じめじめな一週間〜ウィークリーガンバリオン猫のよだれとDS

2006年07月25日

DSブラウザー発売

日曜日に戻ってきました大阪から!
ブロガーのオフ会「大阪夏の陣」に参加してまいりました。
参加メンバーは23名!
すでに日曜、月曜とさんざん他のブロガーさんも紹介しているので
今さら紹介するのもアレっていえばアレです。
ただ・・・やな社長、人参ありがと〜
虚弱なあっしの為にバイクに乗って持ってきてくれた
高麗紅蔘錠(こうらいこうさんじょう)!!
毎日飲んで効果を体感したいと思います!!
そしてゆみ☆ちゃん、ウコンドリンクありがと〜

オフ会、詳しくはファインリィ社長日記でヨロシク〜〜

んで、昨日会社にNINTENDODSのDSブラウザーが届きました!
これ何かっていうと、無線がある環境でインターネットに接続して
HPやらWebやらが見れちゃう優れものなんですよ〜
街中だとFREESPOTとか。
もちろんWi-FiUSBでもOK。
お子様に嬉しいi−フィルターなる有害サイトのブロックサービスも
別料金になるけど、設定できるみたいだし。

続きはここ

今のところネット販売のみ。
お試しってことで購入しました

自分のブログがDSで見られるのが、ちょっと嬉しかったりして。
DSブラウザ

使い心地はさすがに画像が沢山あると表示するまでの時間が辛いけど
そこはオフにできるから大丈夫。
操作も直感的で分かり易いし入力がタッチペンだし。
本当にパソコンでネット閲覧しかしない人ならこれで十分かも。
動画やフラッシュ、音声の再生機能はついてないから
さすがにパソコンと同じようにはいかないけど、
お子さんがインターネットしたいって時とか
ノーパソ持ち歩く程でもない外出時には良いんじゃないかな〜
・・・重いしね、ノーパソ。



応援のクリックありがとう
&ノーパソがノーパンに見えちゃうって方は
人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 14:05│Comments(82)TrackBack(3)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 海にて‥  [ ☆ポジティブファイター★ ]   2006年07月25日 18:36
☆インターネットラジオの【インラジ】只今配信中!!お題(テーマ)も募集!☆ 今志賀島の海にいます あいにく晴れてるし、海は気持ちいいし、最高なのだが‥今年も一人 さすがに30手前で一人は寂しいものである 何年か前までは一人でも平気だったが今年初で一人で来て...
2. お会いしたブロガーの方の感想です  [ スマイルハート社長の日記 ]   2006年07月25日 21:24
7月22日の夜、全国大会と称してブロガー達が大阪に集結。総勢25名のオフ会。スマイルハートの社長が25名の一人一人の感想を述べます。
3. Opera’s Nintendo DS Internet Browser  [ Shadabad's pages ]   2006年08月06日 03:50
「ニンテンドーDS ブラウザー 任天堂 DS ライト OPERA web インターネットブ ラウザ」 Nintendo DS/ Lite Web Internet Opera Browser ...

この記事へのコメント

1. Posted by ジャリ   2006年07月25日 14:29
こんにちわ〜

DS・・・。 今ほこり被ってたり・・・
個人的にはお料理のが欲しいですね〜
あと、学校の皆でポケモン買おうって言ってたりします
2. Posted by たか   2006年07月25日 14:39
DSでブログが見れるって凄いですね〜。
モバイル?がどんどん変化してます。
携帯でW杯を見た!なんて人もいるみたい。
何とか乗り遅れないようにせねば・・・
3. Posted by 赤ちょうちん   2006年07月25日 15:45
5 ・・重いしね、ノーパソ。 を

・・重いしね、ノーパンって読んでしまうのは

おいちゃんだけ 
4. Posted by アベスト女社長みさお   2006年07月25日 15:59
これはすごいですね〜
早速チェックしてみま〜す。
5. Posted by まるこ   2006年07月25日 16:06
こんばんは〜♪
これはだたのDSとはちがうようですね〜!
実家の母も中古で持ってます(笑)
母に負けてますっ!
色も可愛いし、HPやwedも見られるとは好いですね〜!
6. Posted by Saki   2006年07月25日 16:09
おお!
DSにちかこちゃんが写ってる

あたしも買おうかな〜〜〜
便利そうだよね!!
買ったらこのちかこちゃんブログも見てみるからね
7. Posted by yumi♪   2006年07月25日 17:33
こんにちわっ!
大阪ではゆっくりお話できなくて
ほんと残念でしたぁ!!
近いうちにまたお会いしましょう
宜しくお願いしまーす
8. Posted by ひまわり   2006年07月25日 17:36
あっはっは♪
老眼のあっしは
「人気blogランキングへぽちっとな」をしなくっちゃ♪ (笑)
9. Posted by すもも2   2006年07月25日 17:37
大阪では短い時間でしたけど
と〜っても楽しかったです!
もっといっぱいお話したかった
かなり楽しいことになりそうな予感が・・・(笑
これからもよろしくお願いします
10. Posted by naka   2006年07月25日 18:09
DSブラウザ、
私は買わないかも。

重いけど、
まだノートPCのほうが便利だし、
やっぱり回線が速いほうがいいですし。

さて、
ファイナルファンタジーIIIを待ちますか。。。
11. Posted by ふくちゃん   2006年07月25日 18:42
おつかれさんです!
操作が直感的というのがいいですね。
直感で使えるものが一番ですな。
説明書は書くにも読むのも苦手 ^^;

大阪・・・楽しかったですね。
次回はゆっくりお話聞きたいです♪
12. Posted by ファインリィ hiro4   2006年07月25日 18:51
DSでネットが出来るなら考えようかな・・。
脳を鍛えるソフトしかやれませんが、もう鍛えようがないので。
料理ソフトは考え中です。
大阪は暑かったですが、博多は雨でしょうか。
南九州の被害の甚大さを考えると、胸が痛みます。弊社も熊本県人がいますので。
大阪HALにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!
13. Posted by みっちゃん   2006年07月25日 19:01
こんにちは!DSLiteもまだ手にいれてないのに、あまりの進化に「が〜ん!!!!」

でも、こっちの方が興味わきますね。
PCのノート持ち歩くと肩こるんだもん(笑)
14. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年07月25日 19:06
ニンテンドーDSってすごいですね!
なんでもできちゃいますね。
最近CMでお料理の作り方も
おしえてくれるソフトがあることも
しりさらに驚きです。
ぽちっ
やまちか社長
お帰りなさい!
あのDSですね!
ゲーム好きの人には朗報ですね!
16. Posted by 笑顔整体の院長   2006年07月25日 19:21
DSでネット見れるんですか^^

それはすごい機能ですねぇ。

どんどん手軽になっていきますね。ぽちっ
17. Posted by マカ パワーあまちゃん   2006年07月25日 19:22
すげー
DSでブログが見れるんですね。
18. Posted by 鶴ひげ   2006年07月25日 19:23
やまちか社長!
次回は是非お会いしましょう♪
19. Posted by のりちゃん   2006年07月25日 19:30
コメントが消えていたかもしれないので、もう一度!というか、また機会があればお会いしたいです。ニンテンドーDSはうまくブラウザ見られるんですね。面白そう!
20. Posted by 福島@2代目社長奮闘記   2006年07月25日 20:14
i−フィルターに私のブログが
引っかからない事を願ってやまない
2代目しゃちょーです(笑)
21. Posted by いち格闘ゲーマーの西川   2006年07月25日 20:28
DSでインターネットですか…羨ましすぎる。しかもDSライト小さいなぁ、先に買ったのが馬鹿みたい(まぁまた小さいの出すのはお約束ですがね)
22. Posted by DEM   2006年07月25日 20:34
5 わ〜進化しているな〜w
すごい……ほしい!!w
その機能をいかしたゲームを考えないとw

あはは、夢見そ〜〜w
23. Posted by イヴォンヌ   2006年07月25日 20:36
NINTENDODSのDSブラウザーってのがあるんですね。

小さくって軽くってよさそうですね。
後でチェックしてみます。ありがとうございまぁす!
24. Posted by 日野光里   2006年07月25日 20:38
オフ会、楽しそうですね。
やまちか社長はモデルと言われて
おりやしたじゃないですか。
ひゅーひゅー。
あちきは金曜日に久々の飲み会でした。
同じラジオ番組にゲスト出演した人が
集まる会で濃ゆ〜いメンバーが
集まってましたよ。

25. Posted by やな社長   2006年07月25日 20:42
結構早いんですかね?
昔ザウルスでネットしてましたが、
遅くて遅くて参りました!

虚弱体質ってある意味うらやましいですね
美人薄命って感じ(*^^*)
26. Posted by デュガちゃん♪   2006年07月25日 20:42
5 なんてこった!
DSでネット閲覧できますとな?
  。 。
 / / ポーン!
( Д )

( Д )...。 ...。 コロコロ…

あ〜びっくらこいた…
つか、ちかちゃんのステキ情報のせいでますますDSが欲しくなったゾナ!
(´・ω・`)

我輩いったいどうすれば…?

はっ!?
“買いな〜買っちまいな〜うひひひひ(゚∀゚)”
脳裏をよぎるちかちゃんの声が…
(((;゚Д゚))
もう…買う…しかない…の……か?

[壁]∀゚) ササッ!
とりあえず逃げろ!(何故…)
27. Posted by Ash   2006年07月25日 20:46
やべぇ…
携帯を持っていない私としては、
尚更 DS が欲しくなってしまう魅力が…(汗)。
28. Posted by 雅な青さん   2006年07月25日 20:51
うんうん♪
頑張れ、任天!
頑張れ、ガンバリオン!
29. Posted by スマイルハートの社長   2006年07月25日 21:23
スマイルハートの社長です。

欲しい!!
どうやって買うの?
ガンバリオンに注文すればよいのか?

応援クリック、ポチッと!

いつも忙しい中コメントありがとうございます。
30. Posted by tamirin   2006年07月25日 22:10
5 いいですね〜私はデジカメも持ってないのに〜!!
31. Posted by 若手税理士   2006年07月25日 22:48
オイ!オイ!オイ!
僕が冬眠してる間に大阪に来たって!?
久々にブログ見てビックリ!!
まだ借りがあるのにぃ。
今度来る時は連絡下さい!
32. Posted by 誠 大将   2006年07月25日 23:36
5 また来てしまいました。

DSってネットできちゃうんですか!全然知りませんでした(;^_^A
DSの事あんまり知らないんですよね。テレビとかにはならないんですか?

ネットできて、テレビ見れるようになれば、マジほしいっす。
考えるな〜!
やまちかさん こんばんは。
なにやら、よさそうな物ですね〜
ブログがとっても可愛らしいですね
34. Posted by nabepon   2006年07月26日 02:00
これいいですよね〜
思わず買ってしまいそうです。
PSPでもブラウジングできないかな〜
35. Posted by 抹茶   2006年07月26日 05:06
DSブラウザー折角あるのだから、
ウィルコムのW-SIM刺さるアダプター
発売されると、もっと手軽にDSで
ネット閲覧出来るのになぁ〜と
ウィルコムユーザー&DSユーザーの方が
言ってましたね。
36. Posted by 前向きな心と人のぬくもり   2006年07月26日 06:29

こんにちは。

ブログがDSで見られる。
すごいですねえ。
子どものころは、ファミリーコンピュータってやつだったのに、任天堂はすごいですねえ。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ポちっ、ぽチッ!
37. Posted by moto   2006年07月26日 08:19
DSのブラウザってPSPのよりも高性能っぽいなぁ…

まー、ブラウザは正直どーでもよいのですが…ゲーム…ゲームが!

DS、3回くらい買おうかとして「でもヒマがなぁ」ってやめているオイラ…。
38. Posted by まこと   2006年07月26日 10:59
しらなかったです
すげく便利ですね

あたしも欲しいです
39. Posted by 戦国みつを   2006年07月26日 14:06
DSブラジャー?

新しい下着かの?
40. Posted by blc   2006年07月26日 14:44
こんにちは27回目の投稿のblcです。

最終的にはDSかPSPの形をした高性能のパソコンが
できそうですね(これ以上小さくなると逆に扱いにくそう)


◇7/24の日記返信から
>スゴい!なんで分かったのですか?
>商品名は箱がなくなったので忘れていましたヨ
私も名前を忘れていたんですが歯を押す奴だと思ったので
『ワニ 歯を押す』で検索したら一発で発見しました。

◎GFF計画番外編(本紹介)
ゼルダ系のアクションゲームに使えそうな漫画
ガンガンウィングに連載されていた浅野りん作「パンゲア」
龍玉の如意棒より便利な棒(?)を使って活躍する作品です。
41. Posted by 沙羅パパ   2006年07月27日 01:44
5 大阪は盛り上がったみたいですね。

DSは小生も近々購入予定…て、言うか先立つ物が無くてね〜、

マリオもやりたいんだけどな〜、
42. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:43
>ジャリさん

こんにちは、ジャリさん


>こんにちわ〜

>DS・・・。 今ほこり被ってたり・・・
>個人的にはお料理のが欲しいですね〜
>あと、
>学校の皆でポケモン買おうって言ってたりします

お料理DSはあっしもほすィ〜〜
ポケモンは9月に発売がキマりましたね
43. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:43
>たかさん

こんにちは、たかさん

>DSでブログが見れるって凄いですね〜。
>モバイル?がどんどん変化してます。
>携帯でW杯を見た!なんて人もいるみたい。
>何とか乗り遅れないようにせねば・・・

DSはワンセグも対応しますよ!
詳しくは26日の記事を見てネ
44. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:45
>赤ちょうちんさん

こんにちは、赤ちょうちんさん


>・・重いしね、
>ノーパソ。 を

>・・重いしね、
>ノーパンって読んでしまうのは

>おいちゃんだけ 

そのリアクションは想定の範囲内よ(゚∀゚)
むほほほ
45. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:45
>アベスト女社長みさおさん

こんにちは、アベスト女社長みさおさん

>これはすごいですね〜
>早速チェックしてみま〜す。

でしょ、でしょ♪
実際に画面をみるとちょっと感動ですよ
46. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:45
>まるこさん

こんにちは、まるこさん

>こんばんは〜♪
>これはだたのDSとはちがうようですね〜!
>実家の母も中古で持ってます(笑)
>母に負けてますっ!
>色も可愛いし、
>HPやwedも見られるとは好いですね〜!

写真のDSは
DS-Liteのアイスブルーです。
色もドンドン増えましたよ
47. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:46
>Sakiさん

こんにちは、Sakiたん

>おお!
>DSにちかこちゃんが写ってる

そう!なんか新鮮

>あたしも買おうかな〜〜〜
>便利そうだよね!!
>買ったらこのちかこちゃんブログも見てみるからね

環境が揃っていたら
結構ベンリだよ〜〜〜〜
48. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:46
>yumi♪さん

こんにちは、yumi♪さん

>こんにちわっ!
>大阪ではゆっくりお話できなくて
>ほんと残念でしたぁ!!
>近いうちにまたお会いしましょう
>宜しくお願いしまーす

こちらこそ、
その時はよろしくですッ!(`´)ゞ
49. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:46
>ひまわりさん

こんにちは、ひまわりさん

>あっはっは♪
>老眼のあっしは
>「人気blogランキングへぽちっとな」をしなくっちゃ♪ (笑)

ありがとうございます!
あっしは近眼でやんす
50. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:46
>すもも2さん

こんにちは、すもも2さん

>大阪では短い時間でしたけど
>と〜っても楽しかったです!
>もっといっぱいお話したかった
>かなり楽しいことになりそうな予感が・・・(笑
>これからもよろしくお願いします

短い時間ですみません
次に機会があれば
もう少しゆっくりしたいと思います
51. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:47
>nakaさん

こんにちは、nakaさん


>DSブラウザ、

>私は買わないかも。
>重いけど、
>まだノートPCのほうが便利だし、
>やっぱり回線が速いほうがいいですし。

まぁ ソフト込みで2万ちょっとの
ハードですからねェ

>さて、
>ファイナルファンタジーIIIを待ちますか。。。

ウチのWeb担当が心待ちにしているようです。
52. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:47
>ふくちゃんさん

こんにちは、ふくちゃんさん

>おつかれさんです!
>操作が直感的というのがいいですね。
>直感で使えるものが一番ですな。
>説明書は書くにも読むのも苦手 ^^;

任天堂さんの手掛けるものは
大抵そうですね〜説明書いらず

>大阪・・・楽しかったですね。
>次回はゆっくりお話聞きたいです♪

ホント
次回はゆっくりしたい・・・なぁ〜
53. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:57
>ファインリィ hiro4さん

こんにちは、ファインリィ hiro4さん

>DSでネットが出来るなら考えようかな・・。

詳しくは26日の記事をどうぞ!

>脳を鍛えるソフトしかやれませんが、
>もう鍛えようがないので。
>料理ソフトは考え中です。

これからも 大人の常識テスト とか
きれいな字を書く練習ソフトとか
でるらしいわよ!

>大阪は暑かったですが、
>博多は雨でしょうか。
>南九州の被害の甚大さを考えると、
>胸が痛みます。弊社も熊本県人がいますので。
>大阪HALにお越しの際は、
>是非お立ち寄り下さい!

ホント、もっとお話したかったので
お伺いさせてください
54. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:58
>みっちゃんさん

こんにちは、みっちゃんさん

>こんにちは!DSLiteもまだ手にいれてないのに、
>あまりの進化に「が〜ん!!!!」

>でも、
>こっちの方が興味わきますね。
>PCのノート持ち歩くと肩こるんだもん(笑)

ノートも軽いやつはとことん軽いケド
その分高いという罠
55. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:58
>笑顔整体の副院長^^さん

こんにちは、笑顔整体の副院長^^さん

>ニンテンドーDSってすごいですね!
>なんでもできちゃいますね。
>最近CMでお料理の作り方も
>おしえてくれるソフトがあることも
>しりさらに驚きです。
>ぽちっ

任天堂の戦略が
着々と進行中でありますッ
56. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:59
>新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシですさん

こんにちは、ヒロシですさん

>やまちか社長
>お帰りなさい!
>あのDSですね!
>ゲーム好きの人には朗報ですね!

画面を実際に見たら
欲しくなるんですよねぇ〜
57. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 22:59
>笑顔整体の院長さん

こんにちは、笑顔整体の院長さん


>DSでネット見れるんですか^^

>それはすごい機能ですねぇ。

>どんどん手軽になっていきますね。ぽちっ

起動がパソコンより相当早いので
そこは強み!
58. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:00
>マカ パワーあまちゃんさん

こんにちは、マカパワーあまちゃんさん

>すげー
>DSでブログが見れるんですね。

見れちゃうんですよ!奥さん(笑)
59. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:00
>鶴ひげさん

こんにちは、鶴ひげさん

>やまちか社長!
>次回は是非お会いしましょう♪

はい〜、ぜひとも♪
60. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:00
>のりちゃんさん

こんにちは、のりちゃんさん

>コメントが消えていたかもしれないので、
>もう一度!というか、
>また機会があればお会いしたいです。

しーゆーあげいん!

>ニンテンドーDSはうまくブラウザ見られるんですね。面白そう!

2画面をつかった機能が
楽しいですよ♪
61. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:01
>福島@2代目社長奮闘記さん

こんにちは、福島@2代目社長奮闘記さん

>i−フィルターに私のブログが
>引っかからない事を願ってやまない
>2代目しゃちょーです(笑)

ワード検索ならかかりそうね
むほほほ
62. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:01
>いち格闘ゲーマーの西川さん

こんにちは、いち格闘ゲーマーの西川さん

>DSでインターネットですか…羨ましすぎる。しかもDSライト小さいなぁ、
>先に買ったのが馬鹿みたい(まぁまた小さいの出すのはお約束ですがね)

逆にあれで1800円の開きしかないのが
スゴいという話も
63. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:01
>DEMさんさん

こんにちは、DEMさん

>わ〜進化しているな〜w
>すごい……ほしい!!w
>その機能をいかしたゲームを考えないとw

そうなんですよ
CGIで組んだ簡単なゲームなら
たぶんDSであそべるんですよね

>あはは、
>夢見そ〜〜w

現実感のある夢です!
64. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:01
>イヴォンヌさん

こんにちは、イヴォンヌさん

>NINTENDODSのDSブラウザーってのがあるんですね。

>小さくって軽くってよさそうですね。
>後でチェックしてみます。ありがとうございまぁす!

値段分の性能は十分です!
詳しくは26日の記事を見てちょ
65. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:03
>日野光里さん

こんにちは、日野光里さん

>オフ会、楽しそうですね。
>やまちか社長はモデルと言われて
>おりやしたじゃないですか。
>ひゅーひゅー。

モデルっつっても
スーパーのチラシのモデルですな
あっしは もう少し背が縮みたいのよ(TT
着る服がさぁ〜(略)

>あちきは金曜日に久々の飲み会でした。
>同じラジオ番組にゲスト出演した人が
>集まる会で濃ゆ〜いメンバーが
>集まってましたよ。

濃密なひとときですな〜
早く一緒にのみたいねぇ
66. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:03
>やな社長さん

こんにちは、やな社長さん


>結構早いんですかね?
>昔ザウルスでネットしてましたが、

>遅くて遅くて参りました!

>虚弱体質ってある意味うらやましいですね
>美人薄命って感じ(*^^*)

美人かどうかは別として
昔からあっしは
「早死にしそう!」
ってよく言われるんだよね〜

なぜ?
67. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:04
>デュガちゃん♪さん

こんにちは、デュガちゃん♪

>DSでネット閲覧できますとな?
>  。 。
> / / ポーン!
>( Д )

>( Д )...。 ...。 コロコロ…

。。 ←ん?なんか落ちてるぞ

>ちかちゃんのステキ情報のせいでますますDSが欲しくなったゾナ!
>(´・ω・`)

買いなはれ、ほれほれ

>はっ!?
>“買いな〜買っちまいな〜うひひひひ(゚∀゚)”
>脳裏をよぎるちかちゃんの声が…
>(((;゚Д゚))
>もう…買う…しかない…の……か?

うひひひひ(゚∀゚)
念は届いているようね

>[壁]∀゚) ササッ!
>とりあえず逃げろ!(何故…)

念は壁を突き抜けるのよ
ぎゅわわわ〜〜〜)))|壁|∀゚)))
68. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:05
>デュガちゃん♪さん

こんにちは、デュガちゃん♪

>DSでネット閲覧できますとな?
>  。 。
> / / ポーン!
>( Д )

>( Д )...。 ...。 コロコロ…

。。 ←ん?なんか落ちてるぞ

>あ〜びっくらこいた…
>つか、
>ちかちゃんのステキ情報のせいでますますDSが欲しくなったゾナ!
>(´・ω・`)

買いなはれ、ほれほれ


>はっ!?
>“買いな〜買っちまいな〜うひひひひ(゚∀゚)”
>脳裏をよぎるちかちゃんの声が…
>(((;゚Д゚))
>もう…買う…しかない…の……か?

うひひひひうひひひひ(゚∀゚)
念は届いているようね

>[壁]∀゚) ササッ!
>とりあえず逃げろ!(何故…)

念は壁を突き抜けるのよ
ぎゅわわわ〜〜〜)))|壁|∀゚)))
69. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:05
>Ashさん

こんにちは、Ashさん


>やべぇ…
>携帯を持っていない私としては、

>尚更 DS が欲しくなってしまう魅力が…(汗)。

色々便利ですが、用途と周りの環境は
ちゃんと確認した方がいいですよ
詳しくは26日の記事をご覧下さい〜
70. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:06
>雅な青さんさん

こんにちは、雅な青さんさん

>うんうん♪
>頑張れ、
>任天!
>頑張れ、
>ガンバリオン!

壊れない程度に
ガンバリ!ONです
71. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:06
>スマイルハートの社長さん

こんにちは、スマイルハートの社長さん


>スマイルハートの社長です。

>欲しい!!
>どうやって買うの?
>ガンバリオンに注文すればよいのか?

任天堂のサイトでどぞ〜
詳しくは26日の記事にて

>応援クリック、ポチッと!

>いつも忙しい中コメントありがとうございます。

いつも ありがトン♪
72. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:06
>tamirinさん

こんにちは、tamirinさん

>いいですね〜私はデジカメも持ってないのに〜!!

DSは安いからオススメです!
73. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:07
>若手税理士さん

こんにちは、若手税理士さん

>オイ!オイ!オイ!
>僕が冬眠してる間に大阪に来たって!?

7月まで冬眠なのか!

>久々にブログ見てビックリ!!

どのヘンにビックリ?

>まだ借りがあるのにぃ。
>今度来る時は連絡下さい!

らじゃ!(`´)ゞ
74. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:07
>誠 大将さん

こんにちは、誠 大将さん

>また来てしまいました。

だいじょーび!OK
来るもの拒まずよ

>DSってネットできちゃうんですか!全然知りませんでした(;^_^A
>DSの事あんまり知らないんですよね。テレビとかにはならないんですか?

ふふふ!できますよ〜
くわしくは26日の記事を見てネ

>ネットできて、
>テレビ見れるようになれば、
>マジほしいっす。
>考えるな〜!

ほれほれ、便利じゃぞ〜
75. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:07
>成功するヒントやきっかけを語る夫婦の会話 byオリーブさん

こんにちは、オリーブさん

>やまちかさん こんばんは。
>なにやら、
>よさそうな物ですね〜
>ブログがとっても可愛らしいですね

無骨な会社のPCで見るより
かわいらしく見えますなぁ
76. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:07
>nabeponさん

こんにちは、nabeponさん

>これいいですよね〜
>思わず買ってしまいそうです。
>PSPでもブラウジングできないかな〜

PSPは単独で出来ますよ
詳しくは26日の記事を見てネ
77. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:08
>抹茶さん

こんにちは、抹茶さん

>DSブラウザー折角あるのだから、
>ウィルコムのW-SIM刺さるアダプター
>発売されると、
>もっと手軽にDSで
>ネット閲覧出来るのになぁ〜と
>ウィルコムユーザー>DSユーザーの方が
>言ってましたね。

うんうん
どんな形になるかは分かりませんが
これからも
どんどん便利になってくと思いますよ!
78. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:08
>前向きな心と人のぬくもりさん

こんにちは、前向きな心と人のぬくもりさん


>こんにちは。

>ブログがDSで見られる。
>すごいですねえ。
>子どものころは、
>ファミリーコンピュータってやつだったのに、
>任天堂はすごいですねえ。
>(^○^)

確か任天堂さんはファミコンの時から
ファミコンで株トレードができるシステムを
時代を先取りしてやっていたんですよ
スゴス!

>またお立ち寄りください。
>ポちっ、ぽチッ!

応援ありがとう!
79. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:08
>motoさん

こんにちは、motoさん

>DSのブラウザってPSPのよりも高性能っぽいなぁ…

一長一短ですよ〜
お好きな方をどぞ!

>まー、
>ブラウザは正直どーでもよいのですが…ゲーム…ゲームが!

色々でてますよ〜

>DS、
>3回くらい買おうかとして「でもヒマがなぁ」ってやめているオイラ…。

これがですね〜
ヒマ無くてもできるところが
DSのスゴいところなんですよ
80. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:08
>まことさん

こんにちは、まことさん

>しらなかったです
>すげく便利ですね

>あたしも欲しいです

26日の記事から
任天堂さんのサイトへどうぞ〜
81. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:09
>戦国みつをさん

こんにちは、戦国みつをさん


>DSブラジャー?
>新しい下着かの?

そう、2画面です!(ナニガ?)
82. Posted by ★やまちか   2006年07月28日 23:10
>blcさん

こんにちは、blcさん

>こんにちは27回目の投稿のblcです。

27回目ありがと〜〜

>最終的にはDSかPSPの形をした高性能のパソコンが
>できそうですね(これ以上小さくなると逆に扱いにくそう)

そうなんですよ〜
実は小さくする事より、
インターフェイスの方が問題だったりします。
メモリーオーディオとかそうですよね

>私も名前を忘れていたんですが歯を押す奴だと思ったので
>『ワニ 歯を押す』で検索したら一発で発見しました。

おそるべし!ネット社会

>◎GFF計画番外編(本紹介)
>ゼルダ系のアクションゲームに使えそうな漫画
>ガンガンウィングに連載されていた浅野りん作「パンゲア」
>龍玉の如意棒より便利な棒(?)を使って活躍する作品です。

ガンガンウィングなら、
スクエニさんが自ら作っちゃいそうですね
(^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
じめじめな一週間〜ウィークリーガンバリオン猫のよだれとDS