今日は4コマ珍しくニュースのハナシ

2007年04月19日

準備万端?〜ガンバリライヴ4コマ

お待たせしました!
隔週木曜日恒例の四コママンガ
ガンバリライヴ!

今回は会社イベント“社員研修旅行”のお話です!
第35話
四コマ35話


絵が重くて見えない方は▽1コマずつの分割版をどうぞ
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/f/c/fc319f04.gif
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/6/7/67ef8ab9.gif
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/6/a/6a48920a.gif
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/f/8/f81cfd9d.gif

え〜1PSPが約3〜4時間*
1DSが約6〜10時間*
というのは常識の単位では(・∀・) 

続きはこちら

*ご注意・・・時間はあくまで目安で画面の明るさの設定やゲームソフトによって異なります。

四コマ36話

絵が重くて見えない方は▽1コマずつの分割版をどうぞ
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/3/c/3c6ef218.gif
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/9/0/9013c02d.gif
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/b/b/bbc09370.gif
http://livedoor.blogimg.jp/yamachica/imgs/0/0/00e17569.gif


海外の飛行機移動のヒマさを甘く見てはいけない!!
乗換えで1〜2時間待ちとかザラ!
あっし的には3時間以上、飛行機には乗りたくないです(><;
だからなるべく福岡発着にこだわってます


それはさておき

モンハンは少々やりこんだところで
する事がなくなるようなゲームで無いので、
やりつくす心配はないのでしょうけど・・・

それより機内で通信対戦がNGなのがイタイわね




こいつらバカンスは大丈夫なのか!?と心配になったヒトは
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 510   2007年04月19日 21:43
5 相変わらずおもスレwwww
2. Posted by ユウ♂   2007年04月19日 21:52
5 お晩です♪

……バブル景気の終焉時、うちの会社も社員旅行がグアムでした……


拙は逝ってませんが……


やっぱり、初の海外旅行は欧州にしたいし……>( ̄- ̄;)


欧州までは何DSでせうか……?
3. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年04月19日 23:34
充電が切れるような遠出は禁物ですね。
ホテルに着いたらみんなでそく充電でしょうか^^
ぽち
4. Posted by 沙羅パパ   2007年04月19日 23:58
5 新しい単位としては他に1ピピン…宣伝の対費用効果が悪い度合い。

1ドリキャス…原価率が悪いにも程かあるだろう!
と、言う度合い。

なんてのがあるんでしょうか?

三時間以上飛行機に…昔の南回り欧州便とかは絶対のれませんな。

ちなみに小生、海外旅行のときはゲーム機は持っていきません。

過去、盗難と事故でゲームボーカラーとワンダースワンを失っております。

小生が心配なのはガンバリオンの研修…失礼しました。
5. Posted by naka   2007年04月20日 00:42
そういや、
日本から出たこと無い私。

ゲームボーイならば、
単三電池の本数で勝負ですね。
6. Posted by きのこ   2007年04月20日 10:42
やまちかさん、こんにちは。

これはまさにわが娘の姿ですね。
出かけようと誘うと
何時間かかる?と聞くのです。

7. Posted by すごいモノ大事典(面白画像・2chスレ)管理人   2007年06月30日 00:14
飛行機って結構退屈だから、
そういう尺度のが時間に実感湧きますよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は4コマ珍しくニュースのハナシ