プレゼントクイズのヒント発表(5)&ジャンプスーパーゲームツアープレゼントクイズ受付終了&お知らせ&ウィークリーガンバリオン

2006年08月27日

プレゼントクイズのヒント発表(6)&四コマ第3部スタート!

今日は盛り沢山ですよ!!

まずは!今日で6回目
創立7周年記念!ニンテンドーDSLiteが当たる!
プレゼントクイズキャンペーン!!

今回でヒントも最後!のガンバリオンクイズ!
最後という事で、
大サービスのヒントを公開しちゃいますよ!!
---------------------------------------------------------------
「ガンバリオンクイズ」
ガンバリオンの社員は(?)月生まれが一番多い!

<ヒント>お正月
---------------------------------------------------------------
(?)の数字がわかった方は応募フォームからご応募ください!
他のクイズが気になる方はプレゼントクイズページをご覧下さい!
※携帯電話からのアクセス・ご応募はできません

締め切りは明日!月曜日の13:00までです!
忘れずにご応募よろしく〜!


さて、ついに
第3部突入のガンバリライブスタートです!!

ガンバリライヴ!第3部〜第1話
必須要素!

ガンバリライヴ(四コマ)第3部〜第1話


絵が見えないよ〜という方はこちら(▽1コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/0110uew55b.gif
2コマ目以降〜つづきはこちら!

ガンバリライヴ(四コマ)第3部〜第1話

(▽2〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/0120wvtwe4.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/0130iklokd.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/0140ndumak.gif


第3部は隔週で複数掲載!
↓2本目はこちら↓

ガンバリライヴ(四コマ)第3部〜第2話

(▽2〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/0220dnhdio.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/0230sdgjsd.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/0240gpsgds.gif


↓3本目はこちら

ガンバリライヴ(四コマ)第3部〜第3話

(▽2〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/0320iofja4.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/0330piha7s.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/03402a6gaq.gif


いかがでしたか?
あっしはすっかりツッコミ役で定着しそうね
むほほほ

これからも
新しいガンバリオンの面々が登場するので
再来週までお楽しみに〜



応援してくださる方
&お腹いっぱい!!って方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by DEM   2006年08月27日 16:11
5
わ〜い! 第三部、初めから楽しいですね!

今回の中での強キャラはトーゴーさんでは?
あははw

これからも楽しみにしていますねw
2. Posted by 山田達也社長   2006年08月27日 16:28
新しいドラマ展開に期待します。

楽しみです。

MSキャラに、応援クリック
3. Posted by ユウ♂   2006年08月27日 16:37
5 こんちです♪


これはもう……



ガンバリレンジャー

を結成するしかないですよ!
4. Posted by 豊本隆弘   2006年08月27日 17:35
やまちか社長、どもです!

始まりましたね〜、第3部!

第1話…メガネっ子必須って、うちの山西みたいな事言わないでくださいよ〜(注・山西はプロフィールイラストでは裸眼ですが、裏設定でメガネをかけさせています)

第2話…生まれてこの方○○年の僕ですが、ガンダム話にはついていけませ〜ん!(絶叫)

第3話…声優陣って…。青二プロの方を起用ですか?(ボケに乗ってみる)

以上、今回の4コマを見て「僕も第3章書かないと!」とあせったにも関わらず、次回作の構想の方で頭パニックの豊本でした。
5. Posted by ふくちゃん   2006年08月27日 18:10
まいどです♪
やっぱり楽しいです ^^
楽しい会社のご様子がわかります♪
6. Posted by naka   2006年08月27日 19:43
やまちかさんが霞むことは、
ないでしょー・・。

ふむ、
豪華声優陣とは、
アニメ公開が楽しみです。
7. Posted by ITおやじ   2006年08月27日 19:58
何だか一度も事務所に伺っていないのに社員の方がだいぶ分かって来ました・・・
8. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年08月27日 20:36
今回は3本だてですか^^
豪華ですね^^
これかも楽しみにしています。
9. Posted by デュガちゃん♪   2006年08月27日 22:49
5 メガネっ娘…
キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━ッ!!
ついでに、
萌えぇぇ\(゚∀゚)/ぇぇぇ…

毎回出演してくださいっ!!
我輩からの お・ネ・が・イ
m(__)m


まだまだ数多の強キャラが潜んでいそうなガンバリオン…
…お、恐るべし…
(;゚∀゚)


しか〜し!(;゚Д゚)/
今後いかなる“ツワモノ”が現れようとも、不動の最強キャラであるちかちゃんに比べたら…
足・元・に・も・及・ば・な・い
事は間違いなしっ!!!

…普通?
認めたくないものだ…

[壁]∀゚) ササッ
10. Posted by 晃弘   2006年08月27日 22:59
こんばんは,初めまして
若くしてゲーム会社を立ち上げられたんですか,すごいですね

クイズ企画に挑戦させていただきました
漫画も面白いし,素敵なブログですね
これからも,たびたび遊びに来たいと思うので,よろしくお願いします(^_^)
11. Posted by boo   2006年08月28日 01:34
久しぶりです!
お元気そうで、楽しそうですね!
12. Posted by ゆっぴ   2006年08月28日 06:07
二本目わかります*笑
でも仕事ともしないであの会話は笑えます(*^-^)b*笑
13. Posted by 日野光里   2006年08月28日 09:50
キャラがそろってますね。
そのうち、本当に動画配信して、
声優もでてきたりして。
14. Posted by スマイルハートの社長   2006年08月28日 11:10
すっごい、楽しみだなあ。
どんなキャラが活躍するのだろう?
応援クリック、ポチッと!
15. Posted by AMB 岡部   2006年08月28日 11:41
昨日は全然コメント入りませんでした(^^;
3本一挙投稿とは豪華でしたね♪
楽しい方が多そうなので今後も楽しみですね!
16. Posted by 湯沢原   2006年08月28日 12:58
とりあえず、zonoさんが眼鏡女子ということで
ガンバリオンの好感度が2割増しです。畜生、策略か。
やまちかさんも眼鏡写真掲載すれば
眞鍋ブログ並のトラバが来るかもしれませんよ。

んで、ガトールはどっちかと言うHMっぽいと思うんですが。
しかも、B級HMっぽい。色的にはオレンジ。
MSだったら、ガトーかな。って、そりゃパイロットだ。
つか、敢えてMS09とか言ってる辺りにほのかなやる気が感じられます。
17. Posted by WEB担当トーゴー   2006年09月09日 00:10
>DEMさん

はじめまして
WEB担当トーゴーです

こんにちは、DEMさん

>わ〜い! 第三部、
>初めから楽しいですね!

>今回の中での強キャラはトーゴーさんでは?
>あははw

>これからも楽しみにしていますねw

私なんてまだまだ序の口!
これからをお楽しみに
18. Posted by WEB担当トーゴー   2006年09月09日 00:11
>山田達也社長さん

はじめまして
WEB担当トーゴーです

こんにちは、山田達也社長さん

>新しいドラマ展開に期待します。
>楽しみです。

>MSキャラに、
>応援クリック

メカはお好きですか?
19. Posted by WEB担当トーゴー   2006年09月09日 00:21
>ユウ♂さん

はじめまして
WEB担当トーゴーです

こんにちは、ユウ♂さん

>こんちです♪

>これはもう……

>ガンバリレンジャー
>を結成するしかないですよ!

ガンバリオンっていう社名が
すでにヒーローモノっぽいという説も…(笑)
20. Posted by ★やまちか   2006年09月09日 00:22
>豊本隆弘さん

こんにちは、豊本隆弘さん

>第1話…メガネっ子必須って、
>うちの山西みたいな事言わないでくださいよ〜
(注・山西はプロフィールイラストでは裸眼ですが、
>裏設定でメガネをかけさせています)

実はあっしも 家ではメガネ
ッコかどうかは各自判断に委ねます

>第2話…生まれてこの方○○年の僕ですが、
>ガンダム話にはついていけませ〜ん!(絶叫)

第3部は
マニアックさも強化されるようです

>第3話…声優陣って…。青二プロの方を起用ですか?(ボケに乗ってみる)

実は、ワンピースでは
青二さんにかなりお世話になっております。

>以上、
>今回の4コマを見て「僕も第3章書かないと!」と
>あせったにも関わらず、
>次回作の構想の方で頭パニックの豊本でした。

まぁ“2”まであったら“3”もありそうよね〜
むほほほ
21. Posted by ★やまちか   2006年09月09日 00:23
>ふくちゃんさん

こんにちは、ふくちゃんさん

>まいどです♪
>やっぱり楽しいです ^^
>楽しい会社のご様子がわかります♪

ありがとうございます
再来週の4&5話もお楽しみに〜
22. Posted by ★やまちか   2006年09月09日 00:23
>nakaさん

こんにちは、nakaさん

>やまちかさんが霞むことは、
>ないでしょー・・。

ええ、そうかな〜(゚3゚)

>ふむ、
>豪華声優陣とは、
>アニメ公開が楽しみです。

ちなみにnakaさんの希望は?
(と、WEB担当が聞きたがっております)
23. Posted by ★やまちか   2006年09月09日 00:24
>ITおやじさん

こんにちは、ITおやじさん


>何だか一度も事務所に伺っていないのに
>社員の方がだいぶ分かって来ました・・・

で、はじめて面と向って会った時に
「ああ、あなたが四コマの○○さんですね!」
とすぐ分かるようになる予定です(笑)
24. Posted by ★やまちか   2006年09月09日 00:25
>笑顔整体の副院長^^さん

こんにちは、笑顔整体の副院長^^さん

>今回は3本だてですか^^
>豪華ですね^^
>これかも楽しみにしています。

ネタ的に連続して見た方が
おもしろいタイプのネタが増えるので
こんな方式にしてみました。

いかがでしょ〜
25. Posted by ★やまちか   2006年09月09日 19:08
>晃弘さん

こんにちは、晃弘さん

>こんばんは,初めまして
>若くしてゲーム会社を立ち上げられたんですか,すごいですね

今考えると無謀です(^^;

>クイズ企画に挑戦させていただきました
>漫画も面白いし,素敵なブログですね
>これからも,たびたび遊びに来たいと思うので,よろしくお願いします(^_^)

レスがおそくなってすみません
お気軽にお立ち寄りください〜
26. Posted by ★やまちか   2006年09月09日 19:08
>booさん

こんにちは、booさん

>久しぶりです!
>お元気そうで、
>楽しそうですね!

お久しぶりです
なんとか続いております(`´)ゞ
27. Posted by WEB担当トーゴー   2006年09月09日 19:10
>ゆっぴさん

こんにちは、ゆっぴさん

はじめまして
WEB担当トーゴーです

>二本目わかります*笑
>でも仕事ともしないであの会話は笑えます(*^-^)b*笑

と、いうことは
3コマ目の内容には
ついていけたという事ですね
ナイスです
28. Posted by ★やまちか   2006年09月09日 19:11
>日野光里さん

こんにちは、日野光里さん


>キャラがそろってますね。
>そのうち、
>本当に動画配信して、

>声優もでてきたりして。

皆さんの応援があれば
WEB担当の野望!?も叶うかもしれません
うははは
29. Posted by ★やまちか   2006年09月09日 19:11
>スマイルハートの社長さん

こんにちは、スマイルハートの社長さん

>すっごい、
>楽しみだなあ。
>どんなキャラが活躍するのだろう?
>応援クリック、
>ポチッと!

再来週の4話と5話をお楽しみに♪
30. Posted by ★やまちか   2006年09月09日 19:12
>AMB 岡部さん

こんにちは、AMB 岡部さん

>昨日は全然コメント入りませんでした(^^;

なんだか日や時間によって
コメントの受付けレスポンスが
著しく落ちるのですよ〜
困ったものです

>3本一挙投稿とは豪華でしたね♪
>楽しい方が多そうなので今後も楽しみですね!

ありがとうございます!
次回をお楽しみに〜
31. Posted by WEB担当トーゴー   2006年09月09日 19:15
>湯沢原さん

こんにちは、湯沢原さん

お久しぶりです
WEB担当 トーゴーです

>とりあえず、
>zonoさんが眼鏡女子ということで
>ガンバリオンの好感度が2割増しです。畜生、
>策略か。

策略です

>やまちかさんも眼鏡写真掲載すれば
>眞鍋ブログ並のトラバが来るかもしれませんよ。

というわけで
先日やまちかが
がんばってアップしてみた模様

>んで、
>ガトールはどっちかと言うHMっぽいと思うんですが。

私はHMだと主張したのですよ…
でも彼はいまいちHMに疎いようでした

(後半へ)
32. Posted by WEB担当トーゴー   2006年09月09日 19:16
(後半)

>しかも、
>B級HMっぽい。色的にはオレンジ。

バルブドっぽい感じですね!

>MSだったら、
>ガトーかな。って、
>そりゃパイロットだ。
>つか、
>敢えてMS09とか言ってる辺りに
>ほのかなやる気が感じられます。

さすがナイス察し!
ここは直々に
ディレクターから指示がありました(笑)
33. Posted by すごいモノ大事典・管理人の工藤   2007年06月29日 23:41
5 このブログを見てすごい!!と思ってしまいました。
トーゴーさん良いキャラですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼントクイズのヒント発表(5)&ジャンプスーパーゲームツアープレゼントクイズ受付終了&お知らせ&ウィークリーガンバリオン