2006年10月12日

Wii作戦

昨日!出張から帰ってからテレビを見たら
任天堂のWiiのCMやってました!

このところテレビ見てなかったので
もしかしたら前からやってたのかしら??

コントローラーが小さくってあと
全体的に白くってお洒落なCMでしたよ
皆はもう見た?

そうそう11月2日から
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」Cube版が
任天堂オンライン限定で予約開始らしいです!

あっしはWii版を買おうかと思ってますが
実はGC版も少し気になってます。

というかWii!
発売日にWiiが手に入るのか?が一番の悩みどころ。
今回ばかりは行列に並ばなくちゃいけないのかしら?

さすがにこの歳では恥ずかしい・・・

まぁクリスマスに近いので

「子どものクリスマスプレゼントを買う母作戦」

を決行したいと思います!

読んで字の如く母のふりをして並ぶ!
という事ですな。

誰もまさか、自分で遊ぶ為に並んでるとは思うまい!

ふっふっふ・・・


応援してくださる方
その作戦きっとばれてるし!と思う方は
人気blogランキングへぽちっとな人気ブログランキングへ


yamachica at 18:30│Comments(13)TrackBack(0)││ゲーム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by naka   2006年10月12日 18:53
その作戦ばれてるというか、
既にここでばらしてるじゃないですか・・。

ネット予約しましょうよ。
2. Posted by ユウ♂   2006年10月12日 19:32
5 お晩です♪


「子どものクリスマスプレゼントを買う母作戦」


うちの甥っこを付き添いの手伝いに向かわせたいのは山々ですが……


岡山→博多


だと、何かと費用がかさむので……
3. Posted by 510   2006年10月12日 20:50
5 さすがはやまちか社長。てがこんでます。
でも最近は、ゲーマーがふえているので大丈夫ですよ20代はもちろん、30代もゲーム好きが進行!!
まぁ、私の願望なんですが(笑)
でも10代の子供だけでゲームを楽しむなんてずるいですよね、大人だってゲームやりたい!!!!「誰でもゲームができる」そんな社会なら素晴らしいですね
4. Posted by デュガちゃん♪   2006年10月12日 21:24
5 誰が買おうと店側は気にしないと思われ…
(゚∀゚) ニヤニヤ

さて、我が家はどうしたものか…
どうーも
見ましたよ!ってかまだ今もやってます!

美人に写ってましたね、いつjものことですが(笑)
財布の中身を見る番組だったんですね!でも結婚のことも聞かれてましたが・・・その返事は非常に強気の発言でしたね〜
でも会社の雰囲気が見えました!

6. Posted by ひげぺん   2006年10月13日 04:29
5 こんにちは初めまして〜。
Wii面白そうですね!ゼルダのようなアクションが出来るなら、10年くらい前にやってた、マンガの「バトペン」も不可能じゃないかも知れませんね!…て知りませんよね、スミマセン笑
色んな面白いゲームが出るよう期待してまっす!!
7. Posted by やな社長   2006年10月13日 09:10
かっこいいですね!
ゲーム機には思えない
8. Posted by まこと   2006年10月13日 13:15
おひさしぶりです。
CMみました!
あのwillってどうやってつかうんですか?
なにがなんだか最近ついていけない私です・・・
9. Posted by 山田達也社長   2006年10月13日 18:02
こんにちは。
お母さん作戦は、グーですね。
でも、目をギラギラさせて待っているとバレマスヨ。がんばって下さいね。
応援クリックぽち
10. Posted by スマイルハートの社長   2006年10月13日 18:47
あはははは。
フォントに面白いこと考えるなあ
応援クリック、ポチッと!
11. Posted by 笑顔整体の副院長^^   2006年10月13日 19:10
wiiはじめてみましたよ!
こんなのあるんですね〜!
とってもおもしろそうです^^
12. Posted by gakkou01   2006年10月13日 20:04
はじめまして。いつも楽しくブログ読ませていただいています。僕たちもブログをしていてウエブ放送局で放送開始されることになりました!!
僕たちのブログ(http://ameblo.jp/gakkou01/)の内容は物々交換してもらったものをオークションで販売して、合計100万円たまったらアジアに給食付の小学校を建設するというものです。
今回の交換は釣割ってベンチャー企業の社長さんと。僕たちが釣った魚と何かを交換してくれるということで釣りにいってきました。よかったら遊びに来てください。
13. Posted by elinkslondons   2010年03月25日 12:46
番の関心、最終目的はホームページのアクセスアップですが、Google Danceサイトでは特に「Googleを知り、Google対策・攻略によってキーワード検索上位表示、Webポジショニング」をメインコンテンツにしております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字