Gな世界の用語辞典〜「い」女社長の手

2007年01月12日

雑誌記事掲載とスタッフ募集のお知らせ

学生さんが参加して
つくられている福岡のフリーペーパー
GAKURAKU
ガクラク

これのインタビュー記事〜特集ゲーム業界に
やまちかが登場しております!

見かけたらぜひご覧下さい

記事はこちらでも掲載されております

昨日、今日とずっと打ち合わせで会議室にこもってました。
長い会議って普通に仕事してるよりも
体力と精神力を消耗するらしくて、なんかもうとてもぐったり・・・
結構気を使ってるんじゃないかと思うのですがどうでしょう?
そう思われてないと思うのですが。

あまり「疲れた」っていう言葉は
使いたくないけどどっと疲れました。

とても。
うぅ・・・(つωT)

しかも年始からスケジュールが
どんどんどんどん埋まっていって
もう自分でも収集がつかない状態に。

そんなこんなで同じく事務方もめっちゃ忙しくなってきまして
そんな状況をどうにかするべく総務スタッフも急募です。
どなた様かガンバリオンとやまちかを助けてやってくだせぇ。

新卒中途ともに技術スタッフもいつも募集中です。
あっしといっしょにゲームつくりましょう


いつも応援ありがとうございます。
1クリックでおらに力を------っ!!
応援のクリックで元気くださいませ

yamachica at 19:23│Comments(8)TrackBack(0)││社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ♂   2007年01月12日 20:34
5 なにはともあれ……


コーヒーど〜ぞ♪>( ´∀`)つ[□~~


サイトの記事、読ませていただきました♪


お綺麗ですね♪>(人´∀`)+゜:。*゜+.



……ガトールさん(?)に業務連絡……


部屋の電球くらい、男手で取り替えましょうよ!


ガンバリオンの名付け親=ゴッドファーザー=後見人


なら、子供の面倒を見るのも仕事っす!
2. Posted by 沙羅パパ   2007年01月12日 22:19
5 総務の仕事は会社の規模がある程度大きく成るとどっと増えるみたいですね。

人数が一桁〜二十人ぐらいのときは総務なんてセクションは置かずとも何とか成るんですけどね〜。

小生が以前仕事をしたソフトハウス(正社員三十数人、バイト&嘱託十数人)には総務(主に経理担当)兼デパック要員と言う便利な女の子が居ました。

彼女の立場は…

総務→正社員・残業無し
デパック→アルバイト・徹夜もあり。

高卒(商業)出のOLとしては結構稼いでましたよ。
ガンバリオンさんに良いスタッフが集まる事を祈っています。

3. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長   2007年01月13日 00:36
忙しそうですね。
どっと疲れたときに気分転換できる
自分なりの方法持っておきたいですよね。

いいスタッフさんがきてくれるといいですね。
4. Posted by デュガちゃん♪   2007年01月13日 08:16
5 年始早々お疲れ様です
(`д´)ゞ

忙しいのはよい事ですが…
無理ばせんごつ!
( ゚∀゚)/

よい人材がみつかるといいね!
5. Posted by 世界の真ん中@平野   2007年01月13日 08:28
読ませていただきました!
いやスバラシイですね〜。
かなりお忙しいようですが、お体お気をつけください!
6. Posted by 37da   2007年01月13日 11:38
あれ?
表紙の写真がヤマチカさんですか?
違いますよね。
サイドバーのプロフィールの写真に似ている気がする
7. Posted by やな社長   2007年01月13日 14:10
仕事が順調で
人材不足なんてうらやましいのだ〜
ボクにもちからを!!
8. Posted by 日野光里   2007年01月13日 22:41
あの〜資本金が1000円に
なっているんですが。
それはそれでテラすごす!!
あ、今日メガマック食べました。
うちの娘が
「じゃあ次に出るのはギガマックで、
その次はテラマックだね」
と言ってましたが出るのかそんなの???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Gな世界の用語辞典〜「い」女社長の手