2006年12月21日

一挙3本立て!〜ガンバリライヴ四コマ

隔週木曜日にお届けしてます四コマ!

2006年最後のガンバリライヴは
どどんと一挙3本立てッ!

1話から見たいよ〜って方は
プラグインにあるガンバリライヴ(四コマ)からどうぞ!

第16話
ガンバリライヴ(四コマ)第3部〜第16話

絵が重くて見えないよ〜という方はこちらの軽量版からどうぞ(▽1〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1610lggaao.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1620jhhco4.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/16306uacwa.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1640am8ca2.gif

何気にアッガイたんもリアクションしてるしッ!
<2本目はこちら!>

第17話
ガンバリライヴ(四コマ)第3部〜第17話

絵が見えないよ〜という方はこちらの軽量版からどうぞ(▽1〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1710uwa690.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/17203s4h3h.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1730jj1yua.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1740aaq1m3.gif

コケてはないけどバッグは中身は・・・ゲフンゲフン
あっ あとお菓子も入ってるわ!

話はまだまだ続きます〜♪


第18話
ガンバリライヴ(四コマ)第3部〜第18話

絵が見えないよ〜という方はこちらの軽量版からどうぞ(▽1〜4コマ目のURL)
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1810ns40h3.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1820shmxns.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1830kopwql.gif
http://www.ganbarion.co.jp/blog/g_live/3/1840adziet.gif


最近の私のバックには
DS版「風来のシレン」の特典「モンスター大全」が常備されていて
テーブルマウンテンまで進んでますが何か?(゚∀゚)

シレン休暇かぁ・・・本当にとれたら
・・・なんて夢のまた夢ですな。


応援してくださる方
やまちかネタ3連チャンッ!って方は
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デュガちゃん♪   2006年12月21日 16:44
5 17話…
(゚∀゚) テラワロス!

つか、我輩も人の事は言えんゾナ…
2. Posted by ユウ♂   2006年12月21日 18:51
5 お晩です♪


……一発目、かな〜〜〜り自虐的ですね……なんかあったんですか? やまちかさんよか四歳年上の拙としては……

。・゚・(つД`)・゚・。


二発目……

ゲーマーの鑑っすね♪ GJ♪


三発目……


三度笠ってのが、イイ!!>(゚∀゚)

ですね〜〜♪
3. Posted by 豊本隆弘   2006年12月21日 18:59
やまちか社長、どもです!

17話…藤原紀香さんはメンテに2時間かかるそうです。

18話…見られるとイタイもの、ですか?(苦笑)
ちなみに僕にもそういうのあります。

19話…仕事せん隊シレンジャーがここにもいらっしゃいましたか〜…(汗)

以上、最近ハマっているゲームがPS2版の「パネルクイズ アタック25」の豊本でした。
4. Posted by ゆー   2006年12月21日 20:58
僕もシレンを購入しました。
シレンは初めてプレイするのでなかなかうまく進めてません。
5. Posted by やな社長   2006年12月21日 22:06
ははは!
やまちかさんらしくて楽しい(*^^*)
6. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2006年12月22日 01:01
やまちかさんのバックには
少年たちが目を輝かせるものが
いっぱいはいっているんでしょうね〜♪
7. Posted by 山田達也社長   2006年12月22日 15:49
お顔のメンテですか・・・

楽しい表現ですね。

応援クリックぽち

8. Posted by 沙羅パパ   2006年12月22日 16:34
5 メンテ…リニーュアルやらメンテナンスやら八門遁攻やら女性は大変ですな。

ちなみに『女は化粧だ』と言う意見に対し『女は化粧の物だ』て言う立場もあります。

バックの中身がゲーム関連
…手帳の中身がゲーム絡み…◎□の主人公もうチョイレベル上げ要…▲◎□三面、初期布陣に問題有りか?…◎◇□怪しいのは◎子、もう一度研究室で話を聞く。加算フラグの可能性多。
なんて言葉がづらづらと…しかも仕事でも某有名RPGのノベライズとかやってたりして(・_・|

シレン休暇…ドラクエが発売される度に長期休暇をとる男が居て、そいつが転職しました。

転職条件はDQだけでは無くFFのときも休みが採れる…だったそうです(T_T)
9. Posted by ヒロシ@TradersCafe   2006年12月22日 20:04
今年の正月は10連休が取れますからゆっくりお休みください。
どこかいきたいものですね!
10. Posted by 510   2006年12月22日 20:54
5 まちにまったい海泙世,!!
相変わらずのおもしろさ!!
週末はこれみないとねっ!!
特にい海泪瓮鵐謄淵鵐垢呂Δ泙い!!
11. Posted by みきお   2006年12月22日 22:10
ご無沙汰しておりました。
長いことROMを続けていた、みきおです(汗)

『風来のシレンDS』。
鍛え上げた盾を弾かれて失うという
失態もありましたが、昨日クリアしました。
不思議のダンジョンはクリアまでが
チュートリアルのようなものですから
これで『風来のシレンDS』の本番が始められます!
12. Posted by ヒロシ@TradersCafe   2006年12月22日 23:54
間違えて古い記事にコメントしてしまいました(笑)
久しぶりにヤマチカさんにダンディとお声がけ頂いて嬉しかったヒロシです(笑)

あれ!今日2回目のコメントでしたね(最近おかしい?)
13. Posted by すごいモノ大事典(面白画像・2chスレ)管理人   2007年06月30日 00:00
5 2つめ。駒の使い方に才能を感じました!!
1つめ思わずオチに笑いました。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字