荷造りグアム2日目

2007年05月13日

グアム到着!

グアムに到着してます。
スタッフはみんな元気です!!

青い空、青い海ひょろひょろの開発っこが
浮きまくっている写真をお送りしたかったのですが。
昨日はiモードがつながらずに
ブログをアップできませんでした。

思えばヨーロッパでもアメリカでも大丈夫だったので
iメールでブログアップ大丈夫だと思ったのが甘かったです。
アメリカ広いよ!
接続形式が違うからメール送受信できんとたい!

そんなこんなで予定外のホテルのパソコンなのでどうやって
写真をアップしようかと悩み中。
iモードって写真もブログもメールで送れたから
便利だったなぁ、と実感中。

とにかく、なんとかしてグアムの続報を
お届けしたいと思います。

ところで入国管理のところで仕事先の方とお会いしました。
普段東京でしかお会いしない人を
グアムの空港でお見かけしたのには
偶然というか奇遇というか驚きです。
お互い一瞬誰か分からない??状態で。
や、なんかすごいです。


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ♂   2007年05月14日 08:19
5 おはようございます……?

( ̄-  ̄ )<時差があるしなぁ……


常春(一発変換出来ましたよorz)の国マリネ……ぢゃないや、常夏のグアムのレポお待ちしてます♪
2. Posted by 野菜ソムリエCanaco   2007年05月14日 11:01
おはようございます♪
グアムに社員旅行なんてっ!
うらやましいです♪
Canacoは今日から福岡行きます!
また次回福岡出張決まったら連絡しまぁす!
楽しんできて下さいね!
3. Posted by ソリューション営業の道具箱   2007年05月14日 13:15
ご無沙汰しております。ちょっとしたアクシデントがあり、ブログのアドレスが変わりました。これからも、よろしくお願いいたします。
4. Posted by 日野光里   2007年05月14日 14:38
おお〜グアムだったのですね。
そうだ!猫カフェの記事があったので
以下に張っておきます。
http://www.asahi.com/komimi/TKY200704260164.html
5. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年05月14日 19:57
無事についたんですね^^
たのしい時間をすごしてきてください。
帰りも無事で帰ってきてくださいね。
ぽち
6. Posted by 沙羅パパ   2007年05月14日 22:00
5 そっか〜、グアムはIモード通じないだ?!

でも風光明媚な南の島で研修なんて、羨ましいかぎりですね。

でも僕だったら帰国した時点で習ったこと、ポーンと忘れちゃうかも知れませんな…。
7. Posted by やぶてん   2007年05月17日 12:48
先日はバッタリでどうもでした〜(^^;
なんかビックリして何話していいのか浮かびませんでした(^^;
あのあとホテルのエレベーターで内田裕也氏と乗り合わせたんですが、皆様とのバッタリのインパクトが強くて、ピンと来ませんでした(笑)。
それにしても50人皆さんでのご旅行とはすごいですね〜!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
荷造りグアム2日目