モンハンフェスタアンリミテッドな日々〜四コマ

2007年05月02日

美白パック

今日、会社にバリバリバリューというテレビ番組から
(詳しくは製作会社)出演依頼がありました。

んが、常日頃から逆セレブを主張するあっしですから、
とてもじゃないですがお断りさせて頂きました。

なにしろ。
バリバリなバリューがございません。
や、番組見たこと無いからよくわかんないですが。

そんな逆セレブの美白パックはこれ。
緑茶パックです。
家にある材料で出来るよ。安いし。

緑茶パック

緑茶を粉状にして小麦粉(2対1)と練って
顔に塗って5分〜10分置いて流すだけ!
美白効果とニキビ跡やシミにも効くらしい・・・
また小麦粉には保湿効果があるそうな。
腕など目立たない場所でパッチテストしてお試しくだされ。
詳しくは「緑茶パック」でぐぐるといいよ!(他力本願)

これからの季節はさ〜あっしは美白命

何しろね〜あっしはこの世に生まれ落ちた時から
親戚みんなに「じいさんに似ている」と言われて・・・
何が似てるのかって〜と

色の黒さが。

や、じいさん漁師だったから半端ない黒さだったんだけど。
しかもあっし、女なんですが。
写真見てもらえるとアレですが
普通の人の色になるためにえらい努力してあれ位。

や〜ね、もうほんとね。
悩んでるコはぜひお試しあれ〜〜


皆さんの愛ある
応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

ニキビ跡のシミを解消する! - livedoor Blog 共通テーマ

yamachica at 23:57│Comments(10)TrackBack(0)││プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年05月03日 00:09
じいさんは漁師。
かっこいいですね^^
私も緑茶のパックつくったことがあります^^
いい香りがしますよね〜♪
ぽち
2. Posted by naka   2007年05月03日 00:25
インドア派な私は、
色が薄いです。

インドアというよりも、
ひきこm・・・・。
3. Posted by ユウ♂   2007年05月03日 00:59
5 お晩です♪

土方焼けで額と顔が、しかもめがね男で目の回りが白い拙です……


明日から早速やってみます♪
4. Posted by hello-r   2007年05月03日 01:00
今日の日経新聞に掲載されてらっしゃいましたね☆見ました〜何だかうれしかった(*^_^*)
九州ばんざ〜い♪
5. Posted by 赤ちょうちん   2007年05月03日 03:16
5 ご無沙汰しています
赤ちょうちんです
バリバリ・・・・
さすがですねぇ
おいらいいのかなぁ
コメント入れて  照笑
ぜひ一度観てくださいねぇ
バリバリファンより 笑
6. Posted by 沙羅パパ   2007年05月03日 03:20
5 もしかして世界バリバリ云々…て番組ですか?

出なくて正解だったと思いますよ、一時期すごく微細なかたちでもゲーム業界の片隅に身を置いていた人間として嬉しいです。

じいちゃんは漁師…か、格好いい! 古今東西全国津々浦々、農業従事者を馬鹿にしたり嘲る言葉は星の数ほどあるんですが漁業に関してはトンと聞きません。

本百姓≠小作人…の関係性が存在しなかったからでしょうか? あ、わかりにくいですね。その内このネタはブログでやります。

色が白いは七難隠す…でもやまちかさん、写真でお見受けする限り地黒には見えませんけどね。

某美容成金(故人)の言によると三十代のビタミンBとコラーゲンの摂取量が四十代の肌を決定するそうです。
7. Posted by Dee   2007年05月03日 07:18
素晴らしいですね、しかしながら取材を断るのもある意味セレブですね(笑)
8. Posted by 日野光里   2007年05月03日 09:57
おじいさまは漁師だったんですか!
うらやましい!!
漁師にはロマンを感じてしまいます。
友だちの旦那が漁師なんですよ。
そいでその友だちが
「ド○○よりA○の方が海の上で通じるから
乗り換えたのよね」
などというと、無条件に
「かっくいい〜」と思うのです。
何か萌えポイントが変??
9. Posted by M's COMPANY 藤本雅多   2007年05月03日 11:28
5 はじめまして。

広島県のミニマム企業「M's COMPANY.Inc」藤本と申します。

山倉さんのブログにふらふらぁ〜と辿り着き読んでいくうちに妙に幸せをいただきました。

ありがとうございます。

今後、色々とお話できたら幸いです。

ではでは、失礼します。
10. Posted by ちと   2007年05月04日 19:23
 確かに・・・色は白くはないな。
おいらは白いのに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モンハンフェスタアンリミテッドな日々〜四コマ