっとY氏のPCのHDには、
>棺に入れなきゃだめな程に決して
>他人にバレてはならぬ重大な秘密が…
>Σ( ̄□ ̄;)

>つか、
>金属は入れちゃダメだったような…
>(;゚Д゚)

そっか〜じゃあ棺には入れぬとして
墓にいれてやるかね

よっしーの墓は多分ハイテクで
HDを繋げるところや
USB端子とかLANとか
あっても不思議じゃないデス

つづく…
37. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:23
>デュガちゃん♪さん(後半)

>4コマのFile.發“にごろ”ってのが
>やたらと気になる今日この頃…
>さすがゲーム会社さじ加減が絶妙
>( ̄∇ ̄ )ホ━━━…

適当な3ケタの数字と問えば
128、256、512<emoji:pikapika
ぬほほほほ

>ちなみに我輩、
>9割以上の確率で野良ヌコを振り向かせる
>鳴き真似が出来ますが…
>これといって何の役にも立ちません
>どうせ逃げるし(笑
>ε=ヽ( ゚∀゚)/ まて〜ぃ!!

あっしは
「野良猫が逃げる」アビリティを
もってるわよ!
チチチってすると、ぴゅ〜〜っと
逃げます。ハイ
38. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:24
>cxleeさん

こんにちは、cxleeさん

>こんにちは〜♪
>すご〜い、
>ハンドパワーなしですか〜?笑
>気で直す男なのね!!!笑

この場合の「気」は
「鬼」と書いたりして
うはは
39. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:24
>世界の真ん中@平野さん

こんにちは、世界の真ん中@平野さん


>その真逆の人もいますよね・・・。
>メカに触るたびに、
>フリーズさせたり、
>故障させたりする人・・・
>みんなと同じことをしてるのに、
>その人だけなぜか・・・
>っていう人(不思議と年配女性に多いんですけど(笑))
>う〜ん、
>不思議だ・・・。

さっそくリサーチしてみたわ

仮説1)
安物買いが多いので商品の質も悪く壊れやすい
仮説2)
想定外の使い方をするので壊れやすい

どう?
40. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:25
>はせドンさん

こんにちは、はせドンさん

>それはすごい!

>それだけで、
>世界一の億万長者になるかも。

うしししし(笑
多分、よっしーより
ビ○ゲ○ツの方が
PCを触らずに治せる気がするわ!
だから彼は億万長者なのよ!

>みんな、
>ほしがるだろうなあ〜。
>でも一人しかいないか!(笑

よっしーの場合は
一時的にPCが直ったフリ
するケースもあるので
そこまでお役に立てないと思いますよ
41. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:26
>にっしーさん

こんにちは、にっしーさん

>人間味を持ったPCなんですね^^; でも、
>こういうことありますよね!! 調子悪くなっちゃたりして、
>他に人を呼ぶとちゃんと動き出すみたいな・・・。
>そこでお決まりの一言が!! 
>「機械も人を選ぶんだよね^^;」 ・・・おれ嫌われ者ですか!?

いや
よっしーもそれに近いことを
言っていた気がするわ

嫌われ者じゃ…ないと…
思う…わよ
>すももさん

こんにちは、すももたん

>うぉっ!
>やまちかさん!
>4コマ漫画の画面表示が改善されてる!(・o・ ))(( ・o・)
>携帯から漫画のURLをクリックすると絵が出るまで時間がかかってたっちゃけど、
>見事に速くなってる!

四コマ担当曰く
一部色数を落として軽くした以外は
心当たりがないそうですか…

それが要因かしら?

>おぉ〜(ノ゚ο゚)ノ
>さすがゲーム会社だ〜(^e^。)

ぬほほほほ〜ん
よかったわねぃ
>【セレブへの道〜贅沢を普通に】さん

こんにちは、【セレブへの道〜贅沢を普通に】さん

>こんにちは。
>kimachiです♪

>なんかすごい仮説ですね(^^ゞ
>PCにも意地があるんですね。

あるとしか
思えないのですよ(笑)

>応援完了です

ありがとうございます!
>【セレブへの道〜贅沢を普通に】さん

こんにちは、【セレブへの道〜贅沢を普通に】さん

>こんにちは。
>kimachiです♪

>なんかすごい仮説ですね(^^ゞ
>PCにも意地があるんですね。

あるとしか
思えないのですよ(笑)

>応援完了です

ありがとうございます!
45. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:48
>235さん

こんにちは、235さん

>PCに限らずたいていの家電製品を壊します
>幼少の時からなので、
>「あんたからは怪電波が出てる!」と恐れられていましたよー。
>つい先日も、
>朝起きたら携帯が壊れてました

実際、ある特異体質な人は
磁場を発生させて機械を誤作動させる
そうですよ○命リ○ーチの特番でやってました!

>103もPCとAV機器愛好家ですよ!
>「ただいま」で鞄も下ろさずPCの電源ON
>PCのケース内に意味もなく輝く七色の電飾
> (開けないと光っているところが見えません)
>「初回出荷分じゃなきゃ嫌だ!」というこだわり

さすが103ねぇ(笑
そのPCは今も元気?
103が治すから大丈夫なのか(笑

>この職種はみんなそうなんですかね‥‥(笑)

割合的には
多いのかも(^^;
46. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:49
>沙羅パパさん

こんにちは、沙羅パパさん

>私治す人
>僕壊す人(ふ、
>古っ)

いやいや、分かりますよ
ええ(笑)

>会社のサーバーとか調子悪くて、
>メーカーの修理屋さんを呼ぶと、
>なんでも無いなんて事ありませんか?

サーバーにはないけど某メーカーの電気製品は
修理に出すと「大丈夫でした」と
返ってくることが多いと聞いた事があります

>応援完了!

ありがとうございますッ!
47. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:49
>クリエイター志望さん

早めにお返ししてますからね
そちらを見てね

>15.&nbsp;Posted by -------------------------------
>nakaさん

こんにちは、nakaさん

>つまり、
>そのヨッシーさんは癒し系、
>と。

うは〜〜
ヨッシーが癒し系と呼ばれているのを
はじめて聞いたわん

>ちなみに、
>テレビが壊れた時叩いたら直る、
>なんてことはありませんからぁ、
>残念。

昔、プレステ1を振って直すつわものが
知り合いにいましたよ
48. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:49
>笑顔整体の院長さん

こんにちは、笑顔整体の院長さん

>俺が先に逝ったら棺には家のPCのHDを入れてくれって^^;
>すごいですねぇ(笑)

実話です(笑)

>パソコンもそのオーラにたじたじなんでしょうね^^;ぽちっ

きっとそうです!
数値に直すと
65535プレッシャーと測定されました!
49. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:50
>雅な青さんさん

こんにちは、雅な青さんさん

>やまちかさんの周りには、
>信じられない能力(ちから)をお持ちの方がおられんやね!
>恐るべし、
>やまちか!
>あやかりたいどす。。。

いや、ほら
なぜに おそるべし“やまちか”
なんでしょう?

わたしは至極ふつうなピーポーですが?
50. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:50
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは、ファインリィ hiro4さん

>最後の関西弁は誰の影響でしょうか?
>私はほとんど使わないので、
>やっぱり青さん?!

それはあるなぁ(笑
青さんだねぇ

>私も最近はPCが愛おしくなってきました。
>棺には入れませんが・・・。

桶にいれてこそ
真のサイバーライフなんですよ!

きっと
51. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:50
>山田達也社長さん

こんにちは、山田達也社長さん

>PCくんの意思とヨッシーさんのサイコミュが
>融合して無限のエネルギーが生み出されているのでは
>・・・(あくまでも仮説ですが)

ヨッシーニュータイプ説浮上か!?

>アナハイムに勤めたかった山田技師の仮説でした

ああ…、マニアックだから
ブレインに聞いたわ
MSの開発会社なのね
(もちろんMSはモビルスーツね)

>ファンネルとやまちか様に応援クリック

サンクス!
52. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:51
>Sakiさん

こんにちは、Sakiさん

>すごいね?
>PCある家には
>一家に一人ヨッシーさんが欲しいわ〜

ヨッシーは燃費がスゴ〜く悪いので
多分、普及しませんね〜
うはははは(笑

>うちのPC、
>意味わかんない壊れ方するの
>いつも必死こいて直してます。。。

>あたしもヨッシーさんのような能力がほしいわ〜

この能力を得ると
失ってしまう能力もありますよ
うふふふふ…
53. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:51
>成功するヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブさん

こんにちは、オリーブ姐さん

>やまちかさん こんばんは〜☆
>いやいや、ヨッシーさんには
>なにやら、オーラを感じますね〜
>きっと、パソコンだけじゃなくて
>人にも効果ありそうな気がします

彼の舎弟は
確かに気が効く子が多いですネ
そうかオーラのせいだったのか…
54. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:52
>ひまわりさん

こんにちは、ひまわりさん

>こんばんは。
>PCたちはヨッシーさんを、
>こよなく愛しているんですね^^;

征服愛?とでも
言うのでしょうか
彼等(PC)の生死がキマりますからねェ
55. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:52
>ジャリさん

こんにちは、ジャリさん

>やまちかさん こんばんわー!

>そういう人いますね〜
>僕の周りにも一人!
>その人の乗る車のオーディオが直るのですよw

おお、同じスタンド使い…
もとい、能力者の方かしら!?

>普段は調子悪いのですがその人が乗ると
>綺麗に聞こえるんですよね〜
>僕は直接聞いてないですけど(笑

ぜひ、その場に立ち会ってみたいです〜
56. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 10:52
>NRC岡崎さん

こんにちは、NRC岡崎さん

>やまちかさん、
>こんばんは!
>今度ウチのボケPC見てもらおう
>かな〜!!(笑)

多分報酬に上質な赤ワインか新鮮な馬刺しを
要求されますよん(笑)
>藍ちゃんのままさん

こんにちは、藍ちゃんのままさん

>家の電化製品も電気屋さんがくると調子良くなります。
>感じる物があるのかしら???。

はい、それは
この仮説1にあたりますね!
買い替えの恐怖に
気合が入るんですよ!!
58. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:01
>鶴ひげさん

こんにちは、鶴ひげさん

>こんにちは〜!
>棺おけにPCのHD・・・。
>すごい(汗)僕も同じようになるのかな〜(笑)

PC型棺おけって
製品化したら売れるかしら?
59. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:01
>赤ちょうちんさん

こんにちは、赤ちょうちんさん

>ご無沙汰してます ペコ 汗
>そう言う事ありますよねぇ
>おいちゃんPCには弱く
>よくPC動かなくなるんですが
>よく知ってる人の前だと
>なーんも無かったようーに動いちゃんですよねぇ
>さらにおいちゃんPC嫌いに・・・汗

だめです!
そこで愛を見せるのです!
多分、その嫌いなオーラがPCを
不機嫌にしてしまっているのです!!
・・・うはははは(笑
60. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:02
>やな社長さん

こんにちは、やな社長さん

>それはすごいですね
>うちのパソコンも直してもらわなきゃ

一時的な効果で、
多額な報酬があれば
彼も検討するのではないでしょうか?(笑)
61. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:02
>姫社長さん

こんにちは、姫社長さん

>1社に1名欲しい人材だわ
>PCは、わがままだからねぇ。

PCなければ「タダの人」だらけの
ゲーム会社には必須ですね!

>やっとこ何とかブログも慣れて来ましたわ

お互いがんばりましょ〜♪
62. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:02
>Ashさん

こんにちは、Ashさん

>逆に、
>触れてもいないのに壊す人も
>結構いますよね〜(爆)。

その人が壊して
ウチのヨッシーが直せば
超能力ショーが出来ますな!

>>「社長
>俺が先に逝ったら棺には家のPCのHDを入れてくれ」
>これ多分ですけど…。
>見られたくないデータが大量に入って・・・(爆)。

ヨッシーの事だから
見れたくないものは入ってないか
もの凄いプロテクトがかかっている気がするわ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字