スマハー社長からの贈りものお知らせ

2006年09月01日

ニンテンドーDSLiteが当たるプレゼントクイズ!当選者発表

ついに!この日となりました!!

先週22日〜今週28日の間行われていた
ガンバリオン創立7周年記念!
ニンテンドーDS Liteが当たる!プレゼントクイズ


当選者の発表です!!

だららららら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じゃじゃん!


JUMP ULTIMATE STARSクイズ
当選者 カクリコン さん
※正解者多数の為、正解者の中から抽選させて頂きました。


ワンピース アンリミテッドアドベンチャークイズ
当選者 ちえ さん
※正解者多数の為、正解者の中から抽選させて頂きました。


ガンバリオンBlogクイズ
当選者 在星猫 さん
※正解者多数の為、正解者の中から抽選させて頂きました。


JUMP SUPER STRASクイズ
当選者 tomato さん
※正解者多数の為、正解者の中から抽選させて頂きました。


グラバト!クイズ
当選者 グラバト大好き さん
※正解者多数の為、正解者の中から抽選させて頂きました。


ガンバリオンクイズ
当選者 剛 さん
※正解者多数の為、正解者の中から抽選させて頂きました。


的中させれば当選間違いなし!?クイズ
当選者 ナナナの名 さん
※正解に一番近い数字を書かれた方に当選しました。

+------------------------------------------------+
当選された方には通知のメールをお送りしておりますので
必要事項をご記入の上、9月9日までにご返信ください。
通知メールが届いていない方はこちらまでご連絡ください。
その際応募時に使用したニックネーム・年齢・性別を必ず明記してください。
+------------------------------------------------+

応募総数777通
なんとも7周年をはかったような
たくさんのご応募、ありがとうございました!

いや、ホントに揃ったんですよ777
なんだかラッキーで嬉しいですなぁ〜

7周年で777ってスゴスって思った方は
人気blogランキングへぽちっとな人気ブログランキングへ

後半はクイズの正解の発表です
つづきはこちら

-------------------------------------------------
「JUMP ULTIMATE STARSクイズ」

JUMP ULTIMATE STARS(ジャンプ アルティメットスターズ)は(40)以上の作品から(300)人以上のキャラが登場する*DSのソフト。
*Vジャンプ10月号キャッチコピーより
-------------------------------------------------
「ワンピース アンリミテッドアドベンチャークイズ」

「ワンピース アンリミテッドアドベンチャー」はガンバリオン開発(5)作目となるワンピースゲーム。
-------------------------------------------------
「ガンバリオンBlog・クイズ」

ゲーム会社ガンバリオン!女社長のブログは2006年8月21日現在、連続(297)回投稿された。
-------------------------------------------------
「JUMP SUPER STARSクイズ」

JUMP SUPER STARSのパッケージイラストには(28)体のキャラクターが描かれている。
-------------------------------------------------
「グラバト!クイズ」

グラバト!シリーズは2006年7月31日現在国内で累計約(200)*万本出荷されている。
*ガンバリオン独自調査により
---------------------------------------------------------------
「ガンバリオンクイズ」

ガンバリオンの社員は(1)月生まれが一番多い!
---------------------------------------------------------------

クイズはいかがでしたでしょうか?
クイズともにたくさんのコメントもお寄せ頂き
ありがとうございます!


何気に
「ガンバリオン!がんばれ!」系のコメントが
多かったですね(笑)

中にはベタですが…と前置きをしつつ
「ガンバリオン、がんばれよ」と書かれていた方も
いらっしゃったくらいです

皆さんのご期待に応えられるよう
スタッフは今も奮闘中です!


さて、来年は何をしようかしら?



応援してくださる方
&ガンバリオン、がんばれ!ってやっぱり思った方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きのこ   2006年09月01日 14:39
やまちかさん、こんにちは。
7周年で777通のご応募、すごいですね。
私もそのなかの一人だから、嬉しいです
2. Posted by アルと子猫   2006年09月01日 14:42
2回目ですが、ジャンプスーパースターズの問題は、29体だと思います。
家庭教師リボーンのレオンというキャラを忘れてませんか?
リボーンの帽子に乗っているカメレオンです。
あんなのキャラじゃないと言うのでしたら、週間少年ジャンプの公式サイトに行き、家庭教師リボーンのキャラ図鑑みたいなのを見てみてください。ちゃんと載っていますよ。
3. Posted by 豊本隆弘   2006年09月01日 14:57
やまちか社長、どもです!

僕も応募しましたよ〜、プレゼントクイズ!
ですが…外れてしまいました…。

DSLiteは自腹で買おうかと思います…

話は変わって、今日はファミ通の日ですよ〜!
4. Posted by 沙羅パパ   2006年09月01日 15:23
いや〜、驚きました。シンクロニティってあるもんなんですね!?

7周年記念クイズでフィバー(激古)が揃うなんて。
確率的にも物凄いことですよね。分母の出し方が解りませんけど…。


ハッ! 7周年でこういう結果が出たと言うことは…もしも去年やってると…

5. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年09月01日 15:27
777通の応募ですか^^
なんだかうれしい偶然ですね。
6. Posted by UG   2006年09月01日 15:31
5 777とはとっても縁起がいいですね♪
抽選には外れましたけど、
とっても楽しませてもらいました!>クイズ
7. Posted by カンコ君   2006年09月01日 15:38
5 応募できる環境がなかった〜…とまぁ、私が応募したら777が778になるとこでしたね。危ないとこでした
8. Posted by ひまわり   2006年09月01日 15:43
こんにちは。
創業7年で777通ですか!
何かすごいですね〜。
これから先が輝いてみえます♪
9. Posted by 山田達也社長   2006年09月01日 16:21
5 私も応募しましたよ。てっか答え間違ってた
それにしても777という数字は、スゴイ
これからも、頑張って下さいね。
応援クリックぽち
10. Posted by ユウ♂   2006年09月01日 16:49
5 (人´∀`)+゜:。*゜+.

777通の応募なんて縁起がいいですね〜♪

拙が応募してたら778? 他の方もいるから779? 780……?


びみょ〜に報われた気分(苦笑)
11. Posted by グラバト大好き   2006年09月01日 17:07
5 やったー当たった♪200万本が正解か不安だったけど当たってDSまで当たったw当たるとスゲーうれしい
当たる予感がしてたので学校から帰って直ぐメールボックス見たらやっぱ当たってた♪
当たるって予感がした時は何時も当たる、家には懸賞で当たった物が沢山です。
12. Posted by アルと子猫   2006年09月01日 17:32
みんなは、ジャンプスーパースターズの問題、29体って思わない?
13. Posted by 日野光里   2006年09月01日 17:57
縁起がいいですな〜。
まるでオリンピック前のヤワラちゃんみたい。
これからもますますラッキー!!
14. Posted by naka   2006年09月01日 17:59
ぁぃゃ、
応募数が777とは。

欲しかったけど我慢した甲斐があります・・。
15. Posted by blc   2006年09月01日 18:01
こんにちは35回目の投稿のblcです。

<的中させれば当選間違いなし!?クイズ>
見事に外れました…
7周年だったので約7000通を予想したんですが
筆(通信?)不精がかなり多かったみたいですね…
777、スロッターの私としては見るだけで嬉しい数字です。
16. Posted by 抹茶   2006年09月01日 18:16
残念_| ̄|○
しかし、ホント777ってメチャ縁起も良さそうだし、
見た目も気持ちいいですね。
17. Posted by スマイルハートの社長   2006年09月01日 18:36
すごいね神業だね
7周年で777通の応募で当選者が7名で。
ここがラスベガスなら、もうやまちかちゃんは
大金持ちに変身していたなあ(笑)
しかしこの企画自体すごすぎ

18. Posted by スマイルハートの社長   2006年09月01日 18:37
応援クリック、ポチッと!
19. Posted by AMB 岡部   2006年09月01日 19:49
こんばんは。
お〜答えあっていたのに残念(^^;
沢山応募あったのですね〜
しかも777通の応募とは恐るべし♪
20. Posted by ガンバリオンWEB担当者より   2006年09月01日 22:17
アルと子猫さんからご指摘を頂いておりますクイズの正解についてですが、
対応は明日のブログにて発表させて頂きます。
21. Posted by やな社長   2006年09月01日 22:43
すごい偶然ですね〜
そんなことってあるんだ〜
22. Posted by 札幌で会社を運営する2代目CEOの趣味多彩   2006年09月02日 02:07
7周年で777通のご応募。。。。

素晴らしい偶然!

これからも益々のご活躍を!
23. Posted by ふくちゃん   2006年09月02日 07:16
777・・・!!
凄いです ^^
何かビッグな事が訪れる予兆では・・・
そう思い込みましょう(笑)
24. Posted by 神楽雅   2006年09月02日 09:50
3 7の数字の並びが凄いのですが、かなり恵まれていますね・・・。
しかし、ちょっと確認したいのですが、JUSのクイズに関してですが、週刊少年ジャンプとVジャンプのそれぞれの文に参戦作品とキャラクター数が異なっていますが、どちらが正しいのでしょうか?

週刊少年ジャンプ=40作品超・300人超・・・と記載してました・・・。

一体、どっちが本当なのか気になります。
25. Posted by ガンバリオンWEB担当より   2006年09月02日 11:38
神楽雅さまへ

ご指摘ありがとうございます。
先日発表したブログでの正解の数字が誤っておりましたので訂正させて頂きました。

ガンバリオンホームページ上で先に発表しております正解が正しい数字で、当選された方もその数字を書かれた方から抽選しております。
よって雑誌の方の数字にも間違いはございません。

ご迷惑をお掛けしました。
26. Posted by 笑顔整体の院長   2006年09月02日 12:53
応募総数777通ですか!

それはすごいですねぇ^^
なんとも偶然とも言いがたい数字で、
うれしいですよね。ぽちっ
やまちか社長
凄すぎです!
777は一生に一回もでないのに!
28. Posted by デュガちゃん♪   2006年09月04日 16:53
5 当選された方オメデトウゴザイマス
m(__)m
&羨ましかニャ〜

我輩は全く運が無いから777の数字にあやかって、良い事がありますように!と願を掛ける…
(-人-) ブツブツ…


今日も応援、ポチッゾナ
29. Posted by グラバト大好き   2006年09月05日 17:00
5 DSライト届いたーみてみたらDSの新色ジェットブラックだったwマジうれしいw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマハー社長からの贈りものお知らせ