GFF2007クリエイターズサミット見たいものは見たい?〜ウィークリーガンバリオン

2007年03月05日

GFF2007 03/04 スペシャル!

GFF2007

3/4 クリエイターズ・サミットの長〜い一日

3者記者会見

記者会見の写真ですな
レッツゴー3匹とか言われました
なんで?
2人はともかく、あっしは・・・ゲホンゲホン(`Д´)

インサイド取材

3匹の取材
右から松山社長、日野社長、あっし
芸人、王子、グレートマザー
というあだ名が定着した記念すべき日

松日山

話す役は芸人、うなづく王子、聞くやまちか
つ〜かこのあだ名どうなのよ?

ドォーモ

イベントの途中でなぜかテレビ・ドォーモの取材
「人相」についてらしい・・・
や、GFFと全然関係ないんですが

かよさんとあっし

これは明日放送らしいですよ(´・ω・`)
女社長の人相占いってどうなんでしょうか?
九州で放映されまっせ!
まぁ気になる人は見てね

JUSとお子さん

試遊台で遊んでくれてるお子発見!!!
ありがとう!
ありがとう!
地元の子だと思うとなお嬉しい気がするのは気のせい?

ガンバリよそ行き

懇親会でのスタッフのよそ行き姿。
日頃使わぬジャケットがまぶしい
馬子にも衣装ですな(゚ε゚)

ガンバリフォーマルズと監督

あらん
あの小島秀夫監督とスタッフ達!
あんた達ただのファンじゃろ(´Д`)

監督とあっし

そして〜小島監督とあっし
いや・・・ただのファンです
88でスナッチャーもやったクチ
二次会で沢山お話出来て嬉しい(・∀・)

ザリガニ

懇親会の司会はアメリカザリガニ
みんな知ってるかな?

ザリガニと9社

一緒に写真

浜村さんと

浜村さんとあっし
や〜もうね〜ただもう嬉しいっす

交番前

なぜか交番前でせいぞろい
なんで??

山松小上

懇親会でいじられるあっしら・・・でも
芸人の松山社長が一緒だったので
上田さんがほとんど喋られず・・・
運が悪かったよな・・・カワイソス°゜(´□`。)°゜。

名堀浜日

次のステージはしっとりと・・・
落ち着いた大人の雰囲気で
日野王子が輝いてる気が

宴会

二次会・・・クリエイターに5名と3社で開催
懇親会で飲まず喰わずだったからのぅ
博多の水炊きを頂きました。美味しかった!!
なんとあっしは浜村さんのお隣に・・・
緊張しちゃったさ

勢ぞろい

イベント大成功でした
皆さまありがとうございました
お疲れ様でした

桜井さんにお会いできなかったのは残念でした。
インフルエンザだったそうです・・・
早い回復をお祈りしています!
次は元気でお会いできる日を楽しみにしてます



1クリックでおらに力を------っ!!
応援のクリックで元気くださいませ

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ♂   2007年03月05日 22:35
5 姐さん、お疲れ様でした!!>(`Д´)ゞ


て床、レッツゴー三匹ってのが……


歳がバレますがな……バレてるけど……


やや遅ればせながら……

。。。。(〃__)つ凸


祝杯を……♪
2. Posted by 沙羅パパ   2007年03月06日 00:06
5 長丁場のイベント、お疲れさまでしたm(__)m

いい歳のクリエーターが堀井さんとか、宮本御大に会うと、ただのゲームマニアの少年に戻ってしまう現場を何度も目撃してます。

小生は…ハイ、初めて堀井さんに会った時は完全にミーハー丸出しでした。

レッゴー三匹…誰が長作で誰がジュンなんでしょう?
凄く気になります。

3. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年03月06日 00:06
長い一日だったようですね^^
お疲れ様です。
福岡ゲーム界のレッツゴー3匹…
こちらも全国区になってほしいものです。
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GFF2007クリエイターズサミット見たいものは見たい?〜ウィークリーガンバリオン