面接で落ちる事って実際にありますか?〜やまちか一問一答Gな世界の用語辞典〜「れ」

2007年10月26日

かぼちゃ祭りとベルバラ湯

街を歩くと世の中では「ハロウィン」一色ですが
これ、結構日本に馴染んで来たのでしょうか?
あっしはハロウィンという名称がどうしても思い出せず
「オレンジのかぼちゃ祭り」
と言ってますが、これで結構伝わります。
もういっそハロウィンじゃなくて「オレンジのかぼちゃ祭り」
して欲しいな〜。いかがですかね?


で、「It's DEMO」という女子に人気のお店で見つけた入浴剤。

ベルバラall

ベルバラの湯〜!4種類。
これ一袋ずつベルバラの素敵男子キャラとセリフが掲載されています。
一袋150円くらい。

ベルバラアンドレ

アンドレの湯。

ベルバラ-シェローデル

ジェローデル少佐の湯。

ベルバラハンス

フェルゼン伯爵の湯。

ベルバラアラン

アランの湯。

うむ。
お湯の種類とキャラがちゃんとマッチしてるのが素晴らしいですね
アランが多汗の湯というのもよし(笑)

一番好きなのはアンドレですかね〜、やっぱり。気分はオスカル。
キザな台詞が恥ずかしいといえば恥ずかしいですが。
お風呂だし誰も見てないからいいじゃな〜〜〜い、っと。
あ〜マリーの気分でフェルゼン伯爵もいいかな〜う〜〜ん。
どの湯にするか悩むわ。体は婆でも心は乙女なのよ、たぶん。

さて、皆様はどの湯が好きですかね?


オラに力を!応援のクリック!お願いします!

人気blogランキングへぽちっとな

yamachica at 23:47│Comments(5)TrackBack(0)││プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙羅パパ   2007年10月27日 02:14
5 ベルバラですか…漫画にしろアニメにしろリアルタイムで知ってるの人はすでにいい…あわわ、なんでもないです…。

考えてみたら疲れが溜まってる働く女性を癒すにはもってこいの作品かも知れませんな。
2. Posted by ユウ♂   2007年10月27日 04:40
お晩です♪

ハロウィンと言えば……

独逸の某バンドを連想しますです♪ ……ええ、某動画UPサイトで見てたりします♪

EAGLE FLY FREE〜〜♪

とか歌いながら……ええ……『七鍵守護神!!』とか呪文を唱えても、なぁんも起きませんので♪
3. Posted by 日野光里   2007年10月27日 07:19
既婚者としては、フェルゼン伯爵かな。
私はベルバラも好きだけど、
オウフェウスの窓の方が徹底的にハマりました。ロシア革命に詳しくなりました。
あ、でもベルバラもマリー・アントワネットのフルネームがいえるくらいにはハマりました。フランス革命に詳しくなりました。
4. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年10月28日 00:20
アンドレが好いとります(´ェ`)
ぽち
5. Posted by 235   2007年10月29日 17:50
やっぱりアンドレですよねー。
でもジェローデルも捨てがたいです。

と書いていたら、
「私のために争うのはヤメテ」なヒロインみたいですねェ。
そうなるとフェルゼンも捨てがたいです。(入浴剤的な意味で)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
面接で落ちる事って実際にありますか?〜やまちか一問一答Gな世界の用語辞典〜「れ」