2007年05月07日

お知らせスペシャル

いつもはウィークリーガンバリオンですが
先週はGW休暇だった為ウィークリーはお休み。

本日は広報からのお知らせがたくさんあるとの事で
広報・WEB担当トーゴーからの「お知らせスペシャル」です!

広報より
<やまちか関連情報>
大賀薬局さんのサイトでの私の健康管理のコーナーに山倉のインタビュー記事が掲載されています、興味のある方はぜひご覧下さい!

・明日5月8日、RKB毎日放送での今日感テレビ内、第5部のニュースで「福岡のゲーム業界」というテーマが放映予定です。
放送時刻は18:16分頃を予定しているそうです。(予告無く変更される場合があります、ご了承ください)
放映地区にお住まいの方はぜひご覧下さい!

・5月16日より
ケーブルテレビ、J:com福岡のビジネストゥモローという
番組に山倉が出演します。5月16日〜31日の期間中、放映される予定です。
放映地区にお住まいの方はぜひご覧下さい!
(詳しい放送時間は後日お伝えします)

<ワンピース アンリミテッドアドベンチャー情報>
・バンダイナムコゲームス公式攻略本
 ワンピースアンリミテッドアドベンチャー
 大秘宝!大秘境!!大冒険ガイド!!!
が好評発売中です!

ガンバリオン公式サイトを更新。
 毎週月曜日恒例のスクリーンショットの追加を行いました。
 ご好評を頂いてます本作の公式サイトは、これからも更新を予定しております!
 ワンピースファンなら100%楽しめるサイトを目指しておりますので、興味のある方はぜひ!

以上、広報・WEB担当トーゴーがお届けした
お知らせスペシャルでした!

いつも応援ありがとうございます
皆さんの応援でブログが続いております
応援のスイッチはこちら↓
人気blogランキング応援スイッチON

ganbarion at 21:06│Comments(7)TrackBack(0)││その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年05月07日 23:13
いろんなところでやまちかさんを
拝見できるんですね^^
楽しみにしています。
ぽち
2. Posted by 赤ちょうちん   2007年05月08日 04:29
5 凄いの一言

オーラー 気

戴いていきます ペコ
3. Posted by デュガちゃん♪   2007年05月08日 08:00
5
TV!
TV!!

やまちかで…
(;゚Д゚)=3 ムハァ

[壁]∀゚) ササッ
4. Posted by 世界の真ん中@平野   2007年05月08日 13:00
インタビュー見ましたよ〜!

私は「わが人生に一片の悔いなし!」と立ったまま死にたいです・・・(笑)
5. Posted by ユウ♂   2007年05月08日 16:08
5 こんちです♪

TVは無理でしたが、大賀薬局HPのインタビューを読ませていただきました♪


……規則正しい生活って、案外難しいですよね……


⊂(__⊂)ドテッ…
6. Posted by akakage   2007年05月08日 17:44
ご無沙汰です。
金沢の赤影です。
いつ見ても元気そうで、お綺麗ですね!
7. Posted by 沙羅パパ   2007年05月09日 00:41
5 インタビュー読ませていただきました。

良いゲーム、長く印象に残るゲームを創りたい…物造りに携わる人間なら、みんな最初はそう考えて会社を起こしてる筈なんですけどね…。

経営者が理想を見失ったらどんな事になるか…

目標が株式の公開だとか、資産規模だとか…株屋や金貸しの口車に乗ったために起きた不幸を幾つも見てきました。

みんなが造りたいゲームが在って、そのために会社を大きくする必要がある…そのとき始めてトップは事業の拡大を考えればよいわけで、最初から成長が目標の組織ってなんか変ですよね?

ガンバリオンが何時までも理想を失わない会社であるよう祈っています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字