2007年05月21日

グァムスペシャル〜ウィークリーガンバリオン

月曜日はガンバリオンの一週間を紹介する
ウィークリーガンバリオン!

先週は研修旅行一色だったので
研修旅行グァムスペシャルと題してお届けしやす!

ちなみに先日のレポートは
やまちか目線で撮影したものですが、
今回はガンバリオン写真部隊が撮影した写真で
珍道中?を紹介します。


「ウィークリーガンバリオン
 〜今週の出来事(5/13〜5/17)」


「グァム研修旅行スペシャル」

出発前
出発前、福岡空港国際ターミナル
到着してからの計画に夢いっぱい(*´Д`*)の図

機内
海外旅行未経験者、約半数
飛行機慣れしてないスタッフはどきどき

ピンクのカバン
PSPもピンクを所持するピンクスキーの
男・性・ス・タ・ッ・フのスーツケース
本人曰く
「ピンクは好きじゃない、目立つからチョイスしている」との事

ホテル到着
ホテル到着!運命の部屋分け!
トーゴー&ガトールは
いびきコンビなので毎回相部屋( ´_ゝ`)

ウォーキング
到着後、ホテル近くのステーキハウスへ向かうトーゴーチーム
地図では近かったが歩くと30分かかった模様

ステーキハウス
で、ステーキハウスで肉を貪るスタッフ
店員さんに半ば強引に進められた
フィレステーキはかなり美味だったとか

続きはこちら

南国の木
色彩が独特な南国を感じさせる木々

ゲームショップ
ショッピングモール内にあった
キレイなゲームショップ。
店内には日本のアニメのグッズなんかも扱っていました。

ワンピ発見
じゃじゃーーん
ガンバリオンが開発したグラバト!RUSHの海外版を発見!
こうやって海外でじっさいに売られているのを
目の当たりにするのは感慨深いものがあります。・゚・(ノД`)

遺跡
遺跡、この石柱の上に家があったらしい

ステンドグラス
ステンドグラスがキレイな教会
さすがにスタッフは静か〜〜にしてましたヨ

砂浜
ビーチでスノーケリングに興じるスタッフ
がめちゃめちゃたくさんいる珊瑚の海で
ぷか〜〜と漂って見惚れるスタッフ多数

ハンモック
体を休めるツアコンの方・・・
ではなく、ウチの若手スタッフです(・∀・)つ

トワイライト
美しいサンセットなビーチの写真を
撮りまくるデザイナーさん、
背景の参考にするそうな・・・仕事熱心よのぅ(´Д⊂)

再現?
海に向かって
ワンピースの名場面を再現?

水族館
水族館での記念撮影
サメの共食いがすごかったらしい(((( ;゚д゚)))

当たった
ドックレースで犬券を当てて
ご満悦のガトール

早朝
帰国の朝朝3:50分のモーニングコールで
たたき起こされたスタッフ

さすがにしんどい・・?

早朝ゲーム
んが?飛行機を待つ空港でさっそく
DSピクトチャット大会が開催!!

・・・朝っぱらの空港ではたから見ていた総務の方曰く
異様な光景だったらしい・・・

あっしはモンハン部の部員4名とモンハンやってました(*・ω・)ノ



以上、ウィークリーガンバリオン
グァム研修旅行スペシャルでした!!


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ♂   2007年05月21日 20:49
5 お晩です♪

グアムを堪能されたみたいですね……♪

個人的には戦車の画像が、もう少し欲しかったような……wwww

2. Posted by 沙羅パパ   2007年05月21日 21:07
5 どの写真も楽しそう…旅の臨場感が伝わってきます。

夕焼けの写真は最高の一枚ですね! 背景の参考にしたいと思ったスタッフの気持ちがよく判ります。

さ、鮫の共食いですか?
うう、見たいような見たく無いような…。

スーツケース…ピンクは大正解だと思います。僕は茶のサムソナイトなんで、何時も見失うんです(T_T)

ちなみに初めての海外は北回りでパリでした。アンカレッジから飛び立って15分程でジャンボのエンジンから火の粉がパラパラと…

当然、アラスカに逆戻りでした。以後、飛行中に多少のトラブルが在っても慌てることは絶対に在りませんよ。
3. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年05月21日 23:44
海外でも愛されているゲームなんでしょうね。
感動が伝わってきます。
あのポーズ、
みなさんワンピースを
心から愛されてますね(しみじみ)
ぽち

コメントする

名前
URL
 
  絵文字