2006年12月07日

なぜかあつまる〜ガンバリライヴ(四コマ)

隔週木曜日にお届けする事になった
ガンバリライヴ!第3部

1話から見たいよ〜って方は
プラグインにあるガンバリライヴ(四コマ)からどうぞ!

ガンバリライヴ!第14話

ガンバリライヴ(四コマ)第3部〜第14話

絵が重くて見えないよ〜という方はこちらの軽量版からどうぞ(▽1〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1410sdxbnd.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1420algpa1.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1430jgdj10.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/14400laoa5.gif

ほんとそう聞こえるんだよネェ
特にイリーが真面目に発言すればするほど

さらに話は続きます!
(つづきはこちら)

ガンバリライヴ!第15話

ガンバリライヴ(四コマ)第3部〜第13話

絵が見えないよ〜という方はこちらの軽量版からどうぞ(▽1〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1510d9css6.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1520dldjjg.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1530p458lf.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1540djstyr.gif


いつもイジられていたイリーが
ついに反抗期…反攻に転じましたよ!

しかし
なんでバレたんじゃろ(゚∀゚)?




応援してくださる方
学級会ナツカシスッ!って方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2006年12月07日 17:06
5 音楽は仕事中でも聴けるけど、映画はちょっと大変かも…でも想像も妄想も、明日の創造に繋がるのは確かです。

むかし居た会社で某プログラマーから…このアニメ面白いんすよ!

と、奨められ観たのが初代のセーラームーンでした。
四十男にセラムンを奨めるヤツも凄いけど、仕事ほっぽって見入った小生って…
今の小生の推奨作品は『おとぎ銃士・赤頭巾』です。
2. Posted by ユウ♂   2006年12月07日 18:46
5 お晩です♪


有能なクリエイターのもとには、自然と情報が集まるものなのかも……♪


ちなみに拙のオススメは……


余りに濃いので止めておきます(苦笑)
3. Posted by naka   2006年12月07日 22:09
学級会ですか。

自分は参加しようとせず、
ただその様子を見てるだけでしたね。
4. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2006年12月07日 22:44
いろんなものを吸収されているイリーさんすばらしいです。そして鋭いかたなのですね^^
5. Posted by ☆心のサプリメント☆@Ikuko   2006年12月08日 00:12
こんばんは〜。お久しぶりです♪
ブログのアドレスが変更になったのでお知らせに来ました♪
どうぞよろしくお願いします☆
6. Posted by すごいモノ大事典(面白画像・2chスレ)管理人   2007年06月29日 23:58
自分は漫画借りても結局最後まで読めなかったりします。。
来るモノ拒まず…たしかにエロくも聞こえます・・・ 笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字