2007年03月20日

お知らせ(07/03/20)

広報より・発売中の週刊少年ジャンプ16号、Vジャンプ5月号にワンピース アンリミテッドアドベンチャーの最新情報掲載!書店へGO!!
・明日3月21日15:30より、TVQ九州放送にてGFFを活動を追った特集番組〜「福岡がゲームの都になる日〜世界をめざすクリエーターたちの挑戦〜」が放映されます。ぜひご覧下さい!

以上、広報・WEB担当トーゴーでした。

ganbarion at 17:46│Comments(3)TrackBack(0)││その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 緒方   2007年03月20日 21:44
5  記事に気が付いて良かったです。
 いつも、番組が終わったあとに記事を読むので、是非見させていただきます。
 これからも、頑張って下さい。
2. Posted by サイバー・エンドゥ   2007年03月20日 22:00
5 はじめまして!今年度からDEAに入学するエンドゥです!(^^)
明日のテレビ必ず見ます!
福岡をゲーム都市化ってアイディア凄いと思います。僕も貢献出来ると良いな…W
このブログ大変勉強になるのでこれからはどんどん遊びに来たいと思います。
それと、昨日、挨拶も無くトラックバックしちゃいました。すみません。
四コマ漫画にこの社長さんブログの事書いたのでお暇な時にでも覗きに来てください。不適切な文面がある場合はご指導いただけると嬉しいです。それでは。


3. Posted by VOXY   2007年03月21日 16:05
たまたまチャンネルを回していましたら
やまちか社長のお顔が出てまして
びっくり、途中からでしたが
しっかり拝見しました。
九州から全国へ、ワクワクしますね。
ますますのご活躍、ご発展をお祈りしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字