匿名リサーチ200GX(四コマ)とある月曜日

2006年05月29日

突然坊主!?いったい何が?〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜日は恒例の先週のガンバリオンを振り返る
ウィークリーガンバリオン

今週もガンバリオンではいろんな事がありました!

「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(5/22〜26)」



突然坊主!?いったい何が?

坊主


詳細、その他のニュースはこちら

5月22日
「突然坊主!?いったい何が?」
髪がフサフサだった新人T君がこの日いきなり坊主頭に!?
あっしが把握しただけでも
「何か悪い事したん?」と5人以上に聞かれていた。
坊主
真相はめんどくさいから散髪に行く回数を減らす為だとか…


5月23日
「コメントが返しにくいよ〜」
短時間内での「同一IPアドレス連続投稿規制」で
レスコメントを短時間でジャカジャカ返しづらい!
確かにこの施策のおかげでスパムも激減したけどとばっちりがユーザーに
みなさんは、どうしてます?


5月24日
「明日は・・・」
スタッフがぽつりと一言。
「明日は身体測定ですね」って・・・
「身体検査」という漢も・・・
学校かいっ!それをいうなら「健康診断!」だッ!


5月25日
「健康診断」
年に一度の健康診断が実施。
ガンバリオンでは年齢を問わず、全社員血液検査を行うようにしています。
過去の例から歳に関係なく血液検査から
成人病の危険信号が発見される事が多いのです!

結果発表は次週、そして健康ブームが訪れる?
健康診断
写真は採血と、腹部エコー&心電図待ちの面々


5月19日
「貸し傘フル回転」
最近、雨が多い九州・福岡地方ここ1ヶ月の日照時間は、例年の半分以下だとか・・・
そんな訳でこの日も雨。

ガンバリオンでは、持ち主行方不明になった傘を
社員が自由に使える置き傘として使っていて、今月は大活躍でした。
貸し傘
ガンバリオンとラベルがあるのが貸し置き傘


以上、先週のガンバリオンを振り返る
ウィークリーガンバリオンでした!



応援してくださる方
&そういえば五月晴れが少なかったなぁと思う人は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豊本隆弘   2006年05月29日 13:24
やまちか社長、ナッパ(78)星人でございます!

坊主…今まで体験した事のない髪形(?)です。

コメント…もうちょとlivedoor考えて欲しいですね…。

身体測定…僕の身長体重は、(以下略)です…。

健康診断…僕はまだやった事はありませんが、悪い結果が出そうで怖いです…。

貸し傘…livedoor天気で見ると福岡はザーザー降りだったようですね…



ここでお知らせです、今日から「第3章」スタートです!
2. Posted by ひろちゃん   2006年05月29日 13:48
本日検査結果がでました。
命にかかわるような不整脈ではありません。
ご心配をおかけいたしました。

4ヶ月程続けてきたブログですが、
色々な素敵な出会いがありました。
決してネタ切れではありあせんが、
ブログは最後にしようと思います。
3. Posted by 笑顔整体の院長   2006年05月29日 13:55
コメント返しにくいですよねぇ〜^^;
連続で返す人しかわからないんでしょうが、
この機能取り外し可能にしてもらいたいものです。

そこで裏技ですが、
プロシキサーバーにつなぐと連続投稿可能です!
それで私は回避してます^^ぽちっ
4. Posted by 笑顔整体の院長   2006年05月29日 13:55
ミスった!!
プロキシです^^;
5. Posted by やな社長   2006年05月29日 13:57
身体測定!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ウケル!!
6. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年05月29日 14:26
しかし見事な坊主あたまですね^^
男性は短く切りたいときは
坊主という手があるからいいですね^^
ぽちっ
今年の検診で、出てきたデータに
「あなたはやや肥満だと認めます」
って書いてあった!
コンピュータなんぞに認められたくねーや
8. Posted by 沙羅パパ   2006年05月29日 15:28
5 連続して何人にもコメントを返す…なんて経験は、

(残念ながら)&(幸いにも)在りません(T_T)

坊主頭…夏場は涼しくて良いですよね。

僕は頭の形が(中身も?)悪いのでパスですが…

身体検査・体力測定懐かしい言葉です(遠い目)。

そう言えば、某出版社で会議の最後に…

課長「以上、なんか質問のある人は?」

新人「先生! 質問」

と、言った男が居るそうです。その男、三年経ってもまだ酒席のネタにされているそうな。
9. Posted by 抹茶   2006年05月29日 15:59
坊主まで行きませんが、去年一昨年と
「坊っちゃん」という芝居で(役は親友の山嵐)、
ベリーショート位に切ってました。
置き傘、資源の有効活用いいですね。
10. Posted by まるこ   2006年05月29日 16:38
坊主頭は気合を入れるためじゃないですかね〜!やるぞぉ〜っ!やったるでぇ〜!!

貸し傘は、嬉しいですね〜♪シールが貼ってあると、必ず返却されるからナイスだと思います(爆)
11. Posted by にわけん@「刷りバカ日誌」   2006年05月29日 17:12
こんにちはー!ヾ(*'▽'*)ノ

>短時間内での「同一IPアドレス連続投稿規制」で
レスコメントを短時間でジャカジャカ返しづらい!

全くその通りですよねー!
改善して欲しいっす!
12. Posted by まこと   2006年05月29日 17:27
ラベルつきの置き傘がある会社。
なんだかあたたかい雰囲気ですね♪
13. Posted by 臼井正己   2006年05月29日 18:25
3 私は去年の健康診断で採血をパスしての異常なしでした。今年も採血はパスするつもりです。
14. Posted by 世界の真ん中@平野   2006年05月29日 18:32
坊主頭・・・
う〜ん分かります。
私も3ヶ月に一度くらいしか散髪に行かないので、行く度にかなり短くしてもらいます。
美容師は、長めに残したがりますが・・(笑)
15. Posted by ユウ♂   2006年05月29日 18:33
お疲れ様&お晩です♪

豪気な新人さんですね〜♪ ガンバリオンの未来は明るい♪


健康診断……

((((;゚Д゚))))コワイヨ……
16. Posted by マカ屋あまちゃん   2006年05月29日 18:41
あ、僕もサマースタイルに髪を切りました
今回はコータローカットです。
どのコータローかはご想像におまかせします
17. Posted by 姫社長   2006年05月29日 18:46
こんばんは。

本当にコメントに時間か掛かって困るわよね
スパムが何の目的なのか私には解らないし。
でも、きっと新人君は何かしちゃったわね
18. Posted by Ash   2006年05月29日 19:48
> 真相はめんどくさいから散髪に行く回数を減らす為だとか…

これ、凄くわかるような…(笑)。

> 「コメントが返しにくいよ〜」

同感同感〜(苦笑)。
私も纏めて書いて纏めて投稿してたので、
もの凄く不便になりました(涙)。

とりあえず、一件一件書くようにはしてますが…。
やるとすれば、プロキシの自動切り替えソフトを
使うくらいですかね〜。
19. Posted by ザ・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年05月29日 19:59
最近は丸刈りの男性多く見るようになりましたね〜。昔は瀬戸内寂聴さんくらいでしたが・笑。

採血は・・・、痛くてやだなぁ。注射、きらい。プチって刺さるところ、絶対見ない。
20. Posted by カンコ君   2006年05月29日 20:27
5 ガンバリオンでも採血あるんですか〜…
あ…大人になりたくないな〜
まぁ、貧血検査の強化版だと思えば(笑
21. Posted by ゆみ☆   2006年05月29日 21:16
5 ほ〜んとに雨ばっかり、湿気で髪型崩れるわで、不快指数高かった5月だったぁ
私も男なら坊主にしていたかも…
22. Posted by アンジェリーク森本   2006年05月29日 21:18
同一IPアドレス連続投稿規制

これかなりの迷惑です

コメントとか短時間で返信するのに。。
いつも困りますねぇ。
なんとかならないのですかね。。

応援ポチリーノ
23. Posted by 雅な青さん   2006年05月29日 21:24
皆さんご指摘の通り、プロキシでやっちまうしか・・・
それにしても怖そう・・・注射!
24. Posted by スマイルハートの社長   2006年05月29日 21:48
スマイルハートの社長です。

健康診断、社長はいかがでしたか?
美しさは満点ですが
健康度は?

応援クリック、ポチッと!

いつも忙しい中コメントありがとうございます。
25. Posted by 【セレブへの道〜贅沢を普通に】   2006年05月29日 22:25
こんにちは
kimachiです♪

びっくりした。
やまちかさんが坊主に〜。
健康診断どうでしたか?

応援完了です
26. Posted by 山田達也社長   2006年05月29日 22:56
健康第一…安全第一ですね

坊主さま一番…???

清潔一番かな。

いつもコメントありがとうございます。

明日の健康に、応援クリックします。
27. Posted by 『お店づくり&色々日記』のA   2006年05月29日 23:10
こんばんは〜
昔・・・は良く見かけたから珍しくなかったけど、最近では『坊主頭』珍しい〜♪
28. Posted by ファインリィ hiro4   2006年05月29日 23:15
最近のコメントエラー、同一IP云々の影響だったんでしょか?スパムは減りましたね。
でもエラーは辛い!健康第一!
29. Posted by かみゅ   2006年05月29日 23:31
5 ども
訪問ありがとうございます。
同一IP規制ですか。。。
たくさんのアクセスがあると大変ですね。
今のところ私には影響なしです。
これからも頑張ってください。
30. Posted by 赤ちょうちん   2006年05月29日 23:32
5 短髪〜坊主〜中学から自衛隊退官までの8年間

坊主でしたぁ〜懐かしいなぁ

「同一IPアドレス連続投稿規制」

おいちゃんにはわからないんですが・・・

以前までコメントしていた方に

コメント出来なくなって落ち込んでいました 

涙  関係ないですよねぇ??
31. Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@   2006年05月30日 00:08
ウィークリーガンバリオンの密かなファンです
それにしても毎週色んなことがあって面白い会社ですね
これは会社訪問しなくちゃ
32. Posted by たまちゃん   2006年05月30日 00:20
3 見事な丸坊主ですねえ。中学時代はクラスの男子全員でしたが。コメントの件ですが私はブログ参戦したばかりなので???です。
健康診断といえば血液検査。注射が怖い私には恐怖の瞬間です。
33. Posted by Saki   2006年05月30日 00:36
え!規制できてたの?
知らなかったw
確かにバババーっとコメ返ししにくいね、、、

坊主すご〜い!!
逆に大変そうなイメージだけど、、、
そんなこともないのかな???
内の自宅にも私一人で傘が20本くらい。
雨が降るたびに増えてますよ!
今度当社でも貸し傘にしよう!
しかし借りてくれる社員がまだいなかった!!
35. Posted by さき姉   2006年05月30日 01:52
確かに、雨ばかりでしたね^^

素敵なヘアスタイルですね


ライブドアも、ユーザー多いんだから、それなりに頑張ってほしいなぁ〜
重たすぎるよ〜
36. Posted by ☆SEIKO☆   2006年05月30日 03:00
ベリーショートだー(笑)

やっぱ、
コメントの書き込みの設定、
皆つらいと思っていたのですね。
ムパムめ〜
37. Posted by ひまわり   2006年05月30日 11:43
こんにちは。
身体検査は笑いますね。
若いんだ〜、彼は☆

スキンヘッドも楽でいいですね^^;
38. Posted by cxlee   2006年05月30日 12:27
おーーーーーーーーー、びっくりした〜!笑
坊主さんは似合えばいい♪
けど、やっぱりインパクトある〜
39. Posted by 戦国みつを   2006年05月30日 12:33
コメントありがとうございました(^o^)
40. Posted by ジャリ   2006年05月30日 13:48
やまちかさん。 こんにちわー!

僕も前はよく坊主にしてました〜
確かにもんのすごい楽ですよ(笑
ただ、いろんな人にぺちぺちされるんですよね〜(笑
41. Posted by はせドン   2006年05月30日 13:53
私も「身体検査」って言いますよ!(笑

私も髪の毛が少なくなってきたので、坊主(スキンヘッド)にしようかな!?(笑
42. Posted by デュガちゃん♪   2006年05月30日 16:42
5 ちかちゃんの診断結果が一番気になる我輩です
(´・ω・`)
過労や栄養失調とか…
大丈夫やったね?
(゚Д゚;≡;゚∀゚) オロオロ…

我輩も昨日、採血してきますたよ!血液の色はとりあえず赤だったので、まだ人間として生きて行けそうです(笑
(;゚∀゚)=3 ホッ


坊主頭を見掛けたら、後ろから濡れたハンカチを被せてサッと引いてやると首カックンできます!
成功したらすかさず逃げろ!
[壁]∀゚) ササッ
43. Posted by naka   2006年05月30日 17:42
そういえば、
小学校の頃は傘に名前書いてましたね。
44. Posted by 日野光里の娘   2006年06月03日 21:32
おひさしぶり。
血液検査なんてしたことありましぇん。
そもそも注射嫌いだし・・・。
予防注射うつときものすご泣くんで
唯一泣かなかったのは三年生の時だけ・・・。
ガンバリオンに入ったらチューシャで血を
チュ〜ッと・・・・。
ごめん。入れない・・・。(これしきのことでえェ!?)

ぶろぐみてね。
45. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:04
>豊本隆弘さん

こんにちは、豊本隆弘さん

>やまちか社長、
>ナッパ(78)星人でございます!

ああ!78でナッパね
ナッパはサイヤ星人でしょう!
と一瞬思ったあっしは・・・

>坊主…今まで体験した事のない髪形(?)です。

あっしも憧れです
ほんとに

>コメント…もうちょとlivedoor考えて欲しいですね…。

まぁ
livedoor(開発側)の気持ちも分かるんですよ
職業柄(^^;

後半へつづく
46. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:06
>豊本隆弘さん(後半)

>身体測定…僕の身長体重は、
>(以下略)です…。

あっしも非公開で…
つか前に身長を公開しちまった気が…

>健康診断…僕はまだやった事はありませんが、
>悪い結果が出そうで怖いです…。

あっしは健康診断でなく
人間ドック行きを宣告されてます!
コワいよ〜(つωT)

>ここでお知らせです、
>今日から「第3章」スタートです!

はいは〜い
昨日までたまってた分一気によんだわよ〜
面白かったわ
47. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:06
>ひろちゃんさん

こんにちは、ひろちゃんさん

>本日検査結果がでました。
>命にかかわるような不整脈ではありません。
>ご心配をおかけいたしました。

>4ヶ月程続けてきたブログですが、

>色々な素敵な出会いがありました。
>決してネタ切れではありあせんが、

>ブログは最後にしようと思います。

まず、コメントレスが遅れて
ごめんなさい

残念だけど、仕方ないね。
たまに このブログに顔を出してくれると
うれしいです。

お体を大切に!
48. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:07
>笑顔整体の院長さん

こんにちは、笑顔整体の院長さん

>コメント返しにくいですよねぇ〜^^;
>連続で返す人しかわからないんでしょうが、

>この機能取り外し可能にしてもらいたいものです。

>そこで裏技ですが、

>プロシキサーバーにつなぐと連続投稿可能です!
>それで私は回避してます^^ぽちっ

アドバイスありがとうございます!

早速実践してみました。が、しかし
プロキシサーバー大作戦は
弊社の諸事情により頓挫しました、残念(* *
49. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:07
>笑顔整体の院長さん

こんにちは、笑顔整体の院長さん

>ミスった!!
>プロキシです^^;

プロシキだと
ピロシキみたいですよね♪
50. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:07
>やな社長さん

こんにちは、やな社長さん

>身体測定!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
>ウケル!!

類似語に

「終業時間後○ → 放課後×」

があります♪
51. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:08
>笑顔整体の副院長^^さん

こんにちは、笑顔整体の副院長^^さん

>しかし見事な坊主あたまですね^^
>男性は短く切りたいときは
>坊主という手があるからいいですね^^
>ぽちっ

この頭、シャンプーしているそうです!
身体洗ったまま、そのまま
ゴシゴシいけそうですけどね〜
52. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:08
>タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねきさん

こんにちは、タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねきさん

>今年の検診で、
>出てきたデータに
>「あなたはやや肥満だと認めます」
>って書いてあった!
>コンピュータなんぞに認められたくねーや

健康診断の結果に
「肥満」と書いてあって

「言われんでも わかっとるわ〜!」

と逆ギレしていた
スタッフがいましたよ
53. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:10
>沙羅パパさん

こんにちは、沙羅パパさん

>坊主頭…夏場は涼しくて良いですよね。

あっしも憧れの髪型でやんす

>僕は頭の形が(中身も?)悪いのでパスですが…

私はまわりに止められパスしました(汗

>身体検査・体力測定懐かしい言葉です(遠い目)。

いつも女子の列の最後のへんだった
あっし…「やまくら」だからね(つωT)
吉田とか山下がいると最後じゃなくなる(笑

>課長「以上、
>なんか質問のある人は?」
>新人「先生! 質問」

>と、言った男が居るそうです。その男、
>三年経ってもまだ酒席のネタにされているそうな。

ああ、いますね〜
学校で先生の事を
「お母さんッ」と呼ぶ人とか〜♪
54. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:11
>抹茶さん

こんにちは、抹茶さん

>坊主まで行きませんが、
>去年一昨年と
>「坊っちゃん」という芝居で(役は親友の山嵐)、
>ベリーショート位に切ってました。

坊主の彼は
「裸の○将」と呼ばれています(古ッ!)

>置き傘、
>資源の有効活用いいですね。

毎年、大掃除の時に
持ち主不明の傘が数本発生するのは
ガンバリオン7不思議の5つ目です(つωT)
55. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:11
>まるこさん

こんにちは、まるこさん

>坊主頭は気合を入れるためじゃないですかね〜!
>やるぞぉ〜っ!やったるでぇ〜!!

そうなのかしら?
彼のテンションはおっとりだから
イマイチ分からないわ

>貸し傘は、
>嬉しいですね〜♪シールが貼ってあると、
>必ず返却されるからナイスだと思います(爆)

あのシールはコンビニに置く時に
恥ずかしいと言う噂も!?
56. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:12
>にわけん@「刷りバカ日誌」さん

こんにちは、にわけん@「刷りバカ日誌」さん

>こんにちはー!ヾ(*'▽'*)ノ

>>短時間内での「同一IPアドレス連続投稿規制」で
>レスコメントを短時間でジャカジャカ返しづらい!

>全くその通りですよねー!
>改善して欲しいっす!

そうですよね〜
管理者権限で
登録したIPだけ連続投稿できるように
ならないかしら?
57. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:12
>まことさん

こんにちは、まことさん

>ラベルつきの置き傘がある会社。
>なんだかあたたかい雰囲気ですね♪

ちょっとじめっとしたあたたかさです
傘置き場だけに(笑)
>臼井正己さん

こんにちは、臼井正己さん

>私は去年の健康診断で採血をパスしての異常なしでした。
>今年も採血はパスするつもりです。

昔、20代前半の若い社員に
半ば強引に血液検査をしたら
それはもうすごい結果だったのです!

ちと痛いですケドね(^^;
59. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:23
>世界の真ん中@平野さん

こんにちは、世界の真ん中@平野さん

>坊主頭・・・
>う〜ん分かります。
>私も3ヶ月に一度くらいしか散髪に行かないので、
>行く度にかなり短くしてもらいます。
>美容師は、
>長めに残したがりますが・・(笑)

美容師とズボンの丈合わせの人は
何かと長めにしたがると
決まっているようです(笑)
60. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:23
>ユウ♂さん

こんにちは、ユウ♂さん


>お疲れ様&お晩です♪
>豪気な新人さんですね〜♪ ガンバリオンの未
来は明るい♪

うわ〜
彼は私のちょうど前の席なので
まぶ…もとい、明るいですよ♪ええ


>健康診断……
>((((;゚Д゚))))コワイヨ……

コワいけど
健康も貴重な安心のひとつですから
大切にしたいトコロです。
61. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:24
>マカ屋あまちゃんさん

こんにちは、マカ屋あまちゃんさん

>あ、
>僕もサマースタイルに髪を切りました
>今回はコータローカットです。
>どのコータローかはご想像におまかせします

あのコータロー、
どのコータロー?

ちなみに検索では
押尾コータローが一位だわ
62. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:24
>姫社長さん

こんにちは、姫社長さん

>こんばんは。

>本当にコメントに時間か掛かって困るわよね
>スパムが何の目的なのか私には解らないし。
>でも、
>きっと新人君は何かしちゃったわね

これで彼は
6人からこの質問をされた事に
なりました。
うはは
63. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:25
>Ashさん

こんにちは、Ashさん

>>真相はめんどくさいから散髪に行く回数を減らす為だとか…

>これ、
>凄くわかるような…(笑)。

>>「コメントが返しにくいよ〜」

>同感同感〜(苦笑)。
>私も纏めて書いて纏めて投稿してたので、

>もの凄く不便になりました(涙)。

>とりあえず、
>一件一件書くようにはしてますが…。
>やるとすれば、
>プロキシの自動切り替えソフトを
>使うくらいですかね〜。

プロキシ大作戦は
失敗に終ったのでした。
社内の環境では無理みたいね(><
64. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:25
>ザ・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

こんにちは、ザ・元銀行員の探偵ライフ 中村さん


>最近は丸刈りの男性多く見るようになりましたね〜。
>昔は瀬戸内寂聴さんくらいでしたが・笑。

頭の形がよくないといけないから
実は人を選ぶ髪型よね

>採血は・・・、
>痛くてやだなぁ。注射、
>きらい。プチって刺さるところ、
>絶対見ない。

うちの痛がるスタッフは
「怖ェ〜〜」って言いながら
刺さる瞬間を凝視していたそうよ

マゾかしら(笑)
65. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:25
>カンコ君さん

こんにちは、カンコ君さん

>ガンバリオンでも採血あるんですか〜…
>あ…大人になりたくないな〜
>まぁ、
>貧血検査の強化版だと思えば(笑

いや〜
ホント大事ですよ、血液検査。
色んな事が分かります!
66. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:26
>ゆみ☆さん

こんにちは、ゆみ☆さん

>ほ〜んとに雨ばっかり、
>湿気で髪型崩れるわで、
>不快指数高かった5月だったぁ
>私も男なら坊主にしていたかも…

6月に入って
なぜか湿度が低い日が多くなってますな

5月の反動かしら?
67. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:26
>アンジェリーク森本さん

こんにちは、アンジェリーク森本さん

>同一IPアドレス連続投稿規制
>↑
>これかなりの迷惑です

>コメントとか短時間で返信するのに。。
>いつも困りますねぇ。
>なんとかならないのですかね。。

有料プランの価格が
少し上がってもいいから
管理者だけ
連続投稿できるようにしてほしいわ!

>応援ポチリーノ

ポチリーノ・オーエンってすると
完全にイタリアンな感じだわ!

どーでもいいけど
>雅な青さんさん

こんにちは、雅な青さんさん


>皆さんご指摘の通り、
>プロキシでやっちまうしか・・・
プロキシはダメでした
がっくし…

>それにしても怖そう・・・注射!
そういえば血管が見えにくい
WEB担当はいつも内出血してるわね

あっしは大丈夫!
69. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:39
>スマイルハートの社長さん

こんにちは、スマイルハートの社長さん


>スマイルハートの社長です。

>健康診断、
>社長はいかがでしたか?
>美しさは満点ですが
健康診断の時は
たいしたメイクしてなかったから
ヤバいかも(笑)

>健康度は?

健康度には自信があります
ふふふ!
結果がくれば
ブログで報告するかも?

>応援クリック、
>ポチッと!

>いつも忙しい中コメントありがとうございます。
こちらこそ
ありがとうございます!
70. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:40
>【セレブへの道〜贅沢を普通に】さん

こんにちは、【セレブへの道〜贅沢を普通に】さん


>こんにちは
>kimachiです♪

>びっくりした。
>やまちかさんが坊主に〜。

あっしは 
あんなに後光はさしてないですよぅ

>健康診断どうでしたか?

どうでしょう?
自信はありますぜ

>応援完了です

らじゃ(`´)ゞ
71. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:40
>山田達也社長さん

こんにちは、山田達也社長さん


>健康第一…安全第一ですね

仰るとおり!
何事も身体が資本でございます。

>坊主さま一番…???
>清潔一番かな。

彼を見ると
おもわず拝まずにいれません。
ナムナム

>いつもコメントありがとうございます。

>明日の健康に、
>応援クリックします。

ありがとうございます!
72. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:41
>『お店づくり&色々日記』のAさん

こんにちは、『お店づくり&色々日記』のAさん

>こんばんは〜
>昔・・・は良く見かけたから珍しくなかったけど、
>最近では『坊主頭』珍しい〜♪

高校野球も
髪が長いコを見かけますからねェ
73. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:41
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは、ファインリィ hiro4さん

>最近のコメントエラー、
>同一IP云々の影響だったんでしょか?スパムは減りましたね。
>でもエラーは辛い!健康第一!

ライブドアのどこかに
そんなコメントがあったと
WEB担当が申しております。

確かにスパムは減りましたね〜
74. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:41
>かみゅさん

こんにちは、かみゅさん

>ども
>訪問ありがとうございます。
>同一IP規制ですか。。。
>たくさんのアクセスがあると大変ですね。
>今のところ私には影響なしです。
>これからも頑張ってください。

ハイッ!
なんとかコメントレスの遅れを
取り戻します!(`´)ゞ
75. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:42
>赤ちょうちんさん

こんにちは、赤ちょうちんさん

>短髪〜坊主〜中学から自衛隊退官までの8年間
>坊主でしたぁ〜懐かしいなぁ

おお、ボーズユーザーだったのですね、
今はどんな髪型なのでしょう?
反発で長髪だったりして?

>「同一IPアドレス連続投稿規制」
>おいちゃんにはわからないんですが・・・
>以前までコメントしていた方に
>コメント出来なくなって落ち込んでいました 
>涙  関係ないですよねぇ??

むむ・・・
関係なのと思います。

まちがって管理者側での
アクセス禁止設定に
誤りがあるのかもしれませんね。
76. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:42
>女社長の三十路の気持ちyuka@さん

こんにちは、女社長の三十路の気持ちyuka@さん

>ウィークリーガンバリオンの密かなファンです
>それにしても毎週色んなことがあって面白い会社ですね
>これは会社訪問しなくちゃ

ウィークリーを楽しんでもらえているようで
なによりです!

毎日WEB担当が
社内をウロウロしてネタを集めているようです。
77. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:42
>たまちゃんさん

こんにちは、たまちゃんさん

>見事な丸坊主ですねえ。中学時代はクラスの男子全員でしたが。

そういう学校は、ずいぶん減りましたね。

>コメントの件ですが私はブログ参戦したばかりなので???です。

ブログ頑張ってください!

>健康診断といえば血液検査。
>注射が怖い私には恐怖の瞬間です。

はいっ チクッとしますよ〜
の瞬間ですな。
78. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:43
>Sakiさん

こんにちは、Sakiさん

>え!規制できてたの?
>知らなかったw
>確かにバババーっとコメ返ししにくいね、

ほんと10件送ると
5分待って・・・って超面倒だよね〜

>坊主すご〜い!!
>逆に大変そうなイメージだけど、
>そんなこともないのかな???

本人は結構楽そう
うはははは(笑
79. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:44
>新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシですさん

こんにちは、ヒロシですさん

>内の自宅にも私一人で傘が20本くらい。
>雨が降るたびに増えてますよ!

じゃあ ガンバリオンに
一部送ってくださいな(笑)

>今度当社でも貸し傘にしよう!
>しかし借りてくれる社員がまだいなかった!!

ありゃりゃ(^^;
80. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:44
>さき姉さん

こんにちは、さき姉さん

>確かに、雨ばかりでしたね^^

朝起きたときに
外が雨だ億劫なんですよね〜

>素敵なヘアスタイルですね

ステキだってよ!
新人T君

>ライブドアも、
>ユーザー多いんだから、
>それなりに頑張ってほしいなぁ〜
>重たすぎるよ〜

確かに…
ユーザーインターフェイスは
いいのでもっとガンバッテ欲しいですね!
81. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:45
> ☆SEIKO☆さん

こんにちは、 ☆SEIKO☆さん

>ベリーショートだー(笑)

ベリー過ぎる気が(^^;

>やっぱ、コメントの書き込みの設定、
>皆つらいと思っていたのですね。
>ムパムめ〜

そう!
一番悪いにはスパムです!
念を送りましょう!
スパムめぇえええ〜〜〜
82. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:45
>ひまわりさん

こんにちは、ひまわりさん

>こんにちは。
>身体検査は笑いますね。
>若いんだ〜、
>彼は☆

この発言をした人は
結構お歳だったような・・・
げふんげふん!

>スキンヘッドも楽でいいですね^^;

ここまで来たら
剃って欲しいです!
83. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:45
>cxleeさん

こんにちは、cxleeさん

>おーーーーーーーーー、
>びっくりした〜!笑
>坊主さんは似合えばいい♪
>けど、
>やっぱりインパクトある〜

朝、はじめてみたスタッフが
みな固まってましたよ♪
84. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:46
>戦国みつをさん

こんにちは、戦国みつをさん

>コメントありがとうございました(^o^)

こちらこそ
コメントありがとうございます!
85. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:46
>ジャリさん

こんにちは、ジャリさん

>やまちかさん。 こんにちわー!

>僕も前はよく坊主にしてました〜
>確かにもんのすごい楽ですよ(笑
>ただ、
>いろんな人にぺちぺちされるんですよね〜(笑

ああ、彼も同僚から
しゅりしゅりされてましたよ

最近は触り心地がイマイチだと
ブーイングされてます。
少し伸びたからかな?
86. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:47
>はせドンさん

こんにちは、はせドンさん

>私も「身体検査」って言いますよ!(笑

じゃあ座高とか測ってますね!?

>私も髪の毛が少なくなってきたので、
>坊主(スキンヘッド)にしようかな!?(笑

これからの季節
いいかも知れません!
87. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:50
>デュガちゃん♪さん

こんにちは、デュガちゃん♪

>ちかちゃんの診断結果が一番気になる我輩です
>(´・ω・`)
>過労や栄養失調とか…
>大丈夫やったね?
>(゚Д゚;≡;゚∀゚) オロオロ…

毎回ばったし大丈夫だから
今回も大丈夫ですよ〜!たぶん
今回から人間ドッグです(つωT)
嫌だなぁ・・・

>我輩も昨日、
>採血してきますたよ!血液の色はとりあえず赤だったので、
>まだ人間として生きて行けそうです(笑
>(;゚∀゚)=3 ホッ

そういや妖怪人間ベムは青かった気がする(笑
古すぎて記憶があいまい

>坊主頭を見掛けたら、
>後ろから濡れたハンカチを被せてサッと引いてやると首カックンできます!
>成功したらすかさず逃げろ!
>[壁]∀゚) ササッ

ぬほほほほ(笑
ヘタするとむち打ちになりそ〜(笑
やってみたい・・・
88. Posted by ★やまちか   2006年06月04日 11:51
>nakaさん

こんにちは、nakaさん

>そういえば、
>小学校の頃は傘に名前書いてましたね。

最近の小学生も
名前はちゃんと書いているのかしら?
あっしも名前書いてたわ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
匿名リサーチ200GX(四コマ)とある月曜日