ゲーム会社に入ってビックリした事!(前編)星に願いを(上)

2006年07月06日

ゲーム会社に入ってビックリした事!(後編)

先日から一部で物議を醸し出しておりました
「やまちかポーチ問題」ですが・・
ポーチ復活
無事、シミもすっかりとれて
キレイになって復活!まだまだ頑張れそうです!

ご心配?をお掛けしました〜m(__)m


さてさて、今日も昨日に引き続き
「ゲーム会社に入ってビックリした事!」(後編)
ってお題で社内BBSに寄せされた
書き込みを紹介したいと思います。

では、さっそくいってみましょう

続きはコチラ

●新人 プランナーT君(♂)
>思っていた以上に活気があり、おしゃれな人がいました

“活気”が“うるさい”じゃなくてよかったわ

比較的デザイナーにオシャレさんが多いわね
あとウチは流行を追うというより
独創的なオシャレさんが多い気がするわ

※四コマ第38話より抜粋

>>上司が親しみやすい人柄

ヲイヲイ上司をヨイショしてないかい?
後でホントのことをこっそりメールするように!
●若手 プランナーO君(♂)
>社内が綺麗
>なんとなくドラマや映画等で、社内はタバコの煙で
>充満しているイメージがありました。


開発フロアは「禁煙+室内履き&カーペット」で
気持ちよく仕事ができる環境を心がけてます。
なにより社員全体の健康の事を考慮して
仕事場は禁煙にしております。

(ガンバリスタッフへ〜
仕事環境での要望は直属長や総務へよろしく)

>偉そうなだけの頭髪が寂しいおっさんが
>社長じゃなくて良かったです。


この業界は30代社長はめずらしくないから
TVやドラマでよく見るそういう社長って
業界では意外にレアかもね
(どうでもいいケド、
 業界内の女性仲間がもっと欲しいわ

>これはたまたまですが、研修期間があると聞いていたのですが
>僕の時はいきなりラインに入って、それが研修でした。
>ビックリでしたが、とてもよかったと今では思っています。


想像していた研修とは、違う研修だった
ってことね
でも、それって「最初から製品に反映できるレベル」だったって事で
O君の実力あってこそでしょう!
あっしも期待してますぜ!

>机が広い
>学校では今の机を2人で使っていた感じなので
>これを1人で使えるのが驚きでした。


物置にせずにスペースを効率よく活用してね♪

※四コマ第11話より抜粋

>漫画読み放題
>これも特殊だとは思いますが、
>仕事柄、関わる作品の漫画が読み放題なのが夢のようです。
>(ただ、読んでいても
>ゲームにどう組み込もうか考えてしまうようになりました…)


読み放題って、バイキングメニューじゃないんだし〜(^^;

まぁ、ガンバリオンの場合、携わる作品はただ読むというより、
愛するレベルまで好きになってもらわないといけないので
しっかりと読み込んでください

あと、ゲームや漫画をついクリエイター目線で見てしまうのは
職業病みたいなものですな

>みんな優しい
>これが一番驚いて、そして嬉しいことですね。
>学校ではよく先生に 会社って嫌(変)なやつが多く、
>派閥などがあるところだと聞かされていたのですが
>そういうのがまったくなく、心から気持ち良い人ばかりでした。
>恐らくガンバリオンでなければ、僕はすぐに潰れていた気がします。


O君よ、どれだけツライ目にあってきたんだよ〜

って冗談はさておき

あっしは互いの意見や価値観を理解できて
本当の意味での「和」みたいなものができるのでは?
と思ってます。
それはちょうど社内で口論ではなく
議論が多く起きる傾向に現れていると思いますね。

O君もすっかり議論ができるようになってるし、
頼もしい限りですヨ

●若手 デザイナーMさん(♀)
>クリスマス「シングルパーティー」の存在
>まさか社会人になってそんな話題を耳にするとは思いませんでした…


それは「ドキッ!男だらけのクリスマスパーティー」の事ですかッ!

ああ、純粋な乙女Sさんよ
「まさか社会人になって」なんて、
触れたらコワい話題に余計なひと言までつけちゃって…

ぐっジョブ!



以上、社内BBS「ゲーム会社に入ってビックリした事!」
にあった書き込みを一部紹介してみました〜

また書き込みがあったら紹介するかもしれないので
よろしく!>ガンバリスタッフALL
(ヘンにウケを狙う必要はないからね)


応援してくださる方
&やまちかがウケを狙うなといっても
説得力がねぇ!と思った
方は
人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 13:09│Comments(57)TrackBack(1)││求人・就職 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネガティブファイターからポジティブファイターへ  [ ☆ポジティブファイター★ ]   2006年07月06日 18:09
☆インターネットラジオの【インラジ】只今配信中!!お題(テーマ)も募集!☆ 最近のネタはどうもネガティブ志向な感じでの内容が多々あったが本題のポジティブさが無くなっていたが今はかなり心からポジティブになってきた感がある あとはファイター度...

この記事へのコメント

1. Posted by nabepon   2006年07月06日 13:22
私もびっくりしてるのが、女社長さんて結構多いだなぁって事です。
大分では見かけませんもん。
2. Posted by たか   2006年07月06日 13:39
社内メンバの方の意見を読んでいると、
本当に環境の整った良い会社なんだ!
という感じがしました。

まだまだRJCも若い会社ですが、ガン
バリオンさんに負けないように会社を
良くする企画をバンバン練っていこう
と思いました
3. Posted by ucm   2006年07月06日 14:26
昨年末は僕も
「ドキッ!男だらけのクリスマスパーティー」
でした・・・。泣

今年もだろな・・・。笑
4. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年07月06日 14:28
つくづくガンバリオンさんはいい会社だと感じます^^私も絵をかいたりするので2mのつくえはうらやましいです。
ぽちっ
5. Posted by ザ・元銀行員の探偵ライフ 中村   2006年07月06日 14:50
>学校ではよく先生に 会社って嫌(変)なやつが多く、

ヘンなヤツってことを自認はしてますが、やっぱり会社ってヘンなヤツ多いですよ。
でもへんなヤツのほうが面白いですよ。

大昔、水原弘って歌手が「へんなおんな」って題名で、へんなことしってるへんなおんな〜♪って歌ってました。

うー、まとまらない。
6. Posted by 世界の真ん中@平野   2006年07月06日 14:55
ポーチ復活、おめでとうございます!
コンビニ袋も中々オシャレだと思ってましたが・・(笑)
7. Posted by 豊本隆弘   2006年07月06日 15:08
やまちか社長、いきなりですがスペシウムビ〜ム(116)!!

ガンバリオンって良い意味で謎だらけな会社なので毎日社長のブログをのぞいててあきないです!

4コマで笑ったり、ウィークリーでうなったりで楽しいです!
8. Posted by ユウ♂   2006年07月06日 15:31
5 やまちかシャチョサンぐっぢょぶ♪♪


なんだか会社って言うより、全盛期のゼ〇プロを連想しましたですよ♪♪
9. Posted by まるこ   2006年07月06日 16:25
わぁ〜いっ♪ポーチ復活して良かったですね♪
すっごく綺麗に復活しているので、どこにしみ込んでいたのが分かりませんよっ!

社員さんのコメント読ませていただいて、ガンバリオンは本当に社員にとっても仕事しやすい環境と、ゲームをこよなく愛し、社員をのびのびと仕事させ伸ばしていく会社なんだと感じました。
やまちかさんの人柄が、そのまま社員のみんなに広がっているのがよく分かります。
10. Posted by 姫社長   2006年07月06日 16:39
こんにちは。

ポーチ復活したのね。良かったわ
いくらなんでも、あのビニールじゃ・・・
いちよ、1つは予備を用意して下さいませね
11. Posted by 沙羅パパ   2006年07月06日 16:45
5 祝・ポーチ復活(^O^)

2メートルの机は何処の開発会社の人も絶対に羨ましがりますよ。

僕もかなりの数のソフト会社を見てきましたが、2メートルはまず、ありえないですよ。

時代はファミコン末期頃、絵に書いた様な親父さんが居たソフト会社を知ってます。

でもその方は社長(当時二十代後半)のお父さんで、経理担当でした。

某一流銀行を定年退職されたあと、十年近く悠悠自適だったのですが、息子が会社を興したんで現役復帰されたそうで、いつもニコニコしてました。

こう言うのも結構、素敵な老後ですよね。
12. Posted by DEM   2006年07月06日 16:59
綺麗な青いポーチですねw
○○年物とは思えないw

うるさいと活気は別ですw
うるさいって場の空気とか乱しちゃう事じゃないですか?
社長の会社は皆一丸となっているんですよw
きっとw
13. Posted by やな社長   2006年07月06日 18:23
楽しい会社素晴らしいです!
うちはボクが一番若いのでなんとなくボク自身がやりづらいのですが、
ガンバリオンみたいな社内雰囲気が作れるようにがんばりたいです!
50代暗いんだもん(^^;
化粧ポーチ復活ですね
きれいになってよかったです
15. Posted by 臼井正己   2006年07月06日 20:08
4 質素なお金の使い方をするやまちか社長に好感が持てます。
16. Posted by Ash   2006年07月06日 20:09
社内 BBS という存在そのものが、
驚きなのですけど〜〜〜(笑)。
やまちか社長の人柄が会社のスタッフに充分伝わっているんですね。
すごく良いイメージですね。
18. Posted by 若手税理士   2006年07月06日 20:27
只今ブログスランプの若手税理士です。
あれ以来すっかりご無沙汰してしまってます^^;

久々に遊びに来ましたが、やっぱりあの時ガンバリオン見学もしとくんだったと後悔してます(笑)
でもここに来るといつも元気になります^^
19. Posted by 雅な青さん   2006年07月06日 21:15
やっぱ魅力的な職場やなぁ!
ええなぁガンバリオン♪
20. Posted by 日野光里   2006年07月06日 21:25
おおっ。ポーチさん、お帰りなさい。
なんてゴシックな感じ。
やまちか社長のハイカラなイメージに
ピッタリね。
21. Posted by 福島@2代目しゃちょー   2006年07月06日 22:37
5 今日も最後の
「やまちかがウケを狙うな
 と言っても説得力がねぇ」
が完全にツボでに入りました。

もちろんポチッとしましたよ(笑)
22. Posted by アベスト女社長みさお   2006年07月06日 22:40
ポーチ綺麗じゃないですか新品になったのかと思っちゃうほどです
一日の大半を過ごす会社ですものねみんなが気持ちよくお仕事できる環境をつくっておられるやまちか社長は尊敬します。
23. Posted by 笑顔整体の院長   2006年07月06日 23:37
ほんとイメージとはちがいますよね^^;

でもいい意味で期待を裏切ってくれますよね。ぽちっ
24. Posted by ロンベルク   2006年07月06日 23:54
温かい会社の雰囲気が伝わります・・・
こういう会社を作りたいです
やはり心からの気遣いが伺えるような気がします・・・
25. Posted by 副会長   2006年07月06日 23:56
4 バイタリティーがあるいい会社ですね
会社(組織)が大きくなってくると変な処世術を身に付ける人が出て来ます。
会社にとっては何の役にも立ちません。
逆にマイナスの方が多いです。
人間は自分がした事を下に求めがちですから
組織の活力が停滞します。
いつまでも元気のいい会社で頑張って下さい
26. Posted by デュガちゃん♪   2006年07月07日 00:28
5 最近ちかちゃんに(゚∀゚)ニヤニヤされる事が増えた我輩が来ますたよ〜!
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)´Д`)

ポーチ復活おめでとす
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)/
キレイになって良かったね!何故だか我輩も嬉しかです


全く関係ないんだけど…本日、会社でガンプラ(MGステイメン)&梅酒(10年熟成物)を戴きました

と言う事で早速…
組み立てながら呑む!
呑みながら組み立てる!
そして寝不足!!(笑

つか、仕事に悪影響なんで誰か止めて…
( ÅД゚)
27. Posted by 抹茶   2006年07月07日 08:21
ポーチ、大事に使って来たんですね。
長年、使ってきているのに、ともて綺麗ですもんね。
28. Posted by 赤ちょうちん   2006年07月07日 14:27
5 おいちゃんの知り合いのお子さん

ゲーム会社に就職したい人がいました

やまちか社長さんの

ブログ紹介させて頂きました。

若い子達には夢持って突き進んで頂きたい

是非とも夢かなえてもらいたいもんですねぇ

おいちゃんもがんばろうっと
29. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:15
>nabeponさん

こんにちは、nabeponさん

>私もびっくりしてるのが、
>女社長さんて結構多いだなぁって事です。
>大分では見かけませんもん。

あたしもあまりお会いできてません。
やっぱり数自体は少ないかもです
30. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:17
>たかさん

こんにちは、たかさん

>社内メンバの方の意見を読んでいると、
>本当に環境の整った良い会社なんだ!
>という感じがしました。

これからですね〜
まだまだやれてない事も多いです
でもシステムはいつまでたっても
完璧なんてもんは無くて
いつも完璧を目指すようにしておくべきだと
思ってます。

>まだまだRJCも若い会社ですが、
>ガンバリオンさんに負けないように会社を
>良くする企画をバンバン練っていこう
>と思いました

あっしもそっち方面の充実を
していきたいです
31. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:18
>ucmさん

こんにちは、ucmさん

>昨年末は僕も
>「ドキッ!男だらけのクリスマスパーティー」
>でした・・・。泣
>今年もだろな・・・。笑

ポロリありですね〜
あ、この場合は涙です(´∀`)
32. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:18
>笑顔整体の副院長^^さん

こんにちは、笑顔整体の副院長^^さん

>つくづくガンバリオンさんはいい会社だと感じます^^
>私も絵をかいたりするので2mのつくえはうらやましいです。
>ぽちっ

広いといろいろできそうですが
無駄に会社に色々持ってきて
どんどん狭くなっていきます
33. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:20
>ザ・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

こんにちは、ザ・元銀行員の探偵ライフ 中村さん

>>学校ではよく先生に 会社って嫌(変)なやつが多く、
>ヘンなヤツってことを自認はしてますが、
>やっぱり会社ってヘンなヤツ多いですよ。
>でもへんなヤツのほうが面白いですよ。

多いですよね〜
ポジティブに変な人は好き

>大昔、水原弘って歌手が「へんなおんな」って題名で、
>へんなことしってるへんなおんな〜♪って歌ってました。
>うー、
>まとまらない。

わ〜聞いてみたい!
中村探偵の歌声で希望
34. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:20
>世界の真ん中@平野さん

こんにちは、世界の真ん中@平野さん

>ポーチ復活、
>おめでとうございます!
>コンビニ袋も中々オシャレだと思ってましたが・・(笑)

ありがと〜
綺麗になってよかったです
35. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:21
>豊本隆弘さん

こんにちは、豊本隆弘さん

>やまちか社長、
>いきなりですがスペシウムビ〜ム(116)!!

わ〜
びっくりした

>ガンバリオンって良い意味で謎だらけな会社なので
>毎日社長のブログをのぞいててあきないです!

謎な会社・・・
あっしはその親分ですな(笑

>4コマで笑ったり、
>ウィークリーでうなったりで楽しいです!

毎日バタバタと過ぎていきます(笑
36. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:22
>ユウ♂さん

こんにちは、ユウ♂さん

>やまちかシャチョサンぐっぢょぶ♪♪
>なんだか会社って言うより、
>全盛期のゼ〇プロを連想しましたですよ♪♪

もっと気持ちよく働ける会社に
したいですね〜
37. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:23
>まるこさん

こんにちは、まるこさん

>わぁ〜いっ♪ポーチ復活して良かったですね♪
>すっごく綺麗に復活しているので、
>どこにしみ込んでいたのが分かりませんよっ!

以前より綺麗になりました・・・
そういや前に洗ったの
いつだっけ・・・

>社員さんのコメント読ませていただいて、
>ガンバリオンは本当に社員にとっても仕事しやすい環境と、
>ゲームをこよなく愛し、
>社員をのびのびと仕事させ伸ばしていく会社なんだと感じました。
>やまちかさんの人柄が、
>そのまま社員のみんなに広がっているのがよく分かります。

もっといい会社にしたいですね〜
38. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:23
>姫社長さん

こんにちは、姫社長さん


>こんにちは。
>ポーチ復活したのね。良かったわ
>いくらなんでも、
>あのビニールじゃ・・・
>いちよ、1つは予備を用意して下さいませね

今回大反省です
こんどはマツキヨでのおまけも
きちんともらいます
39. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:27
>沙羅パパさん

こんにちは、沙羅パパさん

>祝・ポーチ復活(^O^)

ありがと〜

>僕もかなりの数のソフト会社を見てきましたが、
>2メートルはまず、ありえないですよ。

そうなのよ〜
なので坪面積がもうえらいことになりそうです。

>絵に書いた様な親父さんが居たソフト会社を知ってます。
>でもその方は社長(当時二十代後半)のお父さんで、
>経理担当でした。

お父さんっていいなぁ
あっしは早くから居なかったから
未だにファザコンっぽい・・・

>息子が会社を興したんで現役復帰されたそうで、
>いつもニコニコしてました。
>こう言うのも結構、
>素敵な老後ですよね。

いいですね〜
そういう人生もアリだなぁ
40. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:27
>DEMさんさん

こんにちは、DEMさん

>綺麗な青いポーチですねw
>○○年物とは思えないw

洗ったら綺麗になりました。
以前より・・・
そういえば前に洗ったのが
いつだったか謎です

>うるさいと活気は別ですw
>うるさいって場の空気とか乱しちゃう事じゃないですか?
>社長の会社は皆一丸となっているんですよw
>きっとw

ホント開発中は静かですよ〜
静かに仕事できております
41. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:28
>やな社長さん

こんにちは、やな社長さん

>楽しい会社素晴らしいです!
>うちはボクが一番若いのでなんとなく
>ボク自身がやりづらいのですが、
>ガンバリオンみたいな社内雰囲気が作れるようにがんばりたいです!
>50代暗いんだもん(^^;

あっしの会社は逆に若すぎて
最高が35歳なので
もうなんか勢いだけっつ〜か
42. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:28
>タロット占いラーヤ@女社長のハッピーを加速するさん

こんにちは、タロット占いラーヤさん

>化粧ポーチ復活ですね
>きれいになってよかったです

洗いましたよ〜
ゴシゴシ
43. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:29
>臼井正己さん

こんにちは、臼井正己さん

>質素なお金の使い方をするやまちか社長に好感が持てます。

たんに貧乏症なのかッ?
44. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:29
>Ashさん

こんにちは、Ashさん

>社内 BBS という存在そのものが、
>驚きなのですけど〜〜〜(笑)。

そう、いろんなBBSがあってみんなの情報交換に
役立っております
45. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:30
>団塊世代が心と身体とお金の健康を考える!byヤスオさん

こんにちは、ヤスオさん

>やまちか社長の人柄が会社のスタッフに充分伝わっているんですね。
>すごく良いイメージですね。

ワンマンにならぬように
しなくては・・・
といつも思ってます
46. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:31
>若手税理士さん

こんにちは、若手税理士さん

>只今ブログスランプの若手税理士です。
>あれ以来すっかりご無沙汰してしまってます^^;

そういう事もありますよね〜

>久々に遊びに来ましたが、
>やっぱりあの時ガンバリオン見学もしとくんだったと後悔してます(笑)
>でもここに来るといつも元気になります^^

開発室は残念ながら見学NGですが
応接とかだったらご案内できますよ
47. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:31
>雅な青さんさん

こんにちは、雅な青さんさん

>やっぱ魅力的な職場やなぁ!
>ええなぁガンバリオン♪

もっと魅力的な職場にしたい
48. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:32
>日野光里さん

こんにちは、日野光里さん

>おおっ。ポーチさん、お帰りなさい。
>なんてゴシックな感じ。
>やまちか社長のハイカラなイメージに
>ピッタリね。

戴きモノなんですが当時はまだ若かったので
これってどうなのかな〜
と思いながら使ってましたが
いい具合になってきて
今では大のお気に入り
49. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:33
>福島@2代目しゃちょーさん

こんにちは、福島@2代目しゃちょーさん

>今日も最後の
>「やまちかがウケを狙うな
> と言っても説得力がねぇ」
>が完全にツボでに入りました。
>もちろんポチッとしましたよ(笑)

ありがとうございます!
福島さんにどうウケるか
いつも思案しております
50. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:34
>アベスト女社長みさおさん

こんにちは、アベスト女社長みさおさん

>ポーチ綺麗じゃないですか新品になったのかと
>思っちゃうほどです

しばらく洗って無かった事に
気づかされました

>一日の大半を過ごす会社ですものね
>みんなが気持ちよくお仕事できる環境をつくっておられる
>やまちか社長は尊敬します。

もっといい環境にしたい
そのためにいろんなことをしなくては・・・
51. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:34
>笑顔整体の院長さん

こんにちは、笑顔整体の院長さん

>ほんとイメージとはちがいますよね^^;
>でもいい意味で期待を裏切ってくれますよね。ぽちっ

いい感じの裏切りってやつですね
52. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:35
>ロンベルクさん

こんにちは、ロンベルクさん

>温かい会社の雰囲気が伝わります・・・
>こういう会社を作りたいです
>やはり心からの気遣いが伺えるような気がします・・・

まだまだ良くなると思います。
どうにかしたいです
いま、もがき中
53. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:36
>副会長さん

こんにちは、副会長さん

>バイタリティーがあるいい会社ですね
>会社(組織)が大きくなってくると変な処世術を身に付ける人が出て来ます。
>会社にとっては何の役にも立ちません。
>逆にマイナスの方が多いです。

なんとなく分かる気がする・・・
本人に自覚はないけど
周りに毒を撒いちゃうんですよね

>人間は自分がした事を下に求めがちですから
>組織の活力が停滞します。
>いつまでも元気のいい会社で頑張って下さい

そうそう
自分の仕事の責任を全員が自覚しなくては、
といつも思います
54. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:39
>デュガちゃん♪さん

こんにちは、デュガちゃん♪

>最近ちかちゃんに(゚∀゚)ニヤニヤされる事が増えた我輩が来ますたよ〜!
>( ´∀`)゚Д゚)・∀・)´Д`)

ニヤニヤすんな〜(´∀`)ニヤニヤ

>ポーチ復活おめでとす
>キレイになって良かったね!何故だか我輩も嬉しかです

うん、つかね〜
今まであんまり洗ってなかったんだなぁ・・・と
いろんな汚れが落ちて綺麗になってた・・・orz

>会社でガンプラ(MGステイメン)&梅酒(10年熟成物)を戴きました
>組み立てながら呑む!
>呑みながら組み立てる!
>そして寝不足!!(笑

呑みながら組み立てるなんて
すげ〜器用ね??
あれって順番間違うと取り返しつかなくない??

>つか、仕事に悪影響なんで誰か止めて…
>( ÅД゚)

完成させてしまえば良いゾナ
55. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:40
>抹茶さん

こんにちは、抹茶さん


>ポーチ、大事に使って来たんですね。
>長年、使ってきているのに、
>ともて綺麗ですもんね。

自分でもビックリ〜
そして今までの汚れを再認識
56. Posted by ★やまちか   2006年07月07日 19:41
>赤ちょうちんさん

こんにちは、赤ちょうちんさん

>おいちゃんの知り合いのお子さん
>ゲーム会社に就職したい人がいました
>やまちか社長さんの
>ブログ紹介させて頂きました。
>若い子達には夢持って突き進んで頂きたい
>是非とも夢かなえてもらいたいもんですねぇ
>おいちゃんもがんばろうっと

わ〜い
おいちゃんありがと〜〜〜
ゲーム業界を目指す若者よ〜
一緒に日本のゲームをもりあげようぜい
57. Posted by ファインリィ hiro4   2006年07月08日 16:52
ガンバリオンの職場をこの目で見て、我が職場にフィードバックしなければ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲーム会社に入ってビックリした事!(前編)星に願いを(上)