2007年01月13日

女社長の手

肌が乾燥するぅ!!

冬の30代OVERの女性の切実な叫びが
聞こえたような気がしますが、どうですか?

たぶんそれは福岡方面からで、その主はあっしです。

あ、でもまだ
「スーパーの袋」は指で自力で開けられます。

↑これの書いてる意味が分かんない子はお母さんに聞いてください。
で、歳いってる奥さんとかに聞いて
うっかり喧嘩になってもあっしは一切関知しない
のでご注意くだされ。

そんなこんなで毎年買ってるハンドクリームに飽きてきたので
ふらりと立ち寄ったソニープラザに売ってた
ハンドクリームを買ってみたらこれがとっても良い香り。

マジカルスパ インスタントマジカルクリーム

写真は・・・ごめんなさい。無いです・・・
カメラを会社に忘れてしまったので(汗
アフェリエイトはやってないのでご興味持たれた方は
お手数ですがぐぐってみてやってくだせぇ。

アメリカのサロンで使われているというキャッチに
まんまとやられて使ってみたら
とっても良い香りで、もうやみつきに。

保湿効果も抜群なんだけどこの香りでリラックスしたくて
朝・晩と塗って良い香りに包まれて
しかもお肌の乾燥も予防されて、もう言うこと無し!!

ローズウッド・レモン・オレンジ・ローズマリー・
グレープフルーツ・ペパーミント・スペアミントの
アロマエッセンスがブレンドされてるらしいですが
この香りは、つけたすぐは少しスパイシーな香りがして
時間が経つにつれて癒されるような香りに変化していくんです。
アロマエッセンスだから香水と違って強烈じゃなくて
ちょっと手を動かすたびにふわっと香るのでそれがちょっと嬉しい。

あっしはハンドクリームは元々、冬の納期前に
砂漠並みに乾燥した会社での手あれを防ぐために使ってたので
本当に「必要不可欠」・「実用品」って感じだったんだけど
これは「香り」という付加価値が嬉しくて使ってます。

こういうちょっとした事で「女」であることを意識すると
ちょっとだけ綺麗になれるような気がして少しだけ嬉しくなります。
まぁ、気持ちだけ・・・

頭の中では「あの企画書どうしてくれようかのぅ」
とかおっさん風味満載で考えてるんで、
足して割ったらちょうど良いかも。

ふっと女に帰る瞬間、ですか。



いつも応援ありがとうございます。
1クリックでおらに力を------っ!!
応援のクリックで元気くださいませ

yamachica at 16:24│Comments(8)TrackBack(0)││プライベート | アロマ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デュガちゃん♪   2007年01月13日 17:18
5 我輩…
スーパーの袋が自力で開けれませんが何か?
(゚д゚)


新聞も辛いっす…
(つωT)
2. Posted by ITおやじ   2007年01月13日 18:17
指の先を舐めてからあけるのですが・・・
3. Posted by 日野光里   2007年01月13日 19:03
5 いや、もう本当、乾燥していて悲鳴でっせ。
福岡乾きすぎ!!
私は手は平気だけど、顔がボロボロ。
もう明日は鳥スープの
必殺コラーゲン鍋にしやす。
あ、正月の残りの餅入れよ。
4. Posted by ユウ♂   2007年01月13日 19:54
5 お晩です♪


ハンドクリームを付けると手先の感触が妙になるんで、付けるに付けられない中途半端に職人の遺伝子を受け継いだ拙だったりします……


荒れてるのは気になりませんが……(爆)
5. Posted by myo   2007年01月13日 20:09
5 DSが汚れちゃうので、ハンドクリーム拭き取ってしまったり…。(笑)
6. Posted by cxlee   2007年01月14日 07:59
おはようございまーす♪
水仕事以外でも乾燥と埃とかの汚れでも荒れますものね。
仕事で水に触ることが多く、また埃に紙とかで水分が取られたり・・・
もう冬は怖いーーーー。
私は顔に使用しているクリームを、自宅では手にも塗りこんでますぅ〜♪笑
これを使用し始めてから、もともと乾燥肌で冬苦手の肌もどうにか生き抜いてます♪笑
7. Posted by 沙羅パパ   2007年01月14日 08:08
5 指先や顔から消えた水分や油分…所謂潤いは何処へ行ったかと言うと…。

コレステロールとなって体内に蓄積されているんですよ(T_T)

あ、勿論妄想ですよ妄想。
8. Posted by やな社長   2007年01月14日 20:14
フフフ
うちにアスタキサンチン入りのいい保湿クリーム
売ってまっせ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字