壁に耳あり障子に…〜(四コマ)Gな世界の用語辞典〜「け」

2007年08月24日

仕事中のおやつ

b7d3218d.jpg最近の仕事中のおやつ

緑色のが噂のヒントミントのお茶味
ハリウッドセレブ御用達との触れ込みだけど、この味はイマイチでした
このシリーズはシナモン味が一番好き

右の可愛い缶は天然水のミネラルが入ってるというミントで、あっさりしててとても美味しい
どちらもソニプラで買えます
300円位だったかな

赤いのはどんぐり飴コーラ味
10円
ガムの外側に飴がコーティングしてあって、飴舐めてからガムが食べられるという一度で二度美味しい的なおやつ
しかも当たりつき
会社の前のローソンで買えちゃいますよ
他の味も食べたいから入荷しないかなぁと狙っております



応援のぽち!お願いします
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2007年08月25日 09:03
5 どんぐり味のコーラ飴…一瞬なんのこっちゃと思っちゃいました。

どんぐりの形をした飴なんですね。

ハッカとニッキは古今東西どこの国でもお菓子の定番フレーバーですな。

2. Posted by 日野光里   2007年08月25日 11:21
どんぐり飴コーラ味、
が、
どんぐり味コーラ
と読んでしまい、しばし想像してしまいました。
3. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年08月25日 13:59
お化粧品かとおもうような
高級感のあるデザインですね。
(どんぐりあめは除きます)
お菓子もいろいろあるんですね〜^^
ぽち

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
壁に耳あり障子に…〜(四コマ)Gな世界の用語辞典〜「け」