ゲーム専門学校の学生さんからの質問〜やまちか一問一答Gな世界の用語辞典〜「め」

2007年09月14日

不思議とダイアモンド

買いました。というより
何故か買ってました。

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊



そして同時発売でこれ。

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊


2本一緒に予約するとなんかグッズが貰えるらしくて
それ欲しさにガトールが2本予約し。
結果。ガトールが時の〜を、何故かあっしのは闇の〜になった訳です。
まさに不思議です、不思議。不思議のダンジョン。

実は前にも同じパターンで
ガトールが2本予約するともらえるグッズ欲しさに
ポケモンのダイアモンドとパールを2本予約し。
ガトールがダイアモンド、あっしがパールを買う事に。
パールを遊んで数時間って頃に
「社長のパールにしかいないポケモンがいるから貸して」
とガトールにロムを持っていかれたまま、帰ってこないあっしのパール。
・・・どういう事なんでしょうか。
ゲームを上司に買わせる?そして借りる。
もちろん全ての予約特典は(聞くまでも無く)ガトールのものに。
全くもってクレージーです、クレージー。クレージーダイアモンドです。

あ、もう馴れたのでいいです( ´_ゝ`)ノ


そしてこの不思議ポケモン、まだ遊んでません。
明日、神戸に行くので新幹線の中で遊ぶつもりです。
たのしみ〜(*´Д`*)
そしてなんと帰りには姫路城を見て帰ってきます。
たのしみ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし・・・


楽しみなのが姫路城って



・・・おっさんかよ!!!


わし!!



応援のぽち!お願いします
人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年09月15日 11:42
ガトールさんポケモンが
お好きなんですね〜^^
ポケモンもいろんな種類がでましたが
やはり人気はかわらないですね。
ぽち
2. Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ   2007年09月15日 17:53
い、いや・・・
そ、そんなにおっさんでもないかと・・・(汗)
3. Posted by デュガちゃん♪   2007年09月15日 21:49
5 (;゚Д゚)
ガトールさん、借りパクはよろしくないのでは…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲーム専門学校の学生さんからの質問〜やまちか一問一答Gな世界の用語辞典〜「め」