Gな世界の用語辞典〜「り」ジャンプフェスタ2007 その1

2006年12月15日

ジャンプフェスタ2007お知らせ

明日から!!

幕張メッセで開催されるジャンプフェスタ2007
JUMP ULTIMATE STARS チャンピオンシップが開催されます!!

全国のJUMP ULTIMATE STARSの腕自慢のみんな!
参加をお待ちしています!!
ディレクターもガトールやスタッフも戦いを見にいくよ〜
どんな闘いになるのかドキドキワクワクざます

そして先日もお伝えした
ONE PIECE UNLIMITED ADVENTUREも出展されます。
これ作ってたスタッフは徹夜してさっき帰りました。
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

どちらも愛が溢れとりますので是非見てやってくだせぇ。

あっしも明日明後日と行くつもりです。
そしてジャンプグッズとか買ったり〜(イヨクピンズ)
ジャンプ屋台村に行って美味しいもの食べたりする予定
明日はその様子を携帯でレポしますね

そうそう昨日発売の「風来のシレン」DS版買いました!
明日の出張の行き帰りはこれを遊び倒そうかと

じゃ〜皆さんまた明日



応援してくださる方
&シレンなのかよっ?!って方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2006年12月15日 20:08
5 ワンピース、スタッフはお疲れさまでした。

通常の締切以外にその手の発表会やら雑誌(DVD付き)なんかが在るとスタッフは大変です。

ちなみに小生は昨日発売のチョコボの不思議な絵本を買いました。

嫁のクリスマスプレゼントです。売場には任天とソニーハード売り切れの貼り紙にX・BOX(大特価)の山が…勝ち組、負け組それぞれの年の瀬でございます。

2. Posted by ユウ♂   2006年12月16日 01:12
5 お晩です♪



日曜日、行けたら行きます♪
3. Posted by デュガちゃん♪   2006年12月16日 06:48
5 ちかちゃんがJUMPオタクに想えて仕方ない今日この頃…

とあるドアからの隙間風で風邪など引いてらっさらないかしら?
何かと移動も多いようですが、無理ばせんごつ!
( ゚∀゚)/

…新しい武勇伝などもそろそろ聞きたいかと…
(゚∀゚) ニヤニヤ
4. Posted by 豊本隆弘   2006年12月16日 07:21
やまちか社長、どもです!

今日幕張ですね〜、お気をつけて行ってらっしゃいませっ!

話は変わって、シレンですか〜!
ファミ通の「仕事せん隊シレンジャー」を久しぶりに見て、シレンの季節か…と思いました。
チュンソフト作品は「弟切草」「かまいたちの夜シリーズ」「街」はハマりました。
「かまいたちの夜シリーズ」に至ってはヤ○ーチャットの知り合いから一部BGMいただきました!
5. Posted by ヒロシ@TradersCafe   2006年12月22日 23:52
久しぶりにダンディという言葉を掛けられましたよ!
最近はこの単語忘れてました(笑)
やまちかさんだけですよ〜
ありがちょ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Gな世界の用語辞典〜「り」ジャンプフェスタ2007 その1