マスターあがって残務処理忘年会2

2006年12月09日

忘年会

昨日はシナリオライターの日野さんと
システムソフトアルファーの235ちゃんと一緒に
忘年会やってきました〜

場所はいつもの「金の箸」の裏にある「裏金」で!

はかない牛
写真は鹿児島牛のステーキ(A-5)
美味しい〜

とろける〜〜〜〜
口の中であと言う間に!!それはもう

はかないッ

とろけまくるッ!!

は か な い 牛 ッ

そしてたぶん今年最後のはかない牛。
そう思うとせつなさもひとしおです。

せつないとかはかないとか言ってる対象が牛なのが
自分でもいかがなもんかと。
でもいいんです。美味しいから。
色恋沙汰より牛の方が身になるぶんお得です。きっと。

あっしは本当にこのお店が大好きで大好きで
月イチくらいで通ってるんだけど
もうホントに何を食べても美味しい

女3人揃ってえらいこと「おたく」なので
その手の話題で盛り上がるかと思いきや
普通に猫の話題と専門学校の話で盛りあがるのだった。

や〜最後は「おさわりにゃんこバー」(←勝手に命名)に行って
猫おさわりし放題ああ〜もう溜まらん。
二匹の猫さまに囲まれてうっとりの時間をすごせちゃったよ

ちゃんがもうかわいすぎて写真撮り損ねる始末。
近々に行ってまたレポします〜

そして今日も忘年会なのだー!
行ってきまっす(´∀`)ゞ




応援してくださる方
にゃんこバー報告希望って方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2006年12月09日 15:44
5 ニャンコBAR…ルポ希望です。ニャンコクラブやニャンコサパー、ニャンコ居酒屋も良いですね。

食べ過ぎ飲み過ぎには充分ご注意くださいませ。

2. Posted by ユウ♂   2006年12月09日 16:47
5 お晩です♪


美味しそうな牛ですね♪


忘年会が続くと胃腸もダウンし勝ち……


”気持ちだけですが”胃薬ど〜ぞ♪>( ´∀`)つ〇〇〇



ニャンコバー……



レポよろしくお願いします♪
3. Posted by ふくちゃん@さっぽろ   2006年12月09日 16:55
「おさわりにゃんこバー」ですか・・・。
そのバーではにゃんにゃんしたり
おさわりしたりするんですよね。

しかも「ああ〜もうたまらん!!」ですか(笑)

4. Posted by 世界の真ん中@平野   2006年12月09日 18:18
なんですか!?そのニャンコバーってのは(笑)!?
すごい気になるじゃないですか(笑)!?
5. Posted by 日野光里   2006年12月09日 19:12
猫はかわゆかったですね〜。
あんなおさわりバーが近くにあるとはっ!!
うらやましす♪
はかなげな肉にはかなげな235夫ちゃまを
見ることができて大満足でございました。
6. Posted by naka   2006年12月09日 20:33
「裏金」を「うらがね」と読んでしまいます・・。

にゃんこバーに行ってたら、
またペコさんが怒るんじゃないんですか?
7. Posted by 白鷹。   2006年12月09日 21:51
牛肉、牛肉、、、、、。

うちの母親も年甲斐もなく、牛肉
8. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2006年12月09日 23:59
猫バーいいですね^^
できたらいいなぁ。
はかない牛…すばらしい表現です^^
9. Posted by デュガちゃん♪   2006年12月10日 09:15
5 連チャン忘年会お疲れ様ゾナ
(;゚Д゚)

なにかと呑む機会が多い季節、疲れた身体で無理ばせんごつ!
( ゚∀゚)/


我輩も気をつけねば…
10. Posted by スマイルハートの社長   2006年12月10日 10:49
忘年会お疲れ様
楽しんでね〜
応援クリック、ポチッと!
11. Posted by 山田達也社長   2006年12月10日 17:31
忘年会いいですね。

ステーキ、美味しそーです。

応援クリックぽち
12. Posted by 孝太郎の腹の中   2006年12月10日 17:33
5 とろける鹿児島牛、、、

本当においしそ〜! 食べに行きた〜い!

ニャンコバーもいいですね〜

応援してきま〜す。
13. Posted by 235   2006年12月10日 23:46
おさわりにゃんこバー
また学級会で糾弾されそうな
今度は3835を連れて行って、ボトル入れましょうw
次こそはツンデレにゃんこで、念願の膝乗りをッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マスターあがって残務処理忘年会2