GFF2007 03/04 スペシャル!新しい家族

2007年03月06日

見たいものは見たい?〜ウィークリーガンバリオン

今回も前日のイベントレポートとの関係で
火曜日にお届けするウィークリーガンバリオン!!

「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(2/26〜3/2)」


「見たいものは見たい!」

見たいイリー
あっしのブース前のフリースペース?に
やってきたニューフェイス“ガンダムギャル”を
入念にチェックする?イリー

イリーの
見たいものは見たい装置
起動!!

イリーは何が見たいのか?
続きや他のニュースが気になる方はこちら!

2月26日(月)
「GFF展示イベント開始!」
プログラムブース
この日からGFFの展示イベントが開始。
ジャンプアルティメットスターズの開発資料の展示とか
グラバトシリーズの仕様書とか
デバッグ資料・バランス調整資料の展示とか
まさにお蔵だしな感じでやっておりました。

今回のイベントの主旨に賛同し、
ご協力して頂いた関係各社の皆様、ありがとうございました。


2月27日(火)
「短足解体!」
短足くん解体
あごが鍛えられると評判の乾物系駄菓子
「短足くん」ですが
食べやすいようにハサミでカットされた現場を発見!

「こうすればもっと売れるかも…」
と商店店長がほくそ笑んだ(・∀・)とか?


2月28日(水)
「見たいものは見たい」
3Dモデリングの研究という建前使命のもと
イリーの入念なチェックを受けた“ガンダムギャル”
るなまりあさん
ガンダム君のポーズは意味不明です(´・∀・`)

ちなみにこのフィギュア(人形の事ね)は
トーゴーの所有物でやんす(´_ゝ`)


3月1日(木)
「ヤヴァイ!」
このヤヴァさはコメント不要
きなこのやま


3月2日(金)
「ヌルヌードル」
豆乳スキーなガトール
今日もカップめんにどぼどぼと豆乳(半額)を注ぎます
ヌルヌードル
「おいしいですよ♪」と勝ち誇った顔



や、

ヌルそうなのが気になるの・・・

好きならいいけどさ(´_ゝ`)



以上、ウィークリーガンバリオンでした!


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2007年03月06日 18:59
5 萌えフィギュアは3Dモデリングの参考に、成るのか成らないのか?

答えはガンダム君のポーズに秘められているような気がします。

噛み堪えのある食物は顎を鍛え脳を活性化させます。

固めのキャットフードで育った我が家の沙羅ちゃんは立派に悪知恵のはたらく猫に育ちました(?)      
2. Posted by 豊本隆弘(葉崎マリア)   2007年03月06日 19:13
やまちか社長、どもです!

展示イベント…僕もお邪魔したかったですよ〜、資金と時間に余裕さえあればですが…。

短足…パッケージを見て興味度がアップしました!

ガンダム君…アフレコするとしたら「ルナマリアたん、萌え〜!」でしょうか?

きなこの山…僕もコメント差し控えます。

ヌルヌードル…中島美嘉さんがシーフードヌードル+マヨネーズ薦めていたので食べてみたらあまりのおいしさにハマっています。

以上、僕の別ペンネーム・葉崎マリアもよろしくお願いします!
3. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年03月06日 19:37
黄な粉の山、かなり気になります^^
ぽち
4. Posted by ユウ♂   2007年03月06日 20:04
5 お晩です♪


きなこの山……阿部川モチ食べたい♪>ヽ(´ρ`)ノ



フィギャー(笑)……この間のワンフェスには、たくさんありましたよ♪



次回は、撮影しておきましょうか?


ただ、拙の趣味からは離れるので……撮影料、高いですよ?


5. Posted by naka   2007年03月06日 20:25
カップ麺に豆乳ですか・・。
味が想像できません。。。

ガンダムといえば、
先週にガンダム無双が・・。
6. Posted by Kei   2007年03月06日 23:56
ガンダムギャル・・・我が家にもおられます。しかも3人・・・(^^;
わたしは「3Dモデリングの研究」ではなく「造形技術の研究」のために所有しております。(笑)
ちなみにトーゴーさん所有のガンダムギャルも紺色ですか?(謎)

こんなわたしでも職場の一部では軍曹と呼ばれる強面です。
7. Posted by デュガちゃん♪   2007年03月07日 07:53
5 我が家にもガンダムフィギュアは多数陳列されとりますが、ギャル系は皆無
( ゚∀゚)

メカフェチな我輩はMSで
萌え〜
なのでギャル系は要らないのだ!



変?
変 で つ か ?
(;゚Д゚)
8. Posted by やな社長   2007年03月07日 21:01
豆乳ヌードルおいしそうですね(*^▽^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GFF2007 03/04 スペシャル!新しい家族