Gな世界の用語辞典〜「た」カステラ燃ユス〜ウィークリーガンバリオン

2007年08月05日

MASTERキートン

家でまったりしてる時に読んだもの。

MASTERキートン (1)


9巻まであって一気に読んじゃいました。

主人公の太一がカッコよくて
・・・つっても見た目はそんなでもないんだけど、生き方が。
どんな状態でも諦めないトコロとか。
迷ってる自分を隠さないけど、でも絶対弱音吐かないとか。

こうしてマンガを読んでみると、よくこういう人ってカッコいいな
と思う人が沢山いて。
そして自分でできてないトコロが沢山あって。
架空のお話だから仕方ないけど
いつもお話の主人公が持ってるものが
自分には足りてるか足りてないかって考えてしまいますな。
こういう人になりたいなって
こうなる姿を想像してそうやって真似たら、いつかそうなるのかな?
む〜。

ナンバー2のよっしーには「こうなりたい人」っていうのが
実際の人物にいてしかもゲーム業界にいて。
同じ歳になったらああいう風になるんだ、って良く言うけど。

あっしはどんなかな?
わかんないけど、でもそのうち。

明日、東京に出張です。
日帰りの強行軍ですががっつりたっぷりやってきます!

来週も良い一週間でありますように!


応援のポチよろしくです
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2007年08月05日 22:49
5 同じ業界に理想の…憧れの人が居るってのは凄く幸せな事だと思います。

ちなみに小生がマンガのキャラで理想としているのは『宇宙家族カールビンソン』のお父さんと『怪人アッカーマン』の主人公です。

子供の頃は『発明ソン太』のエジ・ソン太だったんですけどね…
2. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年08月06日 00:56
人気漫画ですよね^^
本屋さんで働いていたとき
飛ぶように売れていました。
ぽち
3. Posted by ユウ♂   2007年08月06日 07:07
おはようございます♪

ドナウ文明、いいですよね……♪

……!!>(ノ-"-)ノ~┻━┻

拙が尊厳してるキャラは、ファイブスター物語のDr.バランシェ、デコース・ワイズメルですかね〜〜?

知ってる人間はドン引きやぞ〜〜!>(ノ-"-)ノ~┻━┻



帝都は灼熱の戦場です、クーラー病と日焼けに備えて長袖の用意を♪
4. Posted by デュガちゃん♪   2007年08月06日 08:45
5 村枝賢一先生の『光路郎』
我輩のBIBLEゾナ

理想とはチト違いますがマックスウェルに男惚れ
(゚∀゚)

ハマり過ぎてハイエナ2号を光路郎と名付けてしまいますた…(;゚Д゚) バラシチャッタ…

その訳は言えねぇ…
5. Posted by    2007年08月06日 10:27
漫画って、ある意味理想像のビジュアル化だから、
小説とかより感情移入しやすいですよね。
私は手塚治虫先生の「ブラックジャック」が理想の人。
自分の腕に自惚れず、時には手痛く叱咤し、
時には遠回しに優しく、そして常に苦悩する。
小学生の頃、いつかはこういう大人になりたいって
思いながら読んでましたね〜。
まだまだ理想には遠いっすけど(;´д` )。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Gな世界の用語辞典〜「た」カステラ燃ユス〜ウィークリーガンバリオン