Gな世界の用語辞典〜「そ」8周年

2007年08月12日

だらだらする

お盆休みですね。
暑くてたまりません。
家から出たくないので今日は

大亜門短編集クレイジー大亜門道 (ジャンプコミックス)


を読んで家でゴロゴロしてました。
や〜。
タイトルでジョジョ好きな人は分かるとおり!
最近はボーっとしてる時以外はマンガを読んでます。

あと読んだのが

Monster (1)


16巻分!
どこにも行かずにまったり。
冷たいアイスコーヒー片手に幸せです。
たまったマンガを読んだり映画を見たり本を読んだり。
没頭するって気持ちいい!

しっかし浦沢直樹の描く主人公の男って・・・
どうしてこんなにカッコいいんでしょうか。
あっしの王子様、リンク様の次に惚れそうです・・・ひゃー!
ラブ!超ラブ!とか思いながら一日没頭。

明日からお盆だし・・明日からは色々とこなしますです。

では

「そいぎ〜」って方は 
人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 20:51│Comments(4)TrackBack(0)││プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デュガちゃん♪   2007年08月12日 22:52
5 日頃が忙しすぎるんだからダラダラおおいに結構ゾナ
( ゚∀゚)/

我輩もたまには脳内をOFFして…
あれ?毎日OFFしっぱなし
(;゚Д゚) コリャイカンバイ
2. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年08月13日 01:50
前にも紹介してありましたね。
読んでみたいものです^^
ぽち
3. Posted by 沙羅パパ   2007年08月13日 04:17
5 たまにはのんびりしましょうよ。

普段メチャクチャ仕事に追われてるんですから、お盆ぐらいは漫画読んで過ごしたってご先祖様は許してくれますよ。
4. Posted by ユウ♂   2007年08月13日 08:21
おはようございます♪

帰省してる実家でだらけまく……る筈が、なんやかんやしてますwww


今日はガンバリオンの創立記念日ですね〜〜〜♪

まずは、一献>。。。。(〃__)つ凸

二献♪>。。。。(〃__)つ凸凸

サンコ〜〜ン♪>。。。。(〃__)つ凸凸凸

……!!>(ノ-"-)ノ~┻━┻

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Gな世界の用語辞典〜「そ」8周年