8周年終戦記念日

2007年08月14日

タイごはん

d01a0563.jpg夏バテ気味です
仕事で規則正しい生活してたほうが体に良い気がします

今日はお友達と会う予定があったのでタイ料理をたべに行きました
タイは暑い国だけあってきっと暑さ対策的な料理があるに違いない!
と勝手に思ってのセレクトです
トムヤムクンが暑さに効いてます
喜んでもらえたし食べた後スッキリしたし良かった
夏バテにタイ料理は良いかもしれません
タイのビールはさっぱりしててうまかったですよ

Sala Thai(サラタイ)
住所:福岡市博多区博多駅前3-19-14ビーエスビル博多1F
TEL:092-414-2139

昨日の夜は久留米という福岡市内から電車で30分の所で、
高校の時の部活の先輩方とご飯したりして
もう17年になるのに、当時の気持ちになれるのは凄いですね。

久しぶりの故郷でした


応援のポチよろしくです
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カボチャ   2007年08月15日 01:13
久留米出身ですかー!
僕も出身久留米なんですよ、いいですよね久留米は。
最近では焼き鳥が有名ですが、実はとんこつラーメンの発祥が久留米らしいです。
僕も今実家に帰ってますが16日から用事の為明日には福岡に帰還します(;´д⊂)
夏バテには気をつけてくださいねー
食欲なくても、とりあえず腹に何か入れた方がいいらしいですよ。
2. Posted by のがみ かな   2007年08月15日 02:55
4 私も、アジアンな料理が大好きで〜す。
なんか、不思議と元気がでます。

それと、タイのビールだったら、
プーケット・ラガーがおススメです。
美味しいですよ〜。
3. Posted by デュガちゃん♪   2007年08月15日 08:33
5 夏バテ気味ですか…
(;゚Д゚) イカンデスナ…

今日も暑くなるそうですな
ニャンコはバテとりませぬかえ?
無理しちゃいかんゾナよ〜
( ゚∀゚)/
4. Posted by ITおやじ   2007年08月15日 21:36
確かにトムヤムクンは胃が元気になる感じですよね。
僕は少しぐらい夏ばてになった方がいいと言う意見もありますが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8周年終戦記念日