グアム2日目グアム4日目

2007年05月15日

グアム3日目

今日で3日目。

朝からスタッフと一緒にグアム島内を観光ドライブへ。
あの横井さんの洞穴と滝!
滝も洞穴も言うたらまぁ、ぱっとしませんでしたが、
あのジャングルでは横井さんも28年みつからないわ。
と関心することしきり(・∀・)

あとはショッピングに動物園!
動物園では脱走したヤギをガンバリオンのスタッフが捕まえたり
なおかつ檻に戻したり
さらに豚に餌をあげて噛まれたり(真似しないでね)
といったアクシデントも楽しみつつ。
そしてトーチカ跡地や大砲跡、砦、などかなり趣味に走った観光内容。

デザイナさんは写真とりまくってました。
素材にでもすんのかしら。

夜はジャマイカ料理の後ドッグレースへ。
1回3ドルという金額で
7レースほど楽しんで結果はトントン。
入場料7ドルは返ってこなかったけど
犬が思ったより早くてスピードがあったのと
設備が新しくてかなりしっかりしてたので楽しく遊べました。
馬場ならぬ犬場もきれいだし馬券ならぬ犬券も
ちゃんとしててかなり本格的

ドライブは右側運転なので慣れるまでが結構大変だけど
慣れてるスタッフがいたのでとても安全で楽しく過ごせました。
はじめて海外を運転する時はちゃんと慣らしたほうが
いいですな。

明日は最終日で明後日の朝3:30と早いのでホテルの
ビーチでのんびり過ごそうかと思います(*´Д`*)
一部のスタッフは明日スカイダイビングやら
実弾射撃やらをするそうです。
すごいなぁ

ガンバリオンスタッフのみんなよ、
事故や怪我がないように過ごしなはれ。

ではまた

応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ♂   2007年05月15日 21:39
お晩です♪

昨日の”もやしっこ発言”は嘘だったんですね(笑)

豚も元々は猪ですからねぇ〜噛んだりします♪

……実弾射撃、MG42があったらぶっ放してみてください♪
2. Posted by naka   2007年05月15日 22:50
実弾射撃ですか。
自分も一度はやってみたいです。

ヤギが突進してきたら、
怖くないですか・・?
3. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年05月16日 02:52
いろんなイベントがあって面白そうですね^^
私もいってみたいなぁ、
やぎと戯れたいです。
ぽち
4. Posted by 日野光里   2007年05月16日 08:08
実弾射撃はロスでやったけど、
握力のない私は撃鉄が起こせなかったです。
旦那が担当者から
「奥さん、握力なさすぎ」
とささやかれていた。
高校の握力測定で18と19とかだったもんな。
いいの。ペンよりも重いものを持たないもん。
5. Posted by 沙羅パパ   2007年05月16日 17:10
5 豚に噛まれた方…大丈夫ですか?

あいつら結構、戦闘力高いですから気を付けないやばいですよ。

実弾射撃…観光地のシューティングは殆どがライトロード(パウダーの量が少ない)なんで安心安全です。

ただ間違っても日本に帰ってきて…マグナム? グァムで撃ったぜ、たいしたこと無かったよ!

なんてことを言わない様にしましょう。

撃ったのはあくまでも、マグナム弾も撃てる拳銃であってマグナム弾そのものじゃないんですから…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グアム2日目グアム4日目