名古屋お知らせ(07/06/26)

2007年06月25日

プチバージョンアップ〜ウィークリーガンバリオン

月曜日恒例のウィークリーガンバリオン!

以前お伝えした5月に行われた社内のバージョンアップ
その続報を中心にお届けします!

「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(6/18〜6/22)」


「プチバージョンアップ」

社内のあちこちがプチバージョンアップ!
バージョンアップ色々
1)多目的に使える会議デスク(詳細は後程)
2)サウンドチームの音響設備(詳細は後程)
3)白さが清潔なニューマガジンラック
4)開発用ワイドTVモニター

プチバージョンアップの詳細、
他のニュースが気になる方はこちら

6月18日(月)
「多目的な用途」
で、多目的に使える机なんですが
わが社の昼食風景にも変化をもたらしています。
国際会議
カイギフォームから
↓ ↓
昼食フォーム
チュウショクフォームへ!!

以前の倍以上のスタッフが一緒に昼食を取れるようになり
さながら学食社員食堂のような情景でございます


6月19日(火)
「サウンドブース」
サウンドスタッフの開発環境もパワーアップ!!
サウンドブース
Workstationを導入し、音響環境も整備。
これで今まで以上にすばらしいサウンド
つくりだしてくれる事でしょう(・∀・)


6月20日(水)
「選ばれている理由(わけ)」
お昼の弁当の2大勢力のひとつ“ニコチャン弁当”
このお弁当が選ばれている理由、それは


ニコチャンが選ばれるわけ
毎回デザートがあること!
この日はツインチェリーゼリー(勝手に命名)が大好評


6月21日(木)/
「ハイテク猫」
やたらと関節の動くリボルテック 井上トロを購入したガトール
すごいのは関節だけでなく
リボルテック 井上トロ



リボトロ
顔のスペアもすごい!
ああ、メイクがこんな感じでアタッチメントできたら
どんなに楽か(☆゚∀゚)


6月22日(金)
「鮮魚のある風景」
鮮魚がある風景
実はコレ、ゲーセンの景品で
100円で19匹ゲットしたニセ鮮魚です。
ちゃんとトレーに入ってるところが芸コマ(((( ;゚д゚)))
ちなみに感触はふにゃふにゃしてます。



以上、ウィークリーガンバリオンでした!


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2007年06月25日 21:56
ユニークですね。
2. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年06月25日 23:51
ニコちゃん弁当いいですよね^^
おいしいし、リーズナブルで
メニューもとても工夫してありますものね。
鮮魚には驚きました!
ぽち
3. Posted by かいわれ   2007年06月26日 00:43
ご無沙汰しております。
楽しそうな会社でウラヤマシイです。私の働いている場所は、機械的な対応しかしない人多いので…。
4. Posted by ユウ♂   2007年06月26日 01:49
お晩です♪
サウンドブース……
いいなあ……欲しいなあ……

って床、何気にストラトキャスターのスペックが気になってるんですけど……ww

うちにもありますけどねぇww
5. Posted by 沙羅バパ   2007年06月26日 02:23
5 四人ずつ机をくっけて給食…小学校のときやりませんでしたか?

トロ…久しぶりににガレキらしいキットです。昔々の海洋堂製ニョロニョロ…持ってる人は家宝です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名古屋お知らせ(07/06/26)