ベリーな日特別講義をしに行く・上

2006年06月08日

進化バトン

わがめんたい国では梅雨入り宣言が!
じとじとウットオシイ季節・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな雨の中、バトンを持って走りたいと思います

腐女子ゲーマーが聞いたら勘違いされそうな名前の
アンジェリークスタイルin名古屋のモリモートから
【進化バトン】が回ってきたよ〜

【バトン回答ルール】

進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップします。
私が105代目になりますので
次の人は106代目にカウントアップして下さい。
気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えて下さい。


続きはココ

<進化バトン>

では105代目ガンバリオン バトンスタート


☆最近ハマッているものは何ですか?

リポビタンDを飲むこと
おっさん臭ッ

☆憧れの芸能人は??

もう芸能人に憧れる歳じゃないしなぁ
強いて言うなら 武田久美子、黒木瞳
・・・歳を重ねても肌とか体のラインとか、綺麗

☆3億円当たったらどうする?

「なんじゃぁ、こりゃーーーー」と、とりあえず驚いてみる

5000万円は世界の病気や飢饉に瀕している子どもたちへ
1億円で福岡に「ゲーム博物館」を作る資金の一部にして・・・
5000万円は会社に投資して新規事業へ、残りの1億円は投資へ。

☆次に旅行するならどこ?

海の綺麗な場所

☆今一番欲しいものは?

時間的ゆとりのある生活(笑

☆もし人生やり直せたら、今どこで何をしていたい?

別にやり直さなくて良い
我が人生に悔いなーーーしッ

☆誰かになれるなら誰になりたい?

別に山倉千賀子で無問題。
強いていうならもう少しコンパクトで、女らしい性格に

☆無条件にバトンを回す5人は?

お好きにもってって〜〜ん

今日のコメントレスは6/3まで


応援してくださる方
バトン持っていきたい方は
人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 13:30│Comments(68)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豊本隆弘   2006年06月08日 13:46
やまちか社長、88連チャンでございます!
イチバ〜ン!!(注・ハルク・ホーガンです)

初めて聞くバトンです、バトンって何種類あるんでしょうかね…?バトンだけで埋まってるブログがあったら知りたいです。
2. Posted by 抹茶   2006年06月08日 13:58
種類は特別決まってないけど、おいらも栄養ドリンク
時々飲んでますよぉ〜

「我が人生に悔いなーーーしッ」
愛深き故に愛を捨てた男、覇王ラオウを
思い出しました。(微笑)
3. Posted by 沙羅パパ   2006年06月08日 14:13
5 人生やり直せなくても、誰かに生まれ変われなくても良い…。

なんて崇高な、なんて潔い言葉でしょう!

凡俗、卑俗、浮き世の垢に塗れた小生など、やり直せるなら、やり直したい人生の分岐点のフラグがてんこ盛りでございます。

あ、後、生まれ変われるならビル・ゲイツかブラックマンバがいいな。
4. Posted by 山田達也社長   2006年06月08日 14:22
我が人生に悔いなーーーしッ

素晴らしい・・・感動ものです

リポビタンDを飲むやまちか様に

応援クリック
5. Posted by 世界の真ん中@平野   2006年06月08日 14:55
リポD・・・
なんだか効いたような気になるドリンク。
飲み続けると効いてないような気になってくるドリンク(笑)
やまちか社長はハマりものもおもしろいですね!
6. Posted by DEM   2006年06月08日 15:58
5 人生にくい無し、なんてカックイイですねw

3億円の使い道がしっかり現実を見ているのはやはり社長というお立場だからでしょうかw

それにしても梅雨ですね。
髪型が決まらない時期です。( ̄A ̄;)

みんな傘の下で梅雨が明けるのを待ちましょうw(^∀^)ノシ
7. Posted by ギブス   2006年06月08日 16:39
先日の「笑ん」ではどうも!

あまり話ができませんでしたが今度お会いしたときにでもゆっくり。

あれからヨッシー戻ってきましたよ(笑)
8. Posted by ギブス   2006年06月08日 16:45
先日の「笑ん」ではどうも!

あまり話ができませんでしたが今度お会いしたときにでもゆっくり。

あれからヨッシー戻ってきましたよ(笑)
9. Posted by 姫社長   2006年06月08日 17:42
こんにちは。

やまちかちゃま、本書いてみたら
楽しくて文章力あるから向きそうだわ。
1億円かぁ。人生変わっちゃって怖いかもよね
10. Posted by やな社長   2006年06月08日 17:52
「わが人生に悔いな〜し!」
いいっすね〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

人生やり直すなんてもったいないですよね!
一回だから面白い!リセットボタン押すなんて味気ないですよ(*^_^*)
11. Posted by ユウ♂   2006年06月08日 18:16
5 お疲れサマーです♪


我が人生に悔いなーーーしッ


ではなく、

我が人生に一片の悔いなし!


と、真っ黒な巨馬に跨がって言って欲しかったです……


元ネタは……
12. Posted by ザ・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年06月08日 18:28
ナイスなご回答です〜。

「無問題」が一番気に入りました・笑。
13. Posted by ロバビジ   2006年06月08日 18:51
我が人生に悔いなし

潔いですね、お見事です。
真似したいくらいですね。
14. Posted by デュガちゃん♪   2006年06月08日 19:08
5 あ、やまくラオウ発見!(笑


え〜…リポD飲み過ぎはいかんゾナ!(経験者は語る…)
(´・ω・`)
と言いつつ、我輩もドリンク剤依存症 タウリンに頼る日々は何時まで続くのやら…
この分だと医者に叱られる日は近いな…多分(笑


もし3億円当たったら…の答えが我輩とダブったのがワロスまぁ、使い道は随分違うのだが…
(´・ω・`)
つか、何でそんな(変な…)トコはかぶるかな…
(つωT)
15. Posted by yukiko@リ・セット   2006年06月08日 20:06
5 かんなりご無沙汰
相変わらず、ちかちゃんおもしれーっ
すき。
16. Posted by アンジェリーク森本   2006年06月08日 20:34
バトンありがとうございました

アンジェリーク・・・・・。
ゲームの?って聞かれたことがあって
そんなゲームがあるのかと調べましたよ(笑)

それまで、まったく知りませんでした

3億当たらないかな。。。
17. Posted by Saki   2006年06月08日 20:39
さすがちかこちゃん
悔いな〜しってカッコいい
あたし悔いありよー
でも前向きに頑張るわっ
18. Posted by はせドン   2006年06月08日 20:58
やりますな、おぬし!(笑

言い切れることところは、尊敬します。

『ちょい悪オヤジーズ』もがんばらねば!(笑
19. Posted by cxlee   2006年06月08日 21:31
こんばんは〜♪
そうそう、同じく悔いなーーーーーーーし
20. Posted by 笑顔整体の院長   2006年06月08日 22:16
最近はまっていることは
リポビタンDを飲むことですか^^;

ほんとお疲れたまりまくりですね。ぽちっ
21. Posted by 『お店づくり&色々日記』のA   2006年06月08日 22:29
楽しいバトンですね〜☆
結構、バトン回ってきますね・・・
お疲れ様です!
応援ぽち〜
22. Posted by にっしー   2006年06月08日 22:49
福岡はもう梅雨入りですか 関東もすくらいかなぁ。。。
やまちかさん、やっぱりお疲れなんですね(>_<) リポビタンDを飲むことがハマっていること^^; ファイトー、一発!!
23. Posted by ひまわり   2006年06月08日 23:06
こんばんは。
最近またちょくちょくバトンを見るようになりましたね。
考えだす人も立派。
私なんか考えるの苦手なので、感心してます♪
24. Posted by かみゅ   2006年06月08日 23:11
5 ども
進化ですか。。。
中を見るまでどきどきでしたよ。
もしかして質問を追加していくのかと思って。。。
番号だけでホッとしました。
やまちかさん こんばんは。
3億円の使い道恐れ入りました。
時間的ゆとりのある生活
これも、いいですね〜♪
みなさん、お気に入りの
「我が人生に悔いなーーーしッ」
最高です
26. Posted by マカ屋あまちゃん   2006年06月09日 00:17
やまてぃかさん
こにゃにゃてぃわ〜

全部事実っぽいからヤだ(笑)
でも何事も真剣に答えるやまちかさん
ステキング

コメレスあんまり過去のやつは
遡って読まないなりよ
早く追いついてほしいなぁ〜
27. Posted by Akihiro   2006年06月09日 00:46
お久しぶりです。HDDが壊れてたので2ヶ月PCを触ってませんでした。これからもよろしくお願い致します。
28. Posted by 赤ちょうちん   2006年06月09日 00:48
5 リポビタンD

おいちゃんもさっき飲みましたぁ

ちょい効果が効き辛くなってきちゃった

ちょいやば
29. Posted by みきお   2006年06月09日 07:01
進化バトン。面白いですね。また頂いて帰ります。
しかし、これは答えるのに時間がかかりそう・・・
もしかしたら1週間くらい考えるかもしれません(^_^;)
30. Posted by 日野光里   2006年06月09日 07:27
福岡もついに梅雨入り!!
雨が降りすぎても博多駅が沈むし、
振らないと渇水になるし、と。
適度な梅雨をのぞむのでした〜。
31. Posted by かいわれ   2006年06月09日 09:50
リポビタンDなんて飲んでいらっしゃるのですね…。
オイラはさっき、オロナミンCなら飲みました☆
さて、今日も就職活動です。
頑張って来ます〜♪
32. Posted by エントリーの新井です   2006年06月09日 11:46
人気ブログランキングからアクセスしてきた新井と申します、素敵なブログを拝見させてとても嬉しく思っております、つい最近、私もブログを作ってみました、色々ご指摘を頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
33. Posted by Ash   2006年06月09日 13:18
105 代目って凄いですね(汗)。
全て綺麗に回っていると想定すれば…

 5 ^ 105 = ????

ダメだ…計算できるレベルじゃない(大汗)。
34. Posted by naka   2006年06月09日 20:55
3億円の使い道なんて、
当たってから考えましょうよ・・と、
考えてる人見たらいつも思うわけです。
35. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:27
>豊本隆弘さん

こんにちは、豊本隆弘さん

>やまちか社長、
>88連チャンでございます!
>イチバ〜ン!!(注・ハルク・ホーガンです)

ホーガン、1GETおめでと〜
88って末広がりで縁起がいいね!

>初めて聞くバトンです、
>バトンって何種類あるんでしょうかね…?
>バトンだけで埋まってるブログがあったら知りたいです。

ふむふむ。
バトンブログなるものがありそうよね〜
気になるわん
36. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:29
>抹茶さん

こんにちは、抹茶さん

>種類は特別決まってないけど、
>おいらも栄養ドリンク時々飲んでますよぉ〜

飲みますか〜
やはり疲れた時にすっきりしますよね

>「我が人生に悔いなーーーしッ」
>愛深き故に愛を捨てた男、
>覇王ラオウを思い出しました。(微笑)

なつかしいぃ〜
外にも思い出した人が多いみたいですよ
あたしも無意識に・・・
37. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:30

>沙羅パパさん

こんにちは、沙羅パパさん

>人生やり直せなくても、
>誰かに生まれ変われなくても良い…。
>なんて崇高な、なんて潔い言葉でしょう!

なんも考えて無いという噂も・・・(笑

>凡俗、卑俗、浮き世の垢に塗れた小生など、
>やり直せるなら、
>やり直したい人生の分岐点のフラグがてんこ盛りでございます。

にゃるほど〜
あっしの場合は分岐の後に
また同じ方向に進みそうで・・・
そういう意味でやり直す意味がないような
気がして・・・

>あ、後、
>生まれ変われるならビル・ゲイツかブラックマンバがいいな。

あ〜
そう言われると
アラブの石油王とか、言っとけばよかったかも
38. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:30
>山田達也社長さん

こんにちは、山田達也社長さん

>我が人生に悔いなーーーしッ
>素晴らしい・・・感動ものです
>リポビタンDを飲むやまちか様に
>応援クリック

山田社長
今日も飲んじゃいましたよ、リポD
なんだか美味いっす
39. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:31
>世界の真ん中@平野さん

こんにちは、世界の真ん中@平野さん

>リポD・・・
>なんだか効いたような気になるドリンク。
>飲み続けると効いてないような気になってくるドリンク(笑)
>やまちか社長はハマりものもおもしろいですね!

変なものにハマると飽きるまで
それを追求しちゃいますね〜
リポDは結構長続き中?
40. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:31
>DEMさんさん

こんにちは、DEMさん

>人生にくい無し、
>なんてカックイイですねw


>3億円の使い道がしっかり現実を見ているのは
>やはり社長というお立場だからでしょうかw

どうなんだろ〜
3億あったらなんてあんまり考えた事ないからな〜

>それにしても梅雨ですね。
>髪型が決まらない時期です。( ̄A ̄;)
>みんな傘の下で梅雨が明けるのを待ちましょうw(^∀^)ノシ

そうそう
微妙にぼさぼさ・・・
いつもぼさぼさですがこの時期は
よりぼさぼさに
41. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:32
>ギブスさん

こんにちは、ギブスさん

>先日の「笑ん」ではどうも!
>あまり話ができませんでしたが今度お会いしたときにでもゆっくり。
>あれからヨッシー戻ってきましたよ(笑)

先日はどうも〜
お疲れ様です!
あの後すぐに解散になったので、
ヨッシーは戻ったみたいですね〜
まだ若くて羨ましいです
42. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:32
>姫社長さん

こんにちは、姫社長さん

>やまちかちゃま、
>本書いてみたら
>楽しくて文章力あるから向きそうだわ。
>1億円かぁ。人生変わっちゃって怖いかもよね

本かぁ
読むのは好きだけど書くのは恥ずかしいなぁ
ほんと、そんなにお金あったら
人生変わるかな〜
43. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:32
>やな社長さん

こんにちは、やな社長さん

>「わが人生に悔いな〜し!」
>いいっすね〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>人生やり直すなんてもったいないですよね!
>一回だから面白い!リセットボタン押すなんて味気ないですよ(*^_^*)

お〜同志よ!
そうそう人生にリセットボタンは無いですよね
ゲームはそれができるから面白い
44. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:33
>ユウ♂さん

こんにちは、ユウ♂さん

>お疲れサマーです♪
>我が人生に悔いなーーーしッ
>ではなく、

ふむふむ

>我が人生に一片の悔いなし!
>と、
>真っ黒な巨馬に跨がって言って欲しかったです……

ぬはははは(笑
懐かしいなぁ〜
「こんなに辛いのなら愛などいらぬ〜」
でも良いですか?(笑
45. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:38
>ザ・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

こんにちは、ザ・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

>ナイスなご回答です〜。
>「無問題」が一番気に入りました・笑。

ありがとうございます!
変わったって何も変わらないと思って。
中身は。
46. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:38
>ロバビジさん

こんにちは、ロバビジさん

>我が人生に悔いなし
>潔いですね、お見事です。
>真似したいくらいですね。

真似していいですお〜
無料です
47. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:39
>デュガちゃん♪さん

こんにちは、デュガちゃん♪

>あ、やまくラオウ発見!(笑

むは!
見つかったかッ!!

>え〜…リポD飲み過ぎはいかんゾナ!(経験者は語る…)
>(´・ω・`)
>と言いつつ、
>我輩もドリンク剤依存症 タウリンに頼る日々は何時まで続くのやら…
>この分だと医者に叱られる日は近いな…多分(笑

怒られるわよ〜〜
あっしも怒るわよ!(`・ω・´)

>もし3億円当たったら…の答えが我輩とダブったのがワロスまぁ、
>使い道は随分違うのだが…(´・ω・`)
>つか、
>何でそんな(変な…)トコはかぶるかな…(つωT)

そっか〜
おんなじなのね
なんかウレシイわ
ところで使い道ってなにかしら?
MS作るとかかしら???
48. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:39
>yukiko@リ・セットさん

こんにちは、yukiko@リ・セットさん

>かんなりご無沙汰
>相変わらず、ちかちゃんおもしれーっ
>すき。

おひさしぶり〜
こちらからもお邪魔するね〜
49. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:39
>アンジェリーク森本さん

こんにちは、アンジェリーク森本さん

>バトンありがとうございました
>アンジェリーク・・・・・。
>ゲームの?って聞かれたことがあって
>そんなゲームがあるのかと調べましたよ(笑)

あるんですよ〜
モリモート!!

>それまで、まったく知りませんでした
>3億当たらないかな。。。

当たったらいろいろ夢が広がるわ〜
ほんと、当たんないかしらね〜
50. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:40
>Sakiさん

こんにちは、Sakiたん

>さすがちかこちゃん
>悔いな〜しってカッコいい
>あたし悔いありよー
>でも前向きに頑張るわっ

悔いが無いって事はちょっと寂しいのかもよ〜
もう一回人生やり直すのがめんどくさいの
51. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:43
>はせドンさん

こんにちは、はせドンさん

>やりますな、おぬし!(笑
>言い切れることところは、
>尊敬します。
>『ちょい悪オヤジーズ』もがんばらねば!(笑

きた〜
ちょい悪オヤジーズ、北海道本部
52. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:44
>cxleeさん

こんにちは、cxleeさん

>こんばんは〜♪
>そうそう、
>同じく悔いなーーーーーーーし

だよねだよね〜
53. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:44
>笑顔整体の院長さん

こんにちは、笑顔整体の院長さん

>最近はまっていることは
>リポビタンDを飲むことですか^^;
>ほんとお疲れたまりまくりですね。ぽちっ

そうなの〜
だから昨日の整体も受けたかったけど
忙しくって・・・・
54. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:44
>『お店づくり&色々日記』のAさん

こんにちは、『お店づくり&色々日記』のAさん

>楽しいバトンですね〜☆
>結構、バトン回ってきますね・・・
>お疲れ様です!
>応援ぽち〜

お疲れ様です
バトン、大変だけどネタが無い時にはいいですね
55. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:48
>にっしーさん

こんにちは、にっしーさん

>福岡はもう梅雨入りですか 関東もすくらいかなぁ。。。
>やまちかさん、
>やっぱりお疲れなんですね
>リポビタンDを飲むことがハマっていること^^; 
>ファイトー、一発!!

さっき飲んだよ〜
会社内にある池松商店で100円也・・・
うぉ〜
56. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:50
>にっしーさん

こんにちは、にっしーさん

>福岡はもう梅雨入りですか 関東もすくらいかなぁ。。。
>やまちかさん、
>やっぱりお疲れなんですね
>リポビタンDを飲むことがハマっていること^^; 
>ファイトー、一発!!

さっき飲んだよ〜
会社内にある池松商店で100円也・・・
うぉ〜
57. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:51
>ひまわりさん

こんにちは、ひまわりさん

>こんばんは。
>最近またちょくちょくバトンを見るようになりましたね。
>考えだす人も立派。
>私なんか考えるの苦手なので、感心してます♪

すごいですよね〜
答えにとても困ります
58. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:51
>かみゅさん

こんにちは、かみゅさん

>ども進化ですか。。。
>中を見るまでどきどきでしたよ。
>もしかして質問を追加していくのかと思って。。。
>番号だけでホッとしました。

うはははは(笑
もう最後の辺りの人は質問が無いんじゃないかのぅ
適当なこと書きそうだ
馬と牛どっちが好き?みたいな
59. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:52
>成功するヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブさん

こんにちは、オリーブさん

>3億円の使い道恐れ入りました。
>時間的ゆとりのある生活
>これも、いいですね〜♪

いいですよね〜
たまにはのんびりしてみたいです

>みなさん、お気に入りの
>「我が人生に悔いなーーーしッ」
>最高です

ありがとうございます!
そんなに気に入ってもらえるとは
思わなかった〜
60. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:53
>マカ屋あまちゃんさん

こんにちは、マカ屋あまちゃんさん

>やまてぃかさん
>こにゃにゃてぃわ〜

こにゃにゃちわん

>全部事実っぽいからヤだ(笑)
>でも何事も真剣に答えるやまちかさん
>ステキング

なにかギャグを求めてたのね?
求めてたのねッ、あまちゃん!!

>コメレスあんまり過去のやつは
>遡って読まないなりよ
>早く追いついてほしいなぁ〜

おうよ、今こうしておいつき中
待っててね〜〜
61. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:53
>Akihiroさん

こんにちは、Akihiroさん

>お久しぶりです。HDDが壊れてたので2ヶ月PCを触ってませんでした。
>これからもよろしくお願い致します。

おひさしぶり〜〜〜
PC治ったんだね〜
またよろしくね
62. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:53
>赤ちょうちんさん

こんにちは、赤ちょうちんさん

>リポビタンD
>おいちゃんもさっき飲みましたぁ
>ちょい効果が効き辛くなってきちゃった
>ちょいやば

りぽDの効き方で体力の限界を
知るなんて・・・
あっしも似た状況です
63. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:55
>みきおさん

こんにちは、みきおさん

>進化バトン。面白いですね。また頂いて帰ります。
>しかし、これは答えるのに時間がかかりそう・・・
>もしかしたら1週間くらい考えるかもしれません(^_^;)

うはははは(笑
結構面白いこと書こうとか思ったら
時間いるよね
64. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:56
>日野光里さん

こんにちは、日野光里さん

>福岡もついに梅雨入り!!
>雨が降りすぎても博多駅が沈むし、
>振らないと渇水になるし、
>と。
>適度な梅雨をのぞむのでした〜。


そうそう
博多駅はすぐ沈没するわよね〜
お隣のゲーム会社も何年か前沈没して
・・・水没か、して大変だったわよ〜
ヨッシーが写真撮りに行ってた(笑
65. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:59
>かいわれさん

こんにちは、かいわれさん

>リポビタンDなんて飲んでいらっしゃるのですね…。
>オイラはさっき、
>オロナミンCなら飲みました☆
>さて、今日も就職活動です。
>頑張って来ます〜♪

は〜い
行ってらっしゃい!!
成功を祈ります
66. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:59
>エントリーの新井ですさん

こんにちは、エントリーの新井ですさん

>人気ブログランキングからアクセスしてきた新井と申します、
>素敵なブログを拝見させてとても嬉しく思っております、
>つい最近、
>私もブログを作ってみました、
>色々ご指摘を頂きたいと思っておりますので、
>よろしくお願いします。

は〜い
はじめまして
こんにちは
こちらからもお邪魔させていただきますね
よろしく〜〜〜
67. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 17:59
>Ashさん

こんにちは、Ashさん

>105 代目って凄いですね(汗)。
>全て綺麗に回っていると想定すれば…
> 5 ^ 105 = ????
>ダメだ…計算できるレベルじゃない(大汗)。

えらい事になってますよね〜
あっしみたいな
なんちゃってランナーもいるとみた!
68. Posted by ★やまちか   2006年06月13日 18:00
>nakaさん

こんにちは、nakaさん

>3億円の使い道なんて、
>当たってから考えましょうよ・・と、
>考えてる人見たらいつも思うわけです。

とらぬ狸の・・・って奴よね
良くわかるわ
妄想する為に買う人もいるからね〜
世の中いろんな人がいて面白いわよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベリーな日特別講義をしに行く・上