世界樹ダンジョンそれからお知らせ(07/02/22)

2007年02月21日

TVQの“Q”が気になる件について

え〜、今この瞬間、カメラに撮られています(´_ゝ`)ハズカシー
カメラってスチールじゃなくてテレビカメラ。

3/21(水)TVQで30分の特番ざます
九州・福岡お住まいの方は是非!
TVQ撮影風景
詳しい時間はまたここでお知らせします。

そうそう、そして今日発売のVジャンプ見ました!?奥さん!!
ガンバリオン開発の
ワンピースアンリミテッドアドベンチャーが載ってますよ!
そして
ジャンプアルティメットスターズの情報も載ってますぜぃ!

そして!
なんと今日から、ガンバリオンのHPにメッセージページができました!
メッセージをお寄せください
基本的にお返事はお返しできませんがガンバリオンの活動に
皆さんの声を活かしたい〜って事で新設しましたので、

もっとこうして!
とか
がんばれ!
とか
なんか一言
とか頂けると嬉しいです

スタッフ全員で皆さんからの声をソフトや活動に反映したいと思います。

もちろんブログへの応援のコメントもあっしは元より
スタッフ皆も楽しみにしております(´ー`)

リポDがわりにガンバリオンのスタッフみんなに
応援のポチをお願いします!
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ♂   2007年02月21日 20:16
5 お晩です♪

見られないのが残念です……


『カツドウヤ』さんは……


静止画像を撮るのが

カメラ

映画を撮るのが

キャメラ


と言い分けていたそうです♪ 詳細は沙羅パパさんに書き込んでもらって下さい(苦笑)
2. Posted by 沙羅パパ   2007年02月21日 20:21
5 TV出演おめでとうございます。

う〜ん、悲しいかな関東では観られないのですよね。

むかしほどではないけどTVのスタジオはライトがきついから、収録後のスキンケアをお忘れなく!

あ、後、目薬もさした方が良いかも…

HPの投稿受け付け開始…なにか新しいセキュリティシステムを開発したと見ましたが?

携帯から投稿出来たら良いけどな〜

応援ポチしたら見に行ってみますね。

3. Posted by naka   2007年02月21日 21:31
撮影風景の拡大画像が出ない・・。

メッセージは何でもいいんですか?
何でも・・?
4. Posted by やな社長   2007年02月21日 21:33
相変わらず頑張ってますなあ!
あねご!!

業種は違えども追いつけ追いこせだ!

やまちかさん目指して頑張ります(*^▽^*)
5. Posted by WEB担当トーゴー   2007年02月21日 22:45
こんにちは
nakaさん

>撮影風景の拡大画像が出ない・・。

社内は重要機密満載なので
社内の写真は拡大なしの小さな写真を
使用してます。ご了承ください(^^;

>メッセージは何でもいいんですか?
>何でも・・?

「その他」のカテゴリーがありますので
何でもOKです
6. Posted by タカフミ   2007年02月22日 00:49
5  はじめまして。セレブ系キャラROYAL CAT(グウィネヴィアcollection)を制作するソルト カプチーノのタカフミという者です。

ROYAL CAT(グウィネヴィアcollection)はファッション性を持った斬新なキャラクターです。

ソルト カプチーノはリアルな女性のバイタリティーやオシャレさを、自身の表現の糧とすると共にHP訪問者にご提案できたらと考えております。

もし差支えがございませんでしたら、リンクし合いませんか?
どうも失礼いたしました。
7. Posted by デュガちゃん♪   2007年02月22日 01:40
5
おぉ…
またまたTV出演ですとな
(゚∀゚)

ほんぢゃまた録画でワショーイしなきゃゾナ
(゚∀゚)(゚∀゚)

再告知忘れないようにね〜
(゚∀゚)(゚Д゚)(゚∀゚)


リポD程の効力は無いけども
今日も応援、ポチッゾナ
8. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年02月22日 18:53
いろいろ調べてみたんですが
TVQのQの意味わかりませんでした^^;
九州のQ!?でしょうか。
ぽち
9. Posted by 510   2007年02月22日 20:10
頑張って!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界樹ダンジョンそれからお知らせ(07/02/22)