出張の友そばにいてほしい〜四コマ

2007年10月03日

サイバーコネクトツー

70bbf9c5.jpg福岡のゲーム開発会社仲間の、
サイバーコネクトツーさんの新事業戦略説明会に行って来ましたよー
写真は新ロゴです
んーカッコよす

ステージが始まると柄にもなく松山社長が緊張してたので、思わずもらい緊張
今日はスーツびしゃっと着て一段とカッコ良かったです(いつもカッコいいよ)

詳しい内容はあっしの携帯では限界なので、
リニューアルされたホームページで見てね!

久しぶりに沢山の業界の方とお会いしましたが、皆さんに次はガンバリオンさんだねーと言われました
同じく福岡のゲーム会社レベルファイブさんもこないだ発表会してたので
2人のお兄さま(笑)がやったので末っ子のあっしはどうすんでしょうかッ!?
って所ですねー
さぁ、どうでしょう?
とにかく最近、福岡元気よす!
こりゃまじであっしが死ぬ頃には福岡はハリウッドになるやね
つか、しないとねー

これでお仕事終わったので今日帰りです
元気もらったので帰ってバリバリ仕事しよー


みんなの応援の1クリックで愛と元気をわけてー

人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 22:25│Comments(3)TrackBack(0)││ゲーム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユキコ@リセット   2007年10月03日 23:31
ご無沙汰です〜。
お忙しい毎日、お体ご自愛くださいね♪
2. Posted by naka   2007年10月04日 00:28
Cが一つしかない、と思ってよく見たら、
重なってるんですね。


気付くのに少し時間が掛かってしまいました・・・。
3. Posted by まつやま   2007年10月05日 10:13
先日は、発表会にお越しいただきありがとうございました。

ホントお忙しい中、足を運んでいただいて…感激です。


あと、ブログに書いていただいてサンクスです。

これからもお互い、
どんどん盛り上げていきましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出張の友そばにいてほしい〜四コマ