2007年12月02日

リッターロボットがやってきた

先日お伝えした自動掃除猫トイレリッターロボが昨日届きました!

「よんまんはっせんえん」もしたのでネタにでもして
精神衛生を保ちたいと思います。

このリッターロボ。
いつも猫ズが使ってるトイレの側に置いて
今日1日トイレの様子を見ておりました。
(べ・・・別にヒマじゃないんだからね!)

物怖じしない猫たびちゃん。
早速中をチェッーク!

たびちゃんは早速ぐるぐる回って
くんくん匂いかいじょります。

81a9f63a.jpg


なんじゃこりゃ〜ふんふん。
たびちゃんが入ってる。
穴の中に砂を入れてその中で用をたすようになってまふ。

b7d2814a.jpg


いろいろ迷った挙句
結局、入った時と同じポーズで尻尾をだしてなされてます。
結構手前にされた模様。

おトイレが終わった後は上の丸い部分が回転して
汚物だけが下のごみ入れに入るという仕組み。

すっきりして終わったのず。

3e5c8075.jpg


トイレが終わって猫が離れて5分ほどすると
上の丸いのが回る時にドライヤーみたいな音がします。
掃除機の音でもびびる2匹とも、音はわりと平気。

でも臆病なペコちゃんはまだ前のトイレでなさってます。
ペコちゃんはこのトイレが使えるようになるまで
もう少しかかるかな・・・

猫砂もごみ入れも市販のものが使用できるので
ランニングコストは電気代程度。
音さえ猫が気にしなければいいモノとおもいまふ。


応援のポチお願いしますッ!

人気blogランキングへぽちっとな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^   2007年12月03日 00:37
すごいハイテクトイレですね^^
たびちゃんの写真かわいいです♪
ぽち
2. Posted by    2007年12月03日 03:42
「箱があったら入ってみたくなるのが猫ってもんよ。」
なんかのネコ漫画のセリフですが、入るもんですねぇ。
ネコ心理を考慮した、ネコのツボにはまる機械…アルェ?
じゃあ何で名前がリッターロボ?ナゾは深まるばかり…。
「ルーク、キミにこのナゾが解けるかい?」
3. Posted by 日野光里   2007年12月03日 10:16
ちょ、ちょ、ちょっっ!!
これ、かわいいいいぃ!!
萌え死にさせる気ですくわ
4. Posted by ユウ♂   2007年12月03日 15:04
こんちです♪

あと2体あれば合体出来るのに……

それはゲッ〇ーロボ!!>(ノ-"-)ノ~┻━┻

5. Posted by 沙羅パパ   2007年12月03日 17:57
5 このハイテクトイレと、昔からある自動給餌機を組み合わせれば三、四日は猫どもにお留守番をさせられかも知れませんな。

でも両方買うにはちょっと高いです。
6. Posted by デュガちゃん♪   2007年12月04日 14:27
5 あ…

ユウ♂さんと同じ事を考えてしまった…
(*゚∀゚) ポッ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字