2006年06月16日

やまちか蔵出し写真館

先日、今までの色々アップしてきた画像を整理していると
あれれ・・?

アップしたままで
結局使わなかった“お蔵入り写真”が
結構あるじゃないですか!

これは
MOTTAINAI!(世界に広める日本語)
ってコトで

今回は蔵出し写真を
一挙大放出しちゃいますよ!

トップバッターはコレ!!
HQなリンクとゼルダ姫
見て見て!!
E3で遭遇した超ハイクオリティなリンクとゼルダ姫!
なんとコレ!
オフィシャルコスプレなくて、個人のコスプレなんですよ!奥さん!!

夢にまで見たあっしのリンクさまですよ(;´Д`)ハァハァ

写真が見れないよ〜って方はこちら▽
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/2/c/2c7c7e7c.gif

続きはこちら

6月12日、HAL大阪での写真から2点
受付けロボ
受付けロボ全身?図
受付けに行くとこれが「ウィ〜〜ン」と近づいてきます。
ホントですよ

入場
入場シーン
…ってこれでは映画の舞台挨拶ですな
ハズカシイ…(*--*
この後はこんな感じで講義をさせて頂きました!

写真が見れないよ〜って方はこちら▽
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/0/7/0795e982.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/6/1/610970df.jpg


ドキュメント発見伝の取材風景
発見伝取材風景2
やまちかがTV出演した九州ドキュメンタリー
ドキュメント発見伝の取材風景はこんな感じでした。

発見伝4
インタビュー収録の図
フレーム入ってない(映ってない)スタッフまで
つられてマジメな表情になっている!?

写真が見れないよ〜って方はこちら▽
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/9/9/996e1dcf-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/e/5/e531a3df.jpg

そしてお待ちかね?アッガイタン劇場です
アッガイ達の戯れ〜だるまさんがころん…

アッガイ達の戯れ〜だッ!あっガンダムくん動いた!
1枚目を撮影した後、放置していたら
翌朝、続きが展開されていたのですよ!!
おそるべし!ガンバリスタッフ(ヒマではありません)

写真が見れないよ〜って方はこちら▽
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/e/d/ed81f610.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/e/1/e15a8c67.jpg



以上、蔵出し写真館でした。
いかがでしたでしょうか?

また未公開写真がたまったらやろうかなぁ?



最後に衝撃写真?でシメたいと思います
ユキちゃんピンチ!?(ハイジと武士)
ユキちゃん危機一髪!?

応援してくださる方
&ユキちゃんは紙一重でかわしている!?ホッとした方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by blc   2006年06月16日 13:58
こんにちは6回目の投稿のblcです。

>そしてお待ちかね?アッガイタン劇場です
ガンプラ?でだるまさんがころんだ、最強です…
最終的にはクレイアニメーションのようなムービーを制作しそうですね。

>ユキちゃん危機一髪!?
開眼したユキちゃん、この写真でみると避けた時に
ハイジとぶつかったようにも見えます(笑)

◎GFF計画番外編
開始二回目から番外編ですがGFFとは別にガンバリオンで
制作してもらいたい漫画があります。
作者は前回と同じ「なかざき冬」氏で作品は「えとせとら」です。

2. Posted by たまちゃん   2006年06月16日 14:20
HALでの登場シーン素敵です。それからロボットの登場も面白い。大阪にある学校ですが馴染みが無かったのでどんな学校なのか勝手に想像をふくらませております。
3. Posted by 沙羅パパ   2006年06月16日 14:30
5 やまちかさんの講義風景、すごく堂々としてて感心しました。

MS三人組は相変わらず、好い味だしてますね。

アルプスに侍…シュール過ぎます。
4. Posted by イヴォンヌ   2006年06月16日 15:08
いろいろと楽しい写真が満載ですね。

アップしなくちゃ本当にもったいないですよね。
5. Posted by 豊本隆弘   2006年06月16日 15:17
やまちか社長、96連チャンでございます!

リンクとゼルダ姫…画面から飛び出してきたのかというほどのリアルですね〜!

受付ロボ…どうコメントしたら良いのかわかりません…。

取材風景…見てるこっちも緊張しそうです。

アッガイ君劇場…

「だ・る・ま・さ・ん・が、転んだ!……はい、ガンダム君動いた〜」
「俺動いてない動いてない!、動いてねぇよ!(泣)」

という声が聞こえてきました。

ユキちゃん…なんですか、これ…。第2のアッガイ君劇場ですか…?
6. Posted by 抹茶   2006年06月16日 15:26
コスプレ恐るべしですね。
外国の方がやると、更に決まりますね。
7. Posted by アンジェリーク森本   2006年06月16日 16:32
ドキュメント発見伝見たいのですが
名古屋ではやってないんですよね

残念ポチリーノ
8. Posted by 山田達也社長   2006年06月16日 16:40
講義の入場が・・・すごい

スターですね

スターやまさか様に応援クリック
9. Posted by 赤ちょうちん   2006年06月16日 17:01
5 やまちか社長さんの講義姿に

おいちゃん圧倒

ビックリ

さすがですねぇ

10. Posted by 野菜ソムリエcanaco   2006年06月16日 17:12
危機一髪助かって良かったです♪
なんか・・・
面白くて一人で笑ってしまいました。
デモデモロボットとか・・・
舞台挨拶…?とか・・・
すごいですねぇ♪
MOTTAINAIを満喫しましたぁ♪
11. Posted by ucm   2006年06月16日 17:14
あはは!!
蔵出し写真集オモロイっす。

私のブログ、upできない写真がまだまだ、たくさんあります。悲しいかな・・・。
コスプレかっこいいいいい!

こんなにサマになるなんて・・
だって、CGと体のバランスがおんなじなんですもの〜。

こないだ娘に図書館嬢のコスプレ衣装を買ってもーた。
13. Posted by 姫社長   2006年06月16日 17:48
こんにちは。

コスプレは世界で流行ってるのね
一度はしてみたい気もするわ。
やまちかちゃまのコスプレ希望です
14. Posted by はせドン   2006年06月16日 18:40
なにか、スターが登場したみたいなライトアップ。

みんな、憧れだろうね。(笑
やまちか姫〜〜 こんにちは。
奥さん!! って はい! 見ました。
なんと入場シーンは
月に向かって歩いていく
お姫様のようだーーー!!
こんなに素敵な写真、お蔵入り
させては、もったいないですよ。
ポパイ&オリーブ撮影隊も
やまちかさんを、いつか撮影したいです
16. Posted by ユウ♂   2006年06月16日 19:32
5 お疲れ様&お晩です♪

アガーイタソが……アガーイタソが……ガンダムを撃破してる〜〜♪


やられメカから幾星霜……

。・゚・(つД`)・゚・。
17. Posted by ITおやじ   2006年06月16日 19:42
なんだかご無沙汰している間に社長の写真が変わってます!!
ってか、激痩せしてないですか?
大丈夫ですか?
18. Posted by 世界の真ん中@平野   2006年06月16日 20:06
まだまだこんなに面白い写真を隠していたとはさすがです(笑)
夕べ帰宅したら、妻がマリオを購入済みでした(笑)
一応、ご報告まで!
19. Posted by やな社長   2006年06月16日 20:20
自腹コスプレやりますなあ〜
コスプレじゃないけど、昔演劇部にいたときに
自分で悪魔の衣装を作りました(#^_^#)
20. Posted by 笑顔整体の院長   2006年06月16日 20:47
個人でこのコスプレはすごですねぇ^^

取材のときの撮れれてないスタッフ
さんまでまじめな顔してるって面白いですね(笑)ぽち
21. Posted by 日野光里   2006年06月16日 21:39
今日は「我が国のデジタルコンテンツ産業の
方向について」を聞きにいきましたよ。
『福岡ゲーム産業振興機構(仮称)の
設立について』という演題では、
新産業課のS係長がGFFについて、
熱く語っておりましたよ〜。

ハイジシリーズはウチにもあります!!
22. Posted by デュガちゃん♪   2006年06月16日 22:35
5 ちかちゃんいつの間にDinner Showやったの?
え?違う?
じゃあやるときは教えてね(笑

リアルリンク様が素敵ゾナ
(;〇Д〇)=3
回転切りとか剣からビーム出したりとかしてた?
(;゚∀゚)
23. Posted by にっしー   2006年06月16日 22:43
プロフィールの写真、今頃気づきました! 想像していたより(今までの写真より)すっごい奇麗じゃないですか☆ やまちか社長、萌え〜って感じです^^;
24. Posted by FIFA非公認スポンサーNRC岡崎   2006年06月16日 23:04
やまちかさん、こんばんは!
講演会や取材、お疲れ様です♪
私は人前だと緊張してしまうクセが
あるのですが、やまちかさんは大丈夫
そうでうらやましい・・・笑
それにしても受付ロボ、スゴイですね〜笑
ウチにも欲しい・・・
25. Posted by you-sk   2006年06月16日 23:26
コスプレ。

俺がしたらお笑いになりそうですww

そーいや昔ゼルダやってたような気がします…
26. Posted by 葉山晶一   2006年06月17日 01:03
おお!
ガンダムが!
実は世代です(笑)
27. Posted by ザ・元銀行員の探偵ライフ    2006年06月17日 10:09
蔵出し・・・かぁ。

一番絞りかも。
28. Posted by つかさ:「ソリューション営業の道具箱」   2006年06月17日 10:10
お久しぶりです。
しばらく訪問していなかったら、プロフィールの写真も変わっていました〜。
美人だとは聴いておりましたが、
本当ですね〜。
もっといろんな写真を載せてくださ〜い♪
29. Posted by ひまわり   2006年06月17日 10:49
おはようございます。
HAL大阪の受付けでは、こんな受付ロボが近づいてくるんですか。
知らない人だとびっくりしますね♪
会場での入場シーン、
やまちかさん、かっこいい!
30. Posted by ファインリィ hiro4   2006年06月17日 11:42
受け付けロボ、見に行くぞ!
31. Posted by 戦国みつを   2006年06月17日 11:58
コスプレは…嫌いではない(笑)
32. Posted by 235   2006年06月17日 13:08
ユキちゃぁぁぁぁんんッッ
海外のコスプレイヤーさんは
レベル高いですよねぇ。
結構有名なベルセルクのガッツのコスプレイヤーさんなんか
CGのような完成度で惚れそうでした
33. Posted by ジャリ   2006年06月18日 00:33
こんばんわー!
色々な写真がありましたね〜

ですが最後の衝撃映像に全部持ってかれました(笑

そこで一言ツッコミます。
ユキちゃんの耳でハイジぶっちゃってるよ!!

ユキちゃん助かったけどハイジ助かってなかったですね(笑
34. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:14
>blcさん

>こんにちは、blcさん

こんにちは6回目の投稿のblcです。

>ガンプラ?でだるまさんがころんだ、最強です…
>最終的にはクレイアニメーションのようなムービーを制作しそうですね。

うへぇ(笑
本当にやりそうで怖いわ

>開眼したユキちゃん、
>この写真でみると避けた時に
>ハイジとぶつかったようにも見えます(笑)

ハイジがやられてるように見えるよね

>◎GFF計画番外編
>開始二回目から番外編ですがGFFとは別にガンバリオンで
>制作してもらいたい漫画があります。
>作者は前回と同じ「なかざき冬」氏で作品は「えとせとら」です。

ふむふむ
ありがと〜ございます
あっしも漫画好きだから読んでみるわね〜
35. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:16
>たまちゃんさん

こんにちは、たまちゃんさん

>HALでの登場シーン素敵です。
>それからロボットの登場も面白い。
>大阪にある学校ですが馴染みが無かったので
>どんな学校なのか勝手に想像をふくらませております。

なんか色んな意味で凄い学校でした(笑
36. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:16
>沙羅パパさん

こんにちは、沙羅パパさん

>やまちかさんの講義風景、
>すごく堂々としてて感心しました。

いや〜内心冷や汗だったんですよ〜
恥ずかしいぃ

>MS三人組は相変わらず、好い味だしてますね。

なんか小芝居するようになってますね
皆の反応も気にしてるみたい(笑

>アルプスに侍…シュール過ぎます。

シュールな作品・・・
ハイジはどこから来たんだろう(笑
37. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:16
>イヴォンヌさん

こんにちは、イヴォンヌさん

>いろいろと楽しい写真が満載ですね。
>アップしなくちゃ本当にもったいないですよね。

そうですね〜
もっと早くやればよかった〜
38. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:17
>豊本隆弘さん

こんにちは、豊本隆弘さん

>やまちか社長、
>96連チャンでございます!

96連チャンありがとう

>リンクとゼルダ姫…画面から飛び出してきたのかというほどのリアルですね〜!

もうね〜
連れて帰りたかったよ(←危険)

>受付ロボ…どうコメントしたら良いのかわかりません…。

あっしもどうコメントしてよいのか・・・

>取材風景…見てるこっちも緊張しそうです。

でしょでしょ〜
なんとかなったけど

>アッガイ君劇場…
>「だ・る・ま・さ・ん・が、転んだ!……はい、
>ガンダム君動いた〜」
>「俺動いてない動いてない!、動いてねぇよ!(泣)」

うはははは(笑
あっしは直前でガンダム君がこけたのかと(笑

>ユキちゃん…なんですか、
>これ…。第2のアッガイ君劇場ですか…?

さぁ・・・何かあれば
手当たり次第遊ぶのが
わがスタッフの宿命なので(笑
39. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:18
>抹茶さん

こんにちは、抹茶さん

>コスプレ恐るべしですね。
>外国の方がやると、更に決まりますね。

決まりますね〜
40. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:19
>アンジェリーク森本さん

こんにちは、アンジェリーク森本さん

>ドキュメント発見伝見たいのですが
>名古屋ではやってないんですよね
>残念ポチリーノ

すいません(汗
41. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:20
>山田達也社長さん

こんにちは、山田達也社長さん

>講義の入場が・・・すごい
>スターですね
>スターやまさか様に応援クリック

スター・・・いやあれは
恥ずかしがらせる演出ではないかと
42. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:21
>赤ちょうちんさん

こんにちは、赤ちょうちんさん

>やまちか社長さんの講義姿に
>おいちゃん圧倒
>ビックリ
>さすがですねぇ

いやいや・・・恥ずかしいなぁ
43. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:22
>野菜ソムリエcanacoさん

こんにちは、野菜ソムリエcanacoさん

>危機一髪助かって良かったです♪
>なんか・・・面白くて一人で笑ってしまいました。
>デモデモロボットとか・・・
>舞台挨拶…?とか・・・
>すごいですねぇ♪
>MOTTAINAIを満喫しましたぁ

満喫していただいてきっと写真たちも
成仏するでしょう・・・なむなむ
44. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:22
>ucmさん

こんにちは、ucmさん

>あはは!!蔵出し写真集オモロイっす。
>私のブログ、
>upできない写真がまだまだ、
>たくさんあります。悲しいかな・・・。

お〜早くUPして成仏させてあげてくださいませ
45. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:25
>タロット占いラーヤ@女社長のハッピーを加速するさん

こんにちは、タロット占いラーヤさん

>コスプレかっこいいいいい!
>こんなにサマになるなんて・・
>だって、CGと体のバランスがおんなじなんですもの〜。
>こないだ娘に図書館嬢のコスプレ衣装を買ってもーた。

どんなコスプレなんだろうか
こう右腕の腕章かなんかに「図書委員長」とか
書いてあるんでしょうか???
妄想ふくらみ中、見てみたい〜
46. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:26
>姫社長さん

こんにちは、姫社長さん

>コスプレは世界で流行ってるのね
>一度はしてみたい気もするわ。
>やまちかちゃまのコスプレ希望です

ギャー
いや過ぎるぅ
あっしのコスプレは反対!!
47. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:26
>はせドンさん

こんにちは、はせドンさん

>なにか、スターが登場したみたいなライトアップ。
>みんな、
>憧れだろうね。(笑

いやだ〜
憧れないで欲しいぃ!!
48. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:27
>成功するヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブさん

こんにちは、オリーブさん

>やまちか姫〜〜 こんにちは。
>奥さん!! って はい! 見ました。

見ましたか、奥さんッ!!

>なんと入場シーンは月に向かって歩いていく
>お姫様のようだーーー!!
>こんなに素敵な写真、お蔵入りさせては、
>もったいないですよ。
>ポパイ&オリーブ撮影隊も
>やまちかさんを、いつか撮影したいです

ぎゃぁ〜恥ずかしいぃ
49. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:27
>ユウ♂さん

こんにちは、ユウ♂さん

>お疲れ様&お晩です♪

おばんで〜す
ってまだおばさんちゃうよ?
たぶん・・・

>アガーイタソが……アガーイタソが……ガンダムを撃破してる〜〜♪
>やられメカから幾星霜……
>。・゚・(つД`)・゚・。

撃破・・・だるまさんが転んだで撃破(笑
50. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:28
>ITおやじさん

こんにちは、ITおやじさん

>なんだかご無沙汰している間に社長の写真が変わってます!!
>ってか、激痩せしてないですか?
>大丈夫ですか?

一年くらいかけて8キロ落ちましたね〜
51. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:28
>世界の真ん中@平野さん

こんにちは、世界の真ん中@平野さん

>まだまだこんなに面白い写真を隠していたとはさすがです(笑)
>夕べ帰宅したら、
>妻がマリオを購入済みでした(笑)
>一応、ご報告まで!

なんて素敵ご夫婦なのかしらッ
一家に1ソフトですわよねッ
52. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:28
>やな社長さん

こんにちは、やな社長さん

>自腹コスプレやりますなあ〜
>コスプレじゃないけど、
>昔演劇部にいたときに自分で悪魔の衣装を作りました(#^_^#)

コスプレ経験があるのですね
あっしも同じく・・・
53. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:28
>笑顔整体の院長さん

こんにちは、笑顔整体の院長さん

>個人でこのコスプレはすごですねぇ^^
>取材のときの撮れれてないスタッフ
>さんまでまじめな顔してるって面白いですね(笑)ぽち

緊張してたんでしょうね〜
カワイイもんです
54. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:30
>日野光里さん

こんにちは、日野光里さん

>今日は「我が国のデジタルコンテンツ産業の
>方向について」を聞きにいきましたよ。
>『福岡ゲーム産業振興機構(仮称)の
>設立について』という演題では、
>新産業課のS係長がGFFについて、
>熱く語っておりましたよ〜。

お!聞いて見たかった〜

>ハイジシリーズはウチにもあります!!

普通に可愛がってもらってるんだろうなぁ
ガンバリオンの奴なんかこの仕打ち・・・
やっぱりこのハイジもゆきちゃんも
普通のお家に買われて
貰われたかっただろうと思うと・・・
このふたりが不憫です(笑
55. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:36
>デュガちゃん♪さん

こんにちは、デュガちゃん♪さん

>ちかちゃんいつの間にDinner Showやったの?
>え?違う?じゃあやるときは教えてね(笑

やらんやらん
そんな企画があがったら泣いて謝る。

>リアルリンク様が素敵ゾナ
>(;〇Д〇)=3
>回転切りとか剣からビーム出したりとかしてた?
>(;゚∀゚)

出ないでない(笑
けど、剣は鞘から出てたよ〜
すっごい作りだったよ
56. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:37
>にっしーさん

こんにちは、にっしーさん

>プロフィールの写真、
>今頃気づきました! 想像していたより(今までの写真より)
>すっごい奇麗じゃないですか☆ やまちか社長、
>萌え〜って感じです^^;

萌えてもらって萌え冥利?につきます
57. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:37
>FIFA非公認スポンサーNRC岡崎さん

こんにちは、FIFA非公認スポンサーNRC岡崎さん
そうかとうとう非公認スポンサーになったんですね(笑

>講演会や取材、お疲れ様です♪
>私は人前だと緊張してしまうクセがあるのですが、
>やまちかさんは大丈夫
>そうでうらやましい・・・笑

緊張するし恥ずかしいし、
大丈夫じゃないよ〜

>それにしても受付ロボ、
>スゴイですね〜笑ウチにも欲しい・・・

実際あるとあれ邪魔ですよ〜あれ
全然役に立たないし(失礼)
58. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:38
>you-skさん

こんにちは、you-skさん

>コスプレ。
>俺がしたらお笑いになりそうですww
>そーいや昔ゼルダやってたような気がします…

ゼルダ昔やってたのね〜
最近のもいいわよ〜
面白いし!!
59. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:38
>葉山晶一さん

こんにちは、葉山晶一さん

>おお!ガンダムが!実は世代です(笑)

ガンダム世代は広いですよね〜
ちなみにどの世代??
60. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:39
>ザ・元銀行員の探偵ライフ さん

こんにちは、ザ・元銀行員の探偵ライフ さん

>蔵出し・・・かぁ。
>一番絞りかも。

うはははは(笑
そうかもしんない??
61. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:39
>つかさ:「ソリューション営業の道具箱」さん

こんにちは、つかささん

>お久しぶりです。
>しばらく訪問していなかったら、
>プロフィールの写真も変わっていました〜。
>美人だとは聴いておりましたが、
>本当ですね〜。
>もっといろんな写真を載せてくださ〜い♪

なんか噂が一人歩きしていたやまちかです(笑
真相究明させていただきました。
ちゅうかあんなに評判が悪い写真っていったい・・・
62. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:41
>ひまわりさん

こんにちは、ひまわりさん

>HAL大阪の受付けでは、
>こんな受付ロボが近づいてくるんですか。
>知らない人だとびっくりしますね♪
>会場での入場シーン、
>やまちかさん、かっこいい!

ありがとうございます!
恥ずかしいプレイでしたー
63. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:42
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは、ファインリィ hiro4さん

>受け付けロボ、見に行くぞ!

是非見に行ってください
ビックリしますよ
64. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:42
>戦国みつをさん

こんにちは、戦国みつをさん

>コスプレは…嫌いではない(笑)

好きなんですね??
65. Posted by ★やまちか   2006年06月20日 17:44
>235さん

こんにちは、235さん

>ユキちゃぁぁぁぁんんッッ

侍にやられそうになってよけた前足が
ハイジの顔面にあたってしまって・・・
可哀相に

>海外のコスプレイヤーさんは
>レベル高いですよねぇ。
>結構有名なベルセルクのガッツのコスプレイヤーさんなんか
>CGのような完成度で惚れそうでした

そうそう
やっぱり骨格とか鼻とか違うもんね〜
外人さんに産まれたかったよ〜
66. Posted by はやまあきひと   2006年06月24日 19:44
5 >ガンダム世代は広いですよね〜
ちなみにどの世代??

ああ、そうかぁ〜そうですよね。
え〜初期の初期。
視聴率も上がらず、全然反響もない(信じられませんが)時です。
あとジオラマ・・・
一体いくらのお金と時間を使ったか?!(怖)
ってまぁお年玉やお小遣い程度ですが(笑)
ちなみに、初めてアルバイトをするきっかけが、ガンダムプラモを買うためですから。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字