日曜ですなおやじ

2007年11月26日

待ちきれない人々〜ウィークリーガンバリオン

毎週月曜日は
ウィークリーガンバリオン!

「ウィークリーガンバリオン
 〜先週の出来事(11/19〜11/22)」


11月19日(月)
「待ちきれない人々」

とある日のお昼休み
なにやら対戦で盛り上がっているスタッフ達…
ええっ!Wiiでスマブラをやってる!!
まちきれない人々
って、GC(ゲームキューブ)版かよ〜〜!
大乱闘スマッシュブラザーズDX

WiiのスマブラX、1月の発売が待ちきれず
早々にトレーニングが始まったようです。

すでに社内で使用キャラをめぐる
調整が行われているというウワサも・・・

あっしはリンクさまでよろ(・∀・)ノ


他のニュースはこちら

11月27日(火)/
「むかれたチョコ?」
スタッフのお土産のチョコの包装がむかれて放置!?
むかれたチェコ
じつは、最初からむき身のチョコと包装されたチョコの
2パターンが入っていたらしい。
なので「誰かがむいたままで置き去りにした説」は消滅。
しかし新たに
「なぜ全部包装してないの?」という謎が浮上。


11月21日(水)
「何に見えますか?」
コレ↓何に見えますか?
チップ
パッと見、CPUとか電子部品に見えませんか?

正体はオサレなチョコ。
なんかよっしーが好きそうなデザインだわ

11月22日(木)
「ムキーーーッ!」
地味にイラッとする瞬間・・・
むきーー
切り口の嘘つきーーーヽ(#`Д´)ノ

「チョッパチャップス」
ワンピグッズに目が無いとあるスタッフのデスク
ちょっぱちゃっぷす
チュッパチャップス×チョッパーマンのコラボ
チョッパチャップスぬいぐるみが鎮座してました。

夏頃からやっているコラボらしく色々とグッズが出ている模様。
ストラップとか、かなりラブリー




以上、ウィークリーガンバリオンでした!


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年11月27日 01:48
チョッパーのぬいぐるみかわいいですね^^
きらきらの目に癒されます♪
ぽち
2. Posted by 沙羅パパ   2007年11月27日 04:13
5 スマブラ…この手のゲーム(対戦格闘とかも)ってキャラ選びで揉めたりすることがあるんで、出来たら同一キャラを色違いで使えるようにして欲しいな〜
なんて思います。

チョコ…僕はまた某社が作った2インチのディスクかと思いました。

アレ、まだ何枚か家にあるんですよね…
4. Posted by デュガちゃん♪   2007年11月27日 21:16
5 我輩はピカチュウ使いゾナよ
( ゚∀゚)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日曜ですなおやじ