雲散霧消…○| ̄|_〜ウィークリーガンバリオン強靭な身体になりたい

2006年06月13日

笑顔整体さん来社

昨日は笑顔整体院長副院長さんたちが
ガンバリオンにきてくださいました〜
わ〜いウレシイ〜〜〜
って身体が凝り固まったスタッフを
モミモミしてくださったのですね〜
しかも10名も!!
前回お願いしてからちょうど1年後です。
その頃はあっしはブログをしてなかったので、
お互いこうしてブロガーとして会うなんて気づきもしませんでした。
ご縁ですね
整体モノアイ
記念に一枚、パチリ
む!これは・・・
背後に霊が見える!
しかも全員顔面がモノアイになってるよ〜
助けてーーー(笑


そして・・・あっしのプロフ写真が変わりましたよん

続きはココ

最新のお顔ですな
今までお会いする方々に「ブログの顔写真と違う!」というお叱りの声を
沢山頂戴しておりましたので・・・詳しくは・・・4コマへ
まぁ、そろそろいい機会ってことで「最新」のものを掲載してみました。
最新っていっても新たな機能がついたり
ワンセグ対応や通信回線は早いとかでもなく
・・・単に少し痩せて老けただけですけどね、ええ(笑

ついでに新しくライブドアPICSも載せました
これって自分で撮影したんですよね
むぅ・・・恥ずかしい
「写真とってあげますよ」
というWeb担当の優しい手を振りはらい自分撮影・・・
だってさ〜恥ずかしいじゃろ?

ちゃんとした写真屋さんに撮影してもらうのは
スケジュールが空いた時にまとめて撮影してもらおうかと思ってます。
しばらくセルフ撮影の写真で我慢の子ですな。
すいません・・・

本当は1枚だったんだけど
自分で撮影してるうちになんかカメラが楽しくなってきました。
奥深くって面白い〜


応援してくださる方
&やまちか〜後ろ!後ろ!って思った方
人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 13:57│Comments(89)TrackBack(1)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シクラメンのかほり  [ 10億円企業への道〜2代目社長奮闘記〜 ]   2006年06月13日 22:36
みなさん、こんばんは。あなたの2代目しゃちょーです。さて今日は展示会の記事をアップしようと思っていましたが本人よりの強い要望によりプログラムを変更して特別番組をお送り致します。題して・・・「ジャズマン石塚 博社長 はじめてカラオケで覚えた曲を 札幌で....

この記事へのコメント

1. Posted by 山田達也社長   2006年06月13日 14:06
なぞのMS…3機???

ジェットストリームアタック

写真・・・かわいい

ゲームに夢中のやまちかちゃんに

応援クリック
2. Posted by you-sk   2006年06月13日 14:09
写真可愛いっす…
萌えぇwwwww

マッサージってまだ店でやった事ないんでいつも気になってるんですよねぇ。
機会があったら行ってみます^^
3. Posted by 豊本隆弘   2006年06月13日 14:20
やまちか社長、93連チャンでございます!

社長・院長・副院長の後ろ、確かに何かいますね…。
「後ろ、後ろ!」と聞いて、「全員集合!」を思い出しました。

プロフィール写真変わりましたね、直接お会いしたら一目惚れで卒倒かもですね。

僕もいっぱい写真撮ってきますよ〜、それをほぼ山西&瀬名のエッセイに活かします。
やまちかさん こんにちは♪
先生たちにモミモミしてもらったんですね〜
気もちよさそうです。
やったーーー
これは生やまちかさんに
限りなく近いですよ
プリティです
5. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年06月13日 15:00
昨日はありがとうございました^^
わぁ〜^^写真こうなったんですね^^
みんなモノアイだぁ^^
プロフの写真かわいいです♪
以前の写真よりもやまちかさんの
魅力がたっぷりですね^^
これで安心して眠れますw
ぽちっ
6. Posted by 沙羅パパ   2006年06月13日 15:01
5 生態、もとい整体、気持ち良いのでしょうね。

恥ずかしながら小生は一度も経験がございません。

背後霊…小生の霊視によると、買ったまま押し入れの奥やタンスの上で埃を被っているガンプラ達の怨念ですなこれは。

社内で心当たりのある人は次の休みから製作に入るが宜しかろう。
7. Posted by 笑顔整体の院長   2006年06月13日 15:35
モノアイになっちゃったんですね(笑)

しかも背後霊つきで最高ですね^^

写真いい感じじゃないですか♪
前のよりこっちのほうが断然いいですよ。

昨日はありがとうございました^^ぽちっ
8. Posted by 日野光里   2006年06月13日 15:42
うおおおっ〜神々しい!!
これでブログランキングもグ〜ンと
アップかもかもよ。
9. Posted by イヴォンヌ   2006年06月13日 16:25
やまちかさん、お写真とってもきれい!
実物はもっとおきれいなかたなんでしょうね!
10. Posted by 『お店づくり&色々日記』のA   2006年06月13日 16:25
写真かわりましたね〜セクシーな感じ・・
PICSの写真も、また素敵〜
笑顔整体の院長先生と副院長先生がいらしたのですね・・・私ももみもみ、してもらいたいと思いながら、まだお逢いした事ないです!
応援していきます〜☆
11. Posted by 姫社長   2006年06月13日 16:44
こんにちは。

良い。良い
こっちの写真の方が
本物のやまちかちゃまに近いわよ。
綺麗だわ〜。男子ファンが増えますわね
12. Posted by 世界の真ん中@平野   2006年06月13日 16:57
おお!
写真で見ると、確かに痩せましたね!
いいなぁ・・・
私、現在ダイエット中・・・。
メタボリックシンドローム回避に必死です(笑)

誰が書いてるのか分かるためにも、写真は大切ですね。

痩せたら、載せよ・・・(涙)。
13. Posted by ユウ♂   2006年06月13日 16:58
5 お疲れ様です♪


約20年前、舞鶴出身のあるデザイナーが

「モノアイ付いてりゃ、みんなMS♪」

と豪語しましたが……

てことは……


やまちかシャチョさんも笑顔整体さんも


MS……?



福岡……恐るべし!!
14. Posted by セイコ@着物アロハ   2006年06月13日 17:41
こんにちは。
長くご無沙汰しちゃってごめんなさい。
久々に来たら…

「やまちかちゃま、美しぃー」

姉さん、あっしは惚れたよ
15. Posted by ゆみ☆   2006年06月13日 18:01
5 そうそうやまちかちゃん、すごい綺麗よね
早くみんなで会いましょうね
院長、副院長が気になるぅ〜
16. Posted by boo   2006年06月13日 18:08
院長若いんだ!
17. Posted by nabepon   2006年06月13日 18:26
写真とっても綺麗ですね。
実物はもっといいんでしょうね!
それにしてもブロガーの女性って綺麗な人ばかりでビックリです♪
18. Posted by はせドン   2006年06月13日 18:41
なんか、大人。妖艶かな。(笑
前のイメージとはかなり違うね。
時たま写真で見ていたので、感じていましたけどね。

博社長も写真は変えたほうがいいって言ってました。
ホント、前の写真とは別人、美人ですよ!(笑
19. Posted by ロバビジ   2006年06月13日 19:19
社員の方10人も施術してもらったのですか
皆さんコリコリだったんでしょうね。

でも会社で施術してもらえるって最高ですね。
20. Posted by 抹茶   2006年06月13日 19:51
写真、メチャ可愛いですよ〜
いつか、会いたいなぁ・・・
21. Posted by ひろ@珍遊詩人   2006年06月13日 19:52
5 オヒサ♪
なるほど。モミモミかぁ。
いいなぁ。
まさに心も体もリフレッシュ。
三人のザクは…

く…黒い三連星!
22. Posted by やな社長   2006年06月13日 20:35
やまちかさんきれ〜
いいなあ〜
ボクも美人に生まれたかった(-"-;)
23. Posted by naka   2006年06月13日 20:43
写真・・。
そんな変わらない気がしますが。。
24. Posted by まこと   2006年06月13日 21:57
あ、なんか目がおもしろくなってる

マッサージうらやましぃです
25. Posted by 福島@幹事   2006年06月13日 22:46
あーー、やっぱり痩せたでしょう!
この前の写真見た時感じたのは
間違いじゃなかったようですな。

って会った事もないのにね(笑)

TB入れさせて頂きました。
この前のオフ会で歌うヒロシ社長が
見られますよ。
26. Posted by スマイルハートの社長   2006年06月13日 23:08
スマイルハートの社長です。

やっと生やまちかちゃんの写真になりましたね。これは実物に近い。では今まではなんだったのか(笑)

応援クリック、ポチッと!

いつも忙しい中コメントありがとうございます。
27. Posted by AMB 岡部   2006年06月13日 23:12
5 こんばんは。
お〜写真良いですね〜素敵です!
やまちかさんは実物の方が全然綺麗だと言っていた意味が解りましたよ♪
しかも院長達の写真もメチャメチャ気になるし(笑
いつも俺も彼に施術してもらうのが夢です♪
28. Posted by 赤ちょうちん   2006年06月13日 23:50
5 笑顔整体の院長先生と副院長先生だぁ〜

おいちゃんもブログにお伺いさせてもらってま

すぅ

やまちか社長さん

ビシビシ輝いてますねぇ

やはり活躍なされてると輝きましますねぇ
29. Posted by 鶴ひげ   2006年06月14日 00:01
ご無沙汰しています!
写真変わりましたね♪
今までもそうでしたが・・・。
こんなに美人な社長さんがいたら男性社員は最高ですね♪
30. Posted by りんご   2006年06月14日 02:11
5 こんばんは★
整体うらやましいです(>_<)私も最近、行ってないから肩もこりまくっています(;_;)
社長はめちゃ美人さんじゃないですか★
え〜〜なんでここに福島社長のTB」が?

やまちかさん!変身振り?というか実物に近くなって若返りましたね!これで益々ファンが増えますよ!
ところで10人もマサージ?ベッドルームもありそうですね!
私も呼びたいけど無いから、やまちかさんのところに行って出張サービスしてもらおうかな!
32. Posted by まるこ   2006年06月14日 05:22
うわぁ〜♪もみもみ、気持ち良さそうですね〜。
やまちかさん、美人だぁ〜!!ますます綺麗になっていきますね〜♪
やっぱり仕事でばりばりがんばって、いきいきとしている女性はとっても輝いてます♪
33. Posted by ☆心のサプリメント☆@Ikuko   2006年06月14日 05:45
写真って、本当にハマリますよね〜。
34. Posted by cxlee   2006年06月14日 07:12
おはようございまーす♪
写真でゲームのスイッチをオン!しているやまちかさん、ステキ☆
笑顔の整体の院長・副院長さんは若い方だったのですね〜♪
何か指名手配されているのですか?笑
35. Posted by misomiso   2006年06月14日 07:28
写真とっても美しいです♪うっとり
36. Posted by ゆうき   2006年06月14日 08:22
おはようございます。
ブログへのコメントありがとうございました。
とっても素敵な方と知り合えて感謝してます。
これからも宜しくお願いします^^☆
37. Posted by ひまわり   2006年06月14日 09:21
おはようございます。
笑顔整体の院長さんご夫婦がこられたんですね^^
お二人ともお若いですね〜^^。

やまちかさんのpfの写真すてき!
美人だなぁ〜・・・♪
一層フアンになりやした☆
38. Posted by ジャリ   2006年06月14日 11:58
わー! やまちか! うしろ! うしろ!
と叫びたくなる写真でした(笑

写真が前より大っきくなってますねー キレイキレイ
それに、これ自分で撮ったんですかー
すごいですね・・・。
写真撮るの好きですけど、自分は撮ったことないですね〜
まぁ、主に使い捨て使うからですが(笑
39. Posted by ザ・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年06月14日 12:11
おー、社長、写真前と比べるとゴージャスな雰囲気ですね〜。とても1DK賃貸とは思えない・笑。

しかし冒頭の写真、東宝映画の宇宙怪人のようですわ・・・。
40. Posted by 齊籐 正明   2006年06月14日 12:24
5 モノアイだ〜!!
素晴らしい遊び心ですね!!(^^)

写真もおキレイですね〜〜
41. Posted by ucm   2006年06月14日 13:59
お久しぶりです。
体バキバキいうてます。今。
整体、うらやましいです!!

写真、カワイイですね。

ではでは!!
42. Posted by デュガちゃん♪   2006年06月14日 15:41
5 ジ オ ニ ッ ク …

キタ━( ´∀`)゚Д゚)・∀・)´Д`)━ッ!!


でも、院長せんせ達の笑顔具合いが見たかったゾナ
( ÅД゚)
43. Posted by yukiko@リ・セット   2006年06月15日 22:13
5 おつかれさま

ぃや〜ちかちゃん・・・好みです
お願いしますっ
44. Posted by ファインリィ hiro4   2006年06月16日 06:48
やまちか写真集がどんどん増えて皆を楽しませてくれる事を切に希望します。
あとはお会いするだけですね。美しい博多言葉を是非お聞かせ下さい。
45. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 20:17
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは、ファインリィ hiro4さん

>やまちか写真集がどんどん増えて皆を楽しませてくれる事を
>切に希望します。
>あとはお会いするだけですね。
>美しい博多言葉を是非お聞かせ下さい。

佐賀に近いから佐賀弁になっちゃうな(笑
46. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:32
>山田達也社長さん

こんにちは、山田達也社長さん

>なぞのMS…3機???
>ジェットストリームアタック

謎だけどカワイイでしょ
2体はかなりの整体テクを持ってます

>写真・・・かわいい
>ゲームに夢中のやまちかちゃんに
>応援クリック

ありがと〜
47. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:32
>you-skさん

こんにちは、you-skさん

>写真可愛いっす…
>萌えぇwwwww

ギャー
すいません、すいません

>マッサージってまだ店でやった事ないんでいつも気になってるんですよねぇ。
>機会があったら行ってみます^^

いいよ〜
とっても気持ち良いしすっきりするよ
48. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:32
>豊本隆弘さん

こんにちは、豊本隆弘さん

>やまちか社長、
>93連チャンでございます!

93連ちゃんありがと〜

>社長・院長・副院長の後ろ、
>確かに何かいますね…。
>「後ろ、後ろ!」と聞いて、
>「全員集合!」を思い出しました。

その世代だよね〜
あっしもそうなの!懐かしい

>プロフィール写真変わりましたね、
>直接お会いしたら一目惚れで卒倒かもですね。

それは無いな

>僕もいっぱい写真撮ってきますよ〜、
>それをほぼ山西&瀬名のエッセイに活かします。

そうそういっつもエッセイに
写真がついてるわよね
ひそかに楽しみにしてます
49. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:33
>成功するヒントやきっかけを語る夫婦の会話 by オリーブさん

こんにちは、オリーブさん

>先生たちにモミモミしてもらったんですね〜
>気もちよさそうです。

時間的に忙しくって
うけれなかったんだけど
スタッフは昇天しそうでしたよ

>やったーーーこれは生やまちかさんに
>限りなく近いですよ
>プリティです

ありがと〜ございます
ちと恥ずかしい
50. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:33
>笑顔整体の副院長^^さん

こんにちは、笑顔整体の副院長^^さん

>昨日はありがとうございました^^
>わぁ〜^^写真こうなったんですね^^
>みんなモノアイだぁ^^

うふふふふ(笑
あれから無い知恵を振り絞ってこうしました
カワイイでしょ?

>プロフの写真かわいいです♪
>以前の写真よりもやまちかさんの
>魅力がたっぷりですね^^
>これで安心して眠れますwぽちっ

副院長・・・眠れなかったの・・・?
51. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:34
>沙羅パパさん

こんにちは、沙羅パパさん

>生態、もとい整体、
>気持ち良いのでしょうね。
>恥ずかしながら小生は一度も経験がございません。

やらなくて良いならやらない方が
いいのかもしれないですね〜
健康第一ですね

>背後霊…小生の霊視によると、
>買ったまま押し入れの奥やタンスの上で埃を被っている
>ガンプラ達の怨念ですなこれは。
>社内で心当たりのある人は次の休みから製作に入るが宜しかろう。

うはははは(笑
社内でどれだけのスタッフがドキっとしたことか
52. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:34
>笑顔整体の院長さん

こんにちは、笑顔整体の院長さん


>モノアイになっちゃったんですね(笑)
>しかも背後霊つきで最高ですね^^

いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか?

>写真いい感じじゃないですか♪
>前のよりこっちのほうが断然いいですよ。
>昨日はありがとうございました^^ぽちっ

いえいえこちらこそありがとうございます!
53. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:34
>日野光里さん

こんにちは、日野光里さん

>うおおおっ〜神々しい!!
>これでブログランキングもグ〜ンと
>アップかもかもよ。

うひょ〜
そうなって・・・ないな(笑
54. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:35
>イヴォンヌさん

こんにちは、イヴォンヌさん

>やまちかさん、
>お写真とってもきれい!
>実物はもっとおきれいなかたなんでしょうね!

いや・・・これはかなりの無理をして
・・・ぐふ
55. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:35
>『お店づくり&色々日記』のAさん

こんにちは、『お店づくり&色々日記』のAさん

>写真かわりましたね〜セクシーな感じ・・
>PICSの写真も、また素敵〜

ありがとうございます!
変えてよかったっす

>笑顔整体の院長先生と副院長先生がいらしたのですね・・・私ももみもみ、
>してもらいたいと思いながら、
>まだお逢いした事ないです!
>応援していきます〜☆

整体なら笑顔整体ですよ
56. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:35
>姫社長さん

こんにちは、姫社長さん

>良い。良い
>こっちの写真の方が
>本物のやまちかちゃまに近いわよ。
>綺麗だわ〜。男子ファンが増えますわね

姫さまありがと〜
ファンが増えて・・・ないな(笑
57. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:36
>世界の真ん中@平野さん

こんにちは、世界の真ん中@平野さん


>おお!写真で見ると、
>確かに痩せましたね!
>いいなぁ・・・

そうなんですよ
えらい事やせたのでびっくりです

>私、現在ダイエット中・・・。
>メタボリックシンドローム回避に必死です(笑)

最近流行りのですね!
身体に悪いですからがんばれ〜

>誰が書いてるのか分かるためにも、
>写真は大切ですね。
>痩せたら、載せよ・・・(涙)。

写真がでるのを楽しみにしてるわ
58. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:36
>ユウ♂さん

こんにちは、ユウ♂さん

>お疲れ様です♪
>約20年前、舞鶴出身のあるデザイナーが
>「モノアイ付いてりゃ、みんなMS♪」
>と豪語しましたが……

なんと漢らしいデザイナー

>てことは……
>やまちかシャチョさんも笑顔整体さんも
>MS……?
>福岡……恐るべし!!

天神にはそれこそ山のようにMSが・・・
ぬほほほほ
59. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:37
>ユウ♂さん

こんにちは、ユウ♂さん

>お疲れ様です♪
>約20年前、舞鶴出身のあるデザイナーが
>「モノアイ付いてりゃ、みんなMS♪」
>と豪語しましたが……

なんと漢らしいデザイナー

>てことは……
>やまちかシャチョさんも笑顔整体さんも
>MS……?
>福岡……恐るべし!!

天神にはそれこそ山のようにMSが・・・
ぬほほほほ
60. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:37
> セイコ@着物アロハさん

こんにちは、 セイコ@着物アロハさん

>こんにちは。
>長くご無沙汰しちゃってごめんなさい。
>久々に来たら…
>「やまちかちゃま、美しぃー」
>姉さん、
>あっしは惚れたよ

いやん
惚れられちゃったわ
ドキドキ
あっしもセイコちゃんすきよ
61. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:45
>ゆみ☆さん

こんにちは、ゆみ☆さん

>そうそうやまちかちゃんすごい綺麗よね
>早くみんなで会いましょうね
>院長、副院長が気になるぅ〜

ご本人の希望により目元を
隠させていただきやんした
62. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:45
>booさん

こんにちは、booさん

>院長若いんだ!

そうなんですよ
つやつやですよ、いつも
63. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:45
>nabeponさん

こんにちは、nabeponさん

>写真とっても綺麗ですね。
>実物はもっといいんでしょうね!

ん〜〜〜〜
微妙

>それにしてもブロガーの女性って綺麗な人ばかりでビックリです♪

こっちには同意!
64. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:46
>はせドンさん

こんにちは、はせドンさん

>なんか、大人。妖艶かな。(笑
>前のイメージとはかなり違うね。
>時たま写真で見ていたので、
>感じていましたけどね。

妖艶って言われたのははじめてだわ
ありがとうございます!

>博社長も写真は変えたほうがいいって言ってました。
>ホント、前の写真とは別人、
>美人ですよ!(笑

ヒロシめ・・・
北海道に行って何を話して来たのか・・・(笑
今度会ったら軽くしめてやらねば・・・
65. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:46
>ロバビジさん

こんにちは、ロバビジさん

>社員の方10人も施術してもらったのですか
>皆さんコリコリだったんでしょうね。
>でも会社で施術してもらえるって最高ですね。

かなりコリコリだったみたいです
副院長談
66. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:46
>抹茶さん

こんにちは、抹茶さん

>写真、メチャ可愛いですよ〜
>いつか、
>会いたいなぁ・・・

本物はアルなので・・・ごにょごにょ
67. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:47
>ひろ@珍遊詩人さん

こんにちは、ひろ@珍遊詩人さん

>オヒサ♪
>なるほど。モミモミかぁ。いいなぁ。
>まさに心も体もリフレッシュ。
>三人のザクは…
>く…黒い三連星!

ひろちゃん、おひさしぶり〜
元気だった??
ザクも元気よ〜
68. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:47
>やな社長さん

こんにちは、やな社長さん

>やまちかさんきれ〜
>いいなあ〜
>ボクも美人に生まれたかった

やなちゃんは綺麗じゃないの!
うらやましいわん
69. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:47
>nakaさん

こんにちは、nakaさん

>写真・・。
>そんな変わらない気がしますが。。

うはは(笑
あっしもそう思ってたけど
あんまり言われるからようやっと変えたわ
70. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:48
>まことさん

こんにちは、まことさん

>あ、
>なんか目がおもしろくなってる
>マッサージうらやましぃです

気持ちよかったみたいよ〜ん
71. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:48
>まことさん

こんにちは、まことさん

>あ、
>なんか目がおもしろくなってる
>マッサージうらやましぃです

気持ちよかったみたいよ〜ん
72. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:48
>福島@幹事さん

こんにちは、福島@幹事さん

>あーー、
>やっぱり痩せたでしょう!
>この前の写真見た時感じたのは
>間違いじゃなかったようですな。
>って会った事もないのにね(笑)

うん8キロやせたよ〜

>TB入れさせて頂きました。
>この前のオフ会で歌うヒロシ社長が
>見られますよ。

見た見た!
ヒロシ・・・恐るべしだわ
73. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:48
>スマイルハートの社長さん

こんにちは、スマイルハートの社長さん

>スマイルハートの社長です。
>やっと生やまちかちゃんの写真になりましたね。
>これは実物に近い。では今まではなんだったのか(笑)

そうみんなが誉めてくれるたびに
複雑な気分に・・・
74. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:49
>AMB 岡部さん

こんにちは、AMB 岡部さん

>お〜写真良いですね〜素敵です!
>やまちかさんは実物の方が全然綺麗だと言っていた意味が解りましたよ♪

だれが言ってたんだろう・・・(汗

>しかも院長達の写真もメチャメチャ気になるし(笑
>いつも俺も彼に施術してもらうのが夢です♪

お!
ナイス夢!!
75. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:49
>赤ちょうちんさん

こんにちは、赤ちょうちんさん

>笑顔整体の院長先生と副院長先生だぁ〜
>おいちゃんもブログにお伺いさせてもらってますぅ

お〜そうでしたかー
案外お若いんですよ!

>やまちか社長さん
>ビシビシ輝いてますねぇ
>やはり活躍なされてると輝きましますねぇ

輝き・・・
最近お肌の艶がイマイチ・・・
76. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:50
>鶴ひげさん

>ご無沙汰しています!
>写真変わりましたね♪
>今までもそうでしたが・・・。
>こんなに美人な社長さんがいたら男性社員は最高ですね♪

んなことは 皆 無 かと思います
77. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:58
>りんごさん

こんにちは、りんごさん

>こんばんは★
>整体うらやましいです私も最近、
>行ってないから肩もこりまくっています(;_;)
>社長はめちゃ美人さんじゃないですか★

肩こりはほっておくと辛いですからね
マッサージが良いですよ
78. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:58
>新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシですさん

こんにちは、ヒロシですさん

>え〜〜なんでここに福島社長のTB」が?

TBいただいちゃいましたよ
ありがと〜ヒロシさん

>やまちかさん!変身振り?というか実物に近くなって若返りましたね!これで益々ファンが増えますよ!
>ところで10人もマサージ?ベッドルームもありそうですね!
>私も呼びたいけど無いから、
>やまちかさんのところに行って出張サービスしてもらおうかな!

今なら布団あるよ〜
79. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:59
>まるこさん

こんにちは、まるこさん

>うわぁ〜♪もみもみ、
>気持ち良さそうですね〜。
>やまちかさん、
>美人だぁ〜!!ますます綺麗になっていきますね〜♪
>やっぱり仕事でばりばりがんばって、
>いきいきとしている女性はとっても輝いてます♪

最近お肌とか体重とか
低血圧とか大変なのです・・・
80. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 21:59
>☆心のサプリメント☆@Ikukoさん

こんにちは、☆心のサプリメント☆@Ikukoさん

>写真って、
>本当にハマリますよね〜。

はまりますね〜
81. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 22:00
>cxleeさん

こんにちは、cxleeさん

>おはようございまーす♪
>写真でゲームのスイッチをオン!しているやまちかさん、
>ステキ☆
>笑顔の整体の院長・副院長さんは若い方だったのですね〜♪
>何か指名手配されているのですか?笑

ご本人の希望で指名手配に
させていただきました
82. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 22:00
>ひまわりさん

こんにちは、ひまわりさん

>おはようございます。
>笑顔整体の院長さんご夫婦がこられたんですね^^
>お二人ともお若いですね〜^^。

お若いんですよ〜
いつも若さをいただいてます

>やまちかさんのpfの写真すてき!
>美人だなぁ〜・・・♪
>一層フアンになりやした☆

わ〜い
ありがと〜
83. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 22:00
>ジャリさん

こんにちは、ジャリさん

>わー! やまちか! うしろ! うしろ!
>と叫びたくなる写真でした(笑

でしょでしょ?

>写真が前より大っきくなってますねー キレイキレイ
>それに、これ自分で撮ったんですかー
>すごいですね・・・。
>写真撮るの好きですけど、
>自分は撮ったことないですね〜
>まぁ、主に使い捨て使うからですが(笑

はじめてだった〜
被写体が自分じゃなくても、
デジカメって楽しい
84. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 22:01
>ザ・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

こんにちは、ザ・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

>おー、
>社長、写真前と比べるとゴージャスな雰囲気ですね〜。
>とても1DK賃貸とは思えない・笑。

ぬひひひひ(笑
1DK賃貸ですよ!ええ!

>しかし冒頭の写真、
>東宝映画の宇宙怪人のようですわ・・・。

そのうちふたりは整体が上手いです(笑
85. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 22:01
>齊籐 正明さん

こんにちは、齊籐 正明さん

>モノアイだ〜!!
>素晴らしい遊び心ですね!!(^^)
>写真もおキレイですね〜〜

ありがとうございます!
86. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 22:09
>ucmさん

こんにちは、ucmさん

>お久しぶりです。
>体バキバキいうてます。今。
>整体、うらやましいです!!

バキバキ言う時は整体に限るよね
87. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 22:09
>デュガちゃん♪さん

こんにちは、デュガちゃん♪さん

>ジ オ ニ ッ ク …
>キタ━( ´∀`)゚Д゚)・∀・)´Д`)━ッ!!
>でも、
>院長せんせ達の笑顔具合いが見たかったゾナ
>( ÅД゚)

ね〜
本当に残念・・・
おふたりとも顔出しNGなんだって
88. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 22:09
>yukiko@リ・セットさん

こんにちは、yukiko@リ・セットさん

>おつかれさま
>ぃや〜ちかちゃん・・・好みです
>お願いしますっ

何を!何を!?
89. Posted by ★やまちか   2006年06月16日 22:10
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは、ファインリィ hiro4さん

>やまちか写真集がどんどん増えて皆を楽しませてくれる事を
>切に希望します。
>あとはお会いするだけですね。
>美しい博多言葉を是非お聞かせ下さい。

佐賀に近いから佐賀弁になっちゃうな(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雲散霧消…○| ̄|_〜ウィークリーガンバリオン強靭な身体になりたい